1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
片翼の リューツェ は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
イライダ は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
放浪者 ニキータ は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
変態!人形遣い マスケラ は 片翼の リューツェ に投票した。
無愛想ロイド キリル は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
皿回し フィグネリア は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
リディヤ は 変態!人形遣い マスケラ に投票した。
片翼の リューツェ に 1人が投票した。
変態!人形遣い マスケラ に 6人が投票した。
変態!人形遣い マスケラ は村人達の手により処刑された。
片翼の リューツェ は、無愛想ロイド キリル を占った。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 無愛想ロイド キリル は 人間 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
アナスタシア |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
男装ホスト メルティ |
ephedra |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
共鳴者 |
片翼の リューツェ |
ichinoyonjo |
勝利 |
生存 |
占い師 |
占い師 |
イライダ |
カオソーイ |
勝利 |
生存 |
村人 |
占い師 |
風任せ ダニール |
mgmg |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
萌え袖 ラビ |
Highs |
勝利 |
5d処刑 |
霊能者 |
おまかせ |
放浪者 ニキータ |
空色 |
勝利 |
生存 |
村人 |
占い師 |
変態!人形遣い マスケラ |
kitsuneneko |
敗北 |
7d処刑 |
人狼 |
人狼 |
無愛想ロイド キリル |
rentoss |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
黒猫 コロスケ2世 |
gilbeys40 |
勝利 |
5d襲撃 |
村人 |
おまかせ |
熱血中年 シュテファン |
akabousi |
勝利 |
3d襲撃 |
村人 |
村人 |
皿回し フィグネリア |
中西 |
勝利 |
生存 |
村人 |
ランダム |
花屋さん ゼノビア |
grigori |
勝利 |
6d襲撃 |
狩人 |
おまかせ |
オカルト ドミニカ |
3636saru |
敗北 |
3d処刑 |
叫迷狂人 |
蝙蝠人間 |
俺様は パーヴェル |
quetzal |
敗北 |
2d呪殺 |
蝙蝠人間 |
蝙蝠人間 |
リディヤ |
komatsu? |
勝利 |
生存 |
共鳴者 |
共鳴者 |
見物人一覧 |
気分屋 アリョール |
cogomi |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
暴食墓堀 サーシャ |
datemaki |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
たい焼き屋 イヴァン |
maka |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
コタツムリ レイス |
skyleaf |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
流れ者 フリスチーナ |
undiel |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
オリガ |
eren |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
神父 ドラガノフ |
tokihara |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
抜け忍 ウートラ |
kaguya |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
大食漢 マクシーム |
soysau |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
素直クール アレクセイ |
yuj1n. |
-- |
7d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2013/11/24(日) 01:30:10
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラを超合金ハリセンで殴った
( A0 ) 2013/11/24(日) 01:30:11
( 1 ) 2013/11/24(日) 01:30:12
( 2 ) 2013/11/24(日) 01:30:22
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラをも一発超合金ハリセンで殴った
( A1 ) 2013/11/24(日) 01:30:23
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラを更に超合金ハリセンで殴った
( A2 ) 2013/11/24(日) 01:30:31
( 3 ) 2013/11/24(日) 01:30:38
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラを追い打ちで超合金ハリセンで殴った
( A3 ) 2013/11/24(日) 01:30:44
( -0 ) 2013/11/24(日) 01:30:49
( 4 ) 2013/11/24(日) 01:30:52
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラをミンチになるまで超合金ハリセンで殴った
( A4 ) 2013/11/24(日) 01:30:54
萌え袖 ラビは、男装ホスト メルティをハリセンで殴った。
( A5 ) 2013/11/24(日) 01:31:06
萌え袖 ラビは、風任せ ダニールをハリセンで殴った。
( A6 ) 2013/11/24(日) 01:31:11
( 5 ) 2013/11/24(日) 01:31:23
( -1 ) 2013/11/24(日) 01:31:31
( 6 ) 2013/11/24(日) 01:31:40
( A7 ) 2013/11/24(日) 01:31:51
>>-1
俺狐入り提案辺りで透けていたと思いましたけど
あっこっちからは1d2dから透けてましたけど言いませんでしたー
( -2 ) 2013/11/24(日) 01:32:09
うわあああああああああん、初霊能いじめやがってー
しかも表立つ役職今回はじめてだったんだぞー!
ラビさんいじめて楽しかったのかよー!うわーーーーーーーん
( 7 ) 2013/11/24(日) 01:32:48
>>3 ダニール
正直他の灰よりどうでも良かった。
というか殴り合いしたいとか言ってなかったっけ?
どうしたの、今回の失速ぶり。
( 8 ) 2013/11/24(日) 01:32:49
>>-2
それで身内だとは思ったけど誰かは分からなかったね。
CN辺りから?
( -3 ) 2013/11/24(日) 01:33:00
( 9 ) 2013/11/24(日) 01:33:08
( -4 ) 2013/11/24(日) 01:33:24
>>8
(くそやろう…)
赤にも理由めちゃくちゃ埋めてますけどね
( 10 ) 2013/11/24(日) 01:33:50
ハイスちゃんはプロの廿ネタで、四乗さんは入村タイミングとRPで分かったわ。
( -5 ) 2013/11/24(日) 01:34:16
えふぇさんは名前で既に隠す気すらなかったのねって感じ。
( -6 ) 2013/11/24(日) 01:34:42
>>-4
ミハイルだけで一発透けとかマジっすか。
あ、よんじょさんにもそのままお返しするけど
( -7 ) 2013/11/24(日) 01:34:51
>>8
単純に時間合わなくて出遅れていただけですよ
あと真面目にリアルが忙しくてね、特に4dは
( -8 ) 2013/11/24(日) 01:34:55
俺はここの人は誰も知りませんかねえ…
初めまして、空色と申しますー
( 11 ) 2013/11/24(日) 01:35:16
>>-6
そうそう。
だからせめてネタには気をつけたよ。
わおーんで開き直ってたけど。
( -9 ) 2013/11/24(日) 01:35:26
( 12 ) 2013/11/24(日) 01:35:49
( -10 ) 2013/11/24(日) 01:36:12
>>-5 えふぇさん
ガチ村3〜4人目で入村してくるのは大体俺だと覚えて下さい
( -11 ) 2013/11/24(日) 01:36:16
>>11 空色さん
はじめまして!参加ありがとうございます!
( -12 ) 2013/11/24(日) 01:37:44
廿ネタなんか言ったっけ僕?
ニキータお兄ちゃんはじめましてなのー
( -13 ) 2013/11/24(日) 01:37:52
( -14 ) 2013/11/24(日) 01:38:21
ところで暇があったら僕の瓜科のマイページ見ると良い。
戦歴が酷いことになってる。
後はお仕置き受けたい人募集中
( 13 ) 2013/11/24(日) 01:38:44
初日はふっつーに共鳴になれると思ってたから、朝一で霊共ギドラCOしようと思ってアラームかけて起きたのに赤窓見えたから即二度寝したわ。
( 14 ) 2013/11/24(日) 01:38:56
灰見ればわかる通り表ではポーカーフェイスしときながら
めちゃくちゃ迷いまくってたんですわ、うん
誰も嘘は言ってない事件ですしおすし
( -15 ) 2013/11/24(日) 01:38:59
お疲れ様でした。
まあ、まさかマスケラ狼だったとはね。
最後あたりでようやくマスケラの気持ち悪さに気づきました。
メーツェ、呪殺と黒引きすごいっす。
( 15 ) 2013/11/24(日) 01:39:26
( 16 ) 2013/11/24(日) 01:39:56
( 17 ) 2013/11/24(日) 01:40:06
初占いで確占呪殺黒引きと出ちゃって
これ運使い果たしたな感が凄かった3dの朝
( -16 ) 2013/11/24(日) 01:40:35
( -17 ) 2013/11/24(日) 01:40:37
ふつーに初手狐次狼の占い師とか、狼目線から見て脅威以外の何物でもありませんが
( 18 ) 2013/11/24(日) 01:40:49
>>-13
見直してみたら村建て発言が一番最初だった。
( -18 ) 2013/11/24(日) 01:40:53
寝付けなかったです、こんばんは
そして皆さんお疲れ様です
ラビちゃん初霊ですか、それはすいませんでした
( 19 ) 2013/11/24(日) 01:41:32
初霊能でこんな憂き目に遭うとは思わんかったから
混乱が先でホントなにするのが正しいのかわからんかったじぇ
( -19 ) 2013/11/24(日) 01:42:56
>>-17 はーちゃんさん
本当は「リュツイフェール」だったんだよこれでも短くしたんだよ!
Rcheのロシア読みな!ロシア語表記ならЛюцеな!
( -20 ) 2013/11/24(日) 01:43:16
初霊であの状況とかテンパるわなw
ラビは偽視すまなかったな。なでなで。
( -21 ) 2013/11/24(日) 01:44:09
( -22 ) 2013/11/24(日) 01:44:23
俺が役職に当たると役職を吊るジンクスが生まれそうなんだぜ…
←占い偽打ちして吊った霊能
( -23 ) 2013/11/24(日) 01:44:31
>>-20
フェールでええやん。打ちにくくて仕方なかったわ
何回面倒でリューチェって打ったか
( -24 ) 2013/11/24(日) 01:44:36
発言ができなくて寡黙気味になっちゃうのどーにかしたいな。
こればかりは引っ込み思案な性格のせいだからどーしようもないかもしれないけど。
( -25 ) 2013/11/24(日) 01:45:15
>>-24 はーちゃんさん
良い事を教えてあげましょう。「tse」で簡単に打てる
( -26 ) 2013/11/24(日) 01:45:26
>>-21
ホント初めてなのに大変な目にあったんだよー
だからホントに辛くて、マスケラお兄ちゃんに対する恨みだけで動いてたの
[レイスお兄ちゃんぎゅー]
( -27 ) 2013/11/24(日) 01:45:42
>>16 リューツェ
あれ、なんか打ち間違えた。
けど、リユーツェって本当に打ちづらい。
( 20 ) 2013/11/24(日) 01:46:11
リューツェは別に良かったんだけど、何度かマスケラをマスカラって打って修正したわ。
( -28 ) 2013/11/24(日) 01:46:22
ニキータさんにもごめんなさい。
でも直前で白取れたので許してください(
ゼノビさんとヴェルさんの中の人に納得ですね。
なんか最近ゼノビアさん愛しそうな私がいます
( -29 ) 2013/11/24(日) 01:46:24
>>-26
マジか。俺小文字xで変換する人やから…
ラビさん使ってなきゃホントここまで頑張らなかったかもしれん。主にショタコン的な意味で
( -30 ) 2013/11/24(日) 01:46:56
俺狐入り提案からラ神にまで虐められていましたね
何から何まで。ちくしょー
( 21 ) 2013/11/24(日) 01:47:15
終わってるわね。お疲れ様。
とりあえず狼様には狐ありなら3-1にすべきだったわ…と土下座
( -31 ) 2013/11/24(日) 01:47:36
>>-27
よしよし。何回か言ったしどこかの灰にも落としたけれど、本当に尊敬するよ。がんばったがんばった。
偉かった、な。(ぎゅむぎゅむ)
( -32 ) 2013/11/24(日) 01:47:51
( -33 ) 2013/11/24(日) 01:48:59
>>21 もぐさん
ごめんね狐推理のうまみを早々に剥奪して
( -34 ) 2013/11/24(日) 01:49:07
>>-31
さるさるさんおひさー
相変わらず貴女の色とれないです(白目
( -35 ) 2013/11/24(日) 01:49:31
狂人目線でも
ラビちゃん狼か…すまんかったな…
出力落として先吊りされるくらいしかできないわ…
↓
変態様「ドミニカ黒!」
↓
ファッ!?でしたけどね…
( -36 ) 2013/11/24(日) 01:50:00
>>-33
ありがとうございます!後で読んでみます。
( -37 ) 2013/11/24(日) 01:50:07
>>-35
今回は意図的に出力落としたから…(震え声)
( -38 ) 2013/11/24(日) 01:50:51
ログはまた明日まったり見ることにします。
皆様お疲れさまでしたー**
( 22 ) 2013/11/24(日) 01:51:14
本選参加者の方はお疲れ様でした。また、6日目頃に不快な発言があることを先にお詫びしておきます。
( -39 ) 2013/11/24(日) 01:52:45
マジつらたんだったけど、ネタバレして言いたい事は言えたし、変態もお仕置き出来たからよかったの
これでゆっくり寝れるの…
( 23 ) 2013/11/24(日) 01:53:09
>>-37
はいな。暇があるときにでもどうぞ
寝酒の酔いも良い感じで回ってきてるので今度こそ休みます。
また明日**
( 24 ) 2013/11/24(日) 01:53:36
萌え袖 ラビは、ログ見ながら今日はおやすみなさいなのー** ( B8 )
( 25 ) 2013/11/24(日) 01:57:20
>>-39
個人的にはマスケラがそ知らぬ顔をしたままエピいりで「お前かあああああ」的な展開も面白かったとは思うがなw
あれはあれで良いCOタイミングだったと思うがどうだろう?
( -40 ) 2013/11/24(日) 01:59:58
>>1:-54
なんでわかるの?
カオソーイさんって、確か1212村でご一緒したショコラさん……だっけ。
( -41 ) 2013/11/24(日) 02:04:12
( 26 ) 2013/11/24(日) 02:04:57
( -42 ) 2013/11/24(日) 02:05:09
( 27 ) 2013/11/24(日) 02:05:28
>>-42
そういや四乗ちゃん私よりも回数やってるもんなぁ。
( -43 ) 2013/11/24(日) 02:06:00
( 28 ) 2013/11/24(日) 02:06:14
( 29 ) 2013/11/24(日) 02:07:20
>>28
KAAAAAAAAAAA(ソウルジェムが濁って魔女化
( 30 ) 2013/11/24(日) 02:07:33
>>-40
あくまで何度も勝負を投げている僕が言う台詞ではないのですが…。
狼としてそういう道を選択したならばそれを最後まで貫いて欲しかったなぁと思いました。
今回は特に自ら霊にスライドという滅多にできない選択をした、という意味でです。
( -44 ) 2013/11/24(日) 02:07:57
ちょいメタになるけどえふぇさんね、
動き方が1212村メイコちゃんまんまだったから
そのまんま補足した感じだったよ。
同じ理由でパーヴェル初回占いも霧香さんの影を感じて。
( -45 ) 2013/11/24(日) 02:08:16
神父 ドラガノフは、という意味では特にです。の間違い。
( A10 ) 2013/11/24(日) 02:08:59
( -46 ) 2013/11/24(日) 02:09:06
>>-45
だろうと思ってたよ。
狐考察は色々御託を並べたりはしてたけど、
『狐狐言う奴は狐』が全てだった。
リューツェは四乗さんだろうから同じこと考えてただろうなって。
( -47 ) 2013/11/24(日) 02:09:56
>>-44
なるなる。その気持ちはわからんでもない。そこまで貫くのは一つの美学という感じなのかな。
( -48 ) 2013/11/24(日) 02:11:12
ただ私は村でもおんなじ動きしてるから、メイコのままだから狼ってのは少々いただけないな。
いや動けって話だけど。
( -49 ) 2013/11/24(日) 02:12:05
yonjoさんのことは一方的に知っているぞ。ログ読みで何度か見かけたことある。富士通と音ゲーの人だ。
さるさるさんとこごみさんは多分知ってる人。
あとの人は多分知らない。
( -50 ) 2013/11/24(日) 02:13:37
とりあえずログ流し読んできた。
赤が厚くて素敵。厚い赤ログ好きだ。
( 31 ) 2013/11/24(日) 02:17:24
ちょっとだけ突っ走ってみたやっぱスライドで狐炙ったの確かだったんですね、俺のリューツェ評謝ってなかったですね、ああホントゼノビー噛んでたらなあ…
( 32 ) 2013/11/24(日) 02:18:08
>>-49
いやドラゴンの時の白さは全然違うでしょ
積極性があったですよ
( -51 ) 2013/11/24(日) 02:19:04
( 33 ) 2013/11/24(日) 02:20:20
>>-50
なんですと!ありがとうございます!
でも"対"富士通の人です、富士通の人は違います(笑)
音ゲーの人は合ってますけど(笑)
( -52 ) 2013/11/24(日) 02:20:42
( -53 ) 2013/11/24(日) 02:21:47
>>2:-7
あれでしょ、コアタイムにだんまり決め込んだ後みんなが寝た後に考察落とすパータンでしょ。
( -54 ) 2013/11/24(日) 02:23:14
( -55 ) 2013/11/24(日) 02:23:29
流れが早いとどうしてもついていけないから黙りがちになっちゃうんだよね。こればかりは慣れしかないかな。
( -56 ) 2013/11/24(日) 02:24:05
気分屋 アリョールは、寝よう。** ( B12 )
>>-52
1212村外から追っていて、いいキャラしてるなあと(
富士通がなんなのかはよくわかりませんが、対富士通の人と覚えておこう。
良い占い師見せていただきました。ぺこり。
ちなみに僕は昔カラフルな9個のボタンに取りつかれていた派。今は引退したけど。
( -57 ) 2013/11/24(日) 02:29:39
>>2:-25
どーぞどーぞ是非Valanga赤3連奏してください。
んで考察捻ってる感じってどんな感じ?
( 34 ) 2013/11/24(日) 02:31:48
>>-55
そんなにお久しぶりだったか。
僕的には、最近この人よく見かけるなあ枠だったりするw
とりあえず異国の地で知っている名前を見て安心する謎現象。
( -58 ) 2013/11/24(日) 02:32:51
>>-54>>34
それ
+そこに情報を更新しようとか他に発信しようとかいう意志が薄い。
ですね。
捻ってるってか捻り出してるって表現の方が正しかったすかね。
なんか全体的に「もっと喋れるのに枠」への滑り込みレベルで
止まってるといいますか。
>>-57
良いキャラありがとうございます!
( -59 ) 2013/11/24(日) 02:34:48
ぼーっとログ見返してレイスさんの可愛さにほっこりする。
思えば素村以外の初役職はみんなトロイカだから
(霊:レイス 狼:キリル)思い入れ深いんですかねえ。
( -60 ) 2013/11/24(日) 02:39:25
>>-59
そんなこと言われてもねぇ、難しくない?
あとこの村を最後に私はしばらく本参加をやめるつもりなんだけど、復帰後はリアル関係でそのような行動パターンにはならないはずだから。
もうメタ推理はさせないっ!
( -61 ) 2013/11/24(日) 02:49:04
あー、初○○チップって思い入れあるよな。
しかし別に可愛いキャラは目指していません(まがお
赤ログが変態におどらされているのが面白すぎて一瞬夢に出てきたから寝る。お休み。(炬燵から顔だけ出しつつ)**
( -62 ) 2013/11/24(日) 02:52:42
メタ推理というか、身内入っている村に慣れすぎて推理が一本道になってるって感じですね四乗さんは、ようは経験則に流され過ぎ、みたいな
( -63 ) 2013/11/24(日) 02:53:45
( -64 ) 2013/11/24(日) 02:56:04
>>-63
いや今回は占い師っていう推理が当たっているのか確認できる
役職だったから仮定を基に割り出してた感じです。
素村の動き方は着々と変化してますからね!前村のランスとか!
( -65 ) 2013/11/24(日) 02:56:41
絶賛3d占いシスメに名を刻む活動は継続中ですけどね!!(涙)
(ネタ村でも3d占いシスメに名を刻んでしまった俺氏)
( -66 ) 2013/11/24(日) 02:59:03
ばっかお前村建て発言がついてるだろ!
というわけで改めてお疲れ様でした!
前半戦「トロイカでガチる村」、お楽しみ頂けましたでしょうか?
後半戦「タタロチカでネタるむら」の準備も着々と行っております、お楽しみに!
さて、エピ議題ぽーいしておきますね!
■1.自己紹介
■2.推理面での総評
■3.戦略MVP
■4.キャラMVP
■5.後半戦の参加の見込みは?
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
( #0 ) 2013/11/24(日) 03:00:09
今思えばRP元よしくんなのに灰で語ってた天竺牡丹と苔くらいしか
よしくん関連ネタがなかったなあと
( -67 ) 2013/11/24(日) 03:01:37
素直クール アレクセイ が見物しにやってきました。
素直クール アレクセイは、見物人 を希望しました。
ん。終わってる。お疲れ様です。
外からちらちらとですが見てました。久々に奇策見たなあ。すげー面白かったです。と一先ず挨拶だけ。
( 35 ) 2013/11/24(日) 03:07:13
>>-65
リューツェやっぱ俺初手黒引いてもらってこてんぱんに叩いた方が良かったかね、余裕だわー
( -68 ) 2013/11/24(日) 03:07:17
片翼の リューツェは、一ノ四乗の睡魔がヤバ** ( B13 )
>>#0
せっかくのRP重視村なんだから
RPキャラについての項目とか欲しくない?
( -69 ) 2013/11/24(日) 03:08:43
>>35 富士通の人
乙さんでした!
皆さんこの人ですよ!富士通の人は!!
( -70 ) 2013/11/24(日) 03:08:46
( -71 ) 2013/11/24(日) 03:09:27
>>-69
RPキャラの項目って■6じゃなくて?
あ、次回使用キャラについては言及ダメですよ!
ばれちゃうと面白くないから!
( -72 ) 2013/11/24(日) 03:11:34
( -73 ) 2013/11/24(日) 03:12:01
>>-68
自分でも2dなんでダニールとメルティで悩んだんだろうって
思い始めてる所ですね。連日のピンクバナーの異様な多さよ。
( -74 ) 2013/11/24(日) 03:16:46
片翼の リューツェは、今度こそ眠ろう。オヤスミ。**
( A14 ) 2013/11/24(日) 03:17:30
■1.自己紹介
えふぇどらです。
ガチ村5戦目で狼3回目のひよっこです。
SNS同名でやってるのでよろしくお願いします。
■2.推理面での総評
狐当てがピークでした( ˘ω˘ )スヤァ…
性格もあると思いますが積極的にお話出来ないのが辛いです。
なんとか克服したいところではあるのですが。
■3.戦略MVP
わかんないけどカスタードでいいんじゃない?
■4.キャラMVP
体張ってた私一択です。
あーラビ可愛かったよ。変態さんも。
■5.後半戦の参加の見込みは?
ごめんね、もう時期的に厳しいから参加できそうにないや。
見学席があるからいただきたいな。
( 36 ) 2013/11/24(日) 03:17:41
>>-74
俺占わなくて良かったですね、多分ノイズ撒きまくった気がします、それもエグイほどに
( -75 ) 2013/11/24(日) 03:18:22
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
肩書きの通り、男装のホストですよ。女の子です。
灰に埋めてたけど実は巨乳設定がとっても好き。
名前に見覚えがある人も居る?だってその子を意識しましたから。
RP関連では、表ではホスト、赤ではフツーの女の子って感じでやってたんだけど、後で見比べて見たらそーでもない?
あと生活リズムもホストトレスしてました。
でもホストクラブには行ったことないです。キャバにはお世話になりましたが。
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
(5)なのでここはノーコメントで。
( 37 ) 2013/11/24(日) 03:18:27
なんすかまた富士通の噂っすか。
ども、本家日本語が富士通の誤字脱字マンです。
村建てさんとはハブとマングースしてます。
(「・ω・)「
いやあ…ほんとは入りたかったんだけどね…日程的にどうしても無茶で…
( -76 ) 2013/11/24(日) 03:18:52
( 38 ) 2013/11/24(日) 03:20:36
( 39 ) 2013/11/24(日) 03:21:08
素直クール アレクセイは、とりあまたログ読んだら顔出します。ノシ **
( A15 ) 2013/11/24(日) 03:23:11
風任せ ダニールは、ああ、俺明日早いんでした、それでは寝ます**
( A16 ) 2013/11/24(日) 03:30:30
( -77 ) 2013/11/24(日) 03:49:00
おはよう♪
はじめましての人ははじめまして。
久しぶりの人はひさしぶり。
そして全員にお疲れ様♪
村はおめでとう♪
狐と狼は残念だったね。
( 40 ) 2013/11/24(日) 04:20:21
>>39からのアンカー先見たらメルティの赤チップずらりで笑っちゃったわよ♪
面白い顔並べないでしょ。
( 41 ) 2013/11/24(日) 04:22:05
あと>>-29で告白されちゃってるんだけど残念♪
私には女性が好きという性癖は無いの。
ごめんね♪
( 42 ) 2013/11/24(日) 04:24:53
>>1:-16ウートラ
野暮だけど取ってもいいのよ?
どこが非狩か説明欲しいけれどね♪
>>1:-29アリ
別にそんなつもりは無いわね〜。
3d以外は完全に素よ?
( 43 ) 2013/11/24(日) 04:30:39
おつかれー。
マスケラ狼か。これは意外。
っつーか良くも悪くも、あそこから霊ってのは凄いね。
( 44 ) 2013/11/24(日) 04:32:58
( -78 ) 2013/11/24(日) 04:33:14
>>1:-55ドラガノフ
丁重に辞退させてもらうわ。
テンション下がったとして頑張るか頑張らないかは決まってないのだからね♪
実際2d以降のは頑張ってなかったと言われる動きなつもりは無いと思っているけれど、ドラガノフにとってはそうかしら?
