人狼物語(瓜科国)


1271 ダンガンロンパ言い換えガチ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 超高校級の劇作家 五十嵐凌也

>>-274
霊回さなかったのは自然に感じたがなw

( -275 ) 2013/11/29(金) 14:11:16

【独】 超高校級のエスパー 瀧澤真央

/*
1000Ptで飴分ネタだとそもそも1000Pt使いきらないと辛いデスね。
喉足りるかが分からないという…。

決定後に皆に絡もうと思ってもそのころ皆寝てるというw

( -276 ) 2013/11/29(金) 14:13:02

【独】 超高校級の力士 蓮堂歩

大体でええやん、と思ってたな。ネタで喉を消費していって足りなくなったらもらう。で、たまにガチを挟む。

「今ガチを1050ptくらい使っただろ!」とか言う人いないでしょ。ガチをそんなに使う気はなかったけどな。

( -277 ) 2013/11/29(金) 14:18:17

【独】 超高校級のエスパー 瀧澤真央

/*
まぁ、1000Ptとか使い切れる気しなかったデスけど(震え声

( -278 ) 2013/11/29(金) 14:21:58

【独】 超高校級の力士 蓮堂歩

周りも発言多くないと使いきれないしな。一人だと話すことなくなる。

そういう意味で今回は難しかったな。

( -279 ) 2013/11/29(金) 14:24:17

【独】 超高校級の美術部 一之瀬ユキト

1000ptは多かったかな。
俺はもとから喋らない人だから使い切れないだろうなーとは思ってたけど。
あとは、言い換えとRPで多少いつもよりは喉食うかなーなんて予想もあったりなかったり

( -280 ) 2013/11/29(金) 14:24:53

【独】 超高校級のレポーター 亜葉城建

。oO(異端は僕か…無駄にしゃべるのおもしろす)

( -281 ) 2013/11/29(金) 14:27:53

【独】 超高校級の力士 蓮堂歩

>>-280
お前はどっかのエピではめっちゃ喋ってたけどな。

今回はRPとのバランスがな・・・。ガチ発言しかできない雰囲気にしてしまったのが原因だと思う。もっとゆるくやってれば発言も増えたな・・・。せっかくの企画村なのに、やっぱそこは反省だよな。

( -282 ) 2013/11/29(金) 14:31:57

【独】 超高校級のエスパー 瀧澤真央

/*
私は1000Ptでもそこそこ話す方だったのでよかったデスけど、半分も使わない人がいるとさすがに多いかなと思うかなぁ…。

あと人数が13人と少なかったのもあるのかなぁ…。

( -283 ) 2013/11/29(金) 14:33:45

超高校級のキグルミ師 織部絹織

/*
今回最大の戦犯がきましたー。

顔出し程度だけどきましたー。



    , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::..
 申し訳ありませんでした

( 78 ) 2013/11/29(金) 14:35:10

【独】 超高校級のキグルミ師 織部絹織

/*
そして独り言にしなかった自分に更に土下座したくなった……OTL

とりあえず、後は後ほど。

( -284 ) 2013/11/29(金) 14:35:52

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

エピれば戦犯とかすべて水に流して楽しむべきだ。
            ↑
        今後の自分フォロー

( -285 ) 2013/11/29(金) 14:37:28

【独】 超高校級の劇作家 五十嵐凌也

>>-285
いや、でも真理だろ。

( -286 ) 2013/11/29(金) 14:38:11

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

だからエドジョーさん来てくれ!
姿が見えないともの凄い気になる。
ゆとりちゃんの件もずっと気になってるんだよ。

( -287 ) 2013/11/29(金) 14:38:42

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

ゆとりちゃんが顔出せないのはマジでリアル事情だとは思ってるけど

( -288 ) 2013/11/29(金) 14:39:27

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

>>-286五十嵐殿
真理だよ。
「自分が失敗しなければ村が勝てたかもしれないのに!」
「自分が参加したから皆に迷惑が掛かった」
そんな理由で顔出さないのはダメだ!
みんな一緒に遊んでる人は仲間だし友達だろ。

( -289 ) 2013/11/29(金) 14:43:15

【独】 超高校級の劇作家 五十嵐凌也

ホントだよな。
終わった後は本編の流れなんて無視でいーんですよ無視で。

ぺっちゃくっちゃ喋るだけだし。

( -290 ) 2013/11/29(金) 14:43:49

【独】 超高校級の美術部 一之瀬ユキト

>>-282
あ、あれはなんか1週間まとめ役やったから疲れてたんだよ!

pt数はまだなんか丁度いい配分がわかってないな…。
とりあえずガチに寄りすぎてしまったのは反省。

( -291 ) 2013/11/29(金) 14:45:15

【独】 超高校級の美術部 一之瀬ユキト

戦犯になったらエピこれないとか、俺そうなったらこれないエピ多すぎて(震え声

気にしたら負けだよ!

( -292 ) 2013/11/29(金) 14:47:07

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

ガチはガチで面白かったけどねー。
せっかくの舞台設定が活かしきれなかったのはもったいなかったかもね。
舞台を活かしきれない=劇作家が悪い。という事でw

( -293 ) 2013/11/29(金) 14:48:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

超高校級の放送委員 夏目葵梨香
21(327)回 残46pt
超高校級の劇作家 五十嵐凌也
9(89)回 残1449pt
超高校級の除霊師 弘海数魔
47(160)回 残702pt
超高校級のゲーマー 永井命子
13(41)回 残2383pt
超高校級の美術部 一之瀬ユキト
9(178)回 残244pt
超高校級のレポーター 亜葉城建
18(172)回 残585pt

犠牲者 (4)

引率教員 オオサワ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
超高校級のエスパー 瀧澤真央 (3d)
0(73)回 残1757pt
超高校級の僧侶 天草法蓮 (4d)
4(162)回 残375pt
超高校級の力士 蓮堂歩 (5d)
5(171)回 残228pt

処刑者 (3)

超高校級の救世主 北条チャコ (3d)
0(45)回 残2486pt
超高校級のキグルミ師 織部絹織 (4d)
3(108)回 残831pt
超高校級のダンサー 鈴木次郎 (5d)
9(99)回 残1079pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

超高校級の体育見学 アルト (4d)
2(15)回 残3058pt
超高校級の星詠み キヌ (4d)
3(3)回 残3332pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■