人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 ニキータ

こんちわー。
ログ追い終了です。
奇策大好きな人間なもんで霊の占い騙り→占い確定、更には狼だった、ときて心が躍ります!
狼さん方楽しい村をありがとう。

( 94 ) 2013/11/24(日) 11:44:27

放浪者 ニキータ

■1.空色と申します。長期は3戦目の超初心者です。対話型とか言ってましたが考え垂れ流して突っ込んでもらうの待ったほうがまともに働けるかもしれません。
■2.最後まで霊も見とくべきでしたかねえ。完全に灰を吊りきればいいやって考えになってました。反省。
■3.それはもうマスケラに。
■4.キリル、ゼノビア、フィグネリアの3女傑。かっこいい。あとコロスケの口調が気に入りました
■5.参加したいですねえ。ネタ村って参加したことないんであれですけど
■6.うまいことキャラ設定をつけたかったもんですがうまくいきませんね。一応断食してるってことにしてましたけど
■7.その場で気に入ったので?w

狼にまで心配されて噛み対象にされかける始末…
あれは一応本当に村のこと考えて提案したんですよ!
まともに殴りあえるようになりたいもんです

( 95 ) 2013/11/24(日) 11:52:11

【独】 コタツムリ レイス

>>59
そうなのか。それは少し意外だった。度胸あるようにみえていたんだがそうでもないのかな。

>>61上段
一応解説しておこう。
これはきっと狼の意図的出力上昇じゃなくて、村人が楽しくなって遊んでいるだけだな、と僕は感じていた、ということな。

ここを狩人のテンション上昇ときっちり見抜いていたキリルには頭が下がる。

( -105 ) 2013/11/24(日) 12:00:57

リディヤ、ここまで読んだ。  ( B25 )


【独】 コタツムリ レイス

>>93
本当に現実社会の縮図のようだったな(白目

我無沙羅でもなんでも結果的にマスケラケア吊りを引き出したのだから、どこかに書いたけども、やはり真としての仕事は全うしたのではないかと思うよ。辛かっただろうが、あの状況下での初霊としては上出来じゃないのか?と僕は思う。
真視とれなくても偽扱いされても、負け筋を残さないのは本当に大事。ラビ偉い。なでなで。

あの場面の最善手って他に何があったかな。村視点の人々に聞いてみたい気もする。

( -106 ) 2013/11/24(日) 12:15:29

【独】 コタツムリ レイス

>>-103>>-104
間に色々村入ると時間空間的距離が離れるよな。
僕はあれから出来事がほとんど更新されていなくて墓下ばかりというのもあるだろうけど(

墓下だと知人に安心する。しかし地上だと知人の影に怯える。
……ポカポカアイドルこごみさんとはまだ当分地上同村したくないなぁ(怯

( -107 ) 2013/11/24(日) 12:23:34

コタツムリ レイス、スーパー○ップでも買いにいこう**

( A26 ) 2013/11/24(日) 12:27:02

暴食墓堀 サーシャ、ここまで読んだ。  ( B27 )


イライダ

■1.カオソーイです。狐村では、序盤狐狐といってよく狐に間違えられます。
■2.パーヴェル狐外しました。ダニール狼は当たったけど。
■3.リューツェ
■4.コロスケ
■5.まだ予定がわかりません。
■7.ゲルト

( 96 ) 2013/11/24(日) 13:24:57

【独】 たい焼き屋 イヴァン

お、コミットしている。
マスケラは真視おみごとさまでした。
村はおめでとう、狼ズはお疲れ様でしたー

( -108 ) 2013/11/24(日) 14:07:02

【独】 男装ホスト メルティ

おはよう

( -109 ) 2013/11/24(日) 15:08:54

【独】 萌え袖 ラビ

>>1:-9  この時あんな苦行が課せられると思っていただろうか(確霊かロラになるもんだと)
>>1:*1  いつの時も変態は狼である。ロリコンとか
>>1:-14 前回がそうだったけれど、それ以上のモンが来た
>>1:-54 よんじょさんよくわかったな。僕ソイさんとは4戦一緒になったけれどそんなにわからんかった
>>1:-73 コアタイムズレは辛い。リアルタイムでお互い見れないのはホント大変
>>1:*55 自分はログと見比べながら、メモ帳内で添削する人です。鳩だとこれ出来ないから辛い
>>1:-84 僕も霧香ちらついて仕方なかったね。実際戦術論狐は居るらしいのでまあ良かったんじゃないんすか?
>>2:*2  だから言ったですよ狐狐言うやつが狐だって
>>2:-5 >>3:-1  よんじょさんが楽しそうで何よりです