( 45 ) 2013/11/24(日) 04:35:59
>>-45
内約関わらず同じような動きにはなると思うけれど
それ自体(狐要素)は間違ってねぇかなと(クロサワです)
( -79 ) 2013/11/24(日) 04:38:58
( 46 ) 2013/11/24(日) 04:40:53
( 47 ) 2013/11/24(日) 04:44:01
( 48 ) 2013/11/24(日) 04:44:45
そしてシュテファンがお久しぶりなあかぼうしさんなのに驚き。
( -80 ) 2013/11/24(日) 04:46:14
シュテファンそんなに人狼から離れて無くない?
ってのがまず思ったこと。
( 49 ) 2013/11/24(日) 04:55:56
同村したのがお久しぶりなのかも。
と思ったけれどよくよく考えたら1年前位に初回吊りされた村で同村してる鴨(記憶喪失
( 50 ) 2013/11/24(日) 05:00:19
以前に赤囲ったけどあの村は何時だったかな?
一年も前じゃない気がするけど。
( 51 ) 2013/11/24(日) 05:02:03
>>3:*39ダニ
ねぇ。
ニキとかに決め打てそうな霊吊ろうとか縄消費したい狼に見えるとか牽制しつつ、自分は吊る気でいた私。
>>3:*156ダニ
呼んだ?>正直者
( 52 ) 2013/11/24(日) 05:06:11
ん、おはよう。
お疲れさん。
さて、出張だ。また道中で。
( -81 ) 2013/11/24(日) 05:10:31
>>3:−39私
その線で進もうよ。
何故変えたんだか、もー。
>>3;*168メル
つ >>2:224
フィグを疑っていて3狼考えた場合、ダニが入っているよね♪
他に明確な疑い無しでこんなの言えばフィグとダニ疑ってますとしか思わないし、占い希望もそうだろうと思った。
( 53 ) 2013/11/24(日) 05:12:53
眠れないよう
>>46
人の発言見てあまり感想が浮かばないんですよねぇ。
ここから直して行くべきかも。ありがとうございます。
>>47
超ヤバいっすw
( 54 ) 2013/11/24(日) 05:12:53
( A17 ) 2013/11/24(日) 05:13:43
( A18 ) 2013/11/24(日) 05:14:18
>>3:-51リディヤ
よくわかんなーい。
>>54メル
やりやすい方法にすればいいんじゃないかな。
私も垂れ流しだったり考察がっちりやったりでふらついてる。
( 55 ) 2013/11/24(日) 05:16:28
>>53
なるほど。
ちょっと何も考えずに発言し過ぎた感 _(:3 」∠)_
( -82 ) 2013/11/24(日) 05:16:42
4d見てて思い出した。
>>4:13で狼2匹捕捉とか当然すぎ。
当然な発言をするのは自分が真だって思いたがる不安な偽だって聞いた覚えがあるよ♪
この辺とか胡散臭かったね♪
本人要素かもしれないけど。
( 56 ) 2013/11/24(日) 05:21:06
>>4:-7とかキリル
気を使わせてごめんね♪
いや本当に占われたと思って走ってたわ。
傍から見てGJ見た狩りに見えてたならずいぶん心臓に悪い時間を過ごさせたようで。
>>4:-14ラビ
私は女の子だから大人じゃないもん♪
( 57 ) 2013/11/24(日) 05:24:25
>>4:-24リュ
あ、私3d占いじゃなかったんだ。
それとあの場合はニキ非狩っぽいし出しちゃっても良かったんじゃないかな。
それと私誤認乙。
( 58 ) 2013/11/24(日) 05:28:41
( -83 ) 2013/11/24(日) 05:29:45
>>4:-25レイス
私は狼の時は基本動けないわよ♪
アホやってる時はいけるけどね♪
( 59 ) 2013/11/24(日) 05:31:01
おはようございます
たぶん皆さん初めましてですかね
最近瓜へ移住しはじめている きつねねこ と申します
今まで狐入りが普通の国に住んでいたので奇策したのですが…
まさかこんなことになるなんて…
ラビ様!殴りすぎです!ハリセン!
ログを読んできます
( 60 ) 2013/11/24(日) 05:32:21
( -84 ) 2013/11/24(日) 05:33:30
>>4:-28レイス
だって遊びに来てるんだもん。
>>4:-38レイス
だってだって〜、私正直者だし♪
えっ、そんなん考えるの?
って言っちゃうわよ。
( 61 ) 2013/11/24(日) 05:33:58
>>4:-48キリル
ありがとう、ありがとう!
それにしてもやっぱり気遣いさんじゃない♪
無愛想なんてなかったね。
>>4:-73リュ
発言数だけは多いからね♪
( 62 ) 2013/11/24(日) 05:39:26
>>4:-74リュ
あっれれ〜、私占われたっぽいから疑われないように頑張ったって明言してたんだけどなー。
LWはみんなと違う時間で動きたいなら午後の皆との対話とかはスルーすべきだよね♪
都合よくコロスケが午後来れないのかとか言ってたし、乗ればいいんだからさ♪
( 63 ) 2013/11/24(日) 05:42:50
>>4:*51マスケラ
怖い怖い。
狼目線って別に村でもするし!(強がり)
村でも狩人視される理由?
( 64 ) 2013/11/24(日) 05:44:57
>>4:-100リュ
狩人にとっては褒め言葉ね♪
しかし赤はそうではなかったから恐ろしい…
( 65 ) 2013/11/24(日) 05:48:44
( 66 ) 2013/11/24(日) 05:49:18
( 67 ) 2013/11/24(日) 05:52:21
>>5:*1ダニ
私の可愛さに気づけないとか…
ハダニ以下ね。
>>5:*3ダニ
私の代わりにダニ占ってたら妥当としゅちょーする!
( 68 ) 2013/11/24(日) 05:54:30
>>5:-13ラビ
灰狼を占いで捕まえれば破綻が見えるから相手する必要無いとか言えるとなんか霊っぽくないかな、かな?
( 69 ) 2013/11/24(日) 05:56:35
キリルとか村滅ぼしそうでしたからずっと残す候補でしたね
( 70 ) 2013/11/24(日) 05:59:38
( 71 ) 2013/11/24(日) 06:00:17
( 72 ) 2013/11/24(日) 06:00:39
ああ…もう初日呪殺に潜伏狼が連続なんて…
狼絶望村!でしたよ…
ログ読み終わりませんでしたw
また夜に来ます…
行動時間が短い…(泣
( 73 ) 2013/11/24(日) 06:02:13
>>5:*84ダニ
ダニは吊りに動いたでしょうけどねー。
メルは微妙。
動けないなら多分処理枠。
それでマスケラも残したくないから吊りたかっただろうけど、占い無しになって灰が広い中吊りを強く主張とかきつかったかな♪
( 74 ) 2013/11/24(日) 06:03:38
イライダ様は以前同村しましたね…
あのときも狂人だったw
( -85 ) 2013/11/24(日) 06:05:28
リューツェ勘で狐狼ぶっささったのは痛かったですねえ
( 75 ) 2013/11/24(日) 06:06:03
>>5:-34ラビ
村人でもなんでも朝からいる私。
>>5:-42キリル
村のサポートに回ってたイメージと、私への守ろうとしてた感じから「慈愛」を、また感情的ではないけれど確かにある意思から「静かな思い」を意識していれてみたの♪
( 76 ) 2013/11/24(日) 06:08:01
俺の赤見たら一目瞭然ですけど、誠実な人間ではありませんよ
( 77 ) 2013/11/24(日) 06:08:24
( A19 ) 2013/11/24(日) 06:11:23
>>5:-52リュ
疑わしい理屈はよ!(バンバン!
よし、ログ読みお終い。
私のここがあかんよーとかあったら言ってくれると嬉しいな♪
( 78 ) 2013/11/24(日) 06:11:36
花屋さん ゼノビアは、それじゃまたあとでね〜♪**
( A20 ) 2013/11/24(日) 06:15:32
ま、ゼノビア占った辺りやニキータ白出さなかった辺り割と割とリューツェは村滅ぼす要員だったと
適当に皮肉っぽく言っておきましょう
( 79 ) 2013/11/24(日) 06:16:54
ああ、それとフィグはごめんね♪
私が思うからと言って、他が思うかどうかまで考えて判断するべきなのにそこを怠ってたよ。
フィグへの疑いって多分そんな感じと初日の人外じゃないかなってのがないまぜになってたんだと思う。
( 80 ) 2013/11/24(日) 06:21:33
あとついでに見えたから言っておこ。
レイスは同村経験あるよ。
桜218のルーミアでしょ?
私はそこのパチュリーだったから。
( 81 ) 2013/11/24(日) 06:29:20
まー結局こんな展開になったのは<<風任せ ダニール>>が大体悪いってところで!
( -86 ) 2013/11/24(日) 06:34:13
( -87 ) 2013/11/24(日) 06:34:50
朝の花への水やりおしまい♪
そしてエピのログ読んでるけどさ。
ガチ村で中身透けしそうな話題とかしてるの好きじゃないな。
そしてオリガの人ってどこであったか真面目にわかんない。
( 82 ) 2013/11/24(日) 07:29:25
私が他の人の中身わかんないから私が不利になるからってことにしといてくれると助かるわ♪
実際には私のわがまま。
真面目にやれよぅ、占い確定とかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダも。
( 83 ) 2013/11/24(日) 07:33:24
待ち中に駅前のスーパー銭湯でほっこりあったまった俺が参上。さて、旅に出るか。ん。
( -88 ) 2013/11/24(日) 07:43:05
■1.grigori,egrigoroiとかでやってるよ♪
回数はそれなりにしてるけど手順とかわかんな〜い♪
同村したらいじめないでね♪
■2.ダニに経緯はどうあれ目が向いてたってことで一つ…
あとマスケラの怪しさは感じてたもん( ・´ー・`)どや
■3.リューツェだね。
スライドがあったから狐引いてたかもだけど、結果的には狐、狼の2人外捕捉の大活躍!
( 84 ) 2013/11/24(日) 07:43:48
■4.パーとかコロスケとかかなぁ?
■5.多分忙しくなるからどうかな?
■6.お花が大好きな女の子♪
発言に花言葉を引用したり、お茶に思いを込めたりする乙女♪
>>76とかすっと出てくるあたり異論無いわよね、ね?
それと紅い花とかちょっと危険気味なところもあるかも?
■7.現状保留。
( 85 ) 2013/11/24(日) 07:44:28
私も外で作業してたから寒いわ。
シャワー浴びよっと。
覗いちゃやーよ♪
( 86 ) 2013/11/24(日) 07:45:19
花屋さん ゼノビアは、黒猫 コロスケ2世に手を振った。
( A21 ) 2013/11/24(日) 07:47:02
( 87 ) 2013/11/24(日) 07:49:11
おはようとともになにか見えて目玉ぶっとんだ。
>>81
お、おひ、おひっさしぶりです(動揺
>>1:-71見て、あれ?とは思ったんだ…ID違ったから可能性ぽいっちょしたら全然ぽいっちょじゃなかった(
前も思ったけれど僕は地上の貴女を見ていても不思議とそこまでキツいと感じないんだよなぁ。
ここは、言葉の相性なのだろうな。
>>-86>>-87
さすがラ神。いい仕事しすぎ。
( -89 ) 2013/11/24(日) 08:16:21
この国のラ神、実は<片翼の リューツェ>が裏で手をひいている。
( -90 ) 2013/11/24(日) 08:18:09
うむ、納得。
みかんmgmgしつつログ読んでこよう。
( -91 ) 2013/11/24(日) 08:19:26
まあ今回は特に意識してたし。
かわいい系RPできるんだぞ!
きっと誰も見てないだろうけどやってやるぞ!ってね♪
出来はどうかなぁ?
あとこないだのは主に墓下で騒いでたのが問題だったろうし。
( 88 ) 2013/11/24(日) 08:21:38
( A22 ) 2013/11/24(日) 08:23:18
おはようございます!!村人勝利おめでとうございます!!
今日はパーティーですね!・・・たくさんの料理・・・へへへへ
また後で顔出します。そのときにアンケ答えますね **
( 89 ) 2013/11/24(日) 08:33:53
暴食墓堀 サーシャは、すでにおにぎり3つたいらげている
( A23 ) 2013/11/24(日) 08:34:41
これから迷ったら素直に思考停止でいこう、あんまり悩み過ぎると間違った答えに辿りつきそうですよねこういうの
そうだなあ、大体ラ神と<<俺様は パーヴェル>>に苦しめられました
議題は落ち着いたら答えますね
( 90 ) 2013/11/24(日) 08:42:20
暴食墓堀 サーシャは、ここまで読んだ。 ( B24 )
( -92 ) 2013/11/24(日) 09:02:23
>>88ゼノ
結果的にだけど、僕がちゃんと見ていたよ。
ゼノビア素敵だった。ちょくちょく出てくる花言葉RPが雰囲気緩和になっていたように思う。
やれば出来るじゃんって、思っていいんじゃないかな。
>>90ダニ
パッション以外と大事だよな。
お疲れお疲れ。エピ長いしゆっくり休め。
( -93 ) 2013/11/24(日) 09:13:43
( -94 ) 2013/11/24(日) 09:34:53
( -95 ) 2013/11/24(日) 09:35:40
鳩です
ゼノビアさんからの愛は貰えないですか、そうですか。
( -96 ) 2013/11/24(日) 09:53:33
( -97 ) 2013/11/24(日) 10:01:03
( -98 ) 2013/11/24(日) 10:07:55
ようやく時間が開けたので、議題回答します。
■1.自己紹介
初めまして。伊達まきと申します。
人狼は3ヶ月ぶり2回目の超高校級のド素人です。
■2.推理面での総評
墓下でしたが、碌に考察も推理もできず、
お恥ずかしい限りです。深く考えるのは苦手です。
■3.戦略MVP
ラビさんとリューツェさんですね。個人的に。
■4.キャラMVP
変態仮面さんは私の中では忘れることはないでしょう
■5.後半戦の参加の見込みは?
また見物で。
( 91 ) 2013/11/24(日) 10:15:17
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
バカ一直線で食べることしか考えてません。
名前で察した方もいらっしゃると思いますが、
某駆逐漫画のパァン!の子を意識しました。
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
おまかせします。
( 92 ) 2013/11/24(日) 10:15:59
ログ見終わった…僕もログ返信しよー
ホント真実は僕一人(と狼辺り)しか知らないで、真実が伝わらないこのもどかしさよ…現代社会の理を垣間見た…
リューチェお兄ちゃんが2黒引いてくれるでしょうみたいな楽観視は実際あったけれど、真実を知る立場としてはお通夜時が怖すぎて。盤面は楽観的だけれど、絶望√が見えてるからこの溝がほんと辛かったべ
( 93 ) 2013/11/24(日) 10:19:39
ダニーお兄ちゃんが赤でラリってた…
特に5d超ラリってた…
( -99 ) 2013/11/24(日) 10:20:34
なかなか時間がとれず、今回も碌な発言できなかったのが否めないです。
勉強になりました。
あと知ってる方皆参戦側だったんですねえ
( -100 ) 2013/11/24(日) 10:24:18
( -101 ) 2013/11/24(日) 10:25:55
>>-101 入村時、鶏・・・鳥追っかけてたのと、
墓下で飯の話しかしてないですよー私
( -102 ) 2013/11/24(日) 10:37:06
>>-58レイス
この前同村したのはG994再戦だから・・・まだ1ヶ月くらいしか経ってなかったな(
色々あったから結構時間経ってる気がしてた。
>『知ってる名前を見て安心する』
すげぇ解る。
( -103 ) 2013/11/24(日) 11:36:16
何気にカイリさんとは1回も地上同村はしてないんだよな
。**
( -104 ) 2013/11/24(日) 11:37:39
こんちわー。
ログ追い終了です。
奇策大好きな人間なもんで霊の占い騙り→占い確定、更には狼だった、ときて心が躍ります!
狼さん方楽しい村をありがとう。
( 94 ) 2013/11/24(日) 11:44:27
■1.空色と申します。長期は3戦目の超初心者です。対話型とか言ってましたが考え垂れ流して突っ込んでもらうの待ったほうがまともに働けるかもしれません。
■2.最後まで霊も見とくべきでしたかねえ。完全に灰を吊りきればいいやって考えになってました。反省。
■3.それはもうマスケラに。
■4.キリル、ゼノビア、フィグネリアの3女傑。かっこいい。あとコロスケの口調が気に入りました
■5.参加したいですねえ。ネタ村って参加したことないんであれですけど
■6.うまいことキャラ設定をつけたかったもんですがうまくいきませんね。一応断食してるってことにしてましたけど
■7.その場で気に入ったので?w
狼にまで心配されて噛み対象にされかける始末…
あれは一応本当に村のこと考えて提案したんですよ!
まともに殴りあえるようになりたいもんです
( 95 ) 2013/11/24(日) 11:52:11
>>59
そうなのか。それは少し意外だった。度胸あるようにみえていたんだがそうでもないのかな。
>>61上段
一応解説しておこう。
これはきっと狼の意図的出力上昇じゃなくて、村人が楽しくなって遊んでいるだけだな、と僕は感じていた、ということな。
ここを狩人のテンション上昇ときっちり見抜いていたキリルには頭が下がる。
( -105 ) 2013/11/24(日) 12:00:57
>>93
本当に現実社会の縮図のようだったな(白目
我無沙羅でもなんでも結果的にマスケラケア吊りを引き出したのだから、どこかに書いたけども、やはり真としての仕事は全うしたのではないかと思うよ。辛かっただろうが、あの状況下での初霊としては上出来じゃないのか?と僕は思う。
真視とれなくても偽扱いされても、負け筋を残さないのは本当に大事。ラビ偉い。なでなで。
あの場面の最善手って他に何があったかな。村視点の人々に聞いてみたい気もする。
( -106 ) 2013/11/24(日) 12:15:29
>>-103>>-104
間に色々村入ると時間空間的距離が離れるよな。
僕はあれから出来事がほとんど更新されていなくて墓下ばかりというのもあるだろうけど(
墓下だと知人に安心する。しかし地上だと知人の影に怯える。
……ポカポカアイドルこごみさんとはまだ当分地上同村したくないなぁ(怯
( -107 ) 2013/11/24(日) 12:23:34
コタツムリ レイスは、スーパー○ップでも買いにいこう**
( A26 ) 2013/11/24(日) 12:27:02
暴食墓堀 サーシャは、ここまで読んだ。 ( B27 )
■1.カオソーイです。狐村では、序盤狐狐といってよく狐に間違えられます。
■2.パーヴェル狐外しました。ダニール狼は当たったけど。
■3.リューツェ
■4.コロスケ
■5.まだ予定がわかりません。
■7.ゲルト
( 96 ) 2013/11/24(日) 13:24:57
お、コミットしている。
マスケラは真視おみごとさまでした。
村はおめでとう、狼ズはお疲れ様でしたー
( -108 ) 2013/11/24(日) 14:07:02
( -109 ) 2013/11/24(日) 15:08:54
>>1:-9 この時あんな苦行が課せられると思っていただろうか(確霊かロラになるもんだと)
>>1:*1 いつの時も変態は狼である。ロリコンとか
>>1:-14 前回がそうだったけれど、それ以上のモンが来た
>>1:-54 よんじょさんよくわかったな。僕ソイさんとは4戦一緒になったけれどそんなにわからんかった
>>1:-73 コアタイムズレは辛い。リアルタイムでお互い見れないのはホント大変
>>1:*55 自分はログと見比べながら、メモ帳内で添削する人です。鳩だとこれ出来ないから辛い
>>1:-84 僕も霧香ちらついて仕方なかったね。実際戦術論狐は居るらしいのでまあ良かったんじゃないんすか?
>>2:*2 だから言ったですよ狐狐言うやつが狐だって
>>2:-5 >>3:-1 よんじょさんが楽しそうで何よりです
( -110 ) 2013/11/24(日) 15:10:56
( -111 ) 2013/11/24(日) 15:11:42
( -112 ) 2013/11/24(日) 15:11:59
( -113 ) 2013/11/24(日) 15:12:20
うおう、レイスお兄ちゃんと被ったのだ
赤ログの印象が終始ダニールお兄ちゃんがラリテンションでラ神がおもしろラ神だって印象しかない件
前回のおユーリーさんが全力出せなくてひどい結果だったので今回こそは全力全壊!っと思ったら全力以上を強いられました…_(ゝヽε:)ノ
マスケラお兄ちゃんはほんと悪いけどミンチにしないと気がすまなかった…。ゼノビアお姉ちゃんは僕のヒロインでした…
ログ返し終わったから、また後でエピ議題答えるのだー
( 97 ) 2013/11/24(日) 15:13:06
( -114 ) 2013/11/24(日) 15:18:52
でもそっか、私フィグを疑ってなかったんだからそこらへんがちぐはぐになっちゃったんだなきっと。
( -115 ) 2013/11/24(日) 15:21:35
( 98 ) 2013/11/24(日) 15:21:42
はい!自分でも何してんのか分からんかった混乱が日々の占い対象ころっころ変えるのに出てきてると思いますごめんなさい!
Valanga赤連奏して頭冷やしてきます!!
( -116 ) 2013/11/24(日) 15:21:46
再戦はれんとさんとコマツさんだけかな?
お久しです。
他は初めまして、かね。
( 99 ) 2013/11/24(日) 15:26:04
課題も見えたし、休止中に見学しながら考えていこうと思うよ。
( -117 ) 2013/11/24(日) 15:26:29
( 100 ) 2013/11/24(日) 15:26:55
にしてもアレだよなー。
マスケラ狼って前提がやっぱないとダニ狼までは遠い道のりだよなー。今回占生きてたおかげで届いたけど。
やっぱもう少し慎重にならんとなぁ。
( 101 ) 2013/11/24(日) 15:29:26
>>100
初めまして。
でもえふぇどらって名前には見覚えあるんだよね。
なんかのチップと同じ名前なのか、エフェどらさんが参加したことある村を見たことあるのか、さて。
( 102 ) 2013/11/24(日) 15:31:18
今思えば、ダニーマスケラは結構ライン要素はあったよなぁ。
状況真勝ち得てるマスケラに一番素で疑問を持ち続けていたダニと、自分狼の目もあるよ?と言っていたマスケラ。
今となってはだけど、うん、悔しい。
( 103 ) 2013/11/24(日) 15:34:15
>>102
同じ名前のチップは無いと思うので、恐らく後者かと(。-_-。)
( 104 ) 2013/11/24(日) 15:34:38
■1.アッボクゥ!?
ボクはねェ、…音ゲーネタに定評のある一ノ四乗です!
■2.輝いてたのは3dまでだった。
ですけど初回溶けからの黒引きでテンション凄かったですね!
このテンションを維持できてればよかったんですけどね!!
■3.マスケラさんには負けましたわ…
■4.ぼk冗談です
ゼノビアさんのお花キャラが気に入ってました!
■5.ばっかお前俺が参加するだろ!
俺と一緒に、タタロチカでネタるむら
■6.長いので飛ばし(恒例)
■7.特に希望が無かったらナスちゃんにするよ!
( 105 ) 2013/11/24(日) 15:35:53
片翼の リューツェは、見ろよこの終わった途端音ゲーネタの乱舞
( A28 ) 2013/11/24(日) 15:37:09
>>104
そっかー。どこでみたんだろ、ごめんよ覚えてないや。
音ゲー知らんなあ(すぱっ
( 106 ) 2013/11/24(日) 15:40:24
うお。ラビぶった切ってしまった。申し訳ない。
とりあえずダニッターがおもしろすぎましたまる
ラ神もすごかった**
( -118 ) 2013/11/24(日) 15:42:59
桜の時に4狼で霊騙りした時も体調崩してたなあ
個人的に理由鑑みてメルダニケラでFAしてて
ダニールお兄ちゃんはそのうち吊られるだろうから、後はマスケラお兄ちゃん残さないようにと、思考停止しないように灰考察ガチャガチャ状態だったなあ
( -119 ) 2013/11/24(日) 16:11:35
>>#1
おお、面白そうですねえ・・・
もう少ししっかりキャラ付けしてればよかったですかねw
( 107 ) 2013/11/24(日) 16:34:32
>>#1
よんじょさんここで聞いちゃうけれど、次の本戦で使えるキャラは今回の本戦のキャラだけ?
( 108 ) 2013/11/24(日) 16:36:51
まったく、四乗はいつもこうなんだから。
■6.サディスティック堕天使です。
灰に埋めた通り外見はチップ準拠&翼は黒い天使羽。
神への忠誠もそこそこにある結構いい位置の天使なんですが
この通りの性格なので他の天使達に疑惑を吹っ掛けられ
片翼を持っていかれました。
人間界で善行を積めば赦して貰えるらしいので下りてきました。
まあ狙ったイタさって奴ですよ。(笑)
ちなみにプロで探してた「お目当ての物」って
実は銀のロザリオだったんですよ。
>>108
一応そのつもり。
見物キャラで使いたい人がいる!ってなら考えますぜ。
( 109 ) 2013/11/24(日) 16:39:53
>>#1
なにこれすごいたのしそう
参加したい…でも時期が…
( -120 ) 2013/11/24(日) 16:42:15
( -121 ) 2013/11/24(日) 17:06:18
やっぱり思考放棄でゼノビア噛んだら良かった、キリル黒くなるし
ああ、キリルですが俺から見たら4d狩保護で逆に非狩とってたんですよね何か
俺はどっちかというとゼノビア狩炙ってるように見えてました
ゼノビアキリルの反応良く見ておけば良かったな
もしかしたら俺そこそこ役職センサーそこそこ良いのかなあ、今回に限り?
