人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


皿回し フィグネリア

再戦はれんとさんとコマツさんだけかな?
お久しです。

他は初めまして、かね。

( 99 ) 2013/11/24(日) 15:26:04

【独】 男装ホスト メルティ

課題も見えたし、休止中に見学しながら考えていこうと思うよ。

( -117 ) 2013/11/24(日) 15:26:29

男装ホスト メルティ

>>99
中西さんはじめましてー。

( 100 ) 2013/11/24(日) 15:26:55

皿回し フィグネリア

にしてもアレだよなー。
マスケラ狼って前提がやっぱないとダニ狼までは遠い道のりだよなー。今回占生きてたおかげで届いたけど。

やっぱもう少し慎重にならんとなぁ。

( 101 ) 2013/11/24(日) 15:29:26

皿回し フィグネリア

>>100
初めまして。
でもえふぇどらって名前には見覚えあるんだよね。

なんかのチップと同じ名前なのか、エフェどらさんが参加したことある村を見たことあるのか、さて。

( 102 ) 2013/11/24(日) 15:31:18

皿回し フィグネリア

今思えば、ダニーマスケラは結構ライン要素はあったよなぁ。

状況真勝ち得てるマスケラに一番素で疑問を持ち続けていたダニと、自分狼の目もあるよ?と言っていたマスケラ。

今となってはだけど、うん、悔しい。

( 103 ) 2013/11/24(日) 15:34:15

男装ホスト メルティ

>>102
同じ名前のチップは無いと思うので、恐らく後者かと(。-_-。)

( 104 ) 2013/11/24(日) 15:34:38

片翼の リューツェ

■1.アッボクゥ!?
ボクはねェ、…音ゲーネタに定評のある一ノ四乗です!
■2.輝いてたのは3dまでだった。
ですけど初回溶けからの黒引きでテンション凄かったですね!
このテンションを維持できてればよかったんですけどね!!
■3.マスケラさんには負けましたわ…
■4.ぼk冗談です
ゼノビアさんのお花キャラが気に入ってました!
■5.ばっかお前俺が参加するだろ!
俺と一緒に、タタロチカでネタるむら
■6.長いので飛ばし(恒例)
■7.特に希望が無かったらナスちゃんにするよ!

( 105 ) 2013/11/24(日) 15:35:53

片翼の リューツェ、見ろよこの終わった途端音ゲーネタの乱舞

( A28 ) 2013/11/24(日) 15:37:09

皿回し フィグネリア

>>104
そっかー。どこでみたんだろ、ごめんよ覚えてないや。

音ゲー知らんなあ(すぱっ

( 106 ) 2013/11/24(日) 15:40:24

【独】 コタツムリ レイス

うお。ラビぶった切ってしまった。申し訳ない。

とりあえずダニッターがおもしろすぎましたまる
ラ神もすごかった**

( -118 ) 2013/11/24(日) 15:42:59

【独】 萌え袖 ラビ

桜の時に4狼で霊騙りした時も体調崩してたなあ

個人的に理由鑑みてメルダニケラでFAしてて
ダニールお兄ちゃんはそのうち吊られるだろうから、後はマスケラお兄ちゃん残さないようにと、思考停止しないように灰考察ガチャガチャ状態だったなあ

( -119 ) 2013/11/24(日) 16:11:35

妖精の呻き(村建て人)

タタロチカでネタるむらの企画概要をwikiに掲載しました!
wikiとか普段あまりいじらない人間だからめっちゃ不安です!
http://melon-cirrus.sakura.ne....
参加および見学希望者様はCO表に記入をお願いします!

( #1 ) 2013/11/24(日) 16:24:56

放浪者 ニキータ

>>#1
おお、面白そうですねえ・・・
もう少ししっかりキャラ付けしてればよかったですかねw

( 107 ) 2013/11/24(日) 16:34:32

萌え袖 ラビ

>>#1
よんじょさんここで聞いちゃうけれど、次の本戦で使えるキャラは今回の本戦のキャラだけ?

( 108 ) 2013/11/24(日) 16:36:51

片翼の リューツェ

まったく、四乗はいつもこうなんだから。
■6.サディスティック堕天使です。
灰に埋めた通り外見はチップ準拠&翼は黒い天使羽。
神への忠誠もそこそこにある結構いい位置の天使なんですが
この通りの性格なので他の天使達に疑惑を吹っ掛けられ
片翼を持っていかれました。
人間界で善行を積めば赦して貰えるらしいので下りてきました。

まあ狙ったイタさって奴ですよ。(笑)

ちなみにプロで探してた「お目当ての物」って
実は銀のロザリオだったんですよ。

>>108
一応そのつもり。
見物キャラで使いたい人がいる!ってなら考えますぜ。

( 109 ) 2013/11/24(日) 16:39:53

【独】 男装ホスト メルティ

>>#1
なにこれすごいたのしそう
参加したい…でも時期が…

( -120 ) 2013/11/24(日) 16:42:15

【独】 風任せ ダニール

俺全然狩探してなくて終始白噛もう!ってずっと言ってましたね
>>*3:186>>*3:188>>*3:200
全然シュテ狩見てなくて凸占護衛入る前提で話してますね俺やっぱ馬鹿だわ

>>+3:105正解、懐柔方向です2dマス真視上げる為、誘導してたところあった気がします
>>*3:89これはほんと、フィグ狼から俺狼算出してライン切ってるようにしか見える
>>*3:96片方狼は割と良くある
>>*4:108これ流れアレだな、正直コロ狩は勝てるビジョン見えないよね〜終わり〜
な感じするな

( -121 ) 2013/11/24(日) 17:06:18

【独】 風任せ ダニール

やっぱり思考放棄でゼノビア噛んだら良かった、キリル黒くなるし
ああ、キリルですが俺から見たら4d狩保護で逆に非狩とってたんですよね何か
俺はどっちかというとゼノビア狩炙ってるように見えてました
ゼノビアキリルの反応良く見ておけば良かったな

もしかしたら俺そこそこ役職センサーそこそこ良いのかなあ、今回に限り?
2d即ラビ真ドミニカ狂言ってるし
1dパーヴェル狐割と考えてたけどホントに溶けたら面倒だったから視点から外してたんだよね

( -122 ) 2013/11/24(日) 17:07:27

風任せ ダニール

んーやっぱ2d狐溶けで正直マスケラ狼の可能性って普通にありましたよね…状況から?

狐入り編成で
CO順が占:占→ギ:鳴→占:霊→ギ:狼狂→ギ:狼狂
なんか偶然の悲運にも程があるでしょう、狼狂が同時に霊に出るなんて。どっちかは占出てるだろでしょうな話で、レアケにレアケ重なってる気がするんですよね、3重くらい

占:占→ギ:鳴→占:狼→ギ:真狂→ギ:真狂
こっちの方が可能性としてままあり得るし自然

これだけでカスタード何処かで絶対吊っとけよって話でこれ言ったら割と即吊れそうだから言わなかったけど

( 110 ) 2013/11/24(日) 17:16:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■