人狼物語(瓜科国)


124 昼メロ村 大神家の一族〜ネタと縁故の嵐〜A:23時/バートン


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悩める山羊 クロガネ

>>590 獣殿
ピィ!
(大丈夫じゃー♪)

[飛べるのが楽しいのか、みるーはとヤシチの様子を見ながら、ぱたぱたと部屋の中を飛び回る]

( 592 ) 2008/01/25(金) 20:56:12

魔性の未亡人 ミルーハ

こんなときにヴァレリア兄さんが居れば、『奥義ヴァレリアビーム』で焼き鳥を作ってくれるのに…。

[空を飛ぶクロガネ燕をじぃぃぃぃ〜っと見ている。]

( 593 ) 2008/01/25(金) 20:58:25

悩める山羊 クロガネ

.o0(ヴァレリアビームってすっごいゴロいいよのう…

[なんて思いながら満喫。]

( 594 ) 2008/01/25(金) 21:01:37

ロシア貴族の末裔 ヴァレリア

そしてちょうどグッドタイミングで帰ってくる俺がいