人狼物語(瓜科国)


1271 ダンガンロンパ言い換えガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1 [全1P]
超高校級の除霊師 弘海数魔

エピ議題>>36(タテル)
■1.クロ陣営へヒトコト
■2.反省文
■3.(もろもろの)告白。モモ的な。
□4.自分のされたいオシオキ案
□5.他人にしたいオシオキ案

2013/11/29(金) 07:32:13
超高校級の放送委員 夏目葵梨香

■1.あたしを絶望させてくれてありがとう。あなたたちのことは忘れない。次は叩き潰してみせるわ。
■2.潜伏裏切りの可能性を完全に失念していたこと
□4.鳴り響くロックの中で吊り天井
□5.力士のアユムくんに頭の膨らんだ力士が便座を抱えて迫ってくるオシオキを所望するよ。力士のおっぱいでいっぱい。

■3.これはあとでいいかなあ。思いつかない…

2013/11/29(金) 08:20:42
超高校級のダンサー 鈴木次郎

■1.読めねーよ!www絶望したぜwww
■2.要素とり下手すぎる。初日占いとかホントなにやってるんだろうレベル。そこから信頼も伴って落ちてくし
■3.んにゃー、おもいつかねぇや!
□4.自分で思ってたのは踊り食いかな。円形ステージで踊っているところを下からステージごとがぶってなる仕掛けに食われる。なんかこんな感じのやつある気がするけど。
□5.ほうれん草の頭をモノクマロボが木魚叩くやつでかち割る。ぽくぽくぽくガッ!

2013/11/29(金) 08:39:48
超高校級の力士 蓮堂歩

■1.絶望をありがとう。楽しかったぞ。
■2.全然RPができなかった・・・。RP飴があることを初日から気づいていればな・・・。
■3.自分以外に興味なし
□4.某用心棒みたいなカッコいい終わりがいい。
□5.これは後でじっくり考える。

2013/11/29(金) 08:49:21
超高校級の除霊師 弘海数魔

エピ議題>>36(タテル)
■1.クロ陣営へヒトコト
■2.反省文
■3.(もろもろの)告白。モモ的な。
□4.自分のされたいオシオキ案
□5.他人にしたいオシオキ案

村建て議題>>#2(モノクマ)
■1.第2回やりたい?
■2.やるならどの時期がいいか。
■3.編成と開催国
■4.ガチとRPの配分
■5.要望諸々

2013/11/29(金) 20:07:36
超高校級の除霊師 弘海数魔

エピ議題>>-36(タテル)
■1.クロ陣営へヒトコト
■2.反省文
■3.(もろもろの)告白。モモ的な。
□4.自分のされたいオシオキ案
□5.他人にしたいオシオキ案

村建て議題>>#2(モノクマ)
■1.第2回やりたい?
■2.やるならどの時期がいいか。
■3.編成と開催国
■4.ガチとRPの配分
■5.要望諸々

なんかリンク間違ってた。修正。

2013/11/29(金) 20:08:59
超高校級のレポーター 亜葉城建

■0.永井先生
■1.今回は思い込みは危険と思わされたネ。次は負けません。
■2.喉配分、確実性
■3.・・・・フフッ
□4.戦場突撃レポートで地雷原を疾走
□5.自分の作った番組の視聴率がグングン下がって、あたふたしてショック死するキリカっち

2013/11/29(金) 20:23:38
超高校級のレポーター 亜葉城建

■1.ぜひやりたいです
■2.深夜更新立会い必須でなければいつでも。毎月下旬は忙しいので、できれば月頭のほうで一週間
■3.第3陣営含むパターン。国は詳しくないのでおまかせ。
■4.今回はガチすぎてネタ忘れたので、もう少しRP分大目でも。村建てが毎日何時か(夜明け〜19時とか早めの時間で)に宣言するまでガチ会話禁止とか。
■5.次はゲスト化チェックをお忘れなくw

2013/11/29(金) 20:28:30
超高校級の放送委員 夏目葵梨香

■1.やりたーい
■2.いつでもー
■3.ロンパっぽいチップのある国で。瓜科かな?
■4.RP多めでどうでしょ
■5.特にはー

2013/11/29(金) 20:34:18
超高校級の除霊師 弘海数魔

エピ議題>>-36(タテル)
■1.まるっとまるめこまれた〜><
■2.見たいように見えるのに気を付けないと。
■3.メイコかわいいよメイコ
□4.痛いのはイヤかなぁ……
□5.するよりはされるほうが

村建て議題>>#2(モノクマ)
■1.い、いまはおなかいっぱい!
■2.まだ考えられない〜><; 春…とか…?
■3.でも改良案がいいのあったですよね!お任せ
■4.私はRP9:ガチ1ぐらいが(舞台背景がロンパだから)やってみたいなーとは思うけど今回みたいなのも好きだよ!
■5.とろさん無理しないでね!

2013/11/29(金) 21:58:19
超高校級の僧侶 天草法蓮

エピ議題>>-36
■1.裏切り者ニートしてご・め・ん・ね♪
■2.目的をしっかり持って動くべきだった。
■3.亜葉城建っていう名前が好き。桃はダメ死ぬから。
□4.坊主が屏風に上手に的な早口言葉で舌を噛み切らされる。思いつかないから適当w
□5.除夜の鐘の突き棒で突きまくる?わかりません。

村建て議題>>#2
■1.やりたーい。
■2.他村と被ってなければいつでも。
■3.ガチるならG編成。ネタるならカオス編成。
国はどこでも。
■4.どっちも面白いからお任せ。RP強めもやってみたい。
■5.頑張れトロロットロ!お前がナンバーワンだ!

2013/11/29(金) 22:10:56
P1 [全1P]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■