人狼物語(瓜科国)


1253 【身内】変態の為の仮装パーティー(仮)【RP重考察あり村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おいもレンジャー:ピンク チャコ

ユメコ、私も泣けたわ。
LWなんて久々すぎたしね…(吐血

( 30 ) 2013/11/17(日) 00:50:51

( 31 ) 2013/11/17(日) 00:51:05

置物聖職部長 アキヨシ

>>-39
>アキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨ましいアキヨシさんに守られてたカンザキ羨まry

こ わ い wwwwwwwwwwwwwwwww

( 32 ) 2013/11/17(日) 01:08:11

ファッションデザイナー リリナ

>>32
あらやだアキヨシさん。何をそんなに脅えているんかしら?(にっこり)

( 33 ) 2013/11/17(日) 01:29:47

( 34 ) 2013/11/17(日) 01:30:35

置物聖職部長 アキヨシ

>>32
イエ!ナンデモゴザイマセンヨォ!

( 35 ) 2013/11/17(日) 01:31:00

【独】 フランケン大学生 イル

/*結局最後までロル書けなかったのでキリカに土下座。焼き土下座。好きにしてくださいorz*/

( -1 ) 2013/11/17(日) 01:41:25

ミニスカシスター カンザキ

>リリナさん
ミスリで精神的負担をかけてしまい、ごめんなさい。

>>4:-39はえええっと?汗

( 36 ) 2013/11/17(日) 01:48:56

ミニスカシスター カンザキ

ふう。読み終わりました。2dだけ後でもう一度読み返したいです。
今日はこれで。おやすみなさい。

>カツラさん
苦手なのにRPがんばってくださってありがとうございました♪感謝です。

( 37 ) 2013/11/17(日) 01:50:15

死神美容師 マキ

決着ついたんだな。皆お疲れ様。
ユメコさんはおめでとだな。
後、栗鼠と縮麺には迷惑かけた悪かったな。

後、他の皆もシスメタ破綻しちまってて悪かった。
あれなけりゃ、もう少し違う絵もかけたかもしれねぇけど、でも初手占い抜きはやりたかった俺としてはあまり変わらなかったのかもしれねぇ。
山田さんは村立てサンキューな。楽しかったぜ。

( 38 ) 2013/11/17(日) 02:06:52

【独】 お姫様 サクラ

/*ざっとだけど読み終わったわ。
狼さんが蝙蝠を玩決め打ち進行だったのが予想外だったのー。LW予想は合ってた!デスヨネー
RPPする気満々だったから残念だったわぁw

マグロはとうとう腐っちゃったのよ、テヘペロ
とっとと吊られておくべきだったかしらーと本当にwww墓RPで絡みたかったわー

あ、後、私が狼塗りされて怒っているRPの事ね。あれこそ、人外演技の最たるものというか…w
カズミとチャコは気にさせてしまっていたなら御免なさい。狼ならそうするのが当然よ。私は村を演じた魚だったからそうした、そういうことだったの。*/

( -2 ) 2013/11/17(日) 02:10:27

【独】 お姫様 サクラ

/*あ、でも、わざとやったって事でもなかったのよね…えーと、うまくいえないわ。なんとしても村じゃないとダメなの!と思い込んだ挙句あんなになっちゃった感じ。
アレな反応になっちゃって御免ね。*/

( -3 ) 2013/11/17(日) 02:13:33

【独】 お姫様 サクラ

/*あ、あとサイコ、あんな無言マグロールを墓で毎度拾ってくれててありがとう…_(:3」∠)_
サイコへの捧げロールとかお酒ロールとか最終日するつもりからの最終日が来なかったまかかそんな…パターン…w

oO(IDだけだといまだに誰が誰だかわけがわかってないのよ、なんてw)*/

( -4 ) 2013/11/17(日) 02:20:07

お姫様 サクラ、舌が回っていないようだ。寝よう_ノ乙(、ン、)_

( A2 ) 2013/11/17(日) 02:21:11

魔女 サイコ

/*赤が見られない……?なぜ?
姫絡みのロールは趣味です(真顔)*/

( 39 ) 2013/11/17(日) 02:46:11

【独】 お姫様 サクラ

/*
>>39
趣味ww 実はサイコに好意以上をロールして貰えると思っていなくて動揺した百合組(初っ端当て馬想定)
単にフィルタで秘密発言が見えなくなっちゃってるだけでなく?<赤
*/

( -5 ) 2013/11/17(日) 03:12:29

【独】 ウサ耳作家 モモ

/*みんなお疲れさま!だよ♪
コウモリさん勝利おめでとう、商品としてこれを…つ【首輪つきオキヨシ】*/

( -6 ) 2013/11/17(日) 09:00:46

置物聖職部長 アキヨシ

/*純さん、首輪は中の人であってオキヨシではないのだよ*/

( 40 ) 2013/11/17(日) 10:40:04

【独】 ウサ耳作家 モモ

/*いーじゃない、どっちにしろらぶらぶなんだし←
取り敢えず、守ってくれなかった狩人さんを責めてもいいですかwこのやろう!このやろう!w*/

( -7 ) 2013/11/17(日) 11:08:43

【独】 置物聖職部長 アキヨシ

/*今まで狩人やったことなかったのでヒエエエエエエエエエエエエなってたのですよ。スキル皆無な私には霊鉄板しかできなかったのですよおお…まさか狼が蝙蝠溶かす気皆無とは…トホホ*/

( -8 ) 2013/11/17(日) 11:10:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

お姫様 サクラ
5(7)回 残3485pt 飴飴
おいもレンジャー:ピンク チャコ
9(0)回 残3804pt 飴飴
コープスブライド ユメコ
13(3)回 残3397pt 飴飴
輝け1番星 きらら
1(0)回 残3980pt 飴飴

犠牲者 (6)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ウサ耳作家 モモ (3d)
4(5)回 残3528pt 飴飴
魔女 サイコ (5d)
10(0)回 残3657pt 飴飴
置物聖職部長 アキヨシ (7d)
12(6)回 残3448pt 飴飴
ミニスカシスター カンザキ (8d)
13(2)回 残3488pt 飴飴
ココの双子の兄 トト (9d)
7(3)回 残3587pt 飴飴

処刑者 (7)

高校生ナンパ師 ムラタ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
死神美容師 マキ (4d)
6(4)回 残3484pt 飴飴
おもちゃ屋 ココ (5d)
2(0)回 残3954pt 飴飴
ピーター★パン カツラ (6d)
9(2)回 残3593pt 飴飴
二段禿坊主 ジョウカン (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
化粧師くの一 カズミ (8d)
7(1)回 残3814pt 飴飴
ファッションデザイナー リリナ (9d)
4(0)回 残3916pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

悪魔美大生 キリカ (1d)
5(2)回 残3741pt 飴飴
重装騎兵 ヒロミ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
フランケン大学生 イル (1d)
4(1)回 残3833pt 飴飴
クロエ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
若女将 キヌ (1d)
3(1)回 残3901pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■