人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装ホスト メルティ

>>151
☆1日あたり12〜16時間くらいですかねぇ。
時間が有り余りすぎてるから要領悪すぎて逆にダメなのかもとか。

来年以降はそうもいかなくなるから、もっと要領よくやっていきたいところ。

( 153 ) 2013/11/24(日) 22:00:46

変態!人形遣い マスケラ

>>152
そもそも、騙りに出る狼はあんなに残るべきではないのです。
さっさと狂人のように場をかき回して、正体のバレる前に退場、潜伏狼にバトンをつなぐもの、だと思ってますし。
役職なんて確定していなければ殺していい。

( 154 ) 2013/11/24(日) 22:00:59

【独】 変態!人形遣い マスケラ

>>153 メルティ様
長い!!w
半日以上じゃないですか

( -198 ) 2013/11/24(日) 22:02:18

【独】 変態!人形遣い マスケラ

社会人でないのは透けましたw

( -199 ) 2013/11/24(日) 22:02:36

【独】 男装ホスト メルティ

社会人になりたくないでござるー

( -200 ) 2013/11/24(日) 22:04:21

変態!人形遣い マスケラ

それともう一つ
★狂人って、狼の仲間と考えていいのですかね?

私は仲間というより、場を混乱させる村人、位の感覚なのですけど。というか、狼のときに役に立ってる!と思える狂人に有ったことがない…

( 155 ) 2013/11/24(日) 22:04:26

【独】 変態!人形遣い マスケラ

社会人になると、大変ですよ…ほんとに

私の発言開始時間=帰宅時間ですからw
朝も起きないとですし

( -201 ) 2013/11/24(日) 22:05:50

【独】 風任せ ダニール

>>154
(それなら何故ドミニカ●出しを…)
ドミニカ○出してたら普通にローラー推せましたよね
やっぱ俺一人じゃ駄目そうでしたか

( -202 ) 2013/11/24(日) 22:09:50

【独】 風任せ ダニール

今回ラビはこっちの仲間だった気がする

( -203 ) 2013/11/24(日) 22:10:27

男装ホスト メルティ

>>155
狂人は仲間さー。

( 156 ) 2013/11/24(日) 22:11:41

【独】 風任せ ダニール

ドミニカ●出しで俺にライン刺さっててもう何がなんだか分からなかったよ
この村真霊二人いたんじゃないかな!そうだよね!
本当の真霊は<<萌え袖 ラビ>>

( -204 ) 2013/11/24(日) 22:14:04

【独】 変態!人形遣い マスケラ

>>-202
ドミニカ●の理由ですか?

あれはですね、ラビ真に見えたので、結果割りでラビを人外塗り&先に吊らせよう、という。
なんとしてもラビより先に結果出して、ラビは狼が分からず黒を出しにくい&真の結果を見て白出し→ロラを狙った人外でしょwっていう状況を作りたかったんですよ

正直ロラされる気満々だったので、状況でも偽目を極力減らして真視集めたままロラされたかった。
真っぽいけどロラ、と
偽だと思うからロラ、というのはかなり違いますから。

( -205 ) 2013/11/24(日) 22:15:48

変態!人形遣い マスケラ、ダニのラ神www

( A52 ) 2013/11/24(日) 22:16:18

皿回し フィグネリア

4時間くらいかな。平均。
昼と夕方に1時間ずつ、深夜に2時間。煮詰まると風呂に1時間くらい入って長考したりとか。

( 157 ) 2013/11/24(日) 22:23:44

変態!人形遣い マスケラ

やはり狂人は、仲間なのですか…

今までに出会った狂人は、
二日目凸死、狼と狐を勘違いして狼を全力で吊りにきた狂人、占CO発言のみで凸、寡黙なのに占い結果を狼に黒と言った狂人…
並べてても悲しい…

一度だけ騙りに助けられた狂人様がいましたけどね…

( 158 ) 2013/11/24(日) 22:24:15

萌え袖 ラビ

>>151
☆ログ見る時間とかを除けばコアタイムの3〜4時間かなー
普通にご飯食べてたりのときも脳内考察はする
>>155
☆まあ狼と直接連携できませんからねえ。そう言えばぐたでは狂人は狼じゃなくて裏切り陣営なので必ずしも狼益に動いてくれないという
>>-205
あれはトコトンラビさんいじめに来てるなと思った…追い打ち描けられてきた気分だったわ

>>-203 これで俺様もリア狂の仲間いりやな(´◔౪◔)۶
そしてダニールお兄ちゃんのラ神は素直なおもしろラ神把握

( 159 ) 2013/11/24(日) 22:25:17

皿回し フィグネリア

汝民って増えてるよね。最近汝民再戦とかよくみるなぁって。

スマホでlog全部見て把握するのキツくて、一回やってそれっきりなんだけどさ。

( 160 ) 2013/11/24(日) 22:26:51

変態!人形遣い マスケラ

あ、ログ読む時間も含めてききたいですねー

( 161 ) 2013/11/24(日) 22:27:04

気分屋 アリョール

>>151へんたい
☆日中は鳩中心でログ読み。夜から箱inで2〜4時間くらい。
朝更新の時は30分〜1時間くらいで発言してから出かけたりするな。

( 162 ) 2013/11/24(日) 22:28:39

【独】 コタツムリ レイス

>>158
そんな貴方にC狂or聖辻などの編成オススメ。
答え見えてる狂人は強いし便利。

( -206 ) 2013/11/24(日) 22:28:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■