人狼物語(瓜科国)


1261 【身内】るる鯖身内長期村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【研】研究者 トロイ

今回の最終日が初参加の集まりって嘘だよな?

( -133 ) 2013/11/22(金) 22:46:17

【独】 お寝坊 眠り姫

はい、そろそろお時間です。

村建てとしてはああすればよかったーこうすればよかったー、と色々反省点はあるのですが、
何より参加してくださった皆様方に楽しんでいただけたら、それが一番でございます

この村をキッカケとして、色々な長期の村に興味を持って、そして入村するようになってくださったらほんのり嬉しいです
そしてSNSに入ろうぜ!

あ、ドラゴンさん。SNS入ってないならぞのさんに言えば入れますよ!
るる鯖民専用コミュとか、他の長期プレイヤーの日記とか、こんな村があるよーみたいな宣伝とか見れたりするのでオススメです

( -134 ) 2013/11/22(金) 22:46:21

【独】 【父】神父 グレゴリー

トロイから威圧感は特に感じなかったなぁ。すごく頼ってた

>>228ダンディ
最近冷えるからね
何かそういう健康法もあるみたいだよ?唐辛子擦りこむって。だから大丈夫だと思うな

初でした。瓜科はここに誘われるまでログも読んだことなくて色々不安だったのだけれど
とても楽しく気持ちよく過ごせたので、幸せだよ

( -135 ) 2013/11/22(金) 22:47:58

【独】 【父】神父 グレゴリー

メイは経験者なんじゃないかな?ああ、ちょうど生存者が全員初だと思う

/*
再度のご挨拶。数日間、長いようで短かったです
楽しくプレイできました、同村の皆様に感謝します
特に村立てのハニーさんには、誘って頂いたことも合わせて、感謝と愛を剛速球したい気持ちです。参加してよかった!
また皆さんと遊べたらいいなーって、思います。ありがとうございました!*/

( -136 ) 2013/11/22(金) 22:51:38

【研】研究者 トロイ

>>227
なんだなんだ今度は?
よしよし。ナデナデ

( 229 ) 2013/11/22(金) 22:53:17

紳士兎 ダンディ

>>-135グレ
何ともアグレッシブな健康法。
よし、じゃあそれを今から一緒に試してみようか(ずずい

僕も瓜は見学で1回くらいかな?久しぶりで色々忘れていたw

( 230 ) 2013/11/22(金) 22:55:00

【独】 紳士兎 ダンディ

/*
僕も改めてご挨拶を。
今回はお誘いいただき有難うございました。
経験者風なRPだけれど実際はまだ初心者枠なので実際に本参加出来たらどうだったかなと…相当フルボッコだったりして…(震え声

コミュには入っていないけれどSNS自体にはいるのでご縁があればまた。
こちらから声をかける事も有るかも知れない。
その際は仲良くしていただけると嬉しいな。

まだもう少し発言するかもしれないが、ご挨拶まで。
本参加・見学参加の皆ともにお疲れ様でした。

( -137 ) 2013/11/22(金) 22:58:59

お寝坊 眠り姫

>>229トロイ
…かっこよかったですよ!頑張ってる姿。
姫、一生ついていきますからねー。(ちゅー)

( 231 ) 2013/11/22(金) 22:59:16

【恋】片思い メイ

みなさんありがとうございました。
最後に挨拶間に合ってよかった…。

色々思うことがありましたが、やはり身内独特の雰囲気は良いですね。
参加者のみなさん、何より村建て人のハニーさん、本当にありがとうございました。
ハニーさんには気遣ってもらってしまい申しわけないです。でも、とても嬉しくてまたここにこうして顔をだすことができました。

みなさんのおかげでとても楽しませてもらいました。反省すべき点は反省して、またこうしてみなさんと人狼できるのを楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

それでは失礼しますね。
ありがとうございました!

( 232 ) 2013/11/22(金) 23:02:37

お寝坊 眠り姫

>>232メイさん
おかえりなさいまし。
いえいえ、こちらこそ開催が遅れてしまったりなんだりで、色々とやきもきさせてしまったかとおもいます。
それでもまたこうしてお顏を見せてくださって、とても嬉しいです。
とても辛い状況にありながら頑張ってたことは、誰しもが認めることかと思われます。

今はまだむにゃむにゃーとしてるお胸も、時が経て、こう、いいかんじに熟成して、メイさんのこれからの人狼ライフの礎になればな!とおもいます。
ありがとうございました!

