人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無愛想ロイド キリル

>>-366 ダニール
そこまで見えていたのに、ゼノビアの発言スルーしたのは勿体無かったです。こちらからしたら助かりましたが。
ダニール、赤と表で性格違ってて驚きましたね、割と。

( 277 ) 2013/11/25(月) 23:27:41

風任せ ダニール

>>277 キリル
狩探しって積極的にするの初めてだったんで自信なくてお仲間に投げてました

ホントいつ気付かれるか、占われるかヒヤヒヤしてとりあえず落ち着く為にも、赤窓埋めてましたね

( 278 ) 2013/11/25(月) 23:31:41

【独】 萌え袖 ラビ

赤窓はヤク。もしくは精神安定剤。
赤窓楽しいんだけど、狼下手くそだからやるにやれない

( -464 ) 2013/11/25(月) 23:33:09

【独】 コタツムリ レイス

>>-461
そんな素黒なダニールには狩人が向いてるんじゃないかな?
というかmgmgさん面白すぎるんだがw

>>-462
それって一種の賭けだよな。そのリスクを知らない狼か、よほどの自信家か。……対話型狼コワイナー(棒

>>276
キリルの発言読み込んで真似してみよう。僕はptがいくらあっても足りない(震え声
あと、ありがとう。でもいつも出力が伴わないんだよね。
下段の話に繋がるけど、無意識にとらえている部分が多い分言語化が伴わないものが多すぎるというか。

何をどこからとらえているか、拾えるものと言語化できる者が多ければ多いほど正確に盤面見られるのだろうなあとため息。

( -465 ) 2013/11/25(月) 23:41:05

【独】 無愛想ロイド キリル

■1.自己紹介
煉都と申します。瓜科のガチ村によくいるかと。
■2.推理面での総評
灰狼捕捉と、白位置の検討がつけられていた点は良かったです。
しかしロックはいただけませんでしたので、そこを更に改善していきたいです。
■3.戦略MVP
マスケラに。あのスライドは上手かったです。
■4.キャラMVP
ゼノビアに。あのRPが好きでした。
■5.後半戦の参加の見込みは?
申し訳有りません。
参加させていただきたいのですが、忙しくなって時間が取れなさそうなので、辞退させていただきます。
■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
ゼノビアやシュテファンからは無愛想じゃないと言われ、コロスケからは熱いとまで言われた私はどうすればよいでしょうか。
狼を墓下へ案内する冥土ロイドになればよいのでしょうか。
■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
お任せいたします。

( -466 ) 2013/11/25(月) 23:42:37

【独】 オリガ

>>-465
だから普通は白を取ってしまうんですよ。
この例の場合ですと、賭けではなくあくまで遊びメインで動いてましたが。
あ、実例ですので、これ

( -467 ) 2013/11/25(月) 23:45:50

【独】 萌え袖 ラビ

よんじょさん後半戦のまた質問なんだがwikiで予約の所で済でも書いて先約して後半戦建ったらそれで入るって事でええんじゃよな?
結構、もぐ氏は特殊思考なのかね。またダニールお兄ちゃんと一緒に遊びたいもんである

( -468 ) 2013/11/25(月) 23:46:06

無愛想ロイド キリル

>>278 ダニール
自信がなくて仲間に投げるはあるあるですね。
襲撃先決めるとき、私はそんな感じになってます。

狼のときに確定占い師とか怖すぎます。そのプレッシャーの中、占われなかったダニールは凄かったと思います。

( 279 ) 2013/11/25(月) 23:46:11

【独】 コタツムリ レイス

>>-463
ふむ。そこまで出来る子なのに踏み込みが浅いのはやはり勿体ない。正確に伝えた分だけ、踏み込みの弱さも一緒に露呈するわけで。
ラビ狼なら自分で自分の弱さを丁寧に解説しているわけで、それって割とマゾイのではないだろうかw

( -469 ) 2013/11/25(月) 23:46:28

【独】 風任せ ダニール

>>-464
俺と一緒に今度ヤク決めようぜ!
…中身透けするかなあ、考察パターンで見抜かれるかもしれないな

>>-465
面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいですね
何故か割と噛まれないし占われないんですね、真占い師の時も隣の狂人が噛まれてました、同時に黒引きました。説得したのに黒より先に俺が吊られました
長期狩人一回やってみても良いのかなあと思います

( -470 ) 2013/11/25(月) 23:48:10

【独】 片翼の リューツェ

>>-468
それでええよ!

( -471 ) 2013/11/25(月) 23:51:03

【独】 オリガ

さて、そろそろ失礼しますね。

地上の皆さんお疲れ様でした。
墓で絡んでくれた方はありがとうございます。

どこかで会いました時は宜しくお願いします。
それではおやすみなさい**

( -472 ) 2013/11/25(月) 23:51:44

【独】 コタツムリ レイス

>>-467
……その狼はどれだけ余裕があるのだろう。もしくは自陣営の勝ち目指していないじゃないか(

こんなおおかみいないとかないよな。
今回みたいに占確させてきたり仲間同士で吊りたい連呼したりする狼もいるもんな。ははっ(薄笑い

( -473 ) 2013/11/25(月) 23:52:59

無愛想ロイド キリル

>>-465 レイス
思ったことを随時投下していけば、それなりにpt数減りますね。
その人をどう思ったかとか、対話したりとか、自分の中の疑い位置が白位置になったりとか、逆も然り。
黒みえたらライン見ると更にpt減りますね。

筋道立った妄想力があれば、割と白見てもらえる気がしています。
私の推理なんて、ほぼ結論からの逆算ですし。

( 280 ) 2013/11/25(月) 23:53:03

コタツムリ レイス、オリガに手を振った。

( A122 ) 2013/11/25(月) 23:53:24

片翼の リューツェ、もっと喋りたいけど時間がない**

( A123 ) 2013/11/25(月) 23:55:08

【独】 無愛想ロイド キリル

今更リューツェの>>5:-0読んで、嘘ついてない理論に気付いたなどと。
これを見て>>5:0完全にゼノ→ニキの順番に占っていたとばかり…

( -474 ) 2013/11/25(月) 23:55:39

無愛想ロイド キリル、オリガに手を振った。

( A124 ) 2013/11/25(月) 23:56:01

【独】 萌え袖 ラビ

>>-469
そこら辺はまだ捜査中なんだけれど、それが反映されるのが中途半端だったり
何聞こうかなみたいな感じで対話にまだ億劫な感じだろうからなあ。自分から動けない。とかかなあ
灰への踏み込み接触が課題なのは前からそうなんだけれど、どうやればいいかなあって。
なんかセ村はサド言われてたけれど、自分はマゾだと思ってるんで。

>>-470
もぐ氏とマジで組んでみたいなと思ったわ今回。もぐ氏スゲー思った。
今回中身透けしてないから大丈夫じゃねーの?居たの全然気づかなかったわ。
SNS見たけどもぐ氏G国でやってたのね。後で流し読みしておこう。

( -475 ) 2013/11/25(月) 23:58:26

【独】 気分屋 アリョール

こんばんは。まだ起きているけれど、先に挨拶しとこ。

みんなお疲れさま。
霊スライド占い確定狼と面白いものを見させてもらったよ。

何処かの村で会えたらその時は宜しくお願いします。

( -476 ) 2013/11/25(月) 23:58:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■