人狼物語(瓜科国)


129 【鬼は外!】F1360再戦企画【求婚者はどこ?】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り少女 チヒロ

きっとチヒロは美代子おねーちゃんにあきられるまでぼろぼろにもてあそばれるんだね・・・。

( 13 ) 2008/02/02(土) 20:21:35

居眠り少女 チヒロ、しみじみ・・・。

( A0 ) 2008/02/02(土) 20:21:42

妾の子 玲音

もう、戻れない。

( 14 ) 2008/02/02(土) 20:23:36

酒場の店主 マリ、居眠り少女 チヒロちゃん、若いから大丈夫!

( A1 ) 2008/02/02(土) 20:24:02

大学生 有紗

はわ…美代子さん、全然疑って、いませんでした…。
墓下では山田さんにも、騙されれるし…。
本当に何も出来ない巫女で、ごめんなさいでした…。

( 15 ) 2008/02/02(土) 20:24:22

居眠り少女 チヒロ

明日香ちゃんの恋文をみんなでみよー!(ぐっ

( 16 ) 2008/02/02(土) 20:25:57

酒場の店主 マリ

damedameさん、はじめまして。お見事な潜伏狂人でした。
両非対抗早かったし、居場所の見当がつかなくて、終盤までチヒロちゃんだとばかり…orz

( 17 ) 2008/02/02(土) 20:26:03

居眠り少女 チヒロ

おー、じつはさいたんこんやくしゃだったのかー。

すごいなー。
わたしたちのよそーなんて、しょせんはそんなものーなのね・・・。
あいのちからはやっぱりすごいの・・・。

( 18 ) 2008/02/02(土) 20:30:36

酒場の店主 マリ

明日香ちゃんの恋文…貼ってイイ?
ピンクログか桃ぃ…青ログも…。

( 19 ) 2008/02/02(土) 20:30:46

居眠り少女 チヒロ

にゅふふ・・・。

チヒロはRPじゅーしだと、こーさつをあんまりしないのです。

( 20 ) 2008/02/02(土) 20:31:19

妾の子 玲音、居眠り少女 チヒロの頭をくしゃくしゃと撫でた。

( A2 ) 2008/02/02(土) 20:34:45

酒場の店主 マリ

あ!山田太郎(peace)さんもはじめまして。(ですよね?)
あのまま参加なんてすごい勇者だなって思ってました。

( 21 ) 2008/02/02(土) 20:35:04

【独】 大学生 有紗

巫女(占い師)なんて希望もしてなかったしやったこともなかったしで初日は頭煮えちゃっててごめんなさいでした…。
あと速攻死んでるはずだったBBSがSGにされて引きずってこっちにまで影響しちゃってて本当にすいませんでした…!!

もう本当にしょんぼりです…裏庭の穴に埋まってきます…。

( -2 ) 2008/02/02(土) 20:35:52

妾の子 玲音、居眠り少女 チヒロの頭をくしゃくしゃ。

( A3 ) 2008/02/02(土) 20:35:58

妾の子 玲音、居眠り少女 チヒロの頭をぐしゃぐしゃ。

( A4 ) 2008/02/02(土) 20:36:31

看護師 美代子

中身考察もなにもせず流れに身を任せてRPばっかりやってたsakasaでございます。

大食いで辛い物好きでカワイイものも好きで、いつのまにかとんでもないキャラになってしまっていました……

( 22 ) 2008/02/02(土) 20:37:05

【独】 酒場の店主 マリ

>>-2
ごめん…。有紗ちゃんの霊希望蹴っちゃって…。

( -3 ) 2008/02/02(土) 20:37:18

居眠り少女 チヒロ

い、いたいよー、玲音ちゃん。

ごめんね?ごめんね?

謝っても許してもらえないだろうけど・・・ごめんね。

( 23 ) 2008/02/02(土) 20:38:00

山田 太郎

うお。負けてるー。
ちなみに中の人はちこです。
村立て日勘違ってたorz
ごめんなさい…
ていうかうめこさん!チヒロくんかー!意外だ!
西園寺くんかヤブさんだとばっかり…

>>4
ごめーんね☆墓下騙りに憧れてたの!

( 24 ) 2008/02/02(土) 20:38:12

看護師 美代子

とりあえずいつもの潜伏狼の要領でステルスしまくっていました。

しかしまさか婚約者にピンポイントアタックしてしまうとは……あれだけは予想GUYでした……

( 25 ) 2008/02/02(土) 20:38:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

看護師 美代子
39(19)回 残1932pt
居眠り少女 チヒロ
94(36)回 残724pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴
医師 藪坂 (4d)
55(20)回 残927pt 飴
奔放娘 明日香 (4d)
95(67)回 残1495pt
大学生 有紗 (5d)
56(25)回 残1062pt 飴
酒場の店主 マリ (6d)
108(61)回 残1000pt

処刑者 (3)

山田 太郎 (4d)
10(0)回 残2248pt 飴飴
小説家 西園寺 (5d)
112(67)回 残315pt
妾の子 玲音 (6d)
156(45)回 残552pt 飴

突然死者 (1)

はちまき タカヤ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■