人狼物語(瓜科国)


1280 【誰勧企画村】タタロチカでネタるむら【後半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

ところでそろそろ占いシスメに名を刻むのやめたい

( -57 ) 2013/12/19(木) 12:55:24

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

@3d真指定占い→占襲撃→灰SGに
A2d真ゾーン占い→3d狂ゾーン占い→ほぼ確白化
B霊能者(唯一の占われなかった卓)
C真確定→3d伏せ占い→確黒化
D3d統一占い→ほぼ確白化
E3d伏せ占い→占襲撃(共鳴者だったのに※ネタ村)
Fそもそも自分が占い師
G3d伏せ占い→占襲撃→偽黒SGに
H2d伏せ占い→黒露呈←イマココ!

瓜科の戦績の内なら全部占いに関わってるんだぜ(遠い目)

( -58 ) 2013/12/19(木) 13:05:35

【独】 おでんぱ らび

よんじょさんは狐さん出来ない人間なのかー

( -59 ) 2013/12/19(木) 13:31:43

【独】 おでんぱ らび

よんじょさんのおかげで、トロイカチップの可愛さに気付いたかもしれないのです

( -60 ) 2013/12/19(木) 13:36:18

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

>>59
狩狐は灰で戦えるようになってから希望しようと思います…
の為にもガチ村修行がんばろう

( -61 ) 2013/12/19(木) 13:40:58

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

トロイカシリーズは単品で楽しい、シリーズで楽しい逸品ですね。
親子設定のミハイル&タチアナ/ナタリー&アレクセイが
タタロチカでは統一感あるネタ(マ○オ関係/林檎と梨)だったり
かりんかの年次分けが元キャラの年齢参考
(※アナスタシア、タチアナ、アレクセイは除く)だったり、
ハロリンカもグレゴリーは勿論の、ダニールとかクレ&メーとかは
設定に忠実なモンスター選だったり。
全部見比べてると楽しい!

( -62 ) 2013/12/19(木) 13:49:24

【独】 おでんぱ らび

あ、そっか、みはいるとたちあなは○リオネタか。今気付いた。
桜の方で、ジラントでスネークネタやってたお方いたけどなるほど納得。

( -63 ) 2013/12/19(木) 13:51:32

さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ、|q^')

( A5 ) 2013/12/19(木) 21:57:10

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

ハリセンボン陣営のかなとさんがネタ村を建てたようですよ。
∈⋛・8・⋚∋

( -64 ) 2013/12/19(木) 22:01:08

【独】 おでんぱ らび

ふひゃ、あ、もうかなと氏の村建ってるのか
(僕も別の場所で村建てしたとか言えない。)

せぼんがぼん!

( -65 ) 2013/12/19(木) 22:09:15

【独】 おでんぱ らび

それにしても憑狼って乗っ取る方はいいにしても乗っ取られる方はたまったもんじゃないね。
そしてどんどん入れ替わられて中身ごちゃごちゃになると余計

( -66 ) 2013/12/19(木) 22:31:50

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

>>-66
それが面白いと思うのでまた憑狼だらけ村作りたいと思います!
墓下でPC中身COとかして地上のあいつをみんなで恨んでたり、
なたりーみたいにいっそエンジョイしちゃったり、
楽しみ方十人十色!!

( -67 ) 2013/12/19(木) 22:36:13

【独】 おでんぱ らび

>>-67
やる方としてはなりきり結構苦労しつつちょう楽しかったし、人数いればもっと色々なりきって混乱させたいなーって超想った!

( -68 ) 2013/12/19(木) 22:38:39

【独】 おでんぱ らび

らびさんそろそろおやすみなのー
とってもたのしかったの!
またみんなであそぼーね!

( -69 ) 2013/12/19(木) 23:58:37

さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ、おでんぱ らびに手を振った。

( A6 ) 2013/12/20(金) 00:03:04

【独】 りんごたべたい なたりー

憑狼で乗っ取られて楽しかったなあ
またこんな機会あれば参加したく思います

と、ここらでご挨拶
皆様お疲れさまでした!楽しかったです
また同村した際はよろしくおねがいします、それでは

( -70 ) 2013/12/20(金) 00:36:46

【独】 らくのうはじめた いヴぁん

おっと、顔出し遅れました。
ほとんど顔出せなくてすいません。

私もそろそろ失礼します。
では、皆さんまたどこかで遊びましょう。

またね!

( -71 ) 2013/12/20(金) 01:53:29

【独】 あいのよーせい そーにゃ

えへへー。
おつかれさまでしたのよ。


[にきーたさんにぎゅうううう]

( -72 ) 2013/12/20(金) 04:09:43

さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

[ふと村に目をやれば、辺りは一面クリスマスの色。]

さてと、
そろそろ僕も戻るかな。復職して早々の大仕事に。

[もうじき村は多くの祭礼に、饗宴に、祝福に包まれる。
そんな人間の営みを、密やかに見守るのが彼等の役目。]

たんまり儲けてくれれば良いな、ふふ。
どこの教会が一番潤うかな…、結婚式開くしあそこかな…

[と、いうのは建前上で、
こいつ、教会からお布施を巻き上げる事しか頭にない。
…やけに金に困っていなかったのはそういう事である。
そんな性根だから追放されるんだよ。……でも。]

あ、そうだ。
結構良い額溜まったら、ラビに何か買ってやろうっと。

[結構天使な一面もある……ハズ。]

( 31 ) 2013/12/20(金) 04:52:10

【独】 さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ

ずささささ

この度は参加して頂きありがとうございました!
またいつかお会いしましょう!
До свидания!!

( -73 ) 2013/12/20(金) 04:52:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

おでんぱ らび
9(26)回 残3153pt 飴飴
らくのうはじめた いヴぁん
4(4)回 残3783pt 飴飴

犠牲者 (4)

やどやの あナスたしあ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
りんごたべたい なたりー (3d)
4(8)回 残3681pt 飴飴
あいのよーせい そーにゃ (4d)
2(6)回 残3709pt 飴飴
あかいきつね にきーた (4d)
4(11)回 残3596pt 飴飴

処刑者 (2)

さでぃすてぃっくだてんし りゅーつぇ (3d)
5(16)回 残3423pt 飴飴
なんかかんちがいした くろねこ (4d)
1(1)回 残3957pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (2)

はらへりさん さーしゃ (1d)
3(1)回 残3910pt 飴飴
おどりこ めりっさ (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■