( 233 ) 2013/11/22(金) 23:07:28

【独】 お寝坊 眠り姫

みなさんおつかれさまーん!

( -138 ) 2013/11/22(金) 23:07:46

村の設定が変更されました。


【独】 【研】研究者 トロイ

じゃあ先に挨拶を
/*
るる鯖でも同名にて春先に出没しておりました 要 亜希 と申します。
短期ではほぼテンプレしか喋れず、初日吊りにばかりあってます。

今回は長期不慣れが多いと聞いておりましたので、出しゃばって好き勝手に進行を誘導させてもらいました。

途中暴走してしまいましたが、皆さんよく話せていたようで見る側としてもとてもよい試合になったと思います。

村建てさんも同村した方も見学さんもありがとうございました。

鍋パしましょう
*/

( -139 ) 2013/11/22(金) 23:20:12

【研】研究者 トロイ

>>231
ありがとうな。姫がいると心強いよ。(ちゅー返し)

( 234 ) 2013/11/22(金) 23:21:40

【独】 【父】神父 グレゴリー

>>230ダンディ
一緒にか、そうだねぇ。温かいのは嬉しいけれど、私に唐辛子擦り込んでも食べられないよ?

プロロを読んで、瓜のベテランさんかなと思っていたよ……!

( -140 ) 2013/11/22(金) 23:22:49

【独】 魚座 フィラ

/*ふうぇーん。結局、こんな時間になってしまった…。

改めて、みなさんお疲れ様でしたー。長期初めてという方が多かったみたいですが、そんな感じは全然しなくてすごいなと思いました!

これを機に長期に参加される方がいれば、いつかどこかで同村したいです。

ちょっとバタバタと駆け足な挨拶で申し訳ないですが、同村ありがとうございます。またどこかで同村した際もよろしくお願いします。

村建てさんも色々お疲れ様です。参加させていただきありがとうございます!あんまり顔出せなくてごめんなさい…。

それでは、本当にありがとうございました。

( -141 ) 2013/11/22(金) 23:28:22

【独】 紳士兎 ダンディ

>>-140グレ
一般的な長期の知識で分かる範囲の事で留めていたりw
有難う楽しかった。SNSの方で突撃させて貰えると嬉しいな。

ではこれにて。お疲れ様でした**

( -142 ) 2013/11/22(金) 23:28:38

紳士兎 ダンディ、フィラお疲れさま!

( A4 ) 2013/11/22(金) 23:29:06

【父】神父 グレゴリー、紳士兎 ダンディ突撃ぜひぜひ!

( A5 ) 2013/11/22(金) 23:29:57

【研】研究者 トロイ

ラスコメはもらった!

( 235 ) 2013/11/22(金) 23:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【旅】異国の旅人 イル
6(0)回 残3844pt 飴飴
【射】射手 キリク
14(1)回 残3605pt 飴飴
【父】神父 グレゴリー
1(26)回 残3233pt 飴飴

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【龍】神聖なぬめぬめ龍ドラドラ ドラゴン (3d)
16(0)回 残3640pt 飴飴
【泣】泣き虫 ティナ (4d)
27(20)回 残2828pt 飴飴
【研】研究者 トロイ (5d)
48(16)回 残2486pt 飴飴

処刑者 (4)

【睡】爆睡神 ネッド (3d)
14(17)回 残3281pt 飴飴
【最】最強の アナスタシア (4d)
9(0)回 残3779pt 飴飴
【好】 Misa(((o(*゚▽゚*)o))) (5d)
20(1)回 残3530pt 飴飴
【恋】片思い メイ (6d)
18(0)回 残3494pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

お寝坊 眠り姫 (1d)
31(25)回 残2385pt 飴飴
傍観の サンドラ (1d)
3(1)回 残3868pt 飴飴
ぱかぱか アルパカ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
紳士兎 ダンディ (1d)
22(26)回 残2636pt 飴飴
鶏じゃないよ グリフォン (1d)
1(0)回 残3975pt 飴飴
フィグネリア (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
吸血こうもり キュラ (1d)
4(3)回 残3835pt 飴飴
魚座 フィラ (5d)
2(7)回 残3737pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■