人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

>>250ゼノビアさん
すぐにやれるかと言えば無理でしょうが、目指す形としては時間を費やせばいけると思ってます

( 252 ) 2013/11/25(月) 21:39:00

黒猫 コロスケ2世、ん、最終日の前日か。

( A101 ) 2013/11/25(月) 21:39:25

黒猫 コロスケ2世、 ちょっと落ちる。

( A102 ) 2013/11/25(月) 21:40:01

【独】 片翼の リューツェ

>>251
ああ、「慿」が環境依存ですた
普通の奴に戻してくる

( -410 ) 2013/11/25(月) 21:40:08

花屋さん ゼノビア

>>252オリガ
ぬぐぐ…
ちなみにオリガの私の評価というか考察的なものってある?

こんな特徴があるよ、とか簡単でいいから教えて欲しいな。

( 253 ) 2013/11/25(月) 21:40:39

【独】 コタツムリ レイス

偽黒出された瞬間に白くなるすべを心得ている、共有地雷並みにたちの悪いPLも居るのでお気をつけて。

( -411 ) 2013/11/25(月) 21:41:32

片翼の リューツェ、ほい置き換えで楽々修正完了!

( A103 ) 2013/11/25(月) 21:42:18

【独】 萌え袖 ラビ

終わった後人狼考察bot見てたら今回悪かったところが悉く書いてあってOTZしたでござる。
にー、タタロチカミハイルが実は使いたかったのじゃー
よんじょさんwikiの予約の欄は入る前に予約せんと?

( -412 ) 2013/11/25(月) 21:43:17

【独】 素直クール アレクセイ

>>-411
そこなんだよな。偽黒出たら伸びそうな奴は実家。見極めて避けれるようになりたい。

たまに「偽黒ヘイカモーーーンキターーーー!!」ってテンション上げてくる人居るよね。そこにいるラビの人とかそんな感じな気がする。

( -413 ) 2013/11/25(月) 21:45:59

【独】 素直クール アレクセイ

実家。なんだこれは。しっかり って打ったつもりだったのに。

( -414 ) 2013/11/25(月) 21:46:41

【独】 風任せ ダニール

なんか今回の村、みんな同じ方向向いていて、誰噛んだら誰が黒くなるかって考えてたらすごいオセロしてる気分だった、俺は負けたけど楽しかったよ

>>-407
俺ももしかしたら、ってそう思ったんですが
確かココはルールで村騙り禁止されていたはずですし
と思って5d普通に詰みと判断しました
G国ならやっても良いのかもしれない…

( -415 ) 2013/11/25(月) 21:47:41

萌え袖 ラビ

>>-413
まあサガネさんの時はそれで来て超楽しかったね。視界広がるの楽で楽しいべ。でも前世のおユーリーさんそれあんま出来なかったからなあ…

( 254 ) 2013/11/25(月) 21:47:49

オリガ

>>253
そうですねえ、あくまで私が見たところですが。

基本的に対灰への推理力は強め、能力者真偽は若干それに劣る
熱くなると攻撃的な本質が前面に押し出され悪い方向に転びやすい。

対話垂れ流しタイプなので、補足の多い文章や、連打型の質問を嫌う等好みははっきりしている

横から見ている分にはやや読み取り難い部分あるので話し方を少し考察的にすると良いかも?

パッと思いつくのはこんな感じですか

( 255 ) 2013/11/25(月) 21:48:01

【独】 風任せ ダニール

リューツェ四乗さんだったら黒引かれてぶっ叩いた方でも楽しかったね、今更にはなるけど、そっちだったら思考隠さずに全力でブースト掛かった気がする

( -416 ) 2013/11/25(月) 21:49:14

【独】 コタツムリ レイス

薔薇下81の霊とLWカッコいいよ。
ちなみに村騙りからの占確定。

( -417 ) 2013/11/25(月) 21:50:00

【独】 男装ホスト メルティ

>>-415
最終日の村騙りはおkじゃなかった?

( -418 ) 2013/11/25(月) 21:51:08

【独】 男装ホスト メルティ

あー最終日の話じゃないか
もう寝よう

( -419 ) 2013/11/25(月) 21:52:38

【独】 コタツムリ レイス

>>-413
実家。(肩ぽむ

ラビの人見る限り、偽黒だしつつ精神的に追い詰めればむしろ勝手に黒くなってくれる気がする…。

( -420 ) 2013/11/25(月) 21:53:31

花屋さん ゼノビア

>>255オリガ
熱くなりやすいんだよね♪
修造CO!
もっと熱くなれよぉぉおお!

連打の質問というか乱打かな。
意味あるのって思うと途端に見方が厳しくなるよ♪
あと対話垂れ流しじゃない時も結構あるんよ、実は。

本当に思ったことの垂れ流しだから、他の人からは読みにくいのはありそう。
補足しないと誤解招きそうかな。
そこら辺含めて考察的なのかしらね。

そんなのがあんなのに変われるのかな?
頑張ってみるけどさ♪

( 256 ) 2013/11/25(月) 21:55:00

【独】 コタツムリ レイス

D群
(9)「占い師の確定」を目的とした村騙り

村騙りやスライドなど、俗に「奇策」と称される類の行為による占い師確定を望まない場合にお選びください。この項目が選ばれている場合は、村建て人は能力者の信用合戦による展開を希望しているとお考えください。この項目では、占い師以外の能力者に対する村騙りは特に禁じません。

( -421 ) 2013/11/25(月) 21:55:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■