人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


萌え袖 ラビ

ログチラを含めると、鳩イジれない時間以外はほぼなので殆ど一日中になるかなあ。
マジで人狼やると仕事は兎も角として割りと他が疎かになる

( 163 ) 2013/11/24(日) 22:29:20

暴食墓堀 サーシャ

ざっとログ読み終わりました。
次はパーティーですか。お料理食べられないのは辛いですが、
外から見物する予定です。
たまに食べ物ください

( 164 ) 2013/11/24(日) 22:29:22

オカルト ドミニカ

>>151 変態大明神様
土下座

( 165 ) 2013/11/24(日) 22:30:23

変態!人形遣い マスケラ

>>160 フィグ様
そうですね。こちらで再戦してるのは良い方々ですよ…
鳩だと打ちにくかったり、見にくかったり、とあるので箱に慣れている方にはキツいでしょうねw

鳩アプリという手軽さゆえなのか、昔に比べて色んな人が増えすぎてるのですよね…荒しや凸も当たり前のように居ますし。凸が無い村の方が珍しい時期も…
マナーにも厳しいときもあり、息が詰まってきたので、ちょっと最近こちらへ半移住させてもらっています…

( 166 ) 2013/11/24(日) 22:31:34

【独】 萌え袖 ラビ

狂信なんかは逆に狂信が狼動かす勢いじゃないとって言ってたなあ。
そろそろC狂編成もやりたいなあ

( -207 ) 2013/11/24(日) 22:32:06

【独】 風任せ ダニール

というかメルティガチの狐溶け占いだして狐溶かして霊候補に狼出てるのに…普通村視でも良いんじゃないかと思うけれど、発言自体がぴょこぴょこしてて変に目立ってたね、ココ辺りは占い師と相性が悪かっただけな気もするけど

( -208 ) 2013/11/24(日) 22:32:54

【独】 変態!人形遣い マスケラ

汝国ではタイミング考察がマナー違反と言われることも有るので、汝に行くときはご注意を。

( -209 ) 2013/11/24(日) 22:33:20

【独】 コタツムリ レイス

僕としては縄一本消費してくれるだけでも狂人は役に立っていると思うけどね。
CNつけて可愛がってあげると愛着が湧くらしい。

( -210 ) 2013/11/24(日) 22:34:35

【独】 萌え袖 ラビ

瓜桜以外にも行きたいし、短期もやってみたいが結局アクセスのしやすさは瓜桜という。。。

( -211 ) 2013/11/24(日) 22:35:04

【独】 変態!人形遣い マスケラ

狼見えていれば、確かに狂人は強いですね。
逆にラインつながれて心中させられたこと有りますけど…

狂信のときは狼を逆に操る…か。いつか参考にさせていただきます

( -212 ) 2013/11/24(日) 22:35:52

【独】 萌え袖 ラビ

自分の狼の時のポリシーに狂にもCNつけるし、真にもCNをつけて楽しむって物がある。初狼から特に反対されなければ続けてるコト

( -213 ) 2013/11/24(日) 22:36:05

熱血中年 シュテファン

■1.赤帽子って言います。久しぶりに人狼だと思ってたけど、あれあんまり経ってなかった?本当だ。

■2.人狼ゲームってやっぱ難しいですねと改めて思う。
特にダニールが想定していたのと全然違ってて驚いた。

■3.占確定のスライド一概に否定出来るものではないなと思った。確かに呪殺で真確定する可能性がある選択肢としてはあり。
それと、村の空気がどうしても気が抜ける(楽勝ムードor狩潜伏の必要性)という効果も地味に痛い。

そういえば昔、1-1の狩シューティングは普通にありって聞いたことあるけど、狐編成だと確かになと思う。
ただ、狂人と連携とれないことを考えると、やっぱ1-3が安定なのか?

どのみち、興味深いログになったと思う。

( 167 ) 2013/11/24(日) 22:36:10

【独】 コタツムリ レイス

メルティは灰の触りかたが白飽和人外っぽくみえたなぁ。
答え見えてるふわふわ感というか。

灰ならもっと切り込める実力ありそうだったし。

( -214 ) 2013/11/24(日) 22:36:28

【独】 気分屋 アリョール

ログ読み時間も入ってるよ。>>162
ログ読みは大体1時間ぐらい?
村の時は帰って来てすぐにログ読みながら
発言もしていくから、きっちりとした時間は解らない。
終盤だとまた変わるけど。

( -215 ) 2013/11/24(日) 22:36:34

【独】 風任せ ダニール

俺ラ神には恵まれてるな

正直俺-メルティラインは普通に目立ってたからカスタード切ってもきつかった…かな…うん、いやどうだろうか
あの、カスタードが真視とった=ドミニカ狼のお陰で俺にその矢がですね、マスケラ狼起点でこっちが黒塗れなくなって、疑い先自体がかなり狭くなってるんだよね、だから君が余計真に見えてローラーしなくても良いみたいな村の空気…

>>3:119
俺から見てマジで気持ち悪い…
あ艦これ何が気持ち悪いって一瞬見て無理矢理ライン切ってるようにしか見えない…触れたらラビ気付くし変に触れられないという
駄目だミレバミルホドキモチワルイ、何だこの村真霊二人居たんか

( -216 ) 2013/11/24(日) 22:37:14

熱血中年 シュテファン

■4.呪殺、黒引きと誰からも安定して白視をもらったキリル。
RP的には変態とゼノビア。でも、コロスケも好きだったな。>>2:148は和んだw

■5.RPやネタ村がそもそも苦手なのでどうしようか考え中です。でも、折角の機会だし

見学はするかもしれません。

■6.熱血RPは楽かなと思ったけど、全くRPする余裕がなかった松岡シュテファン。

■7.折角だし、どっかで話題になったギュルだいと・・・いやなんでもないです。

( 168 ) 2013/11/24(日) 22:37:18

変態!人形遣い マスケラ

狂人に期待してはいけないという思い込みがあるものでw
縄消費を仕事と考えるなら、確かに役に立っているのかも…?

( 169 ) 2013/11/24(日) 22:37:31

【独】 風任せ ダニール

カスタードローラーと俺吊りで二人でずっと首絞めてるよ、何だこの変態陣営

( -217 ) 2013/11/24(日) 22:38:05

皿回し フィグネリア

>>166
あーなるほど。そういえば凸多かった気がする。

タイミング考察云々と関係あるかわかんないけど、プロローグの議題に夜明け15分は考察禁止っていう議題を見かけたときはそこまでするのかとびっくりした覚えが。

( 170 ) 2013/11/24(日) 22:39:47

【独】 男装ホスト メルティ

>>-216
あ艦これwwww

( -218 ) 2013/11/24(日) 22:40:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■