人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の店主 マリ

>>36
ごめんねー。デフォルトが有紗さんで…。
とりあえずのセットだったの…。すぐ近くだったし。

( 38 ) 2008/02/02(土) 20:47:22

大学生 有紗

山田さんにも、すっかり、騙されてしまったのです…。
墓下での説明が、物凄い説得力があって…。

中の人当ては、全然、わかりませんでした…。

( 39 ) 2008/02/02(土) 20:47:25

酒場の店主 マリ

>>37
じゃ、やっぱり私が有紗ちゃんを確実に護って、って言えばよかったね…。真なら襲撃されるはずだし、鉄板気味に行くものだとばかり…orz
思い込み強いね、私。

( 40 ) 2008/02/02(土) 20:49:01

看護師 美代子

>>37
フツーに遊んでぇー
一緒に過ごしてぇー
たまに身体を慰めてくれれば…あらヤダw何言わせるのよーもーw

( 41 ) 2008/02/02(土) 20:49:36

【独】 大学生 有紗

>>-7マリさん
…いろんな考えの人が、いるって言うのは、わかっていたつもり、だったんですけれどね…。

三戦目であの展開は…少し、辛かった…です…。

( -8 ) 2008/02/02(土) 20:49:53

奔放娘 明日香

Σ・・・温泉入ってる間にオワットル!

…はい、ごめんなさいでした!
薮様ありがとうでした!そして

ランダムでごめんなさい。

( 42 ) 2008/02/02(土) 20:50:00

山田 太郎

>>39
いやあ。でっちあげです☆
ほんとはあの後ちゃんと考察するつもりだったんだけどね!
死亡した!

…前日の仕事中に棚卸手伝いの遠征を言いつけられ、いつもより一時間早い出発+終電ギリ帰宅な水木金でしたとさ!みんなごめんねー!あうあう。

( 43 ) 2008/02/02(土) 20:50:07

看護師 美代子

>>40
それ言ってくれないで助かりましたよー。

玲音ちゃんならGJ狙ってはずすかも?って狙った神隠しでしたし。

( 44 ) 2008/02/02(土) 20:50:45

奔放娘 明日香

とりあえず、山田さぁん、ちょっと裏までいらっしゃい(はぁと)

( 45 ) 2008/02/02(土) 20:51:12

山田 太郎

ていうかみんな、裏での扱いがひどいwwwwwww

( 46 ) 2008/02/02(土) 20:51:15

【独】 酒場の店主 マリ

>>-8
でも、最終日まで堂々と主張して凄いと思った。
…私ならかなり心折れるかも。

( -9 ) 2008/02/02(土) 20:51:50

山田 太郎

>明日香ラングレー
(*ノωノ)イヤン

( 47 ) 2008/02/02(土) 20:52:12

【独】 奔放娘 明日香

…あ、中身盛大に外してる
truebellさんしか…

kyokoharuさん、お付き合いありがとうございました(深々

( -10 ) 2008/02/02(土) 20:53:20

酒場の店主 マリ

>>44
それもちょっと考えた…。有紗ちゃん護って、って言った日も私だったから…。

…とりあえず、西園寺先生にどうして潜伏したか聞きたい。

( 48 ) 2008/02/02(土) 20:54:20

医師 藪坂

改めて皆お疲れ様でした〜。
いや、すごく楽しかったです。
一人好き勝手遊んでてごめんなさい。
明日香君、お付き合いありがとう。
恋文と白ログのギャップに一瞬でやられました。

( 49 ) 2008/02/02(土) 20:54:43

【独】 酒場の店主 マリ

>>-10
azulaさんは結構透けていたような…。

私は霊引いた時点で諦めた。

( -11 ) 2008/02/02(土) 20:55:34

小説家 西園寺

umekoさんがチヒロだったのか…
全然分からなかったよ…orz

ということで、またあとで改めて来ますね

玲音くん…

お疲れ様

すまん…

( 50 ) 2008/02/02(土) 20:55:48

看護師 美代子、はようやく2日目にたどり着く。そしてピンク…ピンク…ピンク…じっとピンクな文を見つめている

( A9 ) 2008/02/02(土) 20:55:56

山田 太郎

ちょwwww明日香くんwwwwwwランダムてwwwwwwwwwwwwwww

( 51 ) 2008/02/02(土) 20:56:10

【独】 妾の子 玲音

>>41
壊れ、戦闘、夜伽のRPが得意分野です。

( -12 ) 2008/02/02(土) 20:56:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■