2d即ラビ真ドミニカ狂言ってるし
1dパーヴェル狐割と考えてたけどホントに溶けたら面倒だったから視点から外してたんだよね
( -122 ) 2013/11/24(日) 17:07:27
んーやっぱ2d狐溶けで正直マスケラ狼の可能性って普通にありましたよね…状況から?
狐入り編成で
CO順が占:占→ギ:鳴→占:霊→ギ:狼狂→ギ:狼狂
なんか偶然の悲運にも程があるでしょう、狼狂が同時に霊に出るなんて。どっちかは占出てるだろでしょうな話で、レアケにレアケ重なってる気がするんですよね、3重くらい
占:占→ギ:鳴→占:狼→ギ:真狂→ギ:真狂
こっちの方が可能性としてままあり得るし自然
これだけでカスタード何処かで絶対吊っとけよって話でこれ言ったら割と即吊れそうだから言わなかったけど
( 110 ) 2013/11/24(日) 17:16:00
( 111 ) 2013/11/24(日) 17:17:58
( 112 ) 2013/11/24(日) 17:19:37
( -123 ) 2013/11/24(日) 17:20:44
>>8
朝起きて時々鳩から覗きながら赤Twitterして帰って来て読み込んだらゼノキリフィグ上位三人が勝手に要素取り合っててふんふんそうだね、うんやることないなーで傍観してた(
( 113 ) 2013/11/24(日) 17:22:11
俺、カスタード、キリル、フィグ、コロスケぐらいにしたら勝ち目あったでしょ?
コロスケ噛んだらゼノビア普通にカスタード吊ってたよというお話です、無理に狩噛まなくて良いと思うよ俺は
( 114 ) 2013/11/24(日) 17:24:20
あれ、村ダニールだけでなくて、狼ダニールもマスケラ吊りたかった系?
( -124 ) 2013/11/24(日) 17:27:35
>>-123
一戦目君の狼要素取るために誘導していたじゃないか、やだなあ
俺は基本的に誘導型で手順考えるの大好きドス黒い考えを持っている人間でね
もしかして奇策好きっていうのこういうの
2d抜けたら抜けたで、抜けなくても占い師凸は凸で狩あぶれそうだったから強く反対しなかったんだよね
3d実際2択までは絞れたし
次の日ゼノビ噛んで狩抜けてなさそうならコロ噛めば良いし
( 115 ) 2013/11/24(日) 17:29:16
>>-124
割と可能性としては、ずっと彼自身残れるか不安がっていたので…
5dマスケラから吊ってやろうかと思いましたがなんか面白かったので俺吊りOK!しました
( -125 ) 2013/11/24(日) 17:32:58
4dニキータ白もしも公表されていたら、即▲ゼノビア、占い先の基準が目の前に見えている黒だから俺は避けられる可能性あるし被ったら上手いわ普通に狩あるわで
>>156
キリルこれで非狩取った気がするなあ
( 116 ) 2013/11/24(日) 17:36:19
>>115
そうなの?
理不尽な理由で黒塗られてるようにしか感じてなかったよ。
( -126 ) 2013/11/24(日) 17:38:39
>>-124
安定した調子が出せていたら割と…あったよね…
>>3:8
なんとなくここでコロスケ非狩or非狩ブラフの予感
( -127 ) 2013/11/24(日) 17:40:14
>>-126
黒塗る前にわざと村置きしていた所とかそうだよ、何か村の動きとして不自然だった…どこら辺りかは言語化はできないんだけれど…
( -128 ) 2013/11/24(日) 17:43:20
( -129 ) 2013/11/24(日) 17:47:01
風任せ ダニールは、何か眠くて日本語が富士通だよね
( A29 ) 2013/11/24(日) 17:47:23
なんか計算とか殆どしないで自分の思ったようにしか動いてないから、そこんところもぐさんとはタイプが違うんだろうなぁ。
( -130 ) 2013/11/24(日) 17:49:19
コロ狩の場合でカスタード1狼残りの場合とかカスタード普通に吊られそうです、キリルイライダゼノビア生き残ってたら辺りは吊ってそうです
( -131 ) 2013/11/24(日) 17:54:13
>>-128
黒塗る?黒要素上げの間違いか、でもあの時はこじつけでも良いから主張しか無かった気がする
でも黒要素って基本的にこじつけの部分が多いよね、自分の狼像と被ったりして
あ…うん、今気がついたけどラビの心情が俺の一戦目の心情と一緒じゃないかなコレ…
眠くて何言ってる分からなくなってきたので遊んで去ろう!
この村の本当の内訳は
狼<<男装ホスト メルティ>>-<<黒猫 コロスケ2世>>-<<熱血中年 シュテファン>>
狂<<熱血中年 シュテファン>>
狐<<オカルト ドミニカ>>
占<<皿回し フィグネリア>>霊<<変態!人形遣い マスケラ>>鳴<<熱血中年 シュテファン>>
狩<<熱血中年 シュテファン>>
だったんだよ!
次俺が引く役職は((村人))ってところかな!
( 117 ) 2013/11/24(日) 18:01:57
なんかこの村ホントランダム神どっか偏ってる気がする
( 118 ) 2013/11/24(日) 18:02:33
( 119 ) 2013/11/24(日) 18:06:28
( 120 ) 2013/11/24(日) 18:06:56
正直狐狼2手で捕捉されて死にそうだったねうん死んでた
( -132 ) 2013/11/24(日) 18:12:12
コタツムリ レイスは、風任せ ダニールを慰めた。
( A30 ) 2013/11/24(日) 18:16:58
私噛まれてもコロキリフィグがお互い白視してニキ白発表からの吊りで捕まってたんじゃないかなぁと適当なこと言ってみたり。
イライダはなんとなくだけどだいじょうぶだろうし。
( 121 ) 2013/11/24(日) 18:17:31
コタツムリ レイスは、リディヤをもふもふした。
( A31 ) 2013/11/24(日) 18:17:45
そういえばコロコロも狩りブラフの果てに噛まれたんだっけ?
ありがとね♪
つ カスミソウ
( 122 ) 2013/11/24(日) 18:20:25
>>4:27
ラビこれ出せる時点で真決め打ちレベルでいいと思いましたけど、狂人ならヤバイ狂人だよ
( -133 ) 2013/11/24(日) 18:20:42
盤面と切れからダニールお兄ちゃん捕捉出来たけれど、ダニールお兄ちゃん単体で手繰れた自身ないや
もぐ氏はもうちょい色々経験重ねりゃすごいことになりそうなの。でもラリ氏かも。
マスケラお兄ちゃんは気持ち悪いね(シレッ
( -134 ) 2013/11/24(日) 18:21:34
( -135 ) 2013/11/24(日) 18:21:53
もぐさんは着実に強くなってる感あるよね。
私は進歩ないなぁ。
それどころか少しずつ劣化してる気がする。
( -136 ) 2013/11/24(日) 18:24:44
( -137 ) 2013/11/24(日) 18:24:51
( -138 ) 2013/11/24(日) 18:25:16
>>#1
後半戦の村立てって…いつなのです??
21/4??
12月4日?
( 123 ) 2013/11/24(日) 18:25:35
( -139 ) 2013/11/24(日) 18:26:37
偽に状況真つくのはどこかでケア入るからであって、一時的には真で見られても結局は首の絞めあいしてるだけなんだよね。で、今回はマスケラの首が先に締まったと。
だからラビはマスケラの首をそのままちょんぎればいいんじゃないかな?
( 124 ) 2013/11/24(日) 18:28:20
そういえば灰吊り言ってた時に乗ってたら吊り先ってダニだよね。
そしたらラビからの黒。
ラビ真かどうかの確認できるし先にマスケラ吊りでエピというのもあるかもしれなかったね♪
( 125 ) 2013/11/24(日) 18:31:51
( 126 ) 2013/11/24(日) 18:32:42
ああ始終村の負け筋見据えてたからなんか偽臭いのもあったかもしれん
えふぇちゃんはもう少し村人重ねれば強くなるというか考察感覚分かる気がするの。一度0時更新辺りやるといいかもしれないの
僕はヴォーパルバニーのラビさんなのー
ところで萌え袖知られて無くて焦ったではないか
( -140 ) 2013/11/24(日) 18:34:00
狼見てたダニ吊れる機会であれば乗ったのかな?
どうかな?
( 127 ) 2013/11/24(日) 18:35:55
今思えば手順計算も狩抜き噛み合わせない限りは、灰白霊になっても高確率で村勝てた気がする。ホント必要以上に怯えてたかもしれない。
まあラビさんだし。
( -141 ) 2013/11/24(日) 18:36:14
あ、そうだよんじょさん、
参加キャラ予約表の肩書き/名前の部分は、他の人がキャラチップ使う場合もこの肩書と名前で入ってくれって感じで書いとけばいいのかい?
( 128 ) 2013/11/24(日) 18:38:51
でもやっぱラビはめっちゃスゴイ狂人臭はあったな、こっちから真ほぼ確信分かってても
カスタードの変態補正は強いんだなあ、ドミニカ黒出しとかも
( 129 ) 2013/11/24(日) 18:39:26
( -142 ) 2013/11/24(日) 18:39:35
リディヤは案外これが似合うかもしれないね♪
つ ヒイラギナンテン
違ったらごめんよぅ。
( 130 ) 2013/11/24(日) 18:39:41
( -143 ) 2013/11/24(日) 18:40:37
久しぶりに立ち会い式やりたいなあ
立ち会い式の場合は真贋にCOタイミング含められるし、リアルタイムで対話が進みやすいから考察はし易いが、票整理や回避が大変ではある
( -144 ) 2013/11/24(日) 18:42:14
( 131 ) 2013/11/24(日) 18:44:43
正直3日目ぐらいに詰みかなとヒーヒー思いましたが、なんか占い避けれててこっちもよく分かっていなかったです
ログ完走したらポーカーフェイスのクソ占い師の影に怯えすぎましたね
( 132 ) 2013/11/24(日) 18:45:24
ナンテン。
南天っていう赤い実のなる植木ね。
葉が柊みたいにトゲトゲしている種類よ。
私は真面目だから素直に説明しかしないから。
( 133 ) 2013/11/24(日) 18:52:47
>>128
そんな感じでお願いしますー
村負け展開考え過ぎから漂う偽っぽさだったですね。
そこらもうちょい灰に割いて考えれb(お前が言うな)
そうだよ虚勢だけは一人前だよ四乗さんは!!
( -145 ) 2013/11/24(日) 18:53:44
一人が答えを引き当てていても敵を吊れたり吊れなかったりする世の中だからなあ
( -146 ) 2013/11/24(日) 18:54:47
( -147 ) 2013/11/24(日) 18:55:53
ネタ村は完全おふざけでもよろしいのですか?
(ランダムに頼るつもり)
( 134 ) 2013/11/24(日) 18:56:02
>>134
というかもうふざけるつもりでしかないですね!
某村のトラブルから禁止行為も明記しときましたし。
まあ要するに今回はむしろガチっちゃだめよ!です。
( -148 ) 2013/11/24(日) 18:59:18
片翼の リューツェは、21月はこっそり直しておいた
( A32 ) 2013/11/24(日) 18:59:55
( -149 ) 2013/11/24(日) 19:09:07
兎より鶏だった気がするわ。灰に関してはうるせえまだ俺はこれぐらいしか出来ねえんだよおチキンさんなんだから
リューツェが偉そうな態度なのにこっちはヒィヒィしてたからリューツェにもハリセン入れようか悩んだよ!
>>-146全くそれ。
>>-147その頃に人狼熱が冷めてなければな
13月はあるけれど21月って何月になるんだ…
( -150 ) 2013/11/24(日) 19:09:31
パピ○、クーリッ○ュ、チューチューアイスとかは手が冷えるからあんま食べんわ
うおおお、俺様は今回の苦行を払拭するかのように後半戦巫山戯ちゃるぞー!
( -151 ) 2013/11/24(日) 19:10:49
>>-135>>-137
僕としてはこの手数表を作るかどうかという労力と姿勢を真要素でとりたいね。ラビ狂人でここまでやるかなとは。
( -152 ) 2013/11/24(日) 19:12:09
まあ、まだ狂人やったことないんで如何とも言い難いけれど、
狂人なら頑張ってもここまで必死こかない出力出せない気もする
( -153 ) 2013/11/24(日) 19:13:57
炬燵に入っていれば手の冷えとか関係ない(しれっ
今回の地上勢に後半戦参加できない人がいて枠が空いていたら僕も参加したいな。空いてなければ見学で潜り込む。
( -154 ) 2013/11/24(日) 19:16:24
>>110
上段まあ可能性あるっちゃあるか
俺もまだまだ駄目だな…
( -155 ) 2013/11/24(日) 19:18:49
灰のご主人見つけられない狂人がせめて真道連れだけはと必死になっていたようにみえなくもないか。
ただ、狂人だともっと心が折れそうな気配もある。せめて吊り縄消費できれば上出来的な観点で。
( -156 ) 2013/11/24(日) 19:20:34
2dの落ち込みからの3d村殆どマスケラ決め打ちによる必死さが狂人というよりは真霊の心情として捉えた方が自然じゃないかな、偽装では中々…
( -157 ) 2013/11/24(日) 19:24:48
( -158 ) 2013/11/24(日) 19:25:04
ダニールが見えている以上に策士で尊敬した。
誘導とか僕には無理すぎる。頭パーン。
だが、>>110口に出していたら僕はダニール吊りたくなっていたな。ここまで考えられるやつが出力低すぎんだろ的な問題で。
( -159 ) 2013/11/24(日) 19:25:41
僕の経験則だけれど、村灰狼各3回ぐらいやらないと自分でも信用行く納得いく考察って出来てこない気がする。
特に感情要素とかは実践で言われたり目の前にして、納得して自分でも組み込める様になるから。
あと、最近頑張ってるのはライン考察だね。結構精度高くなる気がする。問題はどこまでからライン切れてると見るかかなあ
要約すると、このゲームうまくなるにはやっぱり場数と経験だと思います!
( -160 ) 2013/11/24(日) 19:27:25
2d割とラビ狼視も多かったですし
ドミニカは黙っているだけで要素とれますが、ラビは主張すると全て悉く叩き落とされてますし、まああの段階では滅入るのは真狂問わず、ですか
( -161 ) 2013/11/24(日) 19:28:41
>>-157
それがな、HENTAIの陰謀による狂人補正で目が曇るのだよ(まがお)
霊やったことないからわからん←
>>-158
まさか…本当に?
とは言えまだ予定が未定だったりするので日が近づいたら様子見しながらCO考えるよ。ありがとう。
( -162 ) 2013/11/24(日) 19:28:59
2dが一番必死こいてたわ。全部狼的な意見で取られるだろうしそれでも出力落とすわけにもイカンという。
今回辛かったのは初っ端から折れかけてるけど、勝つためには喋り続けないという。粉骨してるのに乱装天傀で無理やり体動かしてる雨竜の気分でしたわ。
正直ドミニカお姉ちゃんが誤認してくれたお陰で助かった感じする。
( -163 ) 2013/11/24(日) 19:35:58
>>-160
本当にうまい人は切りと切れの違いを綺麗に見抜くらしい。
もはやラインの魔術師的な某か。
>>-161
偽視ってなかなかキツいらしいね。真時の偽視と、偽時の偽視ではまた感覚も違うのだろうが、これはたいけんしないとわからなさそう。
( -164 ) 2013/11/24(日) 19:38:02
遅くなりましたがお疲れ様でした。
フィグネリア、春さんだったのですね。
やはり私は、貴女を信じたくなるセンサーがあるように思います。
他の方はほぼ初めましてですかね。
( -165 ) 2013/11/24(日) 19:52:05
>>-164
はやい内に体験したいとは思ってたけどまさかこんな形じゃなくてもいいじゃんとは思った…
そう言えば偽の偽視の時も体調崩してたや…
ホント誰か、ここ3戦くらいいいとこなくて若干意気消沈気味の所初めての役職なのに君が頑張らないと負けるよって言われた時の心境と対策を20pt以上で述べてほしいものである…
( -166 ) 2013/11/24(日) 19:52:56
「折れたら負ける。絶対折れるな。絶対だぞ。」(20字)
( 135 ) 2013/11/24(日) 19:57:23
( A33 ) 2013/11/24(日) 19:58:52
>>-166 ラビ
それでも諦めない事ですよ。諦めなければ活路は開けます。
現に、貴方の頑張りを見てリディヤはマスケラケア吊りすると仰っていましたし。
( 136 ) 2013/11/24(日) 19:59:42
>>5:-25
ダニール見返すと言いつつ、実は見返していません。
フィグネリアとダニール、どちらが狼か?と考えると迷ったのですが、逆に、どちらを信じたいか?と考えるとフィグネリア一択でしたね。
一点だけ見るの、駄目絶対(自戒
( -167 ) 2013/11/24(日) 20:06:18
>>-166
3好きなように頑張ればいいと思うな。諦めなければそれでいいらしいよ。
負けたとしても君一人の責任ではないのだし。プレッシャーに圧されて出来ること出来なくなったり、無理して背伸びしようとする方が、多分良くない。
( -168 ) 2013/11/24(日) 20:06:59
内容はともかく最後まで折れなかったお陰でなんとかマスケラお兄ちゃんは吊れたし結果としては大丈夫だったかな
ホント何もしないで沈むよりマシだったと
( 137 ) 2013/11/24(日) 20:13:39
>>137 ラビ
ただ最後の●キリルは印象悪かったです。
もういいやー、と放り投げたように見えたので。
途中まで頑張っていただけに、勿体無いな、と。
( 138 ) 2013/11/24(日) 20:17:36
ちなみに私の中のマスケラの信用度は「真だとは思うが、マスケラ吊りを提案されれば反対する程ではない」でした。
リディヤがケア>>4:35すると言ったときに、あまり抵抗を覚えなかった記憶があるので。
( -169 ) 2013/11/24(日) 20:22:06
>>138
悪いとは思いつつも、対話測れなかった所で既に残念だと思ったし。
何より折れた。ケア吊りしてくれそうだからそこら辺もあって折れた。さすがに折れた。
( 139 ) 2013/11/24(日) 20:23:18
最初から折れて喋れて無かったら吊れてさえ居なかったとは思うけれどね。
( -170 ) 2013/11/24(日) 20:26:06
>>139 ラビ
対話測れなかった事は、申し訳なかったと思っています。
占い確定してますし、霊より灰を見たかったので。
私もラビのような経験をしたことがあるので、折れる気持ちは分からなくもないですが、墓下行くまでは折れて欲しくなかったです。
( 140 ) 2013/11/24(日) 20:32:25
>>139
あ、なるほど。
その辺りがお仕事終了した狂に見えやすかったのかな。
あとどこかで誰かあげていたけれど、村信頼していない感じがして孤独感漂っていた辺りが狂人臭だったのか。
>>4:176もぽっぽーいではなく「発言少なくてなんかわからないから誰か見て」とかの方が村に託している感じがするかもしれない。実際ダニール狼だったわけだしな。
気持ち的に辛かったのはあるだろうから信頼できないのは仕方ないかもしれないが、それでもやはり村側なのだし、ラビ自身は仕事果たしたんだからあとは皆のことを信じられたら強かったのかも。
( -171 ) 2013/11/24(日) 20:33:20
>>-160
そういうライン考察に自信ニキを騙してやるのが楽しいです
( -172 ) 2013/11/24(日) 20:35:09
狼全部見つけるまでは、なんだかんだで村は滅亡の危機にあるわけだからやはり投げ出してはいけないのだな…。
>>140みたいな思考を持つ人はきっと多いのだろうし。
僕も能力者やるとき参考にしよう。
( -173 ) 2013/11/24(日) 20:37:20
というかGJで縄増えてる時点でマスケラ吊りはするつもりだったけどね。明言しなかったけど
( -174 ) 2013/11/24(日) 20:41:43
決め打ち雰囲気で、声が通らないから聞いてくれんだろうなあって気持ちの方が勝ってたね。こっちも卑屈になりすぎた感ある。
まあうまく行かなかった所は、今回初で色々テンパってたって事で許して下さい次回に活かしますので状態
( 141 ) 2013/11/24(日) 20:48:02
無愛想ロイド キリルは、萌え袖 ラビの頭を撫でた。
( A34 ) 2013/11/24(日) 20:51:17
いや、色々言っているけど正直ラビは上出来だったと思う。
初霊+強烈な偽視の中あれだけ喋り続けたとか尊敬以外に言葉が見つからん。
( -175 ) 2013/11/24(日) 20:52:36
コタツムリ レイスは、萌え袖 ラビをもふもふした。
( A35 ) 2013/11/24(日) 20:53:08
今回だって良かった。
でも次はもっと良くなれる。きっとな。
( -176 ) 2013/11/24(日) 20:54:59
とかなんとか偉そうなこと言っているけど戦歴片手で足りる初心者が言っていることなので適当適当。
( -177 ) 2013/11/24(日) 20:57:55
ログ読み諦め…
時間有るときに少しずつ読みますw
■1.自己紹介
iPhoneアプリ「汝人狼也」出身の”きつねねこ”です
瓜のガチ参戦は2回目になります。なんという寡黙っぷりでしょうね(泣
赤でもぼやきましたが、奇策大好きな迷惑な奴ですw
なぜでしょうね、そんなに奇策をした覚えは無いのに奇策師呼ばれることがあるのは…
■2.推理面での総評
とにかく、何か考察して喋れよ、としか…
もう全てが中途半端で。最後まで頑張れるようになりたい…けど眠い…zzz
■3.戦略MVP
リューツェ様でしょう
初日呪殺・2d潜伏狼なんて!
■4.キャラMVP
リューツェ様ですかね?あ、コロスケ様も好きでした
( 142 ) 2013/11/24(日) 21:06:21
■5.後半戦の参加の見込みは?
もう少し近くならないと、何とも。
最近天気が不安定ですからねー…
できれば参加したいです
ネタ村はしたことないのでw
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
とりあえず、変態ならいいんじゃないですかねw
結局服を着てはいなかった…
アイコンではコート着てる?
ふふふ、この下は何も着ていない!
あ、私はリューツェ様の椅子でございます。
椅子が喋るな?……(口にチャック
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
・・・おまかせします
…あっ!変態へのプレイの一環?
( 143 ) 2013/11/24(日) 21:06:29
皿回し フィグネリアは、マスケラのマントに火を付けた
( A37 ) 2013/11/24(日) 21:09:17
( -178 ) 2013/11/24(日) 21:09:42
ラビが偽視された理由は、皆さんが指摘して下さっています。
マスケラに状況真を持っていかれてしまいましたが、それだけではなかったと思います。
そこを受け入れ、改善すれば次はもっと良くなるかと。
( -179 ) 2013/11/24(日) 21:10:48
( 144 ) 2013/11/24(日) 21:11:10
無愛想ロイド キリルは、変態!人形遣い マスケラをハリセンで殴った。
( A38 ) 2013/11/24(日) 21:11:37
変態!人形遣い マスケラは、熱っ!熱いですよ!…でもそれが…
( A39 ) 2013/11/24(日) 21:11:54
気分屋 アリョールは、変態!人形遣い マスケラをハリセンで殴った。
( A40 ) 2013/11/24(日) 21:12:22
( -180 ) 2013/11/24(日) 21:13:05
ま、終わった直後に次のことすぐ考えるのも中々辛いもんかもな。先を見続けたらキリがない。
頑張った頑張った。お疲れ様。
( -181 ) 2013/11/24(日) 21:13:12
そういえば最終日、マスケラを「先生じゃないですか」と言いましたが別人でした。
私の敬愛する先生が、こんなに変態なわけがない(
( -182 ) 2013/11/24(日) 21:13:56
変態はここのRPが初めてですからww
オカマなおじさんはしたこと有りますけどw
( -183 ) 2013/11/24(日) 21:14:10
コタツムリ レイスは、変態!人形遣い マスケラを怪訝そうに見た。
( A41 ) 2013/11/24(日) 21:14:11
( -184 ) 2013/11/24(日) 21:14:53
変態!人形遣い マスケラは、…視線を感じる。は、これが視姦?!
( A42 ) 2013/11/24(日) 21:15:39
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラをミンチになるまで超合金ハリセンで殴った
( A43 ) 2013/11/24(日) 21:15:52
コタツムリ レイスは、殴られるマスケラを●REC
( A44 ) 2013/11/24(日) 21:17:25
ダメな所は毎回見つかるから次こそは治すをモットーにそこ辺りは折れないで頑張ってる。
今回は流石にテンパった&ネガり過ぎた
( -185 ) 2013/11/24(日) 21:17:43
( -186 ) 2013/11/24(日) 21:18:27
( A45 ) 2013/11/24(日) 21:20:12
>>-184 マスケラ
たごりんさんという、私が過保護村でお世話になった方です。
( -187 ) 2013/11/24(日) 21:20:41
萌え袖 ラビは、男装ホスト メルティお姉ちゃん遅くなったけれどドッグフードだよー(と言ってミンチを差し出した)
( A46 ) 2013/11/24(日) 21:21:01
無愛想ロイド キリルは、コタツムリ レイスを怪訝そうに見た。
( A47 ) 2013/11/24(日) 21:22:01
たごりんさん…時間とれたときにログ読みにいってみます
( -188 ) 2013/11/24(日) 21:24:34
変態!人形遣い マスケラは、(共食いされそうになっている!?)
( A48 ) 2013/11/24(日) 21:24:59
コタツムリ レイスは、この録画は、優しいミンチの作り方として売り出す(?
