人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装ホスト メルティ

お昼休みに暇だったから短期村観戦してたんだけど、文化が違い過ぎて溺れそうでした。

( 215 ) 2013/11/25(月) 16:07:20

【独】 萌え袖 ラビ

>>-348
にゃー٩( ╹▿╹ )۶僕まだまだ頑張るの〜

いっつも狼は視界外に居ること多いんだよなあ。
初戦のルーミアと良い、バーレイ村のロッテと言い、身内村の鵺と言い、再戦村のニコルと言い、前世のダニールと言い…。あ、いや今世のダニールお兄ちゃんもそうといやそうかも知れない。ダニールは僕の天敵チップやも

( -349 ) 2013/11/25(月) 19:16:45

萌え袖 ラビ

>>215
同じ人狼でも短期長期は世界が違うからね…
考える時間が違うだけで結構変わる気がする

( 216 ) 2013/11/25(月) 19:17:33

萌え袖 ラビ


何言っても「狼が確占するわけないじゃんか」+決め打たれたら村負けるから黙れない+初役職+みんなイージーモード気味自分ハードモード+マスケラお兄ちゃんがいじめてくる
で、もしかしたらダニールお兄ちゃん以上にネガってた気がする

( 217 ) 2013/11/25(月) 19:21:55

【独】 萌え袖 ラビ

しかしよんじょさん何故ミハイルの時点で分かった。
別に俺だったら騎士組とか動物組とかロランサーシャベルナルトととかあんじゃん、あれか、もしかしてアレなのか!?

( -350 ) 2013/11/25(月) 19:23:35

風任せ ダニール

俺裏はネガだったけど発言してるときはポジティブだったよ、だって村視点非狩晒さないように適当に考察しておけば、後は怪しいところ占ってもらって吊ったら良かったんだから

ただ狼側の俺と抹茶が、吊と占で両方捕捉されると詰みだったから、本当死ぬかと

( 218 ) 2013/11/25(月) 19:34:52

【独】 萌え袖 ラビ

何度も言うけど赤ダニーはネガってたというよりラリってた印象だけどね。
だからもぐ氏それ気をつけられる様になるの早いんだって。絶対僕より直ぐ強くなれるともう。

僕の考察だと二人がその位置だったからマスケラお兄ちゃんスライドしたもんだと思ってたわ
だから早い内からFAしてたからホントあとはどうやってマスケラお兄ちゃん吊るすか思考停止しないようにしてるかになってた気もする

( -351 ) 2013/11/25(月) 19:39:40

【独】 風任せ ダニール

俺村でも基本PLとしての感情晒さないつもりではいるからかな、立会い式はうっかり晒すかもだけど。割と初戦も灰窓煩かったけど、なんか知らんが表は割と冷静では居れるっていう

表の発言はRPに合わせてるつもり、煽ったりするところもね、でも今回俺のキャラは煽るようなキャラじゃなかったし、落ち着いて行こうと思ってたよ

( -352 ) 2013/11/25(月) 19:48:05

コタツムリ レイス萌え袖 ラビのカップにお茶を注いだ。

( A79 ) 2013/11/25(月) 19:52:00 飴

コタツムリ レイス風任せ ダニールのカップにお茶を注いだ。

( A80 ) 2013/11/25(月) 19:52:26 飴

花屋さん ゼノビア

こんばんは♪

それにしてもオリガの人ってID変えてるでしょ〜。
わかるわけないじゃない!ヽ(`Д´)ノプンプン

あとレイスは私にもアドバイスあれば頂戴♪

( 219 ) 2013/11/25(月) 19:54:20

【独】 風任せ ダニール

俺割と知らない間に他人煽ってるっぽいし、発言超五月蝿い体質なの自覚してるから、適度に抑えないと駄目なんだな

( -353 ) 2013/11/25(月) 19:54:25

【独】 風任せ ダニール

ゲームなんだし、PL感情とRP感情ここら辺は切り離しておいた方が精神衛生上も良ろしい気がするけど、ゲーム自体長引くと割とそんな余裕なくなっちゃうよね

( -354 ) 2013/11/25(月) 19:57:33

花屋さん ゼノビア

私はその感情で村を取ってもらえるからラッキーなのよ♪
でも他の国でやった時無表情だって言われた。

よくわかんな〜い♪

( 220 ) 2013/11/25(月) 20:00:35

【独】 風任せ ダニール

感情は判断狂わせるし無駄に不安煽るよ、俺の負け戦全部そんな感じだった気がする、負け重ねすぎて感情的になってはいかんなと思いました

( -355 ) 2013/11/25(月) 20:01:24

風任せ ダニール

>>220
結局その人自身によるのかなー?
でも感情要素はやっぱり強いですよね
ゼノビアキリルは感情見えてたなあ、とか

( 221 ) 2013/11/25(月) 20:05:13

花屋さん ゼノビア

結構狼も好きとか言っちゃうからあんまり宛になんないね♪

( 222 ) 2013/11/25(月) 20:08:41

【独】 萌え袖 ラビ

感情要素は結構大きい要素だとは思うけどね。感情は造り辛い、特に考察に乗せる感情は無意識な物が多いから特に
でも、リアルとの間の感情はうまくコントロールしないとね、状況が辛いのがリアルに反映されるとマジ体調とかに影響してくる

( -356 ) 2013/11/25(月) 20:08:44

無愛想ロイド キリル

無愛想とは何だったのでしょうか。
感情を出しているつもりはありませんでした。

ニキータ白なら公開して欲しいと、発言したところ以外は。

( 223 ) 2013/11/25(月) 20:10:56

花屋さん ゼノビア

感情がよく出るとは言われるけれど、体調崩したことが無いのが自慢なのよ♪

お腹痛くなったこと無いもん♪

( 224 ) 2013/11/25(月) 20:11:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■