( -110 ) 2013/11/24(日) 15:10:56

【独】 コタツムリ レイス

>>4:-1GJ嬉しいなw
>>4:-5>>4:-7そう、この感覚が素晴らしい。好きだな
>>4:*5HENTAIは実は面倒見のいい人把握
>>4:*22正解。霊決め打ちに持っていけたとしても、灰狼が逃げ切らないと詰んでしまうのだな。
>>4:-29ここまで警戒を切らしてないのはゼノだけか?素晴らしい狼センサーだ。
>>4:*24落ち着けw
>>4:-48このメイドカッコよすぎる
>>4:-50墓下では割と狩視されていたよ。
>>4:-57おつかれさマスケラ
>>4:-59村建さんだったのか。全員が尊重しあうというのは
なかなか難しい、な。それでも墓下からみるに比較的和やかだとは思ったのだが。
>>4:-61いいんじゃないかな?最後に人物像と擦り合わせるのが一番大切。
>>4:-70ん。おつかれさま
>>4:*54自分がここ居なくなったら困る場所守る、という狩人は割といるかと。
>>4:*59>>3:*28
>>4:-78自分人外なら〜は白アピだと思っている人間がここに。人外でこれ言い出す人あまりいない印象はあるが。
>>4:*65いいぞもっとやr
>>4:*88ところで結局レポートどうなった?
>>4:=4あれ?と思って一瞬二度見した。

( -111 ) 2013/11/24(日) 15:11:42

【独】 萌え袖 ラビ

>>3:-25 初日呪殺+黒引きの総合確率っていかがなもんなんでしょ?(数学苦手マン)
>>3:-28 伝わらない真実をただ一人知ってるんだからそりゃ必死になりますわぁ…、動き方が偽は初霊能なのでゆるしてちょ
>>3:*102 どちらかと言うとマスケラお兄ちゃん残そうとしてるところで信頼してません。
>>3:*108 テンパると頭おかしくなるよね…
>>3:+19 初霊能だし総合戦績でまだ青い子なのでこれが精一杯でした
>>3:*119 そか、もぐ氏はこの前占い師やってたね
>>3:*120 人狼あるある:CN決めたのに使わない
>>3:*125 リアルが大変な時に人狼やってはいけません(戒め)
>>3:-35 ええ、途中から吊らないと負けるぞより、いじめた罪として絶対吊るすが先行してたと
>>3:*154 知ってた。
>>3:*168 これは?>>2:224
>>3:+73 悪かったな!(初霊能)
>>3:-50 何故か我々の行く所謎生物が生まれますね…
>>3:*185 おまかせ君は時に残酷なのです…
>>3:-57 赤窓にもactあったらよかったのにね…
>>3:-75 判断ミスして負けるの辛いよね…(前回参加した村を思い出しながら)

( -112 ) 2013/11/24(日) 15:11:59

【独】 萌え袖 ラビ

>>4:9   その変態(狼)票でした
>>4:*11 天然狂人臭くて悪かったな(初霊能)
>>4:-34>>4:-33 よんじょさん恒例フォロー祭りタグ
>>4:*24 ラリ落ち着いてる
>>4:-55 FAであるダニールお兄ちゃんは吊られるだろうし、キリルお姉ちゃんとは会話できなかった戒めともう最後ぐらい狂っぽい出し方でいいやと思ってしまった
>>4:*105 この村の囁き窓 とは
>>5:-7  人狼あるある:一番最初に選んだところが真
>>5:-17 ドミニカお姉ちゃんごめんねー、真として墓下で聞きたいことあったけど、やっぱり墓下騙りしたい人間だからー
>>5:-32 色々絶望できたね
>>5:-36 墓下騙り楽しいです
>>5:=1  それしかやることなかった…つか出来なかった、主に実力的な意味で

( -113 ) 2013/11/24(日) 15:12:20

萌え袖 ラビ

うおう、レイスお兄ちゃんと被ったのだ
赤ログの印象が終始ダニールお兄ちゃんがラリテンションでラ神がおもしろラ神だって印象しかない件
前回のおユーリーさんが全力出せなくてひどい結果だったので今回こそは全力全壊!っと思ったら全力以上を強いられました…_(ゝヽε:)ノ
マスケラお兄ちゃんはほんと悪いけどミンチにしないと気がすまなかった…。ゼノビアお姉ちゃんは僕のヒロインでした…

ログ返し終わったから、また後でエピ議題答えるのだー

( 97 ) 2013/11/24(日) 15:13:06

【独】 男装ホスト メルティ

>>-112
>>2:224は占い希望のつもりで出した話では無いんだけど、ゼノビアの言うようにそういう見方もアリなのかなと思った。

( -114 ) 2013/11/24(日) 15:18:52

【独】 男装ホスト メルティ

でもそっか、私フィグを疑ってなかったんだからそこらへんがちぐはぐになっちゃったんだなきっと。

( -115 ) 2013/11/24(日) 15:21:35

皿回し フィグネリア

よ。
お疲れさま。


ログ長いの。読むか。

( 98 ) 2013/11/24(日) 15:21:42

【独】 片翼の リューツェ

はい!自分でも何してんのか分からんかった混乱が日々の占い対象ころっころ変えるのに出てきてると思いますごめんなさい!
Valanga赤連奏して頭冷やしてきます!!

( -116 ) 2013/11/24(日) 15:21:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■