( A49 ) 2013/11/24(日) 21:25:32
最終日まわり読んでるんですが、
皆さん気持ち悪い言い過ぎ…
中の人は凹むで。
( 145 ) 2013/11/24(日) 21:27:17
ふふふ…、変態がこの程度で滅びるとでも?
(ミンチから復活)
そういえば灰でも言ってませんでしたが、
スライドの本当の理由は、狐の影が何人かにしぼられて、呪殺が早々におきそうな気がしたからだったり。
そうでも無ければあんなにスライド主張しませんw
占い確定は危険ですからね。
( 146 ) 2013/11/24(日) 21:31:01
先陣切って気持ち悪いと述べていたのはダニールだと思うわけだが(
( 147 ) 2013/11/24(日) 21:31:45
半分は冗談だと思いますけども。
あとは、感覚的に「マスケラは本当に霊能者なのか」という意識が働いたのかもしれません。
あとそう言っているうちの一人は、貴方の仲間ですが。
( 148 ) 2013/11/24(日) 21:33:55
>>146
成程。被害を最低限に押さえる苦肉の策だったのか。
( -189 ) 2013/11/24(日) 21:35:47
( -190 ) 2013/11/24(日) 21:37:56
( -191 ) 2013/11/24(日) 21:38:34
>>-191
もう一回作るから大丈夫。ほらメルティお姉ちゃんマスケラお兄ちゃん好きだもんね。いくらでも作ってあげるから にっこり
( -192 ) 2013/11/24(日) 21:40:20
食べられたら…いつ復活するんですか!
ミンチではリューツェ様の椅子にもなれないのですよ!
( 149 ) 2013/11/24(日) 21:41:35
変態!人形遣い マスケラは、ひき肉より、刺身もいけるんじゃないかな(gkbr
( A50 ) 2013/11/24(日) 21:42:27
コタツムリ レイスは、マスケラ盛り(意味深
( A51 ) 2013/11/24(日) 21:43:21
( -193 ) 2013/11/24(日) 21:45:12
( -194 ) 2013/11/24(日) 21:47:15
( -195 ) 2013/11/24(日) 21:50:02
( 150 ) 2013/11/24(日) 21:52:04
そういえば、皆様に聞いてみたかったことが。
★人狼ゲームにかける時間は何時間くらいですか?
( 151 ) 2013/11/24(日) 21:55:37
狐溶けたら割とカスタードも普通にヤバイ位置>>110だったのに何か良く分からないけど真視取ってる謎の変態補正
状況真って狐溶けてるだけの一時の効果じゃないか
普通にメルティ吊ったらマスケラは普通にケアで吊る、気持ち悪いし
( 152 ) 2013/11/24(日) 21:56:22
私は、普段ならば3〜4時間くらいです
今回は…ええ…
2、3時間でしたけど…
昼間も見れないのでキツかったです…
( -196 ) 2013/11/24(日) 21:57:50
なんかちょいちょいずっと見てて他手がつかないという状況でしたね…でも集中しているのは2〜3時間かも
何か今も割とそんな状態っていう、やらなければならないものがあった場合はこのゲーム手を出すべきではない(確信)
( -197 ) 2013/11/24(日) 22:00:41
>>151
☆1日あたり12〜16時間くらいですかねぇ。
時間が有り余りすぎてるから要領悪すぎて逆にダメなのかもとか。
来年以降はそうもいかなくなるから、もっと要領よくやっていきたいところ。
( 153 ) 2013/11/24(日) 22:00:46
>>152
そもそも、騙りに出る狼はあんなに残るべきではないのです。
さっさと狂人のように場をかき回して、正体のバレる前に退場、潜伏狼にバトンをつなぐもの、だと思ってますし。
役職なんて確定していなければ殺していい。
( 154 ) 2013/11/24(日) 22:00:59
>>153 メルティ様
長い!!w
半日以上じゃないですか
( -198 ) 2013/11/24(日) 22:02:18
( -199 ) 2013/11/24(日) 22:02:36
( -200 ) 2013/11/24(日) 22:04:21
それともう一つ
★狂人って、狼の仲間と考えていいのですかね?
私は仲間というより、場を混乱させる村人、位の感覚なのですけど。というか、狼のときに役に立ってる!と思える狂人に有ったことがない…
( 155 ) 2013/11/24(日) 22:04:26
社会人になると、大変ですよ…ほんとに
私の発言開始時間=帰宅時間ですからw
朝も起きないとですし
( -201 ) 2013/11/24(日) 22:05:50
>>154
(それなら何故ドミニカ●出しを…)
ドミニカ○出してたら普通にローラー推せましたよね
やっぱ俺一人じゃ駄目そうでしたか
( -202 ) 2013/11/24(日) 22:09:50
( -203 ) 2013/11/24(日) 22:10:27
( 156 ) 2013/11/24(日) 22:11:41
ドミニカ●出しで俺にライン刺さっててもう何がなんだか分からなかったよ
この村真霊二人いたんじゃないかな!そうだよね!
本当の真霊は<<萌え袖 ラビ>>!
( -204 ) 2013/11/24(日) 22:14:04
>>-202
ドミニカ●の理由ですか?
あれはですね、ラビ真に見えたので、結果割りでラビを人外塗り&先に吊らせよう、という。
なんとしてもラビより先に結果出して、ラビは狼が分からず黒を出しにくい&真の結果を見て白出し→ロラを狙った人外でしょwっていう状況を作りたかったんですよ
正直ロラされる気満々だったので、状況でも偽目を極力減らして真視集めたままロラされたかった。
真っぽいけどロラ、と
偽だと思うからロラ、というのはかなり違いますから。
( -205 ) 2013/11/24(日) 22:15:48
( A52 ) 2013/11/24(日) 22:16:18
4時間くらいかな。平均。
昼と夕方に1時間ずつ、深夜に2時間。煮詰まると風呂に1時間くらい入って長考したりとか。
( 157 ) 2013/11/24(日) 22:23:44
やはり狂人は、仲間なのですか…
今までに出会った狂人は、
二日目凸死、狼と狐を勘違いして狼を全力で吊りにきた狂人、占CO発言のみで凸、寡黙なのに占い結果を狼に黒と言った狂人…
並べてても悲しい…
一度だけ騙りに助けられた狂人様がいましたけどね…
( 158 ) 2013/11/24(日) 22:24:15
>>151
☆ログ見る時間とかを除けばコアタイムの3〜4時間かなー
普通にご飯食べてたりのときも脳内考察はする
>>155
☆まあ狼と直接連携できませんからねえ。そう言えばぐたでは狂人は狼じゃなくて裏切り陣営なので必ずしも狼益に動いてくれないという
>>-205
あれはトコトンラビさんいじめに来てるなと思った…追い打ち描けられてきた気分だったわ
>>-203 これで俺様もリア狂の仲間いりやな(´◔౪◔)۶
そしてダニールお兄ちゃんのラ神は素直なおもしろラ神把握
( 159 ) 2013/11/24(日) 22:25:17
汝民って増えてるよね。最近汝民再戦とかよくみるなぁって。
スマホでlog全部見て把握するのキツくて、一回やってそれっきりなんだけどさ。
( 160 ) 2013/11/24(日) 22:26:51
( 161 ) 2013/11/24(日) 22:27:04
>>151へんたい
☆日中は鳩中心でログ読み。夜から箱inで2〜4時間くらい。
朝更新の時は30分〜1時間くらいで発言してから出かけたりするな。
( 162 ) 2013/11/24(日) 22:28:39
>>158
そんな貴方にC狂or聖辻などの編成オススメ。
答え見えてる狂人は強いし便利。
( -206 ) 2013/11/24(日) 22:28:49
ログチラを含めると、鳩イジれない時間以外はほぼなので殆ど一日中になるかなあ。
マジで人狼やると仕事は兎も角として割りと他が疎かになる
( 163 ) 2013/11/24(日) 22:29:20
ざっとログ読み終わりました。
次はパーティーですか。お料理食べられないのは辛いですが、
外から見物する予定です。
たまに食べ物ください
( 164 ) 2013/11/24(日) 22:29:22
( 165 ) 2013/11/24(日) 22:30:23
>>160 フィグ様
そうですね。こちらで再戦してるのは良い方々ですよ…
鳩だと打ちにくかったり、見にくかったり、とあるので箱に慣れている方にはキツいでしょうねw
鳩アプリという手軽さゆえなのか、昔に比べて色んな人が増えすぎてるのですよね…荒しや凸も当たり前のように居ますし。凸が無い村の方が珍しい時期も…
マナーにも厳しいときもあり、息が詰まってきたので、ちょっと最近こちらへ半移住させてもらっています…
( 166 ) 2013/11/24(日) 22:31:34
狂信なんかは逆に狂信が狼動かす勢いじゃないとって言ってたなあ。
そろそろC狂編成もやりたいなあ
( -207 ) 2013/11/24(日) 22:32:06
というかメルティガチの狐溶け占いだして狐溶かして霊候補に狼出てるのに…普通村視でも良いんじゃないかと思うけれど、発言自体がぴょこぴょこしてて変に目立ってたね、ココ辺りは占い師と相性が悪かっただけな気もするけど
( -208 ) 2013/11/24(日) 22:32:54
汝国ではタイミング考察がマナー違反と言われることも有るので、汝に行くときはご注意を。
( -209 ) 2013/11/24(日) 22:33:20
僕としては縄一本消費してくれるだけでも狂人は役に立っていると思うけどね。
CNつけて可愛がってあげると愛着が湧くらしい。
( -210 ) 2013/11/24(日) 22:34:35
瓜桜以外にも行きたいし、短期もやってみたいが結局アクセスのしやすさは瓜桜という。。。
( -211 ) 2013/11/24(日) 22:35:04
狼見えていれば、確かに狂人は強いですね。
逆にラインつながれて心中させられたこと有りますけど…
狂信のときは狼を逆に操る…か。いつか参考にさせていただきます
( -212 ) 2013/11/24(日) 22:35:52
自分の狼の時のポリシーに狂にもCNつけるし、真にもCNをつけて楽しむって物がある。初狼から特に反対されなければ続けてるコト
( -213 ) 2013/11/24(日) 22:36:05
■1.赤帽子って言います。久しぶりに人狼だと思ってたけど、あれあんまり経ってなかった?本当だ。
■2.人狼ゲームってやっぱ難しいですねと改めて思う。
特にダニールが想定していたのと全然違ってて驚いた。
■3.占確定のスライド一概に否定出来るものではないなと思った。確かに呪殺で真確定する可能性がある選択肢としてはあり。
それと、村の空気がどうしても気が抜ける(楽勝ムードor狩潜伏の必要性)という効果も地味に痛い。
そういえば昔、1-1の狩シューティングは普通にありって聞いたことあるけど、狐編成だと確かになと思う。
ただ、狂人と連携とれないことを考えると、やっぱ1-3が安定なのか?
どのみち、興味深いログになったと思う。
( 167 ) 2013/11/24(日) 22:36:10
メルティは灰の触りかたが白飽和人外っぽくみえたなぁ。
答え見えてるふわふわ感というか。
灰ならもっと切り込める実力ありそうだったし。
( -214 ) 2013/11/24(日) 22:36:28
ログ読み時間も入ってるよ。>>162
ログ読みは大体1時間ぐらい?
村の時は帰って来てすぐにログ読みながら
発言もしていくから、きっちりとした時間は解らない。
終盤だとまた変わるけど。
( -215 ) 2013/11/24(日) 22:36:34
俺ラ神には恵まれてるな
正直俺-メルティラインは普通に目立ってたからカスタード切ってもきつかった…かな…うん、いやどうだろうか
あの、カスタードが真視とった=ドミニカ狼のお陰で俺にその矢がですね、マスケラ狼起点でこっちが黒塗れなくなって、疑い先自体がかなり狭くなってるんだよね、だから君が余計真に見えてローラーしなくても良いみたいな村の空気…
>>3:119
俺から見てマジで気持ち悪い…
あ艦これ何が気持ち悪いって一瞬見て無理矢理ライン切ってるようにしか見えない…触れたらラビ気付くし変に触れられないという
駄目だミレバミルホドキモチワルイ、何だこの村真霊二人居たんか
( -216 ) 2013/11/24(日) 22:37:14
■4.呪殺、黒引きと誰からも安定して白視をもらったキリル。
RP的には変態とゼノビア。でも、コロスケも好きだったな。>>2:148は和んだw
■5.RPやネタ村がそもそも苦手なのでどうしようか考え中です。でも、折角の機会だし
見学はするかもしれません。
■6.熱血RPは楽かなと思ったけど、全くRPする余裕がなかった松岡シュテファン。
■7.折角だし、どっかで話題になったギュルだいと・・・いやなんでもないです。
( 168 ) 2013/11/24(日) 22:37:18
狂人に期待してはいけないという思い込みがあるものでw
縄消費を仕事と考えるなら、確かに役に立っているのかも…?
( 169 ) 2013/11/24(日) 22:37:31
カスタードローラーと俺吊りで二人でずっと首絞めてるよ、何だこの変態陣営
( -217 ) 2013/11/24(日) 22:38:05
>>166
あーなるほど。そういえば凸多かった気がする。
タイミング考察云々と関係あるかわかんないけど、プロローグの議題に夜明け15分は考察禁止っていう議題を見かけたときはそこまでするのかとびっくりした覚えが。
( 170 ) 2013/11/24(日) 22:39:47
( -218 ) 2013/11/24(日) 22:40:12
変態!人形遣い マスケラは、4時間程度が普通なのですかね…?
( A53 ) 2013/11/24(日) 22:40:29
>>-80 パーヴェル
お久しぶりっす!
パーヴェルとはもっと話したかったのに残念。
しかし、quetzalさん私が見学のときすごく長生きしているのに、私と同村したときの寿命の低さが異常な気がする。
あれ、私疫病神?
( -219 ) 2013/11/24(日) 22:41:14
俺視点ガチでラビよりマスケラ先吊りしたい気持ち悪さがあったよね
( -220 ) 2013/11/24(日) 22:41:51
でも、開始数分の沈黙は狼の相談時間(COタイミング等イーブンにするため)瓜とかにも普通にあるよー
( -221 ) 2013/11/24(日) 22:42:21
>>-217
ああ、確かに決め打ちにまでなったのは首締めました…
すいません
灰を狭めすぎてしまったのと、ラインの見え隠れも敗因ですかねぇ
狼陣営?変態陣営の間違いでは?の村でした
( -222 ) 2013/11/24(日) 22:42:29
( -223 ) 2013/11/24(日) 22:43:46
開始の沈黙時間は、、何なのでしょうねw
なぜか昔からあるのです。
相談時間のため、ってのが理由らしいですが。
個人的に、鳩なので打つスピードの早さとかで真が不利にならないようにか?とか思っているんですけどね。
( -224 ) 2013/11/24(日) 22:45:08
>>51 ゼノ
あれ、grigoriさんって、もしかしてegregoroiさん?
もしそうなら確かにそんなに経ってないかも。
最後にガチ村参加したの確か、桜の154で、あの村ですら遠い昔と思ってた。
1年以上余裕で経過していると思ってたけど、まだ8ヶ月くらいだったか。
( -225 ) 2013/11/24(日) 22:46:08
どこかで言ってるけどドミニカ狼起点でもマスケラ狼起点でも俺にラインぶっ刺さってる気がですね
フォローも何もないままカスタードが消えて行ってラビは大暴れしてるし自分の立ち位置が正確に把握できなかったのがエアポケっぽいところに立てた原因かな
( -226 ) 2013/11/24(日) 22:46:10
>>-213
いいなそれ。楽しそうだ。
>>169
素狂は当てにしない方がいいというのは確かにあるかもしれない。ただ、狼見つけられなくても確実に村人見抜いて占い誘導→黒出ししたりする素敵狂人もいるらしいのでそんな狂人に当たればラッキー。
( -227 ) 2013/11/24(日) 22:47:02
にゃーもぐ氏よく見て考えてますなー
やっぱりもぐ氏は直ぐ強くなれそう
( -228 ) 2013/11/24(日) 22:47:53
>>3:119ライン切りっぽかったです?
発言まとめて、ちょっと感想、くらいのつもりだったのですが。
( 171 ) 2013/11/24(日) 22:47:56
ばわー。
俺は人狼に費やすのは集中するなら2〜3時間ですかねえ。後はちょくちょく鳩からのぞく程度?
次長期やるなら狼やりたいなあ
( 172 ) 2013/11/24(日) 22:48:36
しかし僕の瓜の戦績がマジ酷いんですが。
見てない人どう酷いか分かりますかね
( -229 ) 2013/11/24(日) 22:50:32
( 173 ) 2013/11/24(日) 22:51:09
変態!人形遣い マスケラは、酷い?三連勝ですよね?
( A54 ) 2013/11/24(日) 22:52:18
瓜の参戦数の兼ね合いもあるけどこんなん
(勝率 100%) 生存率 0%
( 174 ) 2013/11/24(日) 22:52:20
勝ててるのはいいけれど、絶対に生き残れないと言うバロス
( -230 ) 2013/11/24(日) 22:53:03
>>174
うっわあ悲しい。
下手すると普通に負けるよりなんか寂しいかもしれん
( 175 ) 2013/11/24(日) 22:53:55
>>114
うーん…そうだな
ダニール、マスケラ、キリル、フィグ、コロスケ
これになってたら▼ダニール▲キリルぐらいで良いんじゃないかな、まあ▼マスケラでも行けるちゃ行けるか、上手くやれば2狼生存と言った所かな
多分手前でリディヤ辺りがマスケラ吊ってる気は薄々感じるか、あと単純にイライダが脅威だね
( 176 ) 2013/11/24(日) 22:54:29
占凸で地味に奇数展開になってるのは痛かったか、襲撃放棄はないよねここの編成確か
( 177 ) 2013/11/24(日) 22:56:58
全員がおまかせor処刑される狼以外がおまかせだと確か襲撃放棄にならなかったっけな???
桜も桜で勝っても負けてもいいとこなしなんだよなあ。そろそろ役に立てるような動きをしたい
( -231 ) 2013/11/24(日) 22:58:14
疑うのなんて結局のところ「お前に納得いかないから人外」に集束すると先輩が言っていたな…。
ところで純粋に興味なんだけど、ダニールって確定人外情報無い時はどうやって考察してるんだい?
( -232 ) 2013/11/24(日) 22:58:55
>>176
あーいや、白は絶対一人は残るか、手前で誰を吊るかは分からないけれど…マスケラだな
キリルニキータチェンジか?
ま、終わった話だし適当で良いか
( 178 ) 2013/11/24(日) 23:00:33
>>178
最終日まで残ってたらマスケラ吊れなかったかも。
俺は占われてなかったら吊られてたとは思うけど、完全に決め打ちしちゃってたので
( 179 ) 2013/11/24(日) 23:04:08
( -233 ) 2013/11/24(日) 23:04:08
>>117 ダニール
過労死しちゃうからやめてくれ。
>>-167 キリル
それが一番大事なんじゃないの。最後は胸を張って思いっきりやれば良いのさと思う。
>>-187 キリル
ああ、そういえば私過保護村見てた。まあ、当時忙しかった記憶があるから深くは読んでなかったと思うけど、アミルとあと、誰か一人絶対初心者じゃねえだろとか思ってた記憶がある。
同村できてよかったと思うし、キリルの考察好きでした。
( -234 ) 2013/11/24(日) 23:04:30
>>145 変態
マスケラは気持ち悪いという表現がしっくり来たんだもん。
その気持ち悪いという感情は私の場合は恐怖だったかな。
まあ、割と褒め言葉だったりする。
( 180 ) 2013/11/24(日) 23:08:26
狼は<<熱血中年 シュテファン>><<俺様は パーヴェル>><<俺様は パーヴェル>>だろ?
ラビさんは実は((魚人))だったし。
( 181 ) 2013/11/24(日) 23:08:41
すげえねむい
もぐさんの周到さに改めて驚きながらそろそろ休み時だなと
思っている四乗の巻。
後半頭回らないレベルが初戦より酷くなり始めてる感。
>>181
結局シュテファンwww
( -235 ) 2013/11/24(日) 23:10:17
人狼熱覚めない内に見たいな感じで最近連戦してるせいもあるか割りと出力が数%抑えられてる気がする。
>>-235
もう冬だからラ神もあったかいの求めてんだよ
( 182 ) 2013/11/24(日) 23:13:26
>>151 変態
私は、なんやかんやで20時間くらい。
なるべく考えないようにしているけど、いっつも不安で考えがぐるぐるしてしまう。
だから参加中もろリアルに影響が出て社会に出てからは自重するようになってたら、人狼ゲームのこと忘れてた。
人狼ゲームやめたら楽になれたけど、日常がどことなく退屈な気がしてきたからまた今回から始めようと思った。
( 183 ) 2013/11/24(日) 23:13:44
>>155 マスケラ
狂人視点だと狼の仲間だけど、狼視点だと必ずしもそうじゃないんじゃないのか?
場合によっては狂人を捨て駒にすることだってあるし。
まあ、狂人なしの編成は狼にとって非常に辛いと思うから仲間という認識でいいような。
( 184 ) 2013/11/24(日) 23:16:37
みんな冗談でマスケラ真って言っているものかと思っていた、俺自身がマスケラ吊りたすぎたかね
でも鳴噛みしたらマスケラ黒くなっちゃうかな、良く分かんないか、▲ゼノビアしておけば、か
>>-232
対話から要素取って切れから探ってます。ライン全く見ません。手順はいつも考えています。
ここ最近は村取りして浮いた所を黒取ってますかね…、残り少なくなって来たら後半は感情の流れが村かどうかというところですかね、割と感情要素は大事にしてます
村でこれやって狼の潜伏位置は絞れるんですが、いつも一歩遅れたりポカやらかして戦績泣いてました
( -236 ) 2013/11/24(日) 23:16:52
( 185 ) 2013/11/24(日) 23:17:18
( -237 ) 2013/11/24(日) 23:17:46
( 186 ) 2013/11/24(日) 23:19:49
この村純粋に動き辛かったのが狼故の重さか村故の重さかを紛らせてくれたのかな…
( -238 ) 2013/11/24(日) 23:21:16
>>-236 ダニール
そこは、視点漏れで狼視されてもおかしくない点だと思う。
鳴噛みしたら、狼が非常に思考がぶっ飛んでいる印象がしてマスケラがスライドで真決め打ち狙った狼という考えがもはや考えられる範囲になるからと私は思う。
マスケラに視点が向かいやすくなり、マスケラが発言を頑張れないならマスケラ狼は考慮されんじゃねとか思った。
( 187 ) 2013/11/24(日) 23:21:32
四乗の最大出力は5戦目ランスで終わったよ(遠い目)
とりあえず次はズバッと2黒決める超人占い師になりたいですね!
あと占われない灰!!
( -239 ) 2013/11/24(日) 23:22:38
>>186 リディ
あ、考えてみればそうだ。通常はそうだよね。
( 188 ) 2013/11/24(日) 23:23:55
こんばんは
>>145
嫁が多いと考えましょう(つわり的な意味で
>>151
4〜5時間は欲しいですね
それでも多弁村だと鳩で極力見てないと追いつけません。
( -240 ) 2013/11/24(日) 23:24:50
それだったら俺の最大出力は今回除けばサガネの時だと思うよ。特に前回のおユーリーは酷かった。
そしてゼノビアお姉ちゃんもしかして桜の夜食村の霖之助か
( 189 ) 2013/11/24(日) 23:24:51
■1.エレンと申します。某駆逐アニメからですね〜。
■2.ダメでしたねえ
■3.変態仮面でしょうか
■4.コロちゃんか変態仮面か迷いますが変態仮面で
■5.すいません、ちょっと無理そうです
( -241 ) 2013/11/24(日) 23:25:11
最後は感覚で決めた方がいいな、この前穿ちすぎて確霊で村吊ってしまってね、いや狼が上手かったけど
必死なのは大体村だったりする
会話向けてもぽっと怒ったりしてすぐ冷静になったりこっち見ない灰は大体狼、落ち込むの村←今回ちょっとわざと落ち込んでみました
そして下手な狩ブラフは自分の身に跳ね返ってくる
( -242 ) 2013/11/24(日) 23:25:40
>>106
こことかホントに良いの!?イエーイ!とか思いながら村ダニールマジで意見聞かれてないのか無視されてる気分して落ち込んでました
なんか俺ここまでの戦績でホント占われないんだけど、大体吊られるか噛まれるかだったな
( -243 ) 2013/11/24(日) 23:29:27
>>-236
とりあえず切れはラインの一種じゃないかな。
有難う。成程な。僕は戦術系が凄く苦手だからダニールの頭の中身どうなっているんだろうと凄く不思議だったのだよ。
状況系得意な人って何故か感情系も大事にする人が多いのだけれど、思考リソースのバランス的な問題なのかな。
面白い。
( -244 ) 2013/11/24(日) 23:30:25
>>187
マスケラ狼視上げたい=マスケラ真吊りたいっていう灰狼っていうのはどうですかね、まあ符合するの俺は確実に跳ね返ってきそうです…
( -245 ) 2013/11/24(日) 23:32:14
■1.自己紹介
Highsと書いて。ハイスです。SNSはカタカナの方で登録してます。
最近ようやくガチが片手超えてきたのでそろそろ役職をと思ったら酷い目に遭った…
■2.推理面での総評
一応辿りつけてたけれど、他の所にリソースかけすぎてた気がする。
総合的になんとかなったが、良いとはいえない芳しくない。だったかな。
でも、我武者羅と言えど頑張ったのでそこは褒めてください…
■3.戦略MVP
変態のお兄ちゃんでしょ。
■4.キャラMVP
リューツェお兄ちゃんがサドくてムkげふん楽しそうで何よりです
( 190 ) 2013/11/24(日) 23:35:59
■5.後半戦の参加の見込みは?
