人狼物語(瓜科国)


1262 【身内】COTL純情ロマンチカ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 アレクセイ

地上でぶそあさんが幸せになれる方法を考える会を発足すべき

( 164 ) 2013/11/21(木) 21:11:00

インチキ占い師 ミハイル

■1.この村の別名
奇跡のホモ村

■2.MVP
ゼノビア。
おのれ。お前が霊能COさえしなければっ、しなければっ……!
(たぶんアレクセイ吊られてた)
表のロールによるヘイト操作も含めて、見事だったと思う。
あと関係ないけどアンケートで人物印象コピペ漏れしてごめんなさい。

■3.MVRP
パーヴェル。
ちえこさんの意図とは違ってしまったけれど、敬語捨ててがら悪くなった時とか、個人的にきたきたきたーと思ってました。
三日目あたりで俺に対するサービスか、とか言ってたのはほぼ中の人の本音。
エピローグまであらたさんだと勘違いしてたことを懺悔します。

■4.MVホモRP
アレクセイとゼノビアのコンビへ。
どちらか一人だけでは成り立たなかったと思う。
イェーリも捨てがたいのだけど、観測時間の差もあり、自分の中の濃厚ホモ枠を塗り替えきれず。

( 165 ) 2013/11/21(木) 21:18:53

インチキ占い師 ミハイル

■5.名場面
>>0:67 の破壊力
バッドトリップしてゼノビアに甘えるアレクセイ
見事な勘違い演出によるアレクセイVSパーヴェル・イェーリ
>>2:@7 ど直球告白
生と死と愛の間で暴言の一つもなく穏やかに勝利を見据える求婚者たち

□6.その他
COTL勢の伏線回収能力半端ねえなと。
名場面でも上げたけど、勘違い演出あの精度で全アドリブって相当に鬼だよ。
あと、見物人がいるときはグールオプションONありありだなーと。
死んでもゲームに参加し続けられている感があるのも素敵なところ。

( 166 ) 2013/11/21(木) 21:18:58

インチキ占い師 ミハイル

>>164
ちょっと自分の過去キャラを振り返ってみたけど、生存してるのが
ルナ、レネ、りゅう、ネコヤ。
レネとりゅうは振られてて、ネコヤとレネは思い人が死んでいるという辺りなかなか不幸度が高い。

死んでる割にツェーが一番幸せそうな気がしてきた。

( 167 ) 2013/11/21(木) 21:24:13

人狼 アレクセイ

>>167
しかしその最大のモテ期を風邪で無駄にしているこの恐るべき間の悪さよ……

いやまて今回生存してるし思い人も生きてるしいまから頑張ればいけるのでは

( 168 ) 2013/11/21(木) 21:34:42

第三真祖 ゼノビア

■1.この村の別名
ノンケバスターズ・エクスタシー

■2.MVP
パーヴェルさん。
大暴走するクソホモどもに負けず、ちゃんと人狼してくれた人でした。
本当に助かりました僕ホモとかあんまり好きじゃないんで。

人狼 アレクセイ (wdzm)
■3.MVRP
アレクセイ。
和田島さんはこの手のツンデレというか人格破綻者やらせると右に出るものは居ないと思います。
芋煮をdisりながらもおいしく食べるところは、悔しいですが正直かわいいと思いました。ちんこついてるのに。
でもホモはあまり好きではないです。

■4.MVホモRP
イェーリ。
確実に胸毛ボーボーなのにあの格好良さ。
一通一通のラブレターの返答にかなり悩みました。だって有無を言わせないんですもの。キャバ嬢とかにモテそう。
ただし僕はホモではありません。

( 169 ) 2013/11/21(木) 21:45:45

第三真祖 ゼノビア

■5.名場面
ゾンバイヤ全般
下手したら生存者より口数の多い医者
『愛すべ』をめぐっての殺し合い

□6.その他
ホモ好きの人たちが生き生きしてて、村立てた甲斐があったなあ、と。
今度は違う性癖の人たちが喜びそうな村を立てたいよね。
みんな忙しいはずなのに、参加率高くて嬉しかったです。ありがとう。

