人狼物語(瓜科国)


1271 ダンガンロンパ言い換えガチ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


超高校級の除霊師 弘海数魔

……結局、絶望しか残っていなかったな。
俺も、どうやらここであの悪霊どもの仲間入りをするのを待つだけらしい……。

[皆の方を見て、ニヤッと笑って]

……だが、お前達がいるなら、退屈はしなさそうだが。
……すまないが、今日も先にコテージに戻らせてもらうぞ。

[そう言うと立ち上がって、集会所から出て行った]

……起きられればまた明日の朝来る。**

( 141 ) 2013/12/01(日) 02:01:18

アナウンスの声(村建て人)

第2回は計画していこうかとおもいます。

ですが、皆さんの声が重要です。
皆さんの声の大きさによって幹事のモチベは大きく左右されます。
ココ超重要なんでよろしくね。

村を作るのは幹事ではないそこに住まう村人だ。

また、SNSコミュを使って計画していけたらなーと。
アイディアはいつでも募集中だよ!

( #18 ) 2013/12/01(日) 02:03:11

【独】 超高校級の美術部 一之瀬ユキト

>>-1628
…あまり可愛い可愛い言うな。…恥ずかしい。

( -1630 ) 2013/12/01(日) 02:05:07

【独】 超高校級の美術部 一之瀬ユキト

恐らく朝は起きれる気がしないよ!

じゃあ、みんなおやすみー!

( -1631 ) 2013/12/01(日) 02:05:57

超高校級の美術部 一之瀬ユキト、といいつつ寝落ちるまで鳩から見てたり

( A195 ) 2013/12/01(日) 02:06:16

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

みんなおつかれー。
といいつつあたしも締めの準備。

/*
初めましての方は初めまして、お久しぶりですの方はお久しぶりです。riberioことリベリオです。
この村が企画されているのを察知していち早く参加を決めて参加してみました。
今回はあまり喋れませんでした()が普段はもっと喋ったりします。

どこぞでお会いすることがあればその時はまたよろしくお願いします。一週間無かったですが濃くて楽しい毎日でした。ありがとーございました

( -1632 ) 2013/12/01(日) 02:07:05

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

お、みんな寝るんだな。
俺ももう眠くなってきた。

( -1633 ) 2013/12/01(日) 02:08:26

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

>>-1630
ユキトロくんが照れ屋なのは分かったよ。
でも、可愛いものは可愛いの。

ねえ…今度さ。君が描いた絵、見せてくれないかな。
ちょっとだけ…興味出てきたかも、だから…
[くすりと笑ってユキトの頭にぽんと*手を置いた*]

( -1634 ) 2013/12/01(日) 02:11:10

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

かなり強引に締めたwwてへ☆
ポイントがピンチだからあたしそろそろ休もっかなあ

( -1635 ) 2013/12/01(日) 02:11:39

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

/*
挨拶
kyu0157、きゅ〜です。
楽しかった!また会ったらよろしくね♪
SNSもやってるんでどこかで再会できるでしょー!
以上!

( -1636 ) 2013/12/01(日) 02:12:26

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

そもそも知り合いばっかりだから挨拶も適当になってしまうw
初めての人も再会したら仲良くして下さいねー。

( -1637 ) 2013/12/01(日) 02:14:04

【独】 超高校級の僧侶 天草法蓮

ほんじゃそろそろ寝まーす。
じゃねー!**

( -1638 ) 2013/12/01(日) 02:16:43

【独】 超高校級の放送委員 夏目葵梨香

知り合いが多いとどうしてもねー
きゅーさんは最近よく同村するよねー。またどこかで会ったらよろしくねー

よっし、あたしも休むね。おやすみー

( -1639 ) 2013/12/01(日) 02:17:01

超高校級の放送委員 夏目葵梨香、ぱたぱたと駆け去った。**

( A196 ) 2013/12/01(日) 02:17:25

【独】 超高校級のキグルミ師 織部絹織

反応遅れたぴょん。

みんなお休みなんだわんっ!

( -1640 ) 2013/12/01(日) 02:17:50

超高校級のキグルミ師 織部絹織、みんなに手を振った。

( A197 ) 2013/12/01(日) 02:18:08

【独】 超高校級のキグルミ師 織部絹織

誰かくるかな〜って思ってたけど、誰もこなかったので、改めて。

/*
立ち回りが上手くできずに、色々とご迷惑をおかけしましたが、大変楽しく遊ばせて頂きました。
基本RPなので、あまり次回のご一緒できるかわかりませんが、どこかで見かけたら、またよろしく遊んで頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

それではでは〜。
/*

( -1641 ) 2013/12/01(日) 03:13:21

【独】 超高校級の除霊師 弘海数魔

キオリンお疲れ様〜〜!!
最後時間合わなくて残念><;

とろさん、第2回計画中なのも了解ですっ!
いつもいつもお疲れ様です〜!

( -1642 ) 2013/12/01(日) 06:57:06

超高校級の除霊師 弘海数魔

……お疲れ。また次の機会に会おう。
フッ……中々、退屈しなかったぞ。

( 142 ) 2013/12/01(日) 06:58:44

( A198 ) 2013/12/01(日) 06:59:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

超高校級の放送委員 夏目葵梨香
21(327)回 残46pt
超高校級の劇作家 五十嵐凌也
9(89)回 残1449pt
超高校級の除霊師 弘海数魔
47(160)回 残702pt
超高校級のゲーマー 永井命子
13(41)回 残2383pt
超高校級の美術部 一之瀬ユキト
9(178)回 残244pt
超高校級のレポーター 亜葉城建
18(172)回 残585pt

犠牲者 (4)

引率教員 オオサワ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
超高校級のエスパー 瀧澤真央 (3d)
0(73)回 残1757pt
超高校級の僧侶 天草法蓮 (4d)
4(162)回 残375pt
超高校級の力士 蓮堂歩 (5d)
5(171)回 残228pt

処刑者 (3)

超高校級の救世主 北条チャコ (3d)
0(45)回 残2486pt
超高校級のキグルミ師 織部絹織 (4d)
3(108)回 残831pt
超高校級のダンサー 鈴木次郎 (5d)
9(99)回 残1079pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

超高校級の体育見学 アルト (4d)
2(15)回 残3058pt
超高校級の星詠み キヌ (4d)
3(3)回 残3332pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■