人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


暴食墓堀 サーシャ

おはようございます!!村人勝利おめでとうございます!!
今日はパーティーですね!・・・たくさんの料理・・・へへへへ

また後で顔出します。そのときにアンケ答えますね **

( 89 ) 2013/11/24(日) 08:33:53

暴食墓堀 サーシャ、すでにおにぎり3つたいらげている

( A23 ) 2013/11/24(日) 08:34:41

風任せ ダニール

これから迷ったら素直に思考停止でいこう、あんまり悩み過ぎると間違った答えに辿りつきそうですよねこういうの

そうだなあ、大体ラ神と<<俺様は パーヴェル>>に苦しめられました
議題は落ち着いたら答えますね

( 90 ) 2013/11/24(日) 08:42:20

暴食墓堀 サーシャ、ここまで読んだ。  ( B24 )


【独】 コタツムリ レイス

>>1:-10一瞬、変態仲間と誤読した(´・_・`)
>>1:-14もっと酷かったな(
>>1:*12>>1:*13>>1:*14なんだこのかわいい生き物
>>1:+30ログ読みついでに食べよう5(6)
>>1:*15狐入りだと占確定の1-2-2も通常なのかと思った矢先の>>1:17*かよw僕の感心を返せ。
>>1:-55マジメ(確信
>>1:*33初狼で変態に踊らされたダニールは泣いていい←
>>1:*35なぜか?(くびこて)
>>1:*41>>1:*42>>1:*44>>1:*45仲良いな
>>1:C14お仕事全うお疲れさま
>>1:*52エスナザメハねむけざまし

( -92 ) 2013/11/24(日) 09:02:23

【独】 コタツムリ レイス

>>88ゼノ
結果的にだけど、僕がちゃんと見ていたよ。
ゼノビア素敵だった。ちょくちょく出てくる花言葉RPが雰囲気緩和になっていたように思う。
やれば出来るじゃんって、思っていいんじゃないかな。

>>90ダニ
パッション以外と大事だよな。
お疲れお疲れ。エピ長いしゆっくり休め。

( -93 ) 2013/11/24(日) 09:13:43

【独】 コタツムリ レイス

>>2:*2容赦なさ過ぎふいた
>>2:-11>>2:-4中身透けるとメタ推理やってしまうのはわかる。特定人物を見ると吊り占いしたくなる病気は存在すると思っているよ。推奨はしないけど←
>>2:*3ダニールはリューツェと並んだ。しかしなにも起こらなかった(当たり前
>>2:-13袖越しでも感染するのかな
>>2:-27悲痛な叫びを見た…(ほろり
>>2:-34実は結構自己評価に敏感な寂しがりやか?
>>2:*63わかる。僕も初狼の時そうだった。それ辛い
>>2:*69二重人格は良い狼PLになるよって誰かが言っていた
>>2:*81あれは話にに危機感が無さすぎてふくレベル

ダニールの赤窓が割と発想がおまおれすぎて切ない。
僕もこの間初狼で毎日マゾっていたよ…(遠い目

( -94 ) 2013/11/24(日) 09:34:53

【独】 リディヤ

>アレクセイ
出たな富士通の始祖。

( -95 ) 2013/11/24(日) 09:35:40

【独】 オリガ

鳩です
ゼノビアさんからの愛は貰えないですか、そうですか。

( -96 ) 2013/11/24(日) 09:53:33

【独】 コタツムリ レイス

>>3:*14>>1:-21
>>3:*36HENTAI補正(まがお
>>3:-12もふもふ
>>3:-14そうなんだよな。焦るべきなのか焦らなくていいのか悩む立場とか苦行過ぎる。
>>3:*96仲が良すぎるのも切れなんだよな、実際
>>3:*108(肩ぽむ
>>3:*111>>3:*28
>>3:*120あるあるすぎて(
>>3:-38すごいガッツリ捕捉している…!
>>3:-47はずれかな?残念だったねぇ
>>3:-48素黒仲間発見
>>3:*191落ち着けwww
>>3:-57おまおれすぎて(
>>3:-63レポートある時は村入らない、これ鉄則(遠い目

( -97 ) 2013/11/24(日) 10:01:03

【独】 コタツムリ レイス

飽きた。4d以降は気が向いたらにしよう。

( -98 ) 2013/11/24(日) 10:07:55

暴食墓堀 サーシャ

ようやく時間が開けたので、議題回答します。
■1.自己紹介
初めまして。伊達まきと申します。
人狼は3ヶ月ぶり2回目の超高校級のド素人です。


■2.推理面での総評
墓下でしたが、碌に考察も推理もできず、
お恥ずかしい限りです。深く考えるのは苦手です。

■3.戦略MVP
ラビさんとリューツェさんですね。個人的に。

■4.キャラMVP
変態仮面さんは私の中では忘れることはないでしょう

■5.後半戦の参加の見込みは?
また見物で。

( 91 ) 2013/11/24(日) 10:15:17

暴食墓堀 サーシャ

■6.後半戦に向けてキャラの設定など語れるものがありましたらどうぞ
バカ一直線で食べることしか考えてません。
名前で察した方もいらっしゃると思いますが、
某駆逐漫画のパァン!の子を意識しました。

■7.後半戦のダミー誰にする?(笑)
おまかせします。

( 92 ) 2013/11/24(日) 10:15:59

萌え袖 ラビ

ログ見終わった…僕もログ返信しよー
ホント真実は僕一人(と狼辺り)しか知らないで、真実が伝わらないこのもどかしさよ…現代社会の理を垣間見た…
リューチェお兄ちゃんが2黒引いてくれるでしょうみたいな楽観視は実際あったけれど、真実を知る立場としてはお通夜時が怖すぎて。盤面は楽観的だけれど、絶望√が見えてるからこの溝がほんと辛かったべ

( 93 ) 2013/11/24(日) 10:19:39

【独】 萌え袖 ラビ

ダニーお兄ちゃんが赤でラリってた…
特に5d超ラリってた…

( -99 ) 2013/11/24(日) 10:20:34

【独】 暴食墓堀 サーシャ

なかなか時間がとれず、今回も碌な発言できなかったのが否めないです。
勉強になりました。

あと知ってる方皆参戦側だったんですねえ

( -100 ) 2013/11/24(日) 10:24:18

【独】 萌え袖 ラビ

>>-100
伊達さん居るの全然気づかなかったわ…

( -101 ) 2013/11/24(日) 10:25:55

【独】 暴食墓堀 サーシャ

>>-101 入村時、鶏・・・鳥追っかけてたのと、
墓下で飯の話しかしてないですよー私

( -102 ) 2013/11/24(日) 10:37:06

【独】 気分屋 アリョール

>>-58レイス
この前同村したのはG994再戦だから・・・まだ1ヶ月くらいしか経ってなかったな(
色々あったから結構時間経ってる気がしてた。

>『知ってる名前を見て安心する』
すげぇ解る。

( -103 ) 2013/11/24(日) 11:36:16

【独】 気分屋 アリョール

何気にカイリさんとは1回も地上同村はしてないんだよな
。**

( -104 ) 2013/11/24(日) 11:37:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■