大丈夫だと思うよ〜
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
小学生ぐらいの若干生意気なショタガキです。他人は基本〜お兄ちゃん・お姉ちゃん呼び。
やっててなんとなく口調は違うけれどCV竹内順子さんで、ランボさん思い出した。
後半戦はショタガキでさえアレば今回のRP・口調は気にしないでくれても構わない感じです。
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
変態…ゲフン、今回使えない薮医者とイギーと言う手もある。
( 191 ) 2013/11/24(日) 23:36:05
>>-244
状況を操作するには演技力がないと。あとはしっかり仕込みをしておくこと。
( 192 ) 2013/11/24(日) 23:37:20
( -246 ) 2013/11/24(日) 23:38:22
( A55 ) 2013/11/24(日) 23:39:07
オリガは、リディヤにお辞儀をした。
( A56 ) 2013/11/24(日) 23:39:21
マスケラ真の時ダニールが怪しく、ダニール白の時マスケラが吊り位置。
もし正体がバレてラビ残しのマスケラ先吊りになったとき、マスケラ狼起点で考えたときにダニールのマスケラ吊りたい言動は切れ扱いできただろうか。
( -247 ) 2013/11/24(日) 23:39:23
>>-245 ダニール
そう考えることは確かに可能だけど、マスケラを吊ることより占を抜くことの方が遥かに大切なわけで。
マスケラ偽視のためのリディ抜きって成り立たないから、狼は常識が通用しないタイプ。
ラビ狼時の逆恨みともとれるけど、フリーダム狼の印象がしてしまうマスケラにもどうしても目は向けやすくなると思うけどな。
まあ、あくまで私ならそう考えるわけだけど、どの道狩生存がほぼ確定で村が不利になって気がしないから、結局深く考えないかも。
( 193 ) 2013/11/24(日) 23:40:43
リディヤとはお久しぶりになりますね
1059のイザヨイです
( -248 ) 2013/11/24(日) 23:41:24
>>192
ふむ。仕込みか。慣れている人だと初日から最終日までの道のりを描くというが、1dからそこまで見定めていたら頭爆発しそうだな。レイスさん頭弱い子。皆すごい(ぽけー。
( -249 ) 2013/11/24(日) 23:44:20
1、自己紹介
コマツ?です。初心者です。最近カオス編成し過ぎて占1COでも人外視してた
2、推理面での総評
何もしてないから
3、戦略MVP
狩見抜いて守りに行ったキリルに。奇策に失敗したマスケラに戦略MVPは与えられねーわ
4、キャラMVP
委任しとく
5、後半戦の参加の見込み
wikiいじるのめんどいからなあ
6、
無口で無愛想で毒舌な少女
7、後半戦のダミー
最後に処刑された人でよくない?
( 194 ) 2013/11/24(日) 23:44:22
>>-247
そこむしろライン要素に見えた。単体で強烈偽要素拾ってるわけでも、ラビから強烈真拾ってるわけでもないのに、ダニはマスケラに懐疑的過ぎる。
故にマスケラ狼を知っていて、自分を騙せない狼に見える。
( 195 ) 2013/11/24(日) 23:45:35
>>195 フィグ
やっぱ、あれは視点漏れと捉えることは出来たよね・・・。
( 196 ) 2013/11/24(日) 23:47:18
( -250 ) 2013/11/24(日) 23:47:20
( -251 ) 2013/11/24(日) 23:47:25
>>195
それは思ったわ。
私そんなにマスケラが怪しいとは思えなかったし。
占い確定させてくれてありがと☆(ゝω・)vキャピ
って感じだったもん。
( 197 ) 2013/11/24(日) 23:48:34
>>-251
それは失礼しました。
確かにこの村のリディを見てると件の村はアレでしょうね
( -252 ) 2013/11/24(日) 23:48:40
マスケラ狼を変態だからスライドとかやるでしょとか言いたくてたまらなかった。
( 198 ) 2013/11/24(日) 23:49:01
>>-249
例えば初日から仲間切っておけば切るには早すぎるから両狼はないと言ってもらえる
仲間の占CO見逃したふりしたら仲間のCO見逃すのはないから両狼はないと言ってもらえる
初日から徹底して触れない村を作れば狼露呈したとき仲間同士で触れづらかったと言って狼視してもらえる
( -253 ) 2013/11/24(日) 23:50:02
1d2d視点漏れ普通に起こしてると思っていたのに割りとスルーされてて、正直占われるかと思ったら何か占われないから非常に謎でした
>>-244
切れから判断もラインなんですか…
戦術頭の中で詰めるのだけはなんか好きなんですよね、でも考えすぎてて割と空回りしています
( -254 ) 2013/11/24(日) 23:50:17
>>-252
急に予定入って議事ろくに読めてなかったし。なんであそこまで残されたのかが不明
( -255 ) 2013/11/24(日) 23:51:32
( -256 ) 2013/11/24(日) 23:51:54
( -257 ) 2013/11/24(日) 23:52:10
( 199 ) 2013/11/24(日) 23:52:19
1、自己紹介
中西です。春とどこかの国で名乗ってます。
2、推理面での総評
霊能方面思考がニートしてたなぁ。すまんすまん。
3、戦略MVP
奇策に走った狼3人に。実はあんまり奇策好きじゃないけど盛り上がったしなぁ。
4、キャラMVP
みんなにあげよう(
5、後半戦の参加の見込み
忙しくなってきたので今回は見送ります。ごめんにょ。
6、
中の人
7、後半戦のダミー
サイモン(居ません
リディのコピペさせてもらいやした。
( 200 ) 2013/11/24(日) 23:53:18
>>-255リディ
寡黙の多い村でしたし。
その中では喋れそうというのが大きかったかと。
実際はケーシーを吊っておけば良かったのですが初手狩落ちが想定外だったので;
( -258 ) 2013/11/24(日) 23:53:21
( -259 ) 2013/11/24(日) 23:53:31
>>-254 ダニール
まあ、そもそもマスケラ狼って前提がないと意味がないわけであって。
当時の状況は通常そこまでマスケラ狼の可能性を追う場面じゃなかったと思う。
ただ、マスケラorダニールが捕まったらラインは確実に疑われてたんじゃないかなって話。
( 201 ) 2013/11/24(日) 23:53:37
暴食墓堀 サーシャは、ここまで読んだ。 ( B57 )
>>-2:9
明らかに思考隠してましたから、聞かれたら占われる覚悟でここら辺答えようぐらいでいましたね
( -260 ) 2013/11/24(日) 23:54:34
>>-258
狩抜かれたらどうしようもないしね。アカフクが強かったし
( -261 ) 2013/11/24(日) 23:55:14
>>-261
ですね。
気づける面子が墓に落ちてから堂々と立ち回るアカフクには墓から黒いと連呼するしかなかったのが情けないところです。
( -262 ) 2013/11/24(日) 23:57:06
変態!人形遣い マスケラは、ここまで読んだ気がするzzz ( B58 )
>>198
それ言えば真視とれたんじゃないかな。
>>-253
有難う。それならわかる!
難しく考えすぎていた。
>>-254
何を切っているかと言う話になるからなw
切れ読んでる=ここ狼ならライン意識して動いている。という辺りまではいけそう。
どれだけ戦術練っても、村人の謎の単体白さで無駄になるのとかあるある…。
( -263 ) 2013/11/24(日) 23:58:34
>>-256 レイス
まあ、>>110の考えはもちろんあるかもしれないけど、それ以前にマスケラ真で普通にスライド成功したって可能性の方が遥かに強いかなと思った。
まあ、どうしてもレアケに備えたい村人っているかもしれないけど、レイスの言うとおり、思考と出力だよね・・。
( 202 ) 2013/11/24(日) 23:58:45
>>201
その辺りはラビを偽に仕立て上げようとする魂胆はちょっと、1dからぐるぐるでしたしラビ
だって皆自分のこと偽見てるのに、一人マスケラ疑ってくれたらちょっとん?って思いません?
俺基本的に場をかき乱す役に徹しようと思っていたんですよー
( 203 ) 2013/11/25(月) 00:00:39
( -264 ) 2013/11/25(月) 00:02:11
どれほどに切れだと思っても切りなこともあるんだよな。
感情切れは割と信用高いけどそれは感情偽装出来るタイプが少ないからで、単体スキル高く見ると結局何でも有りな気がしてくる。
( -265 ) 2013/11/25(月) 00:02:54
☆>>151 マスケラ
正確には把握しておりません。
発言時間としては2〜3時間でしょうか。
ログ読みは時間が取れたときに、ちょこちょこ見ているくらいです。
☆>>155 マスケラ
もちろん仲間ですよ。
私が一番最初に狼やったときのC狂は、とてもサポートして下さいました。
あとは、蝙蝠に黒出しして吊り上げ、占い真確定を阻止。
さらに狼に白出ししたのちに、縄一本消費してくださった狂人もいらっしゃいました。
そうでなくても、狼のときはやはり狂人は仲間だと思っています。
( 204 ) 2013/11/25(月) 00:04:05
でもこの辺りは村でも言ってるな…、出力無かったのが不自然じゃなかったのは村の相性ってところですよね
( -266 ) 2013/11/25(月) 00:04:43
技量の高い人の切り切れは他の灰との接触との差から見るしかないかなあ。全員に同じテンションで触ってたらそう言うのコントロールできるタイプだろうから
盤面や対話した相手側からみるとかかなあ
( -267 ) 2013/11/25(月) 00:05:21
>>202
だなあ。レアケ懸念の村人だとしても尚更ダニールの気楽な感じとは似合わないという気もする。
そう見るとダニールは割と単体で初期から矛盾してたな。思い出した。日が進むと怪しさが薄れていく不思議。
( -268 ) 2013/11/25(月) 00:08:10
>>203>>-264 ダニール
ふむ、やっぱダニール面白いね。
よく見る狼は適当に生き残りを目指してあまり策を練らないものだが、ダニールは色々考えて動くんだね。
久しぶりにみたなこのタイプ。
( 205 ) 2013/11/25(月) 00:09:25
最終日まで残ったら普通に1dから見返せば俺真っ黒で詰んでるって奴ですよね、可笑しいもの
( -269 ) 2013/11/25(月) 00:10:20
( -270 ) 2013/11/25(月) 00:11:02
>>-266
うん、僕はダニールの発言内容そのものにそこまで違和感を感じた記憶はなかったな。
出力に関しては、非狩り透けしないために黙ってるんですぅ★で、通ってしまう占確定は隠れ蓑として良い環境だったのかもしれない。
( -271 ) 2013/11/25(月) 00:12:13
そう言えばマスケラ決め打ち側に狼居るとか言ってた人いたけど
ダニールお兄ちゃん見たいに(?)マスケラ狼見えてるから真贋が曖昧になるタイプも居ると思ったからなあ
ダニールお兄ちゃんかニキータお兄ちゃんどっちかはこのタイプかと思ってた気がする
( -272 ) 2013/11/25(月) 00:13:24
>>-234 シュテファン
そうですね。
フィグネリアは1dから要素積み上げたり、対話した感じなどから村人だろうと考えていたのに対して、ダニールはラインからの考察一点で村人だろうと考えておりましたから。
……アミルが私、です。
あの時も最白視されてはいたのですが、私が一人で突っ走ってしまい、結果として村を滅ぼしてしまいました。
そんなことがあって、人の話や意見を聞こうと強く思うようになりましたね。
考察好いてくれて、ありがとうございます。
いつもは質問飛ばし屋なのですが、今回は分かりやすい人が多かったのであのような感じになりましたね。
私もシュテファンと同村できて、良かったです。
ちゃんと私を見て、白いと判断してくれていると感じましたよ。
あと、貴方に一番名前を呼ばれているような気がします。
( 206 ) 2013/11/25(月) 00:14:16
いや、狐初手で溶けて俺とメルティの位置で適当に振る舞って生き延びれるとは全く思えなかったです…
ネガすぎるね
( -273 ) 2013/11/25(月) 00:14:31
>>-267
どれ程技量が高くても、絶対どこかで歪むんだよね。触れ方だったり、見え方だったり、許容範囲だったり。そこまではわかるんだが、相手の技量が高すぎるとどこが歪んでるのかすらわからないという罠w
( -274 ) 2013/11/25(月) 00:15:39
ダニールお兄ちゃんとは僕も一回赤囲ってみたいな。とても面白そうなの
( -275 ) 2013/11/25(月) 00:15:54
>>-237 リディヤ
先生の魂の赤さは健在でしたか。安心致しました。
( -276 ) 2013/11/25(月) 00:18:16
( -277 ) 2013/11/25(月) 00:18:50
>>-273
大丈夫。僕もこの間狼やった時、初日からずっと、絶対生き延びられないこれもう無理バレる見つかるストレートで終わる無理無理無理無理!って毎日喚いてたから。
( -278 ) 2013/11/25(月) 00:19:26
男装ホスト メルティは、寝ます。おやすみなさい**
( A59 ) 2013/11/25(月) 00:19:37
オリガは、男装ホスト メルティに手を振った。
( A60 ) 2013/11/25(月) 00:22:14
( -279 ) 2013/11/25(月) 00:22:16
だめだまた赤窓持っても占い避けたいーどうしようヒーなノイズしか言わない気がする
>>-278
レイスと赤窓囲ったら毎日が最終日みたいなノリになりそうで面白そうです
( -280 ) 2013/11/25(月) 00:23:35
コタツムリ レイスは、男装ホスト メルティに手を振った。
( A61 ) 2013/11/25(月) 00:23:43
風任せ ダニールは、男装ホスト メルティに手を振った。
( A62 ) 2013/11/25(月) 00:24:50
よし、3人で赤囲んでしーちゃんさんフルボッコにしよう(ズサ)
( -281 ) 2013/11/25(月) 00:25:28
>>-277
当たり前なのかはあれだけど、ついったでみるŧ‹"氏のテンションや思考と違って見てて関心&愉しいのね。
僕は盤面を俯瞰的にライン見て黒い白い余り得意じゃないから、そこら辺もうしっかり考えられてるダニールお兄ちゃん羨ましいの
( -282 ) 2013/11/25(月) 00:25:44
初狼であれだけ位置取り考えられるのはすごいと思いますぜ…
おも…う…ぐずっぐずぐずっ
( -283 ) 2013/11/25(月) 00:27:27
さいやまだ狼側で身内で囲った事なかったし、富士通大明ボコせてないね
( -284 ) 2013/11/25(月) 00:27:30
>>-280
何で俺のこと村視してるんだよ!俺狼だよ!気付けよ!と逆ギレを起こしていたアカウントがこちら←
もうどちらが先に占われるか競争しようぜ!的なノリになるんじゃないかと予想。
( -285 ) 2013/11/25(月) 00:29:17
そうかダニールお兄ちゃん初狼なのか
動き差し引いても、初狼時点で盤面上の白黒見れてるの普通に凄いんだケド
( -286 ) 2013/11/25(月) 00:29:49
( -287 ) 2013/11/25(月) 00:32:58
やあ、呼ばれた気がした。オレをフルボッコがなんだって?
>>-95 リディア
一度は愛を誓い合った仲だっていうのに出たなとはひどい言い草じゃないか…。おれ湧いて出てくるわけでも…ごめんやっぱ湧くわ
お、マスケラオレと同郷だ。懐かしいなあ汝。
( -288 ) 2013/11/25(月) 00:33:25
>アレクセイ
突然ですが、もしかして貴方が富士通の人ですか。
( -289 ) 2013/11/25(月) 00:35:48
>>-288
はーちゃんもぐさん俺で赤を囲んでフルボッコしたいって話です!
けど透けない自信がない ガッデム
( -290 ) 2013/11/25(月) 00:36:15
噂をすれば影してくんなよ
もっかい富士通大明神とはバトりたいたいんだよ
おユーリーさんの時を考えるとマジでそろそろかっこよくなりたい…
( -291 ) 2013/11/25(月) 00:37:08
リューツェが実は4d時にニキータを既に占っていたことと、翌日ゼノビアを占っていたことに私は。
( -292 ) 2013/11/25(月) 00:37:21
コタツムリ レイスは、無愛想ロイド キリルを慰めた。
( A63 ) 2013/11/25(月) 00:37:57
( -293 ) 2013/11/25(月) 00:39:19
四乗透け対策リスト
・16人目にズサる
・名前にラ行が一つもない
・肩書きもない
・小ネタ挟まない
・RP凝らない
・3d占いシスメに名を刻まない
あー…無理です。
>>-292
嘘は!言ってない!一言も!(泣)
というグダグダ感が見て取れるでしょうごめんなさい
( -294 ) 2013/11/25(月) 00:40:24
無愛想ロイド キリルは、コタツムリ レイスをじっと見つめた。
( A64 ) 2013/11/25(月) 00:41:06
んー。狂人は仲間っつかむしろ狼たちのリード役っつか。
常に使い捨てとは思ってないなあ。
状況によっては使い捨てみたいになっちゃうこともあるけど。
狼やる時は狂人見てこっちの動き考えるかな。
あっちに自分達が見えてない分こっちが狂人を最大限活用できる動きに持って行くっつか。
( -295 ) 2013/11/25(月) 00:41:37
>>-293
!?
富士通でも結婚できるんですね。
と無謀にも初対面の人に変な塗りをする。
( -296 ) 2013/11/25(月) 00:42:13
>>206 キリル
んー確か当時の印象だとアミル十分に頑張っていた印象があったんだがな。
まあ、キリルがそこから反省して次に活かそうとしているのすごいよ。
私は、反省はするし次頑張ろうと努力はするけど中々変わることができないしな。
私は村時のとき自分に対する疑いの目に注目してたりする。
村人が狼と誤認としているか、狼がSGにするためか見極めるため。
結構色んな人にやったけど、>>2:184みたいに綺麗に思考を出せた人が今までいなかった。
おまけに>>2:197のレスポンスも早く思考も綺麗だから完全に村人の視線だなと判断したよ。
( 207 ) 2013/11/25(月) 00:42:16
>>-285
(あれ、今回の俺ってそんな感じだった気がする…)
ニキータ占を発表してたらゼノビア噛んでましたね…実際はどう転ぶか分からないですが
自己紹介して寝ましょう
( -297 ) 2013/11/25(月) 00:42:35
コタツムリ レイスは、無愛想ロイド キリルをなでなでした。
( A65 ) 2013/11/25(月) 00:43:13
>-289 レイス
うい。富士通の人です。日本語がやばい人です。
( -298 ) 2013/11/25(月) 00:43:28
( -299 ) 2013/11/25(月) 00:43:29
( -300 ) 2013/11/25(月) 00:44:17
はーちゃんさん要素
・面食い系かマスコット系
・肩書が凝ってるor弄られてる
・んー、とか、そうだとか枕詞をつける
・表現が特殊(挽くとか盤面、鑑みて)
・墓下で急にお喋りになる
( -301 ) 2013/11/25(月) 00:44:37
( -302 ) 2013/11/25(月) 00:44:49
( -303 ) 2013/11/25(月) 00:45:12
>>-300
富士通爆破血しろ!!
こうですかわかりません!ハムチケ!
( -304 ) 2013/11/25(月) 00:45:40
素直クール アレクセイは、片翼の リューツェをハリセンで殴った。
( A66 ) 2013/11/25(月) 00:46:09
>>-298
はじめまして。瓜1212村を偶然外からおいかけていた者です。たょいとお昼寝する貴方が印象強すぎてずっと頭から離れず、本物とお会いできて光栄です。
何言ってるんだろうね僕。
( -305 ) 2013/11/25(月) 00:46:55
( -306 ) 2013/11/25(月) 00:47:36
( -307 ) 2013/11/25(月) 00:47:55
>>-294 リューツェ
いえ、私の方こそ何かすみませんでした。
リューツェならば察して下さるだろうと、期待を寄せすぎておりました。
あとどこかでリューツェが仰っていましたが、私から見ても貴方は玉座に座って足を組んで地上を見下ろしている感じがしておりました。
なので、同じことを思っていて面白かったですね。
( -308 ) 2013/11/25(月) 00:48:13
>>-297
(赤ログ読みながら、正直親近感湧きすぎてどうしようかと思った)
>>-299
な、なるほど。それはそれはおめでとうございます(?
( -309 ) 2013/11/25(月) 00:49:35
無愛想ロイド キリルは、コタツムリ レイスに首を傾げた。
( A67 ) 2013/11/25(月) 00:52:46
>>-305
うお、見られてた。ありがとうございます、わいわーい。
真顔だけど実はかなり喜んでるよ。
ファンクラブ会員証をあげよう。
つ【使用済みテレホンカード】
( -310 ) 2013/11/25(月) 00:53:29
萌え袖 ラビは、素直クール アレクセイ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A68 ) 2013/11/25(月) 00:55:06
素直クール アレクセイは、萌え袖 ラビを怪訝そうに見た。
( A69 ) 2013/11/25(月) 00:55:41
萌え袖 ラビは、眠くて難しい事が考えられなくなってきたからそろそろおやすみ〜** ( B70 )
萌え袖 ラビは、素直クール アレクセイをハリセンで殴った。
( A71 ) 2013/11/25(月) 00:56:22
熱血中年 シュテファンは、寝た人お休み。私も寝よう。
( A72 ) 2013/11/25(月) 00:56:38
瓜1212村は試合としても面白かったですよ。
あの村の狐はカッコよかった。
スーも割と真オーラ放っていてかなり真贋迷いましたし。
ルファはかなり楽しそうだったのが印象的でした。
聖霊コンビも良い牽制放ってたし。
印象強かったのはその辺り。
( -311 ) 2013/11/25(月) 00:59:14
しかし母国の話題聞いたら懐かしくなってきたな。
600番台ぐらいからもう入ってないけど。
突然死とかマナー低下もそうなんだけどガラパゴス化がすごくて肌に合わなくなってきてね…。
この間久々にログ見たら「逆ゾーンスワップ占い」とかできててどんな占い方法なんだよともう
( -312 ) 2013/11/25(月) 00:59:50
片翼の リューツェは、俺も寝ようっと** ( B73 )
コタツムリ レイスは、無愛想ロイド キリルお疲れ様。実は結構張り詰めていたのだろうか?
( A74 ) 2013/11/25(月) 01:02:59
>>207 シュテファン
なんか、その、ありがとうございます。
頑張ってはいましたが、明後日の方向を向いていたのがですね。
三狼全て庇う上に、攻撃力が高い面倒な村人になってしまいましたから。
あの動きはよろしくなかったので猛省しましたね。
一人で色々判断しすぎたのと、思い込みがよくなかったです。
後者はまだ改善されていませんが。
そうですね、>>2:184は感じたことそのまま出力しました。
今だから言いますが、シュテファン疑いはここ怖なところも若干ありました。
あと、大体こういう思惑で動いているのだろうか、と想像して他者を見ているところはありますね。だから>>2:197もすぐ出てきました。
( 208 ) 2013/11/25(月) 01:06:31
>>-310
わーい。でも、会員証より誤字の実演がみたいです(まがお
面白いPLさん見ると相手のことあまり考えずに突撃してしまうので失礼なこと言っていたらすみませんね。
でも割と普通にファンっぽい意識はどこかにあると思います←
( -313 ) 2013/11/25(月) 01:06:48
( 209 ) 2013/11/25(月) 01:07:19
>>-313
始祖の誤字はヤバい。わざとだろっていうのを平気でやってくる
( -314 ) 2013/11/25(月) 01:08:56
>>A74 レイス
いいえ。今回の村は、そこまで張り詰めていませんでしたね。
信頼できる村人が結構いましたし、占いも共鳴も安定感がありましたから。
ただ、村だろうと思ったところ同士が疑い始めたのは、どうしたものかと悩んではおりましたね。
( 210 ) 2013/11/25(月) 01:09:41
>>-314
マジかー。それは期待しておこう…!
ちなみに僕は誤字は人類財産だと思っている。
( -315 ) 2013/11/25(月) 01:11:05
1212村はいやあ存分に引っ掻き回せた楽しかった。
俺あれからガチ村入ってないや…やべ…ぜってえ色々鈍ってるわ…
>>-313
よし待ってろ。そのうちとんでもない誤字やらかすからな。
(中の人は嬉々として自虐ネタ使うマゾなので)ご自由にいじってあげてください。
ネタ陣営目指しますありがとういい薬です!
( -316 ) 2013/11/25(月) 01:11:31
( -317 ) 2013/11/25(月) 01:12:25
( -318 ) 2013/11/25(月) 01:13:04
>>210
そかそか。
キリルが途中でゼノフィグの翻訳始めた辺り凄く好きだったよ。あれ見て、ここ3人確実に村だろう、は思った。
仲介出来る村人って強いと思う。そして狼視点割と邪魔。
( -319 ) 2013/11/25(月) 01:13:52
( -320 ) 2013/11/25(月) 01:16:49
コタツムリ レイスは、リアルに炬燵で寝落ちの危険が出てきたのでこの辺で。**
( A75 ) 2013/11/25(月) 01:19:00
( -321 ) 2013/11/25(月) 01:21:08
■1.自己紹介
もぐと申します。6戦目4連敗。初狼でした
■2.推理面での総評
何を推理してたんだろう、もう勝つ以前に皆を騙すことだけに必死になっていた俺でした、演じてみたりしたところはあった
非狩は割と詰めれました、もっと頑張れば…!?分からないですね
能力者センサーはソコソコなのかもしれない
■3.戦略MVP
抹茶とカスタードに
( 211 ) 2013/11/25(月) 01:23:25
■4.キャラMVP
ダントツはこっち詰みモードにしたリューツェでイイヨ、あと頑張ったラビ
皆で良いんじゃないかな?
