人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り少女 チヒロ

藪せんせーも、そーゆーキャラ(>>371>>372)でこていかされたよね・・・。

( 373 ) 2008/02/03(日) 23:33:16

居眠り少女 チヒロ、ウンウンうなずいている。

( A256 ) 2008/02/03(日) 23:33:30

大学生 有紗

…た、ただいま、です…。

…な、なんだか…いない間に、なんだか、何だか…とんでもない事に、なって、ます…??

( 374 ) 2008/02/03(日) 23:36:33

妾の子 玲音

>> 有紗さん 
こんばんは。

>>335 の確認をお願いします。

( 375 ) 2008/02/03(日) 23:38:30

居眠り少女 チヒロ

とりあえず、>>279はおひるにかんがえよー・・・。

むにゃむにゃ・・・。
おやすみなさい・・・。

( 376 ) 2008/02/03(日) 23:54:34

看護師 美代子

ふあぁぁ
私もそろそろ寝ようっと…

おやすみなさーい。

( 377 ) 2008/02/04(月) 00:01:58

妾の子 玲音

ミヨさんもねてしまうの?

がっかり。

( 378 ) 2008/02/04(月) 00:04:12

大学生 有紗

…え、その、あの…え、ええ、えええ…!?
そ、その、あの…え、…え…!?
[...は真っ赤になっている]

( 379 ) 2008/02/04(月) 00:12:55

妾の子 玲音

>>379
どう、しますか?

( 380 ) 2008/02/04(月) 00:19:44

大学生 有紗

…え、えと、えと…

…わ、私…巫女の力に、目覚めたばかりで…どうすれば、わからなくて…振り回されて、怖くて、仕方なくて…
…それでも…マリさんが、信じて、くれたから…なんとか、巫女としていられたんだと…思います…。
…私、今までだって、ずっと…マリさんに、守られていたって、思っています…。
…こんな、弱い私でも…これからも、一緒にいて…本当に、いいんですか…?

( 381 ) 2008/02/04(月) 00:33:18

【独】 大学生 有紗

[...の中の人が、ネタなのかどうかわからなくて、真面目に答えてスイマセンって、土下座しています…]

( -166 ) 2008/02/04(月) 00:36:41

妾の子 玲音

>>166
本気。

おめでとう・・・マリさんとは、末永く御幸せあわせにね。

( 382 ) 2008/02/04(月) 00:38:15

医師 藪坂、有紗君が哀れなので、夢の中から助け舟を出した。>>194>>279>>A223>>349**

( A257 ) 2008/02/04(月) 00:44:06

大学生 有紗

…え、えと、玲音さん…ありがとう、ございます…

…え、あの、その…ちょ、ちょっと、頭を冷やしてきます…!!
[...は真っ赤になって裏庭の穴に埋まりにいった]

( 383 ) 2008/02/04(月) 00:45:27

妾の子 玲音

>>A257
せっかくの縁を潰さないでください。

( 384 ) 2008/02/04(月) 00:45:51

【独】 大学生 有紗

[や、やっぱりネタだったのですか…!
ま、マリさんすいません、生暖かくスルーして下さい…!!
そ、それでは*おやすみなさいです…!*]

( -167 ) 2008/02/04(月) 01:40:38

妾の子 玲音

今、私は一人ですか。

( 385 ) 2008/02/04(月) 01:52:04

妾の子 玲音

[ふわり、浮遊しながら山形軌道で縁側を飛び越えて庭に着地]

私一人ですね・・・。

[完治している足の感覚と、雪の冷たさを確認して月を見上げる]

ああ――綺麗な月。

[鋭利な孤を描く月白色の寒々しいソレを見て、白い吐息を漏らし呟く]

( 386 ) 2008/02/04(月) 02:03:41

妾の子 玲音

[両足に浮かび出る呪紋に視線を向ける・・・僅かな間を置き、両足裏から溢れ出るように発生する蒼光を見て]

・・・・・・・・・。

[なにかの唄を呟きながら、僅かながら雪を巻き上げて雪上を滑るように移動し始め*寒々しい月明かりの下での輪舞を楽しんでいる*]

( 387 ) 2008/02/04(月) 02:09:58

奔放娘 明日香

くぅ・・・
おはよ、・・・まだ誰もいないのかな。
[小さく、欠伸ひとつ]

( 388 ) 2008/02/04(月) 08:12:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■