人狼物語(瓜科国)


124 昼メロ村 大神家の一族〜ネタと縁故の嵐〜A:23時/バートン


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バートンの弟 ルッカ

>>1076
た、食べるんだ。美味しいならよかった!

>>-377
えーだってそこにみかんがあったんだもの! しょうがないじゃない! 明日のおやつはチーズケーキ(ホール)で!

>>1079
あなた……悪いりすね? うふふ。

( 1080 ) 2008/01/26(土) 22:21:52

鬼軍曹 シロガネ

>>1073 ヴぁれりあ
煤@ぶはっ

[盛大に茶飛沫を噴いた]

い、いきなりなにを言い出すのだそなたは!
殊勝にしておったくせに…むぅ…わ、わたしを持ち帰っても別にいいことなどないぞ!?

( 1081 ) 2008/01/26(土) 22:22:03

悩める山羊 クロガネ

>>1078 獣殿
かたじけない。(ぱく
うむ、美味しいのじゃ。

>みるーは殿
そ、そうじゃったか…?(首ひねり

( 1082 ) 2008/01/26(土) 22:22:04

予備役 クロード、目が覚めた。

( A428 ) 2008/01/26(土) 22:22:06

悪の幹部 ケヴィン

>>A423
シロガネ……そうだったのね。

ロシア貴族秘伝のあんまり口に出しちゃいけないテクニックで、
あなたはもう……そしてとろとろにされた羞恥のあまり姿を消した、と……そういうことだったのね。

破廉恥だわ! ヴァレリアもシロガネも!

( 1083 ) 2008/01/26(土) 22:22:09

悪の幹部 ケヴィン、叫ぶだけ叫んで逃げていった。

( A429 ) 2008/01/26(土) 22:22:21

悩める山羊 クロガネ、の噴いた茶しぶきを全身に浴びて目ぱちぱち。姉様…(ジト目

( A430 ) 2008/01/26(土) 22:22:44

鬼軍曹 シロガネ、悩める山羊 クロガネの煎れたお茶を全部噴いてしまった、しょんぼりす

( A431 ) 2008/01/26(土) 22:23:14

戻ってきた ブランケット

>>1080 かしこまりました。腕が鳴りますね。(うきうき)

>>A430 クロガネ様。つ おてふき

( 1084 ) 2008/01/26(土) 22:23:41

悩める山羊 クロガネ

Actミスった。
>>A430は、クロガネは、と の の間に「シロガネ姉様」と入れて脳内補正お願いするのじゃ…。orz

( 1085 ) 2008/01/26(土) 22:23:44

雷を司るゼウス(村建て人)

こんばんは。昼メロ村の企画人のちょです。

今回は昼メロ村に参加いただきまして、誠にありがとうございました。
色々と不備があったり、進行中のアナウンスが多かったりとばたばたしてしまいまってすいませんでした(ぺこり)。

こちらのアナウンス不備にてもんにゃりされた方はすいません。
エピにて新たな意見や視点が得られて居ればなと思っております。
もし何かご意見などございましたら、まとめページにリンクされている掲示板に書き込みをお願いいたします。

エピ内での色々なご意見、改善案ありがとうございました。
このあたりはまた別の形で答えて行きたいと思っております。

この村で楽しかったよということが1つでもあれば、企画人としてとても嬉しいです。
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました(ふかぶか)。

( #17 ) 2008/01/26(土) 22:23:51

悪の幹部 ケヴィン

>>1073 ヴァレリア
[逃げながら叫んだ]

大丈夫よヴァレリア!
シロガネはもう初日からとろとろになーっーてーいーるーんーだーかーらー!

[ドップラー効果。]

( 1086 ) 2008/01/26(土) 22:23:53

悪の幹部 ケヴィン鬼軍曹 シロガネに振り向いて、バスタオルを投げつけた。

( A432 ) 2008/01/26(土) 22:24:39 飴

【独】 バートンの弟 ルッカ

>>1086
ドップラー効果って(笑)
どんどん声が低くなって聞こえる……。

芸が細かい。

( -379 ) 2008/01/26(土) 22:24:56

魔性の未亡人 ミルーハ

>>1079 りす
ふふふ、悪いりすちゃんには胡桃をあげるわ。
いたずらしないでね。

>>1083 ケヴィン
初日占いの裏にはそんな桃色展開があったなんて…!
それじゃあ、今シロガネがヴァレリアにつれないのはやっぱりツンデレなのね。

( 1087 ) 2008/01/26(土) 22:25:12

【独】 薔薇好き ハティ

まだ帰れない…orz
先に挨拶だけでも!

久しぶりの村で実に楽しい数日間でした。
村の皆大好きだよ。
やちちちゃんはもっと好き!

あまり鳩触れない状況で申し訳ないけど、今はこれが精一杯….・゜・(ノД`)・゜・.

ギリギリ間に合えばまた…!

( -380 ) 2008/01/26(土) 22:25:18

ふわふわ りす

>>1080
わるいりすだよー☆

むらたてさんおつかれさまー(はあと)

はてぃちゃんおつかー(ぎゅー

( 1088 ) 2008/01/26(土) 22:26:25

悩める山羊 クロガネ

クロード兄様、おはよう?

[もらったお手拭で顔ふきふき]

>はてぃ殿
お疲れ様じゃー 無理はしないようにの。

( 1089 ) 2008/01/26(土) 22:27:00

【独】 魔性の未亡人 ミルーハ

ハティ、お疲れ様ー。
このお屋敷で一番可愛らしかったわよーノシ

( -381 ) 2008/01/26(土) 22:27:12

ふわふわ りす

みるーはみるーはー

[...はみるーはの服に入り込む]

這煤I!

おなかがーくろいー

はらぐろー!!

( 1090 ) 2008/01/26(土) 22:27:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔性の未亡人 ミルーハ
67(36)回 残140pt
予備役 クロード
86(16)回 残820pt
アリシア
121(49)回 残186pt
ロシア貴族の末裔 ヴァレリア
58(34)回 残482pt

犠牲者 (6)

バートン (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
鬼軍曹 シロガネ (2d)
85(40)回 残430pt
悪の幹部 ケヴィン (3d)
38(14)回 残803pt
浮雲の カース (4d)
68(37)回 残407pt
薔薇好き ハティ (5d)
57(21)回 残567pt
鴉天狗 ヤシチ (6d)
39(22)回 残794pt

処刑者 (4)

バートンの弟 ルッカ (3d)
139(38)回 残286pt
4日より前に捨てられた ミケ (4d)
37(0)回 残1221pt 飴飴
戻ってきた ブランケット (5d)
158(53)回 残317pt
悩める山羊 クロガネ (6d)
187(58)回 残266pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

ふわふわ りす (4d)
21(9)回 残1549pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■