人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変態!人形遣い マスケラ、ここまで読んだ気がするzzz  ( B58 )


【独】 コタツムリ レイス

>>198
それ言えば真視とれたんじゃないかな。

>>-253
有難う。それならわかる!
難しく考えすぎていた。

>>-254
何を切っているかと言う話になるからなw
切れ読んでる=ここ狼ならライン意識して動いている。という辺りまではいけそう。
どれだけ戦術練っても、村人の謎の単体白さで無駄になるのとかあるある…。

( -263 ) 2013/11/24(日) 23:58:34

熱血中年 シュテファン

>>-256 レイス
まあ、>>110の考えはもちろんあるかもしれないけど、それ以前にマスケラ真で普通にスライド成功したって可能性の方が遥かに強いかなと思った。

まあ、どうしてもレアケに備えたい村人っているかもしれないけど、レイスの言うとおり、思考と出力だよね・・。

( 202 ) 2013/11/24(日) 23:58:45

風任せ ダニール

>>201
その辺りはラビを偽に仕立て上げようとする魂胆はちょっと、1dからぐるぐるでしたしラビ
だって皆自分のこと偽見てるのに、一人マスケラ疑ってくれたらちょっとん?って思いません?
俺基本的に場をかき乱す役に徹しようと思っていたんですよー

( 203 ) 2013/11/25(月) 00:00:39

【独】 風任せ ダニール

ラビが偽に見えればマスケラは余計真に見えますよね

( -264 ) 2013/11/25(月) 00:02:11

【独】 コタツムリ レイス

どれほどに切れだと思っても切りなこともあるんだよな。
感情切れは割と信用高いけどそれは感情偽装出来るタイプが少ないからで、単体スキル高く見ると結局何でも有りな気がしてくる。

( -265 ) 2013/11/25(月) 00:02:54

無愛想ロイド キリル

>>151 マスケラ
正確には把握しておりません。
発言時間としては2〜3時間でしょうか。
ログ読みは時間が取れたときに、ちょこちょこ見ているくらいです。

>>155 マスケラ
もちろん仲間ですよ。
私が一番最初に狼やったときのC狂は、とてもサポートして下さいました。

あとは、蝙蝠に黒出しして吊り上げ、占い真確定を阻止。
さらに狼に白出ししたのちに、縄一本消費してくださった狂人もいらっしゃいました。

そうでなくても、狼のときはやはり狂人は仲間だと思っています。

( 204 ) 2013/11/25(月) 00:04:05

【独】 風任せ ダニール

でもこの辺りは村でも言ってるな…、出力無かったのが不自然じゃなかったのは村の相性ってところですよね

( -266 ) 2013/11/25(月) 00:04:43

【独】 萌え袖 ラビ

技量の高い人の切り切れは他の灰との接触との差から見るしかないかなあ。全員に同じテンションで触ってたらそう言うのコントロールできるタイプだろうから
盤面や対話した相手側からみるとかかなあ

( -267 ) 2013/11/25(月) 00:05:21

【独】 コタツムリ レイス

>>202
だなあ。レアケ懸念の村人だとしても尚更ダニールの気楽な感じとは似合わないという気もする。
そう見るとダニールは割と単体で初期から矛盾してたな。思い出した。日が進むと怪しさが薄れていく不思議。

( -268 ) 2013/11/25(月) 00:08:10

熱血中年 シュテファン

>>203>>-264 ダニール
ふむ、やっぱダニール面白いね。
よく見る狼は適当に生き残りを目指してあまり策を練らないものだが、ダニールは色々考えて動くんだね。

久しぶりにみたなこのタイプ。

( 205 ) 2013/11/25(月) 00:09:25

【独】 風任せ ダニール

最終日まで残ったら普通に1dから見返せば俺真っ黒で詰んでるって奴ですよね、可笑しいもの

( -269 ) 2013/11/25(月) 00:10:20

【独】 風任せ ダニール

面白いって言って頂けるのは素直に嬉しいです!

( -270 ) 2013/11/25(月) 00:11:02

【独】 コタツムリ レイス

>>-266
うん、僕はダニールの発言内容そのものにそこまで違和感を感じた記憶はなかったな。

出力に関しては、非狩り透けしないために黙ってるんですぅ★で、通ってしまう占確定は隠れ蓑として良い環境だったのかもしれない。

( -271 ) 2013/11/25(月) 00:12:13

【独】 萌え袖 ラビ

そう言えばマスケラ決め打ち側に狼居るとか言ってた人いたけど
ダニールお兄ちゃん見たいに(?)マスケラ狼見えてるから真贋が曖昧になるタイプも居ると思ったからなあ
ダニールお兄ちゃんかニキータお兄ちゃんどっちかはこのタイプかと思ってた気がする

( -272 ) 2013/11/25(月) 00:13:24

無愛想ロイド キリル

>>-234 シュテファン
そうですね。
フィグネリアは1dから要素積み上げたり、対話した感じなどから村人だろうと考えていたのに対して、ダニールはラインからの考察一点で村人だろうと考えておりましたから。

……アミルが私、です。
あの時も最白視されてはいたのですが、私が一人で突っ走ってしまい、結果として村を滅ぼしてしまいました。
そんなことがあって、人の話や意見を聞こうと強く思うようになりましたね。

考察好いてくれて、ありがとうございます。
いつもは質問飛ばし屋なのですが、今回は分かりやすい人が多かったのであのような感じになりましたね。

私もシュテファンと同村できて、良かったです。
ちゃんと私を見て、白いと判断してくれていると感じましたよ。
あと、貴方に一番名前を呼ばれているような気がします。

( 206 ) 2013/11/25(月) 00:14:16

【独】 風任せ ダニール

いや、狐初手で溶けて俺とメルティの位置で適当に振る舞って生き延びれるとは全く思えなかったです…
ネガすぎるね

( -273 ) 2013/11/25(月) 00:14:31

【独】 コタツムリ レイス

>>-267
どれ程技量が高くても、絶対どこかで歪むんだよね。触れ方だったり、見え方だったり、許容範囲だったり。そこまではわかるんだが、相手の技量が高すぎるとどこが歪んでるのかすらわからないという罠w

( -274 ) 2013/11/25(月) 00:15:39

【独】 萌え袖 ラビ

ダニールお兄ちゃんとは僕も一回赤囲ってみたいな。とても面白そうなの

( -275 ) 2013/11/25(月) 00:15:54

【独】 無愛想ロイド キリル

>>-237 リディヤ
先生の魂の赤さは健在でしたか。安心致しました。

( -276 ) 2013/11/25(月) 00:18:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■