人狼物語(瓜科国)


1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 気分屋 アリョール

「木炭画じわじわ描写中」なんとなく雰囲気は解る。

眠そう、機嫌悪そうとかが解るなら
性格要素拾いとか得意そうだね。
あとは興味の向かい方とか。
言語化は後から付いて来るでも十分だと思うけどな。
言語化サボるのとはまた違う。

( -501 ) 2013/11/26(火) 01:23:48

気分屋 アリョール、寝た人はおやすみ。おつかれさま。

( A141 ) 2013/11/26(火) 01:25:35

【独】 コタツムリ レイス

性格要素しか拾えないから、ダニールと頭半分交換したいな。

( -502 ) 2013/11/26(火) 01:27:28

【独】 コタツムリ レイス

ダニールの戦略的追い詰め思考を基盤に置いてあざと優しい演技で位置調節して村視を貰いRPは変態という最悪な狼がやりたい。

勿論赤ログでは盛大にネガる。

( -503 ) 2013/11/26(火) 01:32:35

熱血中年 シュテファン

もう、こんな時間か。

皆さん、お世話になりました。
また、どこかでお会いしましょう。
お疲れ様でした。

( 285 ) 2013/11/26(火) 01:38:48

【独】 素直クール アレクセイ

狼がネガるとあんまり勝てない気がするのは俺だけかなあ
狼自身がしっかり勝ち筋見えてないと、行き当たりばったりでかわそうとしても勝てない気がする

( -504 ) 2013/11/26(火) 01:39:11

素直クール アレクセイ、熱血中年 シュテファンお疲れ様ー。おやすみなさい。

( A142 ) 2013/11/26(火) 01:39:49

【独】 風任せ ダニール

>>-502
俺割とここ怖で動いたりするので…そんな…
考えすぎて頭ッパーンして大体間違った答え出してます、詰めも本当に甘くて
何引いてもいつもどこかで暴走している気がする…

レイスと赤窓囲ってみたいなあ、楽しそう

( -505 ) 2013/11/26(火) 01:40:37

コタツムリ レイス、熱血中年 シュテファンおつかれさまでした!

( A143 ) 2013/11/26(火) 01:40:55

【独】 風任せ ダニール

リアルがネガ、表ログがポジで赤窓それが混じってラリってるって感じだったんかね俺…
自分の性格はやっぱり把握しておいた方がブレーキ効くから良いような気がする

( -506 ) 2013/11/26(火) 01:43:04

風任せ ダニール

この先恐らく来れないので今のうちにご挨拶。後半戦には出れるかな?
就寝した方々もおやすみなさい

同村ありがとうございました、一週間楽しかったです
お疲れ様でした。またどこかで見かけた時はよろしくお願いします、それでは

( 286 ) 2013/11/26(火) 01:46:28

【独】 コタツムリ レイス

>>-504
初日から勝ち筋練れる狼は確実に強い(確信
確かに、赤ログで遊ぶ狼が強いとは良く聞く。
楽しい方が思考は回るよな、多分。

>>-505
噛み筋とか状況作れるって大事だと思う。ダニールはブレイン向きなのだろうかとチラリ。
しかし僕とダニールが赤窓囲むと、襲撃相談する前にポイント切れる大惨事とか物理的な問題が起こりそうな予感。

( -507 ) 2013/11/26(火) 01:50:14

コタツムリ レイス、風任せ ダニールおつかれさま。

( A144 ) 2013/11/26(火) 01:51:01

放浪者 ニキータ

そろそろ村も閉じるのでご挨拶。
一週間、皆様お疲れさまでした。
大変楽しく参加させていただきました!村立さんに感謝。
後半戦は都合がつかなくなってしまい、参加は難しいです。暇があったらちらっとのぞきに行くかもしれません。
それでは、またいつか同村できることを願って。
ありがとうございました。

( 287 ) 2013/11/26(火) 01:54:31

【独】 コタツムリ レイス

見物人の立場で一番ペラペラ喋っているどうしようもないコタツムリもそろそろ退散しようかと思います。
もう少し起きてはいるので誰か来たら顔を出すかもしれませんが←

村陣営、勝利おめでとうございました。
狼陣営、奇策魅せていだきました。
見物人として最高に楽しませて頂きました。

お疲れさまでした!

( -508 ) 2013/11/26(火) 01:55:37

コタツムリ レイス、放浪者 ニキータに手を振った。

( A145 ) 2013/11/26(火) 01:56:11

【独】 素直クール アレクセイ

行き当たりばったりで狼側やってまともな試合したおぼえがないな(しろめ

いきあたりばったり酷すぎたから初日の仲間見てざざっと動きと筋書き想定して、村側ぶん回せるように頑張るようになったなあ。
追われるんじゃない、追うんだ(キリッ

赤ログ仲良しポジティブのが楽しいからな。
一致団結して筋書き通りに村側踊らせてエンターテイナーするのが狼って思ってる。

( -509 ) 2013/11/26(火) 02:03:14

【独】 素直クール アレクセイ

とかなんとか狼回数もそんなにな奴がなんとか。

俺もそろそろお暇かな。クソネミ。
のんびり見てて遅れて顔出した見物マンでしたが楽しかったです。面白い試合をありがとうございました。
後半戦は…余裕あったら顔出すかも…未定…。

他でもたまにうろうろしてるのでまた何処かでお会いしましょう。おやすみなさい。

( -510 ) 2013/11/26(火) 02:08:09

【独】 気分屋 アリョール

>>-502
性格要素極めても面白いと思うけどな・・・。
あと人物考察も良いと思う。



ん、俺もそろそろ寝ます。
お疲れ様でした。**

( -511 ) 2013/11/26(火) 02:13:12

【独】 片翼の リューツェ

村が閉じる前に一言。
今回はこの村にお越しいただきありがとうございました!
後半戦もよろしくお願いします!

( -512 ) 2013/11/26(火) 03:16:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

片翼の リューツェ
5(41)回 残2383pt 飴飴
イライダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
放浪者 ニキータ
11(1)回 残3177pt 飴飴
無愛想ロイド キリル
18(19)回 残2265pt 飴飴
皿回し フィグネリア
11(0)回 残3200pt 飴飴
リディヤ
9(21)回 残2844pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
俺様は パーヴェル (2d)
3(3)回 残3370pt 飴飴
熱血中年 シュテファン (3d)
17(3)回 残2826pt 飴飴
黒猫 コロスケ2世 (5d)
4(11)回 残3143pt 飴飴
花屋さん ゼノビア (6d)
77(0)回 残1513pt 飴飴

処刑者 (5)

オカルト ドミニカ (3d)
1(3)回 残3412pt 飴飴
男装ホスト メルティ (4d)
17(54)回 残1918pt 飴飴
萌え袖 ラビ (5d)
32(80)回 残1108pt 飴
風任せ ダニール (6d)
43(74)回 残1146pt 飴
変態!人形遣い マスケラ (7d)
16(15)回 残2646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

気分屋 アリョール (1d)
3(11)回 残3152pt
暴食墓堀 サーシャ (1d)
4(2)回 残3324pt 飴飴
たい焼き屋 イヴァン (1d)
0(1)回 残3477pt 飴飴
コタツムリ レイス (1d)
3(123)回 残598pt
流れ者 フリスチーナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
オリガ (1d)
10(26)回 残2561pt 飴飴
神父 ドラガノフ (1d)
0(2)回 残3445pt 飴飴
抜け忍 ウートラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大食漢 マクシーム (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
素直クール アレクセイ (7d)
1(23)回 残2841pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■