( 170 ) 2013/11/21(木) 21:45:56

【独】 第三真祖 ゼノビア

もうホモRPなんてやんないからね。
すごく疲れたし。

( -1 ) 2013/11/21(木) 21:49:35

【独】 第三真祖 ゼノビア

今からでも女COすれば間に合うはず

( -2 ) 2013/11/21(木) 21:50:03

【独】 人狼 アレクセイ

メイド長の女COからのミハイル突然死待ち

( -3 ) 2013/11/21(木) 21:52:45

【独】 インチキ占い師 ミハイル

>>-1
ノマカプもホモもやったし、あとは百合も制覇したいところですな。

>>-3
やめてミハイルをこれ以上不幸にしないで。

( -4 ) 2013/11/21(木) 22:14:04

インチキ占い師 ミハイル

後日談としては、今回の件をネタに馬車馬のごとく働かされ、アガリは全てパーヴェルとイェーリに献上。
当然逃げられないように監視つき。でも監視役としてのパーヴェルにたまに会えるから本人まんざらでもないとかそういう方向で一つ。

( 171 ) 2013/11/21(木) 22:15:39

【独】 紳士 パーヴェル

女COはちょっと考えるとして、でも今ならきっと燃え尽き症候群だからミハイルに落ちると思うよ。
まあ狂人ってこと知ったら殺すだろうけど

( -5 ) 2013/11/21(木) 22:15:39

紳士 パーヴェル

なるほどその手があった
うっかり殺すことばっか考えてたわこのメイド長

( 172 ) 2013/11/21(木) 22:17:19

紳士 パーヴェル

伝説のメイド長に俺はなる

( 173 ) 2013/11/21(木) 22:25:39

第三真祖 ゼノビア

しかしまあ不憫だったのがカインこと妖精さんだな。
入村するなりホモだらけで脱がされそうになったあげく弁明する間もなく吊られるとか絶対ホモ嫌いになるわ。次村立てるときはノンケ歓迎の横断幕張っとかねば

( 174 ) 2013/11/21(木) 22:27:18

【独】 第三真祖 ゼノビア

あとどうでもいいけどゼノビアが花屋なのは真祖リスペクトです。

( -6 ) 2013/11/21(木) 22:28:30

医者 ヴァレリー

>>174
触れなかったけど、確かにありゃ可哀想というか不憫だったね
推理要素ほぼ無しだからしゃーなしな面もあるんだけどぬ

( 175 ) 2013/11/21(木) 22:32:07

医者 ヴァレリー

しかし実際にホモロール強めの人ほど生き残ってる謎の魔力には笑わせてもらった

( 176 ) 2013/11/21(木) 22:38:13

インチキ占い師 ミハイル

>>175
推理始まるのが遅かったのは、これで良いのかってどきどきしてたけど、狂人としてはありがたかった。
アレクセイとかも言ってたけど、役職FO来てたら人狼と狂人と求婚がリアルエスパー力発揮して団結しないと相当につらかったと思うし。

カインはいっそ全裸になってたら生き残れたのかもしれぬと今更思った。

( 177 ) 2013/11/21(木) 22:42:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

紳士 パーヴェル
31(2)回 残3170pt 飴飴
渋面の イェーリ
11(0)回 残3760pt 飴飴
第三真祖 ゼノビア
33(3)回 残3174pt 飴飴
インチキ占い師 ミハイル
32(4)回 残3063pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
アクションスター ヤン・パイロン (3d)
5(0)回 残3870pt 飴飴

処刑者 (2)

子役 カイン (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
人狼 アレクセイ (4d)
60(1)回 残2473pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

留学生 ゾンバイア (1d)
2(0)回 残3953pt 飴飴
医者 ヴァレリー (1d)
16(0)回 残3620pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■