人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奔放娘 明日香

勝利なんて関係ないのです!
私には、目の前のネタと楽しさしか見えませんッ!(本気

( 202 ) 2008/02/03(日) 13:29:07

妾の子 玲音>>200 じーっと見詰めて。 ほんのり、頬が桜色。

( A137 ) 2008/02/03(日) 13:30:17

妾の子 玲音、藪先生と西園寺先生の中身を逆だと思っていた人。(外れ過ぎですね)

( A138 ) 2008/02/03(日) 13:31:17

【独】 奔放娘 明日香

>>189
人狼戦隊村、おもしろそうでしたね。
BBSでああいうネタ村に入ってみたいですw
私あそこだと何故かいっつもガチガチになっちゃうんで。

( -76 ) 2008/02/03(日) 13:31:53

【独】 小説家 西園寺

そういや下の名前は後で考えようと思って、ずっと放置したままだったな…。
他にだらだらと考えていた設定とか
第一人称は:基本は「わたし」でも、気を許した相手や感情が高ぶると「ぼく」になる
前に付き合った彼女に「ぼく」と言ったのをバカにされたので、「わたし」に変えたとかいろいろ考えていたんだけど…どうでもいいw
他の人を呼ぶ時は女性は○○くん、男性は呼び捨て、本命にだけ「キミ」を使う。

あとは毎日小説家っぽい手記を残そうと思ってたんだけど、中の人の文才のなさと時間のなさに諦めたw

( -77 ) 2008/02/03(日) 13:32:03

医師 藪坂

こっそり鳩から表明。


初日からでは、明日香君とチヒロ君、マリさんはふられる未来しか見えなかった(特に明日香君は絶対西園寺だと……)。
だから、ドラマ重視で玲音君か有紗君、美代子君あたりに行ったと思う。
薔薇が苦手、と言っていた人がいなかったら、西園寺に行くのもすごく悩んだと思う。中の人がかなりきゅんきゅんしてたので。

もちろん、現段階では明日香君しか見えない。

( 203 ) 2008/02/03(日) 13:33:50

【独】 看護師 美代子

>>202
私は周りなんて気にせず最初に決めたRPは貫き通しますけどね。

あ、戦隊村はお気に入り村だから時間合えば入りたいかも……

( -78 ) 2008/02/03(日) 13:34:04

【独】 小説家 西園寺

>>A138
消去法にしても、そこまで分かってるなら大したものだと思いますよ♪

( -79 ) 2008/02/03(日) 13:36:57

【独】 奔放娘 明日香

上の名前は考えてなかったかな。
・・・もう藪坂さんでいいや(←

ってか、もう格好良過ぎですよ貴方いやマジなんていうか惚r(略

( -80 ) 2008/02/03(日) 13:40:10

妾の子 玲音>>-79 ありがとう。(こくり/りん) 私は貴船(きぶね)玲音です。

( A139 ) 2008/02/03(日) 13:43:13

小説家 西園寺、下の名前を天志(タカシ)と言うことにした。

( A140 ) 2008/02/03(日) 14:00:05

居眠り少女 チヒロ

むにゃ・・・おはよ〜。

きょうは寒いねー、ゆーきやこんこだよ〜。

( 204 ) 2008/02/03(日) 14:04:30

妾の子 玲音、そのまま明日香にチヒロを押し付けた。

( A141 ) 2008/02/03(日) 14:08:30

小説家 西園寺、居眠り少女 チヒロにおはよう、こっちは雨だよ。

( A142 ) 2008/02/03(日) 14:14:19

居眠り少女 チヒロ

■.そーだねー、チヒロはこーゆーキャラだからー。

奔放中の明日香ちゃんかー、境遇的にかわいそーな玲音ちゃんかなー?

いやしだねーっていわれてたきがするしー。

( 205 ) 2008/02/03(日) 14:17:59

【独】 小説家 西園寺

>>1:-22
どっちも酷いw

>>1:-64>>2:-8
ランダム神で選んだのは十二分にネタかと思うw
そして、それなら選ばれなくても仕方ないわけだ…(´・ω・`)

>>2:-48
ほぼ同意なんだけど山田、藪坂、タカヤからの求婚ならそれもありかと思ったりしたw

>>2:-64
微妙に傾向(今回は男)を読まれていたのか…orz

( -81 ) 2008/02/03(日) 14:18:59

看護師 美代子、居眠り少女 チヒロを抱きしめた。

( A143 ) 2008/02/03(日) 14:22:23

妾の子 玲音、ミヨさんにはチヒロちゃんが居るから・・・「私はもう、大丈夫ね」と、思っている。

( A144 ) 2008/02/03(日) 14:23:13

【独】 居眠り少女 チヒロ

>>-81

damedameさんがー、というよりは他の人が女性キャラの方が多くなりそうな感じだったので。
damedameさんも、私と同じく男女比のバランスを考えそうな感じではありましたので。

( -82 ) 2008/02/03(日) 14:23:35

看護師 美代子、妾の子 玲音も抱きしめた。

( A145 ) 2008/02/03(日) 14:23:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■