■5.後半戦の参加の見込みは?
ちょっと微妙な感じです、行けたらいいなと!
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
村ダニールと狼ダニールの剥離した性格と、ラ神が味方だぞ、村は慎重気軽な感じ、狼はラリってノイズ吹きだ
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
<<黒猫 コロスケ2世>>で良いんじゃないですかね?
( 212 ) 2013/11/25(月) 01:24:19
>>110
確かコレ思いついて1dドミニカ不慣れ?っぽい=狂アリ、ラビ戦術なんか話してた気がする=偽で出るなら恐らく占い師可能性が高い=真?とかなんとかでまあ狼視点だけどパッション真狂狼ロックかかってたね
( -322 ) 2013/11/25(月) 01:24:40
>>-319 レイス
ありがとうございます。
もう少し丁寧に翻訳できたら良かったのですが、お二人とも察して下さったので少々手を抜きました←
なるほど、仲介できる村人は狼にとって邪魔なのですか。
ならばそのあたりを上手くできるよう、意識していこうと思います。まとめ役になったときのことも考えて。
( -323 ) 2013/11/25(月) 01:27:20
( A76 ) 2013/11/25(月) 01:28:02
( -324 ) 2013/11/25(月) 03:15:02
( -325 ) 2013/11/25(月) 03:54:18
( -326 ) 2013/11/25(月) 03:54:45
( -327 ) 2013/11/25(月) 03:55:15
■1.gilbeys40です。主にG国に棲息しています。
■2.やはり占い師確定は厳しいですね。
■3.狐と狼を釣り上げたリューツェ、しっかり占い師を守ったゼノビア、そのゼノビアを認識してカバーしたキリル、というところでしょうか。
■4.普通に◼︎3の三人かなと。
■5.多分来ます。同じくらいの濃さです。
■6.なんかかんがえておきます。
■7.まあ黒ければ他のキャラでもありかな。
( -328 ) 2013/11/25(月) 04:08:35
( -329 ) 2013/11/25(月) 04:09:46
おはよう。
寝落ちてた。
そしてシュテとラビの言ってるのは私で間違いないね。
あとオリガの人ってどこであったか真面目にわかんない。
( 213 ) 2013/11/25(月) 05:39:18
( 214 ) 2013/11/25(月) 05:49:24
ん、俺は再戦の人とかいないな。
この国もちょっとご無沙汰だったからな。ん。
( -330 ) 2013/11/25(月) 09:24:14
コロスケお兄ちゃんなでなで〜
ラビさんもとくちょー的なあいでーじゃないとおぼえらんないのー
でもこの前初狼の時の相方さんとあってせーちょーしたねいわれてうれしかったのー、でもまだまだ園児が厨房位になった程度だけれどねー
( -331 ) 2013/11/25(月) 11:14:30
ゼノビアさん>
寂しいですね。
桜88では一緒に人外を追いかけたのに。
( -332 ) 2013/11/25(月) 13:12:45
( -333 ) 2013/11/25(月) 13:16:42
しーちゃんさんみたいに(必死に)楽しく引っ掻き回せるくらいになりたいなー
村人でもあっぷあっぷだし、狼だといいところ全くなし。カッコ悪く勝つより負けてもカッコよくなりたいよー
打倒、富士通大明神
( -334 ) 2013/11/25(月) 13:21:12
( -335 ) 2013/11/25(月) 13:26:36
( -336 ) 2013/11/25(月) 13:37:10
( -337 ) 2013/11/25(月) 13:42:11
( -338 ) 2013/11/25(月) 13:46:39
( -339 ) 2013/11/25(月) 14:15:08
( -340 ) 2013/11/25(月) 14:16:56
完全なスロースターターでエピで漸く爆発するPLという人種が世の中には存在する(真顔
( -341 ) 2013/11/25(月) 14:23:01
( -342 ) 2013/11/25(月) 14:24:12
表で無理矢理喉枯らすよりは中身ある少数発言した方が良いよな、とかは思うけど。
狼は喋ることなくて発言数減るらしいけどね。
( -343 ) 2013/11/25(月) 14:26:35
墓エピ多弁陣営は大体強くなるからいいんじゃないか?
それだけ向上心豊かということだからな。
振り返り面でもコミュニケーション面でも。
とマジレス。
( -344 ) 2013/11/25(月) 14:31:30
枯らし過ぎの飴狼でもいけないのは悪例見たことあるから知ってるし、要点まとめて話せて喉管理出来てるからいいんじゃないって言ってもらったことはあるし。
でも、やっぱ多弁や他の人のやり方にはあこがれるんだよねー。今回のキリルお姉ちゃんとかさー
確かに墓下エピは雑談の他にどうすればよかったかとかコツとかよく聞いてるねー、頑張って次に生かしたい気持ちだけはある
( -345 ) 2013/11/25(月) 14:38:15
人によってタイプが違うらしいが、
・決定前に喉枯らすのは情報落としたくない人外と回避のない非狩
・発言が少なすぎるのは白飽和して疑えない人外
・考察を突然まとめて落とすのは発言作っている人外
・質問ばかりして考察に反映されないのは喉消費したい人外
などは良く聞く。いずれも個人の経験則なのだろうが、村でもあり得る範囲なんだよなあ。
喉管理のバランスが良くても踏み込みが浅いとやはり人外だったりするし。
( -346 ) 2013/11/25(月) 14:57:52
キリルは綺麗だったな。
あまり注視した記憶がないが、毎日きっちり200pt台まで発言落としたり、出来ること見つけようとしたり、狩人への配慮など細部の細やかな動きから村が漏れてた。
ここまで細やかな村アピ挟み込んでくる狼と考えるにしてはキリル自身はどこか不器用で、アピには見えにくかったな。
( -347 ) 2013/11/25(月) 15:05:37
>>4:-66のラビ
>>-345下段が貴方の一番の武器ではないだろうか。
吸収力の早さと前傾姿勢と言えば良いかな。
ただ、突っ走り系になるので少し落ち着くように心がけると視界が広がり冷静な判断を選択できるようになる。
と言ったところか?
( -348 ) 2013/11/25(月) 15:15:54
コタツムリ レイスは、いかん。また適当なことを喋る癖が…
( A78 ) 2013/11/25(月) 15:19:01
お昼休みに暇だったから短期村観戦してたんだけど、文化が違い過ぎて溺れそうでした。
( 215 ) 2013/11/25(月) 16:07:20
>>-348
にゃー٩( ╹▿╹ )۶僕まだまだ頑張るの〜
いっつも狼は視界外に居ること多いんだよなあ。
初戦のルーミアと良い、バーレイ村のロッテと言い、身内村の鵺と言い、再戦村のニコルと言い、前世のダニールと言い…。あ、いや今世のダニールお兄ちゃんもそうといやそうかも知れない。ダニールは僕の天敵チップやも
( -349 ) 2013/11/25(月) 19:16:45
>>215
同じ人狼でも短期長期は世界が違うからね…
考える時間が違うだけで結構変わる気がする
( 216 ) 2013/11/25(月) 19:17:33
何言っても「狼が確占するわけないじゃんか」+決め打たれたら村負けるから黙れない+初役職+みんなイージーモード気味自分ハードモード+マスケラお兄ちゃんがいじめてくる
で、もしかしたらダニールお兄ちゃん以上にネガってた気がする
( 217 ) 2013/11/25(月) 19:21:55
しかしよんじょさん何故ミハイルの時点で分かった。
別に俺だったら騎士組とか動物組とかロランサーシャベルナルトととかあんじゃん、あれか、もしかしてアレなのか!?
( -350 ) 2013/11/25(月) 19:23:35
俺裏はネガだったけど発言してるときはポジティブだったよ、だって村視点非狩晒さないように適当に考察しておけば、後は怪しいところ占ってもらって吊ったら良かったんだから
ただ狼側の俺と抹茶が、吊と占で両方捕捉されると詰みだったから、本当死ぬかと
( 218 ) 2013/11/25(月) 19:34:52
何度も言うけど赤ダニーはネガってたというよりラリってた印象だけどね。
だからもぐ氏それ気をつけられる様になるの早いんだって。絶対僕より直ぐ強くなれるともう。
僕の考察だと二人がその位置だったからマスケラお兄ちゃんスライドしたもんだと思ってたわ
だから早い内からFAしてたからホントあとはどうやってマスケラお兄ちゃん吊るすか思考停止しないようにしてるかになってた気もする
( -351 ) 2013/11/25(月) 19:39:40
俺村でも基本PLとしての感情晒さないつもりではいるからかな、立会い式はうっかり晒すかもだけど。割と初戦も灰窓煩かったけど、なんか知らんが表は割と冷静では居れるっていう
表の発言はRPに合わせてるつもり、煽ったりするところもね、でも今回俺のキャラは煽るようなキャラじゃなかったし、落ち着いて行こうと思ってたよ
( -352 ) 2013/11/25(月) 19:48:05
コタツムリ レイスは、萌え袖 ラビのカップにお茶を注いだ。
( A79 ) 2013/11/25(月) 19:52:00
コタツムリ レイスは、風任せ ダニールのカップにお茶を注いだ。
( A80 ) 2013/11/25(月) 19:52:26
こんばんは♪
それにしてもオリガの人ってID変えてるでしょ〜。
わかるわけないじゃない!ヽ(`Д´)ノプンプン
あとレイスは私にもアドバイスあれば頂戴♪
( 219 ) 2013/11/25(月) 19:54:20
俺割と知らない間に他人煽ってるっぽいし、発言超五月蝿い体質なの自覚してるから、適度に抑えないと駄目なんだな
( -353 ) 2013/11/25(月) 19:54:25
ゲームなんだし、PL感情とRP感情ここら辺は切り離しておいた方が精神衛生上も良ろしい気がするけど、ゲーム自体長引くと割とそんな余裕なくなっちゃうよね
( -354 ) 2013/11/25(月) 19:57:33
私はその感情で村を取ってもらえるからラッキーなのよ♪
でも他の国でやった時無表情だって言われた。
よくわかんな〜い♪
( 220 ) 2013/11/25(月) 20:00:35
感情は判断狂わせるし無駄に不安煽るよ、俺の負け戦全部そんな感じだった気がする、負け重ねすぎて感情的になってはいかんなと思いました
( -355 ) 2013/11/25(月) 20:01:24
>>220
結局その人自身によるのかなー?
でも感情要素はやっぱり強いですよね
ゼノビアキリルは感情見えてたなあ、とか
( 221 ) 2013/11/25(月) 20:05:13
結構狼も好きとか言っちゃうからあんまり宛になんないね♪
( 222 ) 2013/11/25(月) 20:08:41
感情要素は結構大きい要素だとは思うけどね。感情は造り辛い、特に考察に乗せる感情は無意識な物が多いから特に
でも、リアルとの間の感情はうまくコントロールしないとね、状況が辛いのがリアルに反映されるとマジ体調とかに影響してくる
( -356 ) 2013/11/25(月) 20:08:44
無愛想とは何だったのでしょうか。
感情を出しているつもりはありませんでした。
ニキータ白なら公開して欲しいと、発言したところ以外は。
( 223 ) 2013/11/25(月) 20:10:56
感情がよく出るとは言われるけれど、体調崩したことが無いのが自慢なのよ♪
お腹痛くなったこと無いもん♪
( 224 ) 2013/11/25(月) 20:11:37
>>219
ゼノビア割と白かったし狼には見えなかったからなあ。
素直で読みやすかったというか。パチュリーもそうだったけど、役職あることで落ち着いて周り見ることが出来てるんだろうな、と思っていた。
攻撃性はあるんだが、狼のSG作る動きというより「私、判断側なの♪」的なハンターの目付きだったわけでw
だとすると、感情系が素直すぎて、感情要素取るタイプに役職漏れしやすいのかもしれない。狼の時にその素直さをどう取り繕っていくかが鍵なんだろうか。
( -357 ) 2013/11/25(月) 20:12:35
そしてゼノビア狩人だと判断した箇所は、私がゼノビア発言意図を読み間違えていたことが発覚。
…しかし、他のところでも狩要素見たからよいのです。きっと。
( -358 ) 2013/11/25(月) 20:14:53
( -359 ) 2013/11/25(月) 20:15:54
( 225 ) 2013/11/25(月) 20:15:58
出力落としてもいいから体調崩さないことを前提にして村入ったら、痛い目にあった前世…
( 226 ) 2013/11/25(月) 20:16:46
>>223
発言内容そのものだけではなくて、態度だったり発言間隔だったり反応箇所だったり、そういう部分から漏れる感情というのもあるんじゃないかな。
( -360 ) 2013/11/25(月) 20:18:09
感情から役職が漏れる、かぁ。
そういえば狩人やった時にすっけすけって前に言われたことあった。
狩人5回くらいの内計2回だから結構まずいかも?
( 227 ) 2013/11/25(月) 20:18:14
いい加減狩もやらないと狩センサーも非狩透けも成長しないヤバい
( -361 ) 2013/11/25(月) 20:20:48
村人でも非狩があんまり透けないよ♪
だから結構中盤までは放置されるよ♪
そして非狩言うと手のひら返されるよ♪
( 228 ) 2013/11/25(月) 20:21:54
よんじょさんwikiに書き込んだけどアレでいいのか〜???
( 229 ) 2013/11/25(月) 20:23:20
狼と狩人って動き似てるしな…。
非狩り透かさないようにしつつ白くなって狩人の代わりに噛まれるようになりたい。
が、僕みたいな素黒にはそれが一番難しいのである。
SGはもう卒業したいんです(白目
( -362 ) 2013/11/25(月) 20:27:42
狐と狩りの動きは似るって聞くけどなあ
共有以外で噛まれたコトないけど、何故か狩候補に上げられる事が多い…
( -363 ) 2013/11/25(月) 20:29:10
みんな、狩人要素ってどこでみてる?
人によって見る箇所違うから(感情系、行動系、発言系etc)、なるべく多くサンプル集めて対策すると透けにくくなるかもな。
( -364 ) 2013/11/25(月) 20:31:32
村側9割PLの私は狩人要素なんて探さないなぁ。
狩人吊りにあげても仕方ないという思い、吊られないぞ♪という意識でやってると狩に見られることが多いって前に言われたわ♪
( 230 ) 2013/11/25(月) 20:34:53
>>230
それわかる気がするなあ。
あと、僕の尊敬する先輩は素村の時もエア護衛日記つけてるといっていたw
周りが非狩り透けに気を付けてくれたりブラフ撒いてくれたら狩人も生きやすいのだけどね。
周りがそこ意識できないときは狩人本人が透け防止だけでなく非狩りブラフ撒かないといけないから大変。
( -365 ) 2013/11/25(月) 20:39:21
>>223
そこの感情要素で恐らくパッション非狩取った俺だったな
ゼノビア狩見てて狩保護で動いている村人だな、と
正直ゼノビアの発言割とスルーしてたんだよね、もっとここの対話読み込んでたら、勝負変わっていたかもしれない
なんか赤でラリり過ぎてカスタードの不安煽っちゃってた気がする
( -366 ) 2013/11/25(月) 20:50:05
私はどんな動きが合ってるのだろうか?
垂れ流しも考察がっちりもやるんだけど。
んー、困っちゃうな〜。
( 231 ) 2013/11/25(月) 20:51:57
ある程度のスルーは予想してた。
読んでるなら聞かないような発言とかあったし。
流し読みくらいはしてよぅ。
( 232 ) 2013/11/25(月) 20:52:53
>>232
流し読みはそこそこしてたんですが、何か時間経つと色々忘れてしまうんですよね…
( 233 ) 2013/11/25(月) 20:54:29
( -367 ) 2013/11/25(月) 20:56:36
( -368 ) 2013/11/25(月) 20:58:54
( -369 ) 2013/11/25(月) 21:01:23
>>-368オリガ
桜67に私がいない件について。
67の椛は味噌汁さんだし88にいないしでわけがわからないよ。
( 234 ) 2013/11/25(月) 21:03:08
>>234ゼノビアさん
桜67は動き方の話ですよ
88にちゃんと居ましたよ。あなたの隣に。
吊っちゃいましたけど、引き換えに結果は出せたかと
( -370 ) 2013/11/25(月) 21:05:27
ガチ村じゃなくても体調崩す俺を呼んだか。読んでませんかそうですか。
レス来てたり星飛んで来てたりしたら
「はやく返さねーとーーーうおーーー言語力来いやーーーー待たせると申し訳ないんじゃーーーーーうおお返す時間ねえわーーーーー」
とかしてたらストレスで腹壊す。RP村でも。
( -371 ) 2013/11/25(月) 21:07:17
ああ、ごめんごめん。
椛みたいに動けってことね。
んー、吊っちゃったっていい方からするとレイセンかな?
( 235 ) 2013/11/25(月) 21:07:21
此処まで述べてて看破されないあたりRPは成功ですね
魔理沙のほうです
( -372 ) 2013/11/25(月) 21:08:33
( -373 ) 2013/11/25(月) 21:08:46
>>-366
不安だっていいじゃないか。初狼だもの←
赤ログはきっと色々共有するささえ愛の場(
>>231
村なら素直が一番だと思うけどね。狩り透けたなら、透けた部分を次回直せば良いのではないかな。
僕もまだ自分の動きは模索中だけど、地上に出たときは終了後にかならずログ見て少しずつ動きを修正していたりする。
( -374 ) 2013/11/25(月) 21:10:01
( -375 ) 2013/11/25(月) 21:10:15
そっちか。
確かにそっちも両方にいるし、吊っちゃった的な言い方だろうと思ったけどさぁ。
ちくせう。
( 236 ) 2013/11/25(月) 21:10:27
花屋さん ゼノビアは、どれどれ、ログを見てこよう。
( A82 ) 2013/11/25(月) 21:12:12
( -376 ) 2013/11/25(月) 21:12:15
☆返さないとと思って焦るよね。
体調崩しても飲みがーえーれー!なのですよ
( -377 ) 2013/11/25(月) 21:12:23
( -378 ) 2013/11/25(月) 21:12:51
出張から戻ってきた俺が参上。
新幹線降りたところで、接続が悪くて30分待ちとか、一体どうしたもんか。ん。
( -379 ) 2013/11/25(月) 21:12:55
希望出しの辺り外したくないと思って焦るし、
ここらへんまだ青いところだろうけど、黒く思われないかな希望出し可怪しくないかなってアワアワしちゃうんだよ…
( -380 ) 2013/11/25(月) 21:13:38
男装ホスト メルティは、黒猫 コロスケ2世お疲れ様!
( A83 ) 2013/11/25(月) 21:13:39
コタツムリ レイスは、黒猫 コロスケ2世お疲れ様!
( A84 ) 2013/11/25(月) 21:14:03
萌え袖 ラビは、黒猫 コロスケ2世お兄ちゃんお疲れ様なのーなでなでー
( A85 ) 2013/11/25(月) 21:14:09
オリガは、黒猫 コロスケ2世お疲れ様です
( A86 ) 2013/11/25(月) 21:15:08
希望出しでき無さそうなら出さなくていいじゃないと思う。
☆の返事?
そんなの思ったとおりに書けばいいからすぐ終わるしオッケー♪
( 237 ) 2013/11/25(月) 21:15:26
ん。体調な。
昔、10戦めくらいのころに、すんごいキッツイ奴をやって、それ以来はわりと平気になったな。ん。
( 238 ) 2013/11/25(月) 21:15:45
( -381 ) 2013/11/25(月) 21:15:52
ふむ。狩透けの話参考になるなあ。村やるとその辺り全く配慮できないんだよな。
というか最近やたら狼側やりすぎて村側の動き忘れてら。おまかせランダム選んだらラ神狼ばっか投げてくる
俺は基本的に考えるのがのろのろしてて思考が遅かったり重かったりって自覚あるから割と意識して感覚的に思考垂れ流しするときあるなあ。
>>-373
だって俺マイペースにやるとのろますぎるんだもん…
( -382 ) 2013/11/25(月) 21:16:10
素直クール アレクセイは、黒猫 コロスケ2世お疲れ様ー。
( A87 ) 2013/11/25(月) 21:17:30
( -383 ) 2013/11/25(月) 21:17:51
希望出し、出さない時は出さないな。ん。
今回も、グレスケ出して、ってのに、キライだからイヤ、って答えたし。
( 239 ) 2013/11/25(月) 21:18:34
風任せ ダニールは、黒猫 コロスケ2世お疲れさまー
( A88 ) 2013/11/25(月) 21:18:56
( -384 ) 2013/11/25(月) 21:19:16
思った通りを人に伝わるように言語化するのに時間かかるんだよなー たぶんこれ俺の課題
意識しないと字数ギリギリの3発言ぐらいまとめて落としたりするし目が滑る滑る
( -385 ) 2013/11/25(月) 21:20:07
>>238
やはりそうなのか。戦績重ねるしかないのだろうなとは薄々感じているけれど。
( -386 ) 2013/11/25(月) 21:20:20
素直クール アレクセイは、男装ホスト メルティ、挙式はいつだい?
( A89 ) 2013/11/25(月) 21:20:38
つっても俺も武蔵に比べたら体調崩すのだいぶマシになったからやっぱ場数じゃね???
( -387 ) 2013/11/25(月) 21:21:29
素直クール アレクセイは、武蔵→昔
( A90 ) 2013/11/25(月) 21:21:47
自分の発言を行動でカバリング出来ないからどうしても行動がよく言えば慎重になってしまう
出さないと早く出せオラとか出せないの狼だからだろ乙言われるのだ
さっき言った通りフォロイングが出来んからマイナスにマイナス重ねると取り返しがつかん
( -388 ) 2013/11/25(月) 21:21:49
( -389 ) 2013/11/25(月) 21:21:50
グレスケ考えるの面倒。
いいじゃん。
気になったから、で。
>>-368レイス
私は最初から問題ナッシング♪
( 240 ) 2013/11/25(月) 21:22:00
素直クール アレクセイは、誰やねん武蔵
( A91 ) 2013/11/25(月) 21:22:06
( -390 ) 2013/11/25(月) 21:22:22
( A92 ) 2013/11/25(月) 21:22:24
>>-384
ごめん。
僕、ハーゲン○ッツと結婚するって決めてるんだ。
>>-385
まとめて考察落とす奴は発言作ってる人外だから吊ろう←
( -391 ) 2013/11/25(月) 21:22:24
( -392 ) 2013/11/25(月) 21:23:00
コタツムリ レイスは、感激と爆笑でお腹痛い。
( A93 ) 2013/11/25(月) 21:23:02
GSは最近あまりしない、灰考察も全員分はやらないけど、
そうすると見てない所狼だったり、黒見えてるから考察出来ないんじゃないとか言われてどないせいと
( 241 ) 2013/11/25(月) 21:23:35
ん、狩な。
俺は普通に動くと狩に見られるので、自分を抑えないだけで狩ブラフになるらしい。便利だな。ん。
その代わりホントに狩になった時の弱さはハンパない。ん。
( 242 ) 2013/11/25(月) 21:23:40
男装ホスト メルティは、ハー○ンダッツに負けたよ!w
( A94 ) 2013/11/25(月) 21:24:09
花屋さん ゼノビアは、黒猫 コロスケ2世が仲間だと感じた。
( A95 ) 2013/11/25(月) 21:24:25
数戦前までは白拾いが基本だったのに、だんだん黒とか違和感ばっかり拾うように変わってきてるのよね。
なぜかなぁ?
( 243 ) 2013/11/25(月) 21:25:20
( A96 ) 2013/11/25(月) 21:25:22
GS出したり希望出したり考察雑感落とすだけで白視貰えるなら喜んで提出するけどね。
( -393 ) 2013/11/25(月) 21:25:38
俺村でも考察作るからなあ…序盤とか皆村に見えるし
1d2dとか正直対話とか役職見ながら、空気考えないで明後日の方向の考察良く出してると思う
俺もしかして狼PLなのかな、何か占い師やったときも狼って言われたし、狂人からご主人誤認されてたときもあったや
( -394 ) 2013/11/25(月) 21:25:50
出しても白視もらえるわけじゃないのに出さないと変に黒視されるからこのゲームは理不尽
( 244 ) 2013/11/25(月) 21:26:25
黒猫 コロスケ2世は、花屋さん ゼノビア夜の俺と気が合うよな。ん。
( A97 ) 2013/11/25(月) 21:26:41
コタツムリ レイスは、男装ホスト メルティは名前がアイスの天敵だから…
( A98 ) 2013/11/25(月) 21:27:05
理不尽なゲームに参加しに来たんだから仕方ない>理不尽
( 245 ) 2013/11/25(月) 21:27:39
>>-394
言うな…アレは今より更に青くて直感信じられんかったんや…
自分は狼下手くそだから一応村PLでいいよ。見えないもの組み立ててく方が好きだし
( -395 ) 2013/11/25(月) 21:27:58
( A99 ) 2013/11/25(月) 21:28:47
( -396 ) 2013/11/25(月) 21:28:49
なんか人狼やってると段々詰め将棋とかオセロやってるような気分になるんだな、俺基本的に狼探さないで、狼詰めよう苦しめようと思ってるからこの所感覚もしかして特殊なのかもしれない
( -397 ) 2013/11/25(月) 21:28:58
武蔵は酷いもんでした四乗です。
はーちゃんさんwikiあんな感じで大丈夫よ
( -398 ) 2013/11/25(月) 21:29:10
ダニールのそれはいわゆる素黒PLって奴じゃないのかw
個人のなかにムラが大きいと思考の途切れやブレが発生しやすくて黒く見えやすいらしいよ。
( -399 ) 2013/11/25(月) 21:29:21
( 246 ) 2013/11/25(月) 21:29:28
>>244 早く、一周まわって白くなる技を修得しよう。効率良くなるから。ん。
( 247 ) 2013/11/25(月) 21:29:32
花屋さん ゼノビアは、私も思ったわ♪>夜の俺(意味深
( A100 ) 2013/11/25(月) 21:30:04
生富士通をとうとうやらかしてしまったでござる
最近のろまに拍車がかかってGSまともに作れなくなってきたので俺はフルボッコにされるべき
( -400 ) 2013/11/25(月) 21:31:20
>>247
まだ自然と白くなる、動けるようになるには遠いんだなー、んー。
んー頑張るのー、んー
( 248 ) 2013/11/25(月) 21:31:36
俺リューツェの立場で4d護衛入って黒引いてたらわざと白引いたよって言って発表遅らせて夜くらいに黒結果貼るわ
( -401 ) 2013/11/25(月) 21:31:56
振り替えれるほど武蔵がないな。
斑になったときに単体黒過ぎて真占まで世論偽視させたあの頃よりは成長できているはずだけど。
( -402 ) 2013/11/25(月) 21:32:01
しーちゃんさんフルボッコしていいですか!(ガタッ
まあ僕らの前ではいつでも生富士通でしょアレクセイお兄ちゃん
( 249 ) 2013/11/25(月) 21:32:38
>>-397 村は多勢なのが取り柄な訳で、色んな攻め方する奴がいた方が強いと思う。考え方がみんな画一的な方が、敵に付け込まれ易い、って事だな。ん。
( -403 ) 2013/11/25(月) 21:33:16
別に黒くたっていいんじゃないかな。
クリティカルな非狼要素があれば評価は割とひっくり返る。
>>-397>>-401策士すぎてワロタ。
( -404 ) 2013/11/25(月) 21:35:06
( -405 ) 2013/11/25(月) 21:35:51
>>-401 僕もそれやりたいと思った
やっぱり情報増えてく中でどんどん答えを絞ってくのが楽しいから僕は村PLで間違いないでしょう。噛まれない?知るか
( -406 ) 2013/11/25(月) 21:37:22
オリガに言われたログの椛見てるけどこんなん動ける気がしない不具合があるんだけど。
私が出来そうと思って出してるの、これ?
( 250 ) 2013/11/25(月) 21:37:32
>>-401 ああ、騙ると言や。
俺、最終日のゼノビアが狩騙って詰めに持ってってたとしたら面白い、とか思ってたな。
白出てたし、俺狩のケースもカバー出来るじゃん。
ま、普通に真狩だったな。ん。
( -407 ) 2013/11/25(月) 21:38:05
村の有力者に取り入るゲームだ、と聞いたことはあるよ。
考え方は色々あるけど、全員の目に白くうつるとか滅多にないし。
たまにいるけど。
( -408 ) 2013/11/25(月) 21:38:13
さいやよんじょさんwikiあれ文字化けしてないかい?
( 251 ) 2013/11/25(月) 21:38:21
単体黒い村の思考伸びる前に黒出していきたいなあと思うからもう俺狼側になった方がいいのかもしれない
( -409 ) 2013/11/25(月) 21:38:39
>>250ゼノビアさん
すぐにやれるかと言えば無理でしょうが、目指す形としては時間を費やせばいけると思ってます
( 252 ) 2013/11/25(月) 21:39:00
( A101 ) 2013/11/25(月) 21:39:25
( A102 ) 2013/11/25(月) 21:40:01
>>251
ああ、「慿」が環境依存ですた
普通の奴に戻してくる
( -410 ) 2013/11/25(月) 21:40:08
>>252オリガ
ぬぐぐ…
ちなみにオリガの私の評価というか考察的なものってある?
こんな特徴があるよ、とか簡単でいいから教えて欲しいな。
( 253 ) 2013/11/25(月) 21:40:39
偽黒出された瞬間に白くなるすべを心得ている、共有地雷並みにたちの悪いPLも居るのでお気をつけて。
( -411 ) 2013/11/25(月) 21:41:32
片翼の リューツェは、ほい置き換えで楽々修正完了!
( A103 ) 2013/11/25(月) 21:42:18
終わった後人狼考察bot見てたら今回悪かったところが悉く書いてあってOTZしたでござる。
にー、タタロチカミハイルが実は使いたかったのじゃー
よんじょさんwikiの予約の欄は入る前に予約せんと?
( -412 ) 2013/11/25(月) 21:43:17
>>-411
そこなんだよな。偽黒出たら伸びそうな奴は実家。見極めて避けれるようになりたい。
たまに「偽黒ヘイカモーーーンキターーーー!!」ってテンション上げてくる人居るよね。そこにいるラビの人とかそんな感じな気がする。
( -413 ) 2013/11/25(月) 21:45:59
実家。なんだこれは。しっかり って打ったつもりだったのに。
( -414 ) 2013/11/25(月) 21:46:41
なんか今回の村、みんな同じ方向向いていて、誰噛んだら誰が黒くなるかって考えてたらすごいオセロしてる気分だった、俺は負けたけど楽しかったよ
>>-407
俺ももしかしたら、ってそう思ったんですが
確かココはルールで村騙り禁止されていたはずですし
と思って5d普通に詰みと判断しました
G国ならやっても良いのかもしれない…
( -415 ) 2013/11/25(月) 21:47:41
>>-413
まあサガネさんの時はそれで来て超楽しかったね。視界広がるの楽で楽しいべ。でも前世のおユーリーさんそれあんま出来なかったからなあ…
( 254 ) 2013/11/25(月) 21:47:49
>>253
そうですねえ、あくまで私が見たところですが。
基本的に対灰への推理力は強め、能力者真偽は若干それに劣る
熱くなると攻撃的な本質が前面に押し出され悪い方向に転びやすい。
対話垂れ流しタイプなので、補足の多い文章や、連打型の質問を嫌う等好みははっきりしている
横から見ている分にはやや読み取り難い部分あるので話し方を少し考察的にすると良いかも?
パッと思いつくのはこんな感じですか
( 255 ) 2013/11/25(月) 21:48:01
リューツェ四乗さんだったら黒引かれてぶっ叩いた方でも楽しかったね、今更にはなるけど、そっちだったら思考隠さずに全力でブースト掛かった気がする
( -416 ) 2013/11/25(月) 21:49:14
薔薇下81の霊とLWカッコいいよ。
ちなみに村騙りからの占確定。
( -417 ) 2013/11/25(月) 21:50:00
( -418 ) 2013/11/25(月) 21:51:08
( -419 ) 2013/11/25(月) 21:52:38
>>-413
実家。(肩ぽむ
ラビの人見る限り、偽黒だしつつ精神的に追い詰めればむしろ勝手に黒くなってくれる気がする…。
( -420 ) 2013/11/25(月) 21:53:31
>>255オリガ
熱くなりやすいんだよね♪
修造CO!
もっと熱くなれよぉぉおお!
連打の質問というか乱打かな。
意味あるのって思うと途端に見方が厳しくなるよ♪
あと対話垂れ流しじゃない時も結構あるんよ、実は。
本当に思ったことの垂れ流しだから、他の人からは読みにくいのはありそう。
補足しないと誤解招きそうかな。
そこら辺含めて考察的なのかしらね。
そんなのがあんなのに変われるのかな?
頑張ってみるけどさ♪
( 256 ) 2013/11/25(月) 21:55:00
D群
(9)「占い師の確定」を目的とした村騙り
村騙りやスライドなど、俗に「奇策」と称される類の行為による占い師確定を望まない場合にお選びください。この項目が選ばれている場合は、村建て人は能力者の信用合戦による展開を希望しているとお考えください。この項目では、占い師以外の能力者に対する村騙りは特に禁じません。
( -421 ) 2013/11/25(月) 21:55:46
( -422 ) 2013/11/25(月) 21:56:57
( A104 ) 2013/11/25(月) 21:59:10
コタツムリ レイスは、狩り騙りはもっと問題なし?
( A105 ) 2013/11/25(月) 22:00:11
ヘイカモーンウェーイしても、もう少し考察しっかりやってよと言われる…
さいやマスケラお兄ちゃんから早い段階でダニールお兄ちゃん捕まえたつもりだケド、早死にするだろう思って他のケース警戒してたなあ
( -423 ) 2013/11/25(月) 22:00:14
>>256ゼノビア
まあ、それとこの村でもそうですが、好きは良いとして嫌いに対してもう少し寛容で欲しいかなと。
桜で揉めてた時もですが、自吊を言ってしまうケースはありますし、シュテファンさんやフィグネリアさんの検証やら、それはそういうスタイルなので投げずにしっかり見て欲しいかなと。
後はあの村の椛の白黒基準。発言背景の確認、取り込みができれば大体椛になると思いますよ
( -424 ) 2013/11/25(月) 22:03:39
ああ、考察苦手なのか。
考察苦手なタイプに考察やらせるよりかは思っていること垂れ流させる方が要素落ちるんだけどね。
考察からしか要素とれない人もいるから、そういう人にどう対応するかだよなあ。
( -425 ) 2013/11/25(月) 22:03:59
( -426 ) 2013/11/25(月) 22:04:32
ああ、完全に投げてた訳ではないとは思います。
ただ、他の目を宛てにしなくていいようになれれば、ですかね。
( -427 ) 2013/11/25(月) 22:04:47
( -428 ) 2013/11/25(月) 22:06:19
しかしダニッターって嫌な響きだね
略すとダニって少し悲しい気分だよ、面白いからいいけど
( -429 ) 2013/11/25(月) 22:07:17
>>-426
反応見てて多分マスケラお兄ちゃん吊れるだろなと思い
占い先は会話出来なかった自戒を込めて
だってどう考えてもダニールお兄ちゃん即死位置でしょ
( -430 ) 2013/11/25(月) 22:08:06
ログよみなう。
そして共通点ぽいのをわずかばかり見た、気がする。
私もあの椛もオリガに対して何かやることをしようという意思とかで判断してたかなってのが若干似てるかな?
違うかな?
( 257 ) 2013/11/25(月) 22:10:18
>>-430
それならせめてダニールの狼要素きっちり出していくべきかなあ。方向性がどうにも主観のみに行く辺りは、ラビ要素としてはぶれてはいないけどもんにょり感はあったり?
( -431 ) 2013/11/25(月) 22:11:29
考察なんて無視されるだろうし、ダニールお兄ちゃん即死位置だし
僕略称はダニーだけれどー
なんか 真と思ってる方(実際真だった)の白なのに白く見えない不具合言われた前世
( -432 ) 2013/11/25(月) 22:11:44
ダにアクセントを入れればよいのです。
知り合いに居たよ。
( -433 ) 2013/11/25(月) 22:11:55
( -434 ) 2013/11/25(月) 22:12:45
>>-430
まあ、そうだろうね、俺あれ村立場でも存在自体がノイズになりかねないから最終日までに吊ってほしい気分では居ただろうし
でも俺吊ってマスケラから白でると黒くなる奴が居たりして結構ヤバかったりするよ、まあマスケラ自身も結構黒くはなるんだけど
でも、あやふや混乱のまま残っちゃうこともあるよね、人間楽したいから
( -435 ) 2013/11/25(月) 22:14:27
>>-431
うーん他二人からはダニール狼は辿れるんだけど単体はちょっと厳しかったんだよぬ……
( -436 ) 2013/11/25(月) 22:14:33
>>257ゼノビアさん
共通点の明確な言語化は難しいんですけどね。
多分、大体合ってるかと。
後はさっき述べたとおり、スタイル許容の幅を広げたいのと、熱くならないことと、周りに伝える文脈の意識ですかね。多分
( 258 ) 2013/11/25(月) 22:15:53
>>-432
無視されても形は残るよ。気付いてもらうことが大事!って誰かが言っていた。
白く見えない不具合ふいたw
なんだろう。個人要素として単体空回り感がある気はする。
( -437 ) 2013/11/25(月) 22:16:11
>>-432
真と思ってる方(実際真だった)の白なのに白く見えない
は私も前世で言われたなぁ。
私のせいで真が偽視されないように必死だった。
( -438 ) 2013/11/25(月) 22:17:40
>>-424>>-427オリガ
どうにも気に入らないからってすぐカッとしちゃうのよぅ…
それでかかりっきりになっちゃったから以後は結構すぐに投げちゃうようにしてた。
発言背景の読み込みと取り込みかぁ。
そういえばそんなのが狼からすると面倒臭いって前に褒められた覚えが少しあるかな。
まぁ頑張る。
( 259 ) 2013/11/25(月) 22:17:50
文章読みやすいって褒められた時もあるけど、村によるかな。
安定しないなぁ。
( 260 ) 2013/11/25(月) 22:20:16
>>-436
なるなる。でもメルティ確黒だからそこはライン見て候補絞るだけもよかったんじゃないかなとか。
( -439 ) 2013/11/25(月) 22:20:39
俺単体でもドス黒すぎるだろと思いながら動いてたけどそんなに村だったんだろうか?
何か綺麗な発言若干しすぎてると思ってたんだけど2d以降特に
( -440 ) 2013/11/25(月) 22:20:46
発言無いよう細かく追うタイプがあまりいなかったとかか?
ダニール村視してたのだれだっけか。村というより、狼ないんじゃないか?と言われていたイメージなんだが。
( -441 ) 2013/11/25(月) 22:23:56
村決め打ちまで言ってたのはキリルかな。
私はドミニカ狼という幻想を見つつ吊ろう吊ろうと思ってた♪
( 261 ) 2013/11/25(月) 22:24:45
>>259ゼノビアさん
スタイル否定をしてしまうと、される側になっても文句は言えませんよ。
まあ、ゼノビアさんの場合は拗ねちゃう傾向ですが。
そこは結構明確に足かせになってると思います。
表面じゃなく深層心理取って来る相手は厄介ですからね。
ゼノビアさんは対話型ですしそこら辺を引き出して抉る力はあると思ってます。その褒められてる村は見てないですが(
( 262 ) 2013/11/25(月) 22:25:18
ライン刺さりすぎてSG枠に見えるって奴かな…?
後半戦のwiki見てこよう
( -442 ) 2013/11/25(月) 22:26:06
( -443 ) 2013/11/25(月) 22:26:22
ふむ。>>3:101か。
本人も言っていたけど、単体ではなく切れだけで見てるから誤認ったのはあるんだろうな。
ダニ単体評探してこよう。
( -444 ) 2013/11/25(月) 22:27:38
>>262オリガ
うん。
私は拗ねるね。
頑張ってみるよ。
褒められたのは桜129のシニード。
返り討ちされて吊られたけどね!
初日2日目の言いがかり的な感じだけど〜。
( 263 ) 2013/11/25(月) 22:30:41
眠いから寝るよ。
ふわぁあ…
後半戦はちょいと参加しない方向でよろしく。
狼の動きで色々驚いたよ。
初回狐溶けとかもそうだけどさ。
確定占いにした霊は吊ろうと決めたわ。(棒)
それじゃお休みなさい。
またどこかで会ったらよろしくね♪
それじゃ最後にこの花を置いて行くわ。
つ マーガレット
花言葉は【優しい思い出】、【私を覚えていて】。
別れで使う定番ではあるけどどうぞ。
それじゃね。
ばいば〜い♪
( 264 ) 2013/11/25(月) 22:38:59
>>-437
それ言われた時は出力落ちてたからと思いたかったけど、セヴォンガ村のサガネの時も結局そんな感じだったかもしれない。説得力や口説き落とし能力がない。
さっき言ったようにフォロイング能力がないから、どうしても発言白黒を少し気にした形になっちまうからなあ
読みやすい文章は、句読点・段落分け・改行は気をつけて、結論は別行にするなりで見やすくすること心がけてる
あとフォロイング能力に関係するけど、相手に伝わる様に表現方法はなるべく2パターン組み込めるようにとか
( -445 ) 2013/11/25(月) 22:40:22
( A106 ) 2013/11/25(月) 22:40:23
萌え袖 ラビは、花屋さん ゼノビアお姉ちゃんバイバーイ。またどこかで会おうねーノシ
( A107 ) 2013/11/25(月) 22:41:09
>>263ゼノビアさん
とりあえず相手だけ把握しましたがこれは…
周りまで見ずにフィルタかけたんですが、周囲の人は性格や基盤見ない村が多かったんでしょうかね。としか
( 265 ) 2013/11/25(月) 22:41:11
( -446 ) 2013/11/25(月) 22:42:25
気になって戻ってきた。
>>265オリガ
それはシニードの言動やっぱおかしい的な意見?
( 266 ) 2013/11/25(月) 22:42:46
コタツムリ レイスは、花屋さん ゼノビアに手を振った。
( A108 ) 2013/11/25(月) 22:42:50
( -447 ) 2013/11/25(月) 22:42:52
花屋さん ゼノビアは、ねるねる詐欺って人狼ではよくあることだよね♪
( A109 ) 2013/11/25(月) 22:43:36
>>266ゼノビアさん
そうですね
墓で私がフィグさん疑った箇所(霊検証が無い)と似てますね。
答えを知ってるとは言え
あれはシニードの方が変だと思いますが
少なからず私がそこで同村していたらてゐに賛同したかと
( 267 ) 2013/11/25(月) 22:45:07
ああ、でも単体黒は防御感云々で取ってた気がするわ>ダニール
( -448 ) 2013/11/25(月) 22:45:08
>>-446
単体黒でもラインで見逃してたとこです
占い師だもんラインに縛られちゃだめですね!!orz
( -449 ) 2013/11/25(月) 22:45:47
読みやすい人の文章を真似すれば読みやすくなるかと
思って、ギュルやアナスタシアの真似しても、読みやすく
ならないんですけど〜
( 268 ) 2013/11/25(月) 22:47:34
>>-445
わかる。僕も説得全然出来ない。
だから、説得するんじゃなくて自分の村要素見せつける方法で身を守ることくらいしか出来ないんだよね。
んで、表現方法2パターン以上とか偉すぎる。その表現努力を要素にとる人がいれば白いし村いんだよな。
しかしセヴォンガのサガネは不思議なことに全然印象に残ってないんだな、これが。
( -450 ) 2013/11/25(月) 22:48:06
ゼノビアと入れ違いになってしまいましたか。おやすみなさい。またどこかで。
>>57 ゼノビア
心臓に悪いとは思っていませんでした。ゼノビアが占われないように、ということに思考持って行かれていたので。
しかしある意味占われて良かったのでしょうか。確白から狩COでればほぼ真狩ですし。
>>76 同
そういう意味で下さったのですね。ありがとうございます。
「別れの悲しみ」もあったので「ダニール吊っても続いてゼノビア襲撃」が一瞬過って、でもないですよね、と思ったら実際に起こってですね…。
( 269 ) 2013/11/25(月) 22:49:56
まあ、真実は=説得力となり得るとは限らないんですけどね。
付随することは多いですが。
村の求めているものを与えてきたシニードの白さ勝ちっぽいかな。なんとなく
( -451 ) 2013/11/25(月) 22:50:46
ラインは幻想(キリッ
>>268
ふいたw
ゲルトやバーレイやローゼンハイムの真似でいいんじゃないかな。
( -452 ) 2013/11/25(月) 22:52:15
>>-451
その発言こそ説得力ありすぎる。
コピペして保存しておこう。
( -453 ) 2013/11/25(月) 22:54:10
寝ます。おやすみなさい。
皆様お疲れ様でした。
また同村した際はよろしくお願いします。**
( 270 ) 2013/11/25(月) 22:56:37
ラインは割と幻想
>>110
何回考えても上のパターンが生理的に受け付けない…なんで真決め打てるんだ…
縄増えた時点でマスケラマジ吊りたいのに吊ったら俺がシャイニングホワイト出さないと生き続けられないとか、拷問過ぎるな…存在自体がノイズになってケアでも俺が俺を吊りたいわ
やっぱ凸占●出しでかなーり詰みに近かったかね
( -454 ) 2013/11/25(月) 22:57:26
>>-453
一番苦い思い出がありますからね〜。
具体例で
村視野での中位置灰が最白の殴り気質に喧嘩打って何がしたいの?=白だよね
事実:落とせたらいいなで遊んでただけ
この事実を述べたところで普通の灰は賛同しませんからね。
時としては捻じ曲げて捏造してでも塗っちゃえ縫っちゃえなんですよ。
ただ、村側をしてると真実ばかり追いやすい盲目性は誰しも持ってしまうものですが
( -455 ) 2013/11/25(月) 22:57:35
風任せ ダニールは、男装ホスト メルティお疲れ様、おやすみなさい
( A110 ) 2013/11/25(月) 22:57:49
オリガは、男装ホスト メルティおやすみなさ〜い
( A111 ) 2013/11/25(月) 22:59:15
>>267オリガ
ねぇ。
見てきたけどあんまりだったわ。
共有が同じこと考えてたみたいだけど初日だし、って流してるの見てうぉおおお熱くなれよぉおおお初日から狼探す気概でやれよぅ!とか思ってしまってた。
>>-451
否定は出来ない。
( 271 ) 2013/11/25(月) 22:59:16
コタツムリ レイスは、男装ホスト メルティおやすみ。
( A112 ) 2013/11/25(月) 23:00:17
>>269キリル
さすがにそこまで考えてなかったわ>別れの悲しみ
色々気を使ってくれたようで本当に嬉しかったわ♪
またどこかでね♪
それじゃ本当にばいば〜い♪
( 272 ) 2013/11/25(月) 23:01:11
萌え袖 ラビは、男装ホスト メルティお姉ちゃんバイバーイまたねーノシ
( A113 ) 2013/11/25(月) 23:02:21
>>272
はい、お疲れ様でした。
次に会う時は、もっと丸くなれた貴女に会える事を期待しております
( 273 ) 2013/11/25(月) 23:02:51
( A114 ) 2013/11/25(月) 23:03:24
>>-455
人は見たいものを見たいように見る、か…。
狼が常に効率的で無駄の無い動きをするという前提の元に推理をしている人は割と多い気がする。
( -456 ) 2013/11/25(月) 23:03:43
では、トゲトゲしてるゼノビアさんを見かけたらひん剥いて罪袋の群れに放り込みますね(笑顔
( 274 ) 2013/11/25(月) 23:04:49
コタツムリ レイスは、角が取れたゼノビアといつかどこかで再開したいな。
( A115 ) 2013/11/25(月) 23:05:03
花屋さん ゼノビアは、今回棘も角も少なかったよね?ね?
( A116 ) 2013/11/25(月) 23:06:15
私も、ゼノビアが色々話しかけてくださって嬉しかったですよ。
だから襲撃されてしまったときは、さっきまで隣にいたのに、いなくなってしまったという喪失感がしました。
またどこかで、会いましょうね。
( 275 ) 2013/11/25(月) 23:06:19
>>-456レイスさん
まあ、並の狼ではありませんけどね、そういう動きをするのは。
最白に喧嘩を売って落とせずとも、己の白さは確保する事ができるからこそやれる事ですし
( -457 ) 2013/11/25(月) 23:07:18
ぐちゃぐちゃの辺りちょっと滲んでましたね。
少なかったのは間違いないですが
( -458 ) 2013/11/25(月) 23:07:53
コタツムリ レイスは、花屋さん ゼノビアうん、少なかった。この間より全然話しやすかったよw
( A117 ) 2013/11/25(月) 23:07:57
>>-450
まあ狼でも表現方法2パターン努力はするようにしてんだよね。
一つの表現方法だと、つまりどういうことだってばよみたいに言われても困るし
影薄かったのもセ村の敗因か…いや一応勝ったけどさ…
これは偽黒だよ!ちゃんと考え直してね見たいな口説き落としができない。もともと素黒いいから如何のだろうな
ソイさんくらいシンプルな考察してみたいもんである。
まあそのソイさんと変に相性悪いんからどうなのさって所あるけど
( -459 ) 2013/11/25(月) 23:07:58
花屋さん ゼノビアは、それじゃ本当の本当にお休み。
( A118 ) 2013/11/25(月) 23:08:36
オリガは、花屋さん ゼノビアに手を振った。
( A119 ) 2013/11/25(月) 23:09:21
コタツムリ レイスは、花屋さん ゼノビアに手を振った。
( A120 ) 2013/11/25(月) 23:10:47
無愛想ロイド キリルは、花屋さん ゼノビアにお辞儀をした。
( A121 ) 2013/11/25(月) 23:12:49
>>-457
喧嘩を売ることこそが白くなれる道だと思っていればそれもまたありなのだろうか。狼はマゾイ方が生き残れる、とは良く聞くが油断も隙もないな。
>>-459
二つ以上で表現するとか狼時はかなりきつそうだ…。
サガネちょろっと見てきたが、メガスベル系で見落としてた臭い。なんだろうな、これ。
相性悪い人の目を獲得すると視界一気に開けるぞ。
文章力はともかく。(ブーメラン)
( -460 ) 2013/11/25(月) 23:18:01
よくよく考えたら村の俺家出て帰って来て占確定とかやることなさすぎて、テンション低かった所絶対あったよね
俺灰の殴り合い合戦割と好きだけど、ホント怪しいとこ占って吊れば良いじゃんという
なんかログ見てたら別に喋らなくても良いやってなってるな、恐らく村でも文鎮で即寝状態だ
村でも占い抜けたら逆にテンション上がってるかもしれないから(=さあマスケラ吊って他吊ろうぜ!)
…俺やっぱ考えが素黒いんだな、きっと
( -461 ) 2013/11/25(月) 23:19:33
>>460レイスさん
厳密に言うなら対話型ですね。
狼なら何してるの?リターンはありますが。下手な殴り方、引き方をすれば返り討ちに合う所でもあるかと。
遊び7割 打算3割と言った感じっぽく見えてましたね
( -462 ) 2013/11/25(月) 23:24:26
>>-460
そうでもないかな、相手に伝わるようにをモットーになので表現方法の受け入れの差で分からん言われても困るし
目が滑るはよく言われるので治したいけれど、どこから治せ状態。まあそこが空回りの理由な気がするけれど
メガスベルってメガシンカみたいやな。
( -463 ) 2013/11/25(月) 23:24:59
>>-347 レイス
本当は2桁まで落としたいんですけどね、pt数。
800ptが一番向いている気がします。
不器用バレていました。レイスは目がいいです。
私狼だとほぼ2日目3日目に捕まるんですよね…。
>>-360 同
なるほど、そういうところからも見えるのですね。
あまりそこまで考えたことはありませんでした。
無意識に察しているところは、もしかしたらあるかもしれませんが。
( 276 ) 2013/11/25(月) 23:25:20
>>-366 ダニール
そこまで見えていたのに、ゼノビアの発言スルーしたのは勿体無かったです。こちらからしたら助かりましたが。
ダニール、赤と表で性格違ってて驚きましたね、割と。
( 277 ) 2013/11/25(月) 23:27:41
>>277 キリル
狩探しって積極的にするの初めてだったんで自信なくてお仲間に投げてました
ホントいつ気付かれるか、占われるかヒヤヒヤしてとりあえず落ち着く為にも、赤窓埋めてましたね
( 278 ) 2013/11/25(月) 23:31:41
赤窓はヤク。もしくは精神安定剤。
赤窓楽しいんだけど、狼下手くそだからやるにやれない
( -464 ) 2013/11/25(月) 23:33:09
>>-461
そんな素黒なダニールには狩人が向いてるんじゃないかな?
というかmgmgさん面白すぎるんだがw
>>-462
それって一種の賭けだよな。そのリスクを知らない狼か、よほどの自信家か。……対話型狼コワイナー(棒
>>276
キリルの発言読み込んで真似してみよう。僕はptがいくらあっても足りない(震え声
あと、ありがとう。でもいつも出力が伴わないんだよね。
下段の話に繋がるけど、無意識にとらえている部分が多い分言語化が伴わないものが多すぎるというか。
何をどこからとらえているか、拾えるものと言語化できる者が多ければ多いほど正確に盤面見られるのだろうなあとため息。
( -465 ) 2013/11/25(月) 23:41:05
■1.自己紹介
煉都と申します。瓜科のガチ村によくいるかと。
■2.推理面での総評
灰狼捕捉と、白位置の検討がつけられていた点は良かったです。
しかしロックはいただけませんでしたので、そこを更に改善していきたいです。
■3.戦略MVP
マスケラに。あのスライドは上手かったです。
■4.キャラMVP
ゼノビアに。あのRPが好きでした。
■5.後半戦の参加の見込みは?
申し訳有りません。
参加させていただきたいのですが、忙しくなって時間が取れなさそうなので、辞退させていただきます。
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
ゼノビアやシュテファンからは無愛想じゃないと言われ、コロスケからは熱いとまで言われた私はどうすればよいでしょうか。
狼を墓下へ案内する冥土ロイドになればよいのでしょうか。
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
お任せいたします。
( -466 ) 2013/11/25(月) 23:42:37
>>-465
だから普通は白を取ってしまうんですよ。
この例の場合ですと、賭けではなくあくまで遊びメインで動いてましたが。
あ、実例ですので、これ
( -467 ) 2013/11/25(月) 23:45:50
よんじょさん後半戦のまた質問なんだがwikiで予約の所で済でも書いて先約して後半戦建ったらそれで入るって事でええんじゃよな?
結構、もぐ氏は特殊思考なのかね。またダニールお兄ちゃんと一緒に遊びたいもんである
( -468 ) 2013/11/25(月) 23:46:06
>>278 ダニール
自信がなくて仲間に投げるはあるあるですね。
襲撃先決めるとき、私はそんな感じになってます。
狼のときに確定占い師とか怖すぎます。そのプレッシャーの中、占われなかったダニールは凄かったと思います。
( 279 ) 2013/11/25(月) 23:46:11
>>-463
ふむ。そこまで出来る子なのに踏み込みが浅いのはやはり勿体ない。正確に伝えた分だけ、踏み込みの弱さも一緒に露呈するわけで。
ラビ狼なら自分で自分の弱さを丁寧に解説しているわけで、それって割とマゾイのではないだろうかw
( -469 ) 2013/11/25(月) 23:46:28
>>-464
俺と一緒に今度ヤク決めようぜ!
…中身透けするかなあ、考察パターンで見抜かれるかもしれないな
>>-465
面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいですね
何故か割と噛まれないし占われないんですね、真占い師の時も隣の狂人が噛まれてました、同時に黒引きました。説得したのに黒より先に俺が吊られました
長期狩人一回やってみても良いのかなあと思います
( -470 ) 2013/11/25(月) 23:48:10
( -471 ) 2013/11/25(月) 23:51:03
さて、そろそろ失礼しますね。
地上の皆さんお疲れ様でした。
墓で絡んでくれた方はありがとうございます。
どこかで会いました時は宜しくお願いします。
それではおやすみなさい**
( -472 ) 2013/11/25(月) 23:51:44
>>-467
……その狼はどれだけ余裕があるのだろう。もしくは自陣営の勝ち目指していないじゃないか(
こんなおおかみいないとかないよな。
今回みたいに占確させてきたり仲間同士で吊りたい連呼したりする狼もいるもんな。ははっ(薄笑い
( -473 ) 2013/11/25(月) 23:52:59
>>-465 レイス
思ったことを随時投下していけば、それなりにpt数減りますね。
その人をどう思ったかとか、対話したりとか、自分の中の疑い位置が白位置になったりとか、逆も然り。
黒みえたらライン見ると更にpt減りますね。
筋道立った妄想力があれば、割と白見てもらえる気がしています。
私の推理なんて、ほぼ結論からの逆算ですし。
( 280 ) 2013/11/25(月) 23:53:03
コタツムリ レイスは、オリガに手を振った。
( A122 ) 2013/11/25(月) 23:53:24
片翼の リューツェは、もっと喋りたいけど時間がない**
( A123 ) 2013/11/25(月) 23:55:08
今更リューツェの>>5:-0読んで、嘘ついてない理論に気付いたなどと。
これを見て>>5:0完全にゼノ→ニキの順番に占っていたとばかり…
( -474 ) 2013/11/25(月) 23:55:39
( A124 ) 2013/11/25(月) 23:56:01
>>-469
そこら辺はまだ捜査中なんだけれど、それが反映されるのが中途半端だったり
何聞こうかなみたいな感じで対話にまだ億劫な感じだろうからなあ。自分から動けない。とかかなあ
灰への踏み込み接触が課題なのは前からそうなんだけれど、どうやればいいかなあって。
なんかセ村はサド言われてたけれど、自分はマゾだと思ってるんで。
>>-470
もぐ氏とマジで組んでみたいなと思ったわ今回。もぐ氏スゲー思った。
今回中身透けしてないから大丈夫じゃねーの?居たの全然気づかなかったわ。
SNS見たけどもぐ氏G国でやってたのね。後で流し読みしておこう。
( -475 ) 2013/11/25(月) 23:58:26
こんばんは。まだ起きているけれど、先に挨拶しとこ。
みんなお疲れさま。
霊スライド占い確定狼と面白いものを見させてもらったよ。
何処かの村で会えたらその時は宜しくお願いします。
( -476 ) 2013/11/25(月) 23:58:51
気分屋 アリョールは、コタツムリ レイスのカップにお茶を注いだ。
( A125 ) 2013/11/25(月) 23:59:30
気分屋 アリョールは、コタツムリ レイスのカップにお茶を注いだ。
( A126 ) 2013/11/25(月) 23:59:51
>>280
そう思うだろう?
まず、思ったことが言葉にならないのだよ。
「この人の発言読んだけどぬめっとしていてよくわからなかった」とか言うんだ。前世で言語化しろって怒られたからね。泣きながら、パッション白!とか叫ぶ(白目
筋道立てて、が一番のネックだな。思考をすべて繋げて話そうとすると喉が足りないので、思考まとめる能力が欲しいよ。
( -477 ) 2013/11/26(火) 00:00:37
コタツムリ レイスは、気分屋 アリョールにお辞儀をした。
( A127 ) 2013/11/26(火) 00:03:09
コタツムリ レイスは、でも喉枯れたら寝ようと思っていた(
( A128 ) 2013/11/26(火) 00:04:11
求められた部分の思考だけ
全部出す形でも良いと思うよ。
全部思考過程から話していたらキリがないし
あとは読み取ってください(丸投げ)でも良いかと。
( -478 ) 2013/11/26(火) 00:04:50
気分屋 アリョールは、コタツムリ レイス そうだったのか。なんかすまん。 まぁ思う存分話していってくれ(
( A129 ) 2013/11/26(火) 00:05:43
>>-477 レイス
レイスも感覚派なのでしょうか。
感覚的に拾って、論理的に出力できるようになればよいのですが、なかなか難しいですよね。
こじつけて白!って言ってもいいと思いますよ。私割りと今回そんな感じでしたし。
もしくは語彙力を増やすかですかね。
( 281 ) 2013/11/26(火) 00:06:45
パッション白黒が一番精度高い気がするけれどコレを(他人に)納得できる形で言語化するのってスーパー難しい…
( -479 ) 2013/11/26(火) 00:09:39
俺受け身というか基本的に聞かれないと答えないからな、垂れ流しというか
適当に隠して出しといて人外乗ってくるかどうか見極めても面白いかもね、あと寡黙枠から聞きたいことは聞いたり
取り込んで要素整えてから虐殺する方が楽しいぜ村視点からの狼なんて。整える前に噛まれちゃったりしたけど
格好良く言ってみました
これ初日から言うと誰から見ても気持ち悪いよね、だから1d2dは割と喋らない、スロースターターだもん
襲撃起きてから本気出す
( -480 ) 2013/11/26(火) 00:14:07
>>-470
噛まれないし占われないのは吊位置だからではないのだろうか(
というかダニール発想から客観評価まで黒すぎだろうw
狩人でも回避COして騙りと思われてそのまま吊られるmgmgさんを幻視した。
>>-475
何聞こうかな、という発想がそもそも狼的ではないだろうか。
聞きたいことないのかな。
相手が何考えているのか知りたい、という思考で動くと結構踏み込めたりする気がする。
マゾかサドかは微妙なところだけど、自分自身に対してマゾイのに外に対してはサドいところもありそうだ、ともw
( -481 ) 2013/11/26(火) 00:16:37
コタツムリ レイスは、気分屋 アリョール問題ない。墓下多弁なめるなよ←
( A130 ) 2013/11/26(火) 00:18:00
>>-479 ラビ
それらしいことを、それっぽく言えば、なんとか
( -482 ) 2013/11/26(火) 00:19:21
>>-481
嗚呼確かにそこの時点で黒いかもしれない。
なんか村でも狼でも他人の考察見てるとそうなんだね、そう思ってるんだね。でおしまいにしてしまう…
疑問に思ったことを聞くのは基本だけど、なんでも良いから会話して相手のキャラ掴みたいなってのもあるかも。
自分もいつか今回の変態陣営みたいな真似しそうである。。。
( -483 ) 2013/11/26(火) 00:22:25
墓下エピ飴狼ですどうも。
>>-482
それらしくはともかく、それで見過ごされはしないから苦労するところ
( -484 ) 2013/11/26(火) 00:23:49
風任せ ダニールは、萌え袖 ラビのカップにお茶を注いだ。
( A131 ) 2013/11/26(火) 00:25:50
求められた部分を言語化するのにクソヒドイ労力がかかるのに出せるもののお粗末さと言ったら灰ログでもう吊ってくれと嘆くレベル。
こごみさんは僕の言語化の酷さを知っていると思うんだ…。
>>281
そう。論理的とか天敵なんだ。面倒くさくなるとすぐにアンカの存在なかったことにして感覚だけで喋り出すから、語彙力以前の問題だったりする。
自分がどこからその要素を拾ったのか、が明確になっていないのは経験浅いせいも多分にあるのだろうけど。
( -485 ) 2013/11/26(火) 00:26:29
萌え袖 ラビは、風任せ ダニールお兄ちゃんに飴さんあげるのー
( A132 ) 2013/11/26(火) 00:27:04
>>-483
嗚呼、僕と少し似てるわそれ。僕は相手のキャラつかみたいというのがおおきくて、ありとあらゆる質問をぶん投げる完全質ステになっているけれど。
相手のキャラつかむことにしか意識が向いていないのは良くないらしいよ。誰が何をどう見ているかしっかり考えろと言われたことはある。
( -486 ) 2013/11/26(火) 00:36:05
レイスってそんなに言語化ひどかったっけ?
994再戦でも自由占い村でもしっかり話してたと思うけど・・・。
218は読み途中。
パッション言語化はキリルも言っているけれど
こじつけでも良いとおもう。
適当に言葉に直してると良い表現が生まれたりする。
( -487 ) 2013/11/26(火) 00:37:15
>>-484 ラビ
まぁ、そうですよね。
相手を説得するとなると、やはりある程度技量が必要になりますか。
相手にわかりやすく告げるのと、説得するのでは後者の方が難易度高いですよね。
>>-485 レイス
レイスは、そんなに言語化に不自由しているようには見えませんでしたけどね。
アンカあったほうが楽ですよ。相手の発言引用できますし。
パッションでも白だと思ったのなら、どこかしらそう思った発言が有るはずです。
そこを探して、どう思ったというのを示せればよいかと。
( 282 ) 2013/11/26(火) 00:41:43
>>-486
ふむふむ、次は質問まわりそれ気にしつつ上手く考察推理出来る様に頑張ろう
>>282
前回パッション直近黒くて仕方なくてでもどうやって説明して納得させようと思ってたら時既に時間切れだった事があったからなあ
( -488 ) 2013/11/26(火) 00:47:20
>>-487
ちょっ……。
読むなあああああああああああ…!
一応出来ないことはない、が、ものすごく時間がかかる。994再戦でコトブキのパッション白を言語化しろと言われた時にあの僅かな発言だすのに数時間かかってるんだよね。
あの後すこしなにか掴んだから多少はマシになっているはずだが218は別の意味で酷いのでなかったことにしたい。
( -489 ) 2013/11/26(火) 00:47:23
おふろあがり。実家。…じゃなくてしっかり温もって来た。
言語化って難しいけど、とりあえずここ見てこう思ったっていう素直な感想投げるだけでもいいんじゃないかなと思う。
そっから反応見れたり対話できたりすることもあるし、逆に誰かが突っ込み入れてくれて綺麗に言語化できることもあるし。
( -490 ) 2013/11/26(火) 00:49:14
素直クール アレクセイは、変態!人形遣い マスケラ>>A106 さらっとなんだいー
( A133 ) 2013/11/26(火) 00:52:37
>>282
そう。問題なのはそこなんだ。10回くらい見直さないとどこでそう思ったか気づかないという本当にパッションなわけで。
発言内容自体を細かく読む癖が余りないからアンカがひけない。内容を細かく読むとラビと同じく、へーそーなのかー、で終わってしまう病気だったりする。
それじゃあどこから要素を拾っているのかという話だが、メール読むのと同じ感覚で相手の思考読もうとしているらしいよ。
( -491 ) 2013/11/26(火) 00:54:49
今更ながら
>>6:+80 シュテファン
「真アピしろ」よりも「弁明はありますか?」という感じでしたね。
ダニール吊って続いたときに、イライダが▼キリルではなく、▼マスケラを選んだこと。
それとマスケラが>>6:9「どうせ詰んでいるのですから、狼COしていただければ良いのに。」と言った時点で、マスケラが狼だろうと思いましたから。
マスケラは、狼に「降伏しろ」と言うような性格に見えませんでしたので。
しかし笑っていただけたのなら良かったです。あの沈黙は、若干受け狙いもありましたから。
( -492 ) 2013/11/26(火) 00:59:05
>>-489
えっ、なんかすまん。
1つの村として人視点から読んでるんだよ。
( -493 ) 2013/11/26(火) 00:59:20
僕の考察の一番酷い時。
「竹の子がコンクリート割って生えてきた感じ」
「木炭画じわじわ描写中」
「昨日までとキャラが違うからこいつ吊りたい」
「何考えているかわからないから黒い」
( -494 ) 2013/11/26(火) 01:01:48
( A134 ) 2013/11/26(火) 01:03:19
>>-491 レイス
ならば「相手はいま、こういうことを考えているだろう、と自分は思っている」という風に出すのもアリかと。
対話のきっかけも図れますしね。
レイスと一度同村してみたいですね。そしたらどんな感じか測れますし。
( -495 ) 2013/11/26(火) 01:04:12
素直クール アレクセイは、竹の子がコンクリート割って生えてきた感じ #とは
( A135 ) 2013/11/26(火) 01:05:17
上二つはなんとなく分かります。
下二つは質問投げて、発言を引き出す必要がありますね。
( -496 ) 2013/11/26(火) 01:05:28
>>-493
嗚呼、うん、個人的に黒歴史案件なだけだから。気にしなくていいよ。むしろなんかすまん。
( -497 ) 2013/11/26(火) 01:05:30
そろそろ眠くなってきたしおやすみなさいするのー
多分後半戦にも出るだろうケド、それ以外の人はまたどこかでお会いしましょうなの
大体瓜か桜のガチ村とかに出没するからまた会えると思うの
次は今回教えてもらった事活かして頑張るのー!
それじゃあまたね、バイバーイ ノシ
( 283 ) 2013/11/26(火) 01:05:48
昨日までとキャラが違う。
ならば、昨日はどういう風に見えていて、今日はどういう風に見えているのか。
また、そう思ったきっかけは、といったことを話せばよろしいのでは。
( -498 ) 2013/11/26(火) 01:07:16
無愛想ロイド キリルは、萌え袖 ラビに手を振った。
( A136 ) 2013/11/26(火) 01:07:38
コタツムリ レイスは、萌え袖 ラビに手を振った。
( A137 ) 2013/11/26(火) 01:10:56
さて。もう少し居たい気持ちはありますが、私もそろそろ休むことに致します。
皆様一週間お疲れ様でした。
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いしますね。
それでは。
( 284 ) 2013/11/26(火) 01:11:16
素直クール アレクセイは、萌え袖 ラビおつかれさまです
( A138 ) 2013/11/26(火) 01:15:47
素直クール アレクセイは、無愛想ロイド キリルもおつかれさま。おやすみなさい。
( A139 ) 2013/11/26(火) 01:16:23
>>A134
ダニッターには負けるさ。
>>A135
多分、前の日まで要素とれなかった人が思考が少しずつ伸びてきて、あれ、これ白とれるんじゃね?的な感じなのではと予想。2ヶ月前の僕に聞かないと正解は不明。
>>-498
最近は少しマシになったから>>-494ほどのことはさすがに言わないよw人かどうかわからないけどとりあえず白い、とかは言うけど。
相手の方が大体僕より頭いいから思考とか読めないんだよね。眠そう、とか、機嫌悪そう、とかはわかる。
( -499 ) 2013/11/26(火) 01:20:13
コタツムリ レイスは、無愛想ロイド キリルに手を振った。
( A140 ) 2013/11/26(火) 01:20:30
僕としては>>-496で上二つを理解するキリルにびっくりだよ。普通は上二つの方がわけがわからないのに。
( -500 ) 2013/11/26(火) 01:22:09
「木炭画じわじわ描写中」なんとなく雰囲気は解る。
眠そう、機嫌悪そうとかが解るなら
性格要素拾いとか得意そうだね。
あとは興味の向かい方とか。
言語化は後から付いて来るでも十分だと思うけどな。
言語化サボるのとはまた違う。
( -501 ) 2013/11/26(火) 01:23:48
気分屋 アリョールは、寝た人はおやすみ。おつかれさま。
( A141 ) 2013/11/26(火) 01:25:35
性格要素しか拾えないから、ダニールと頭半分交換したいな。
( -502 ) 2013/11/26(火) 01:27:28
ダニールの戦略的追い詰め思考を基盤に置いてあざと優しい演技で位置調節して村視を貰いRPは変態という最悪な狼がやりたい。
勿論赤ログでは盛大にネガる。
( -503 ) 2013/11/26(火) 01:32:35
もう、こんな時間か。
皆さん、お世話になりました。
また、どこかでお会いしましょう。
お疲れ様でした。
( 285 ) 2013/11/26(火) 01:38:48
狼がネガるとあんまり勝てない気がするのは俺だけかなあ
狼自身がしっかり勝ち筋見えてないと、行き当たりばったりでかわそうとしても勝てない気がする
( -504 ) 2013/11/26(火) 01:39:11
素直クール アレクセイは、熱血中年 シュテファンお疲れ様ー。おやすみなさい。
( A142 ) 2013/11/26(火) 01:39:49
>>-502
俺割とここ怖で動いたりするので…そんな…
考えすぎて頭ッパーンして大体間違った答え出してます、詰めも本当に甘くて
何引いてもいつもどこかで暴走している気がする…
レイスと赤窓囲ってみたいなあ、楽しそう
( -505 ) 2013/11/26(火) 01:40:37
コタツムリ レイスは、熱血中年 シュテファンおつかれさまでした!
( A143 ) 2013/11/26(火) 01:40:55
リアルがネガ、表ログがポジで赤窓それが混じってラリってるって感じだったんかね俺…
自分の性格はやっぱり把握しておいた方がブレーキ効くから良いような気がする
( -506 ) 2013/11/26(火) 01:43:04
この先恐らく来れないので今のうちにご挨拶。後半戦には出れるかな?
就寝した方々もおやすみなさい
同村ありがとうございました、一週間楽しかったです
お疲れ様でした。またどこかで見かけた時はよろしくお願いします、それでは
( 286 ) 2013/11/26(火) 01:46:28
>>-504
初日から勝ち筋練れる狼は確実に強い(確信
確かに、赤ログで遊ぶ狼が強いとは良く聞く。
楽しい方が思考は回るよな、多分。
>>-505
噛み筋とか状況作れるって大事だと思う。ダニールはブレイン向きなのだろうかとチラリ。
しかし僕とダニールが赤窓囲むと、襲撃相談する前にポイント切れる大惨事とか物理的な問題が起こりそうな予感。
( -507 ) 2013/11/26(火) 01:50:14
コタツムリ レイスは、風任せ ダニールおつかれさま。
( A144 ) 2013/11/26(火) 01:51:01
そろそろ村も閉じるのでご挨拶。
一週間、皆様お疲れさまでした。
大変楽しく参加させていただきました!村立さんに感謝。
後半戦は都合がつかなくなってしまい、参加は難しいです。暇があったらちらっとのぞきに行くかもしれません。
それでは、またいつか同村できることを願って。
ありがとうございました。
( 287 ) 2013/11/26(火) 01:54:31
見物人の立場で一番ペラペラ喋っているどうしようもないコタツムリもそろそろ退散しようかと思います。
もう少し起きてはいるので誰か来たら顔を出すかもしれませんが←
村陣営、勝利おめでとうございました。
狼陣営、奇策魅せていだきました。
見物人として最高に楽しませて頂きました。
お疲れさまでした!
( -508 ) 2013/11/26(火) 01:55:37
コタツムリ レイスは、放浪者 ニキータに手を振った。
( A145 ) 2013/11/26(火) 01:56:11
行き当たりばったりで狼側やってまともな試合したおぼえがないな(しろめ
いきあたりばったり酷すぎたから初日の仲間見てざざっと動きと筋書き想定して、村側ぶん回せるように頑張るようになったなあ。
追われるんじゃない、追うんだ(キリッ
赤ログ仲良しポジティブのが楽しいからな。
一致団結して筋書き通りに村側踊らせてエンターテイナーするのが狼って思ってる。
( -509 ) 2013/11/26(火) 02:03:14
とかなんとか狼回数もそんなにな奴がなんとか。
俺もそろそろお暇かな。クソネミ。
のんびり見てて遅れて顔出した見物マンでしたが楽しかったです。面白い試合をありがとうございました。
後半戦は…余裕あったら顔出すかも…未定…。
他でもたまにうろうろしてるのでまた何処かでお会いしましょう。おやすみなさい。
( -510 ) 2013/11/26(火) 02:08:09
>>-502
性格要素極めても面白いと思うけどな・・・。
あと人物考察も良いと思う。
ん、俺もそろそろ寝ます。
お疲れ様でした。**
( -511 ) 2013/11/26(火) 02:13:12
村が閉じる前に一言。
今回はこの村にお越しいただきありがとうございました!
後半戦もよろしくお願いします!
( -512 ) 2013/11/26(火) 03:16:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る