人狼物語(瓜科国)


124 昼メロ村 大神家の一族〜ネタと縁故の嵐〜A:23時/バートン


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリシア戻ってきた ブランケットに、っ【四つ葉のクローバー】

( A395 ) 2008/01/26(土) 20:08:53 飴

鬼軍曹 シロガネ、魔性の未亡人 ミルーハの地雷…黒くなかった!どんな無茶難題がふられるのかとwktkしてたがむしろふつーにわくわく。

( A396 ) 2008/01/26(土) 20:08:55

アリシア

ブランケット様、反応遅くてごめんなさいですわ。

( 997 ) 2008/01/26(土) 20:09:23

魔性の未亡人 ミルーハ

>>996 ルッカ
男の見る目が…なに?

[超合金ハリセン握り締め。]

( 998 ) 2008/01/26(土) 20:09:57

バートンの弟 ルッカ

>>993
尊敬って、クロガネ×カースなら問題無いんだ?
カースに浮気すすめているし、意外意外……アリシアももしかして病気?

( 999 ) 2008/01/26(土) 20:10:18

バートンの弟 ルッカ

>>998
な、なんでもないよっ!

( 1000 ) 2008/01/26(土) 20:10:34

アリシア

なんで、二人ともミルーハ様に喧嘩売ってるのかしらw

( 1001 ) 2008/01/26(土) 20:10:46

魔性の未亡人 ミルーハ、バートンの弟 ルッカ999と1000、両方おめでとうー。

( A397 ) 2008/01/26(土) 20:11:07

【独】 バートンの弟 ルッカ

>>1001
喧嘩うってるんじゃないよ!
なんかミルーハおばさまは対立しやすいキャラ造詣……げふんげふん。
可愛いからからかいたくなるんだよ!(笑)

( -355 ) 2008/01/26(土) 20:11:39

【独】 戻ってきた ブランケット

>>994
何を言われるのです。わたくし、代々ガネ家におつかえしておりました執事兼メイドのバートン・ブランケットでございます。お忘れになられましたかシロガネ様。けれどだんな様は家を飛び出したきりでしたから仕方がありませんね。おうちの代替わりでわたしは、だんな様とそのご主人様であるヴァレリア様にお使えすることを決めた次第でございます。カース様は自給自足の方ですから…お仕えは容易でしたが、私の存在意義がなく…。どうかシロガネ様、お味噌汁でもお裁縫でもいたします。おいてくださいまし…。

( -356 ) 2008/01/26(土) 20:11:44

鬼軍曹 シロガネ

>>990 るっか
あれか。
おもちゃを取られたくない子供か。

>>992 ありしあ
…むぅ、そなたが面白いことをいうからいかんのだ!わたしは悪くないぞ(ぺちぺち

( 1002 ) 2008/01/26(土) 20:11:52

アリシア

>>999
病気とは失礼ですわね。そして1000getおめでとう。

…信じてるから、大丈夫なの。何があってもね。
カース様はタラシだと思う並みに自然に。

( 1003 ) 2008/01/26(土) 20:12:29

【独】 バートンの弟 ルッカ

>>A397
わーい。頑張って速攻リアクション取っちゃった!
(大人気ない)

>ブランケット
私は独り言1000ptあるし、喉足りなさそうな人に飴あげてー。

( -357 ) 2008/01/26(土) 20:12:57

【独】 鬼軍曹 シロガネ

>>1001 ありしあ
けんかなど売っておらぬ。
そんなおそろしいこと怖くて出来るはずがなk

( -358 ) 2008/01/26(土) 20:13:03

アリシア

>>1002
キャラ的に嫌がると思ったのに乗ってきたから、ついw

ええ、あなたは悪くありませんわ。
ただりすちゃんの心は私の物。そういうことなんです。

( 1004 ) 2008/01/26(土) 20:14:08

バートンの弟 ルッカ

>>1002
違うよ、シロガネのことが大好きだからだよ?(笑顔)

>>1003
それはものすごい自然に思えてるんだねぇ。感心だ。で、でも……げふ……ううんアリシアが幸せならそれでいいんじゃないかな!

( 1005 ) 2008/01/26(土) 20:14:25

【独】 魔性の未亡人 ミルーハ

>>-355 ルッカ
…………次からはみんなに愛される可愛いキャラになろうかな。
りすとか。

( -359 ) 2008/01/26(土) 20:14:25

戻ってきた ブランケット

>>995
ありがとうございます。ブランケット、ミルーハ様のご好意に涙が出そうです。けれど私は代々ガネ家にお仕えいたしております。そこで愛想をつかされ、それでも生き恥を晒すくらいなら自害を…と思っています。カース様の元で一度暮らし、自分の無節操さに涙しておりましたゆえ…。

( 1006 ) 2008/01/26(土) 20:14:37

【独】 バートンの弟 ルッカ

>>-359
ミルーハおばさま可愛いよ? 愛されてるじゃないか!
勝負ぱんつ黒だし。たゆたゆだし、まだまだ22人くらい捕まるって!

りす。黒り……なんでもアリマセン!

( -360 ) 2008/01/26(土) 20:16:07

戻ってきた ブランケット、アリシアありがとー。るーちゃんりょうかいーノシ です

( A398 ) 2008/01/26(土) 20:16:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔性の未亡人 ミルーハ
67(36)回 残140pt
予備役 クロード
86(16)回 残820pt
アリシア
121(49)回 残186pt
ロシア貴族の末裔 ヴァレリア
58(34)回 残482pt

犠牲者 (6)

バートン (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
鬼軍曹 シロガネ (2d)
85(40)回 残430pt
悪の幹部 ケヴィン (3d)
38(14)回 残803pt
浮雲の カース (4d)
68(37)回 残407pt
薔薇好き ハティ (5d)
57(21)回 残567pt
鴉天狗 ヤシチ (6d)
39(22)回 残794pt

処刑者 (4)

バートンの弟 ルッカ (3d)
139(38)回 残286pt
4日より前に捨てられた ミケ (4d)
37(0)回 残1221pt 飴飴
戻ってきた ブランケット (5d)
158(53)回 残317pt
悩める山羊 クロガネ (6d)
187(58)回 残266pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

ふわふわ りす (4d)
21(9)回 残1549pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■