人狼物語(瓜科国)


1271 ダンガンロンパ言い換えガチ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

ほーれほれほれ、あたしの桜餅が欲しいかー?

なんて言いながらも寝てる間に口に突っ込んでおく。

( -990 ) 2013/11/30(土) 02:50:44

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

休もっかなと言ってから三時間は(以下略
人がいない時に喋ると喉消耗するからゆるオン

( -991 ) 2013/11/30(土) 02:51:31

( -992 ) 2013/11/30(土) 02:57:07

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

あんなに疲れてたのに4時間ぐらい寝たら起きちゃったです……。

もう一度寝るつもりだけどキリカちゃん見えたのでチラ見っ。

( -993 ) 2013/11/30(土) 03:01:19

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

あら、カズマっち。起きたの。

( -994 ) 2013/11/30(土) 03:04:02

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

あたしは夜明けに立ち会うのが習慣になっちゃってまだまだ起きてるかなー。
四時更新の村と七時更新の村っておにちくだよね。

( -995 ) 2013/11/30(土) 03:04:47

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

うん。昨日あんまり夜眠れなかったんだけど、それで起きちゃったのかなぁ……。

でも、だいぶ疲れが取れました。無理しないであとでもう一度寝るつもりですけどw


それにしても、なんかカズマのイメージ壊しちゃってごめんね。
いつもEpでは素に戻ってしまうんですけど、もう少し頑張ったほうがいいかな。

( -996 ) 2013/11/30(土) 03:06:52

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

4時更新の村なんてあるのか……。
リズムおかしくなって体調崩さないようには、注意しないとですねっ。

( -997 ) 2013/11/30(土) 03:08:30

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

疲れてるだろうから無理は禁物だよー
二度寝しちゃえしちゃえ♪

別に問題ナッシングだよー。あたしも日替わりでRPやったりしたことあるし。ナヨいカズマくんになったと思えば。
どうしても気になるなら独り言を/**/でくくるとか。

( -998 ) 2013/11/30(土) 03:09:03

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

立ち合い不要だったんだけど、折角見学してるし立ち会おうかなって思って立ち会ってたの。
四時なら誰も起きてこないだろうって感じで四時になったらしいんだけど結構立ち会ってる人いたなあ。

( -999 ) 2013/11/30(土) 03:10:24

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

ちなみに↓これ、夜にちょっと話に出た、rakirakiさん(アールグレイくん)と私(ポラリス)がやんちゃした村です。

http://www3.marimo.or.jp/~fgma...

軽く読んでみたけど、なんでもう人狼やめてやるってぐらい傷ついた気になってたのかパッと見わからない…。
若かったのかなぁ……(遠い目

( -1000 ) 2013/11/30(土) 03:11:06

超高校級の除霊師 弘海数魔

……ありがとな。
って、そいつは俺じゃないと言ってるだろう!
……別に俺がナヨナヨし始めたわけじゃない。

[…はげっそりした顔をしている]

……気遣いは感謝する。もう少ししたら寝るさ。
4時更新と7時更新って、その2つを掛け持ちしてるってことか。そいつはつらいだろうな……。

変な時間に更新でも、やっぱりどうしても気になる奴は気になって起きて来るんだろうな。

( 113 ) 2013/11/30(土) 03:14:15

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

>>-1000あっキリ番…しょぼん…

その村知ってたよww師匠の黒歴史村だっていうから注目してた記憶。

( -1001 ) 2013/11/30(土) 03:16:19

超高校級の放送委員 夏目葵梨香

えー、だって同じ声で喋ってるのに。
除霊師くん、自分が霊に取り憑かれてない?大丈夫ー?

うーん…、まあ、そんな感じかな。
三時間間が空いちゃうのはキツかったよ。なかなかこっちに立ち会えなかった。

気になるよー。どうしてもどうなるのかなって。

( 114 ) 2013/11/30(土) 03:18:24

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

>>-1001
あっ!ご、ごめん……!
レス番ぜんぜん見てなかったや……。

知られてた!!
斜め読みしたけど、らき先生なんも悪いことしてないし、そんな酷い言い方を私にしたわけでもないし…

むしろまとめなのに独断したくせに一人で傷ついてる私が謎なのですw 私のほうこそ黒歴史です〜……w

( -1002 ) 2013/11/30(土) 03:18:31

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

>>-1002
いや、大丈夫wこんなに伸びてたとは思ってなくてw

師匠の参加村は一通り目を通したんだよー
元々ファンだったしね。

人の黒歴史と聞くと読みたくなってしまう酷いキリカちゃんなのであった。自分の反省にもなるからね。

( -1003 ) 2013/11/30(土) 03:22:13

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

いまさらグチグチ言うのもなんだけど、
昨日の夜は眠れなくて何度か起き出しちゃって、
集計を見て

「あーこれ私がユキトに入れてたらユキト吊りになってた流れだなぁ……」

って思って胃がキリキリしてました……。
(アユムは元々はユキト票のつもりだったからね)

( -1004 ) 2013/11/30(土) 03:23:22

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

昨日の夜は、寝ずに流れ見つつ、ジロちゃんが絶望してる!イイ!と思って見てました…

多分あたし根っから絶望陣営なんだと思う…

( -1005 ) 2013/11/30(土) 03:24:34

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

うーん、でもどうだったかなー
まとめがいなかったのはやっぱり痛かったね。
あそこでクロが三人生きてたから多数票がジロちゃんになっちゃったのも多分あるだろし

( -1006 ) 2013/11/30(土) 03:25:39

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

>>-1003
らきさん、好かれてるんだなぁ……w
こないだ再会したとき、先生とか呼ばれてる!って思ってました。

今回地上でご一緒して、アユムは戦術的にも精神的にもすごいなーって思ってました。見習いたい〜。

( -1007 ) 2013/11/30(土) 03:25:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

超高校級の放送委員 夏目葵梨香
21(327)回 残46pt
超高校級の劇作家 五十嵐凌也
9(89)回 残1449pt
超高校級の除霊師 弘海数魔
47(160)回 残702pt
超高校級のゲーマー 永井命子
13(41)回 残2383pt
超高校級の美術部 一之瀬ユキト
9(178)回 残244pt
超高校級のレポーター 亜葉城建
18(172)回 残585pt

犠牲者 (4)

引率教員 オオサワ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
超高校級のエスパー 瀧澤真央 (3d)
0(73)回 残1757pt
超高校級の僧侶 天草法蓮 (4d)
4(162)回 残375pt
超高校級の力士 蓮堂歩 (5d)
5(171)回 残228pt

処刑者 (3)

超高校級の救世主 北条チャコ (3d)
0(45)回 残2486pt
超高校級のキグルミ師 織部絹織 (4d)
3(108)回 残831pt
超高校級のダンサー 鈴木次郎 (5d)
9(99)回 残1079pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

超高校級の体育見学 アルト (4d)
2(15)回 残3058pt
超高校級の星詠み キヌ (4d)
3(3)回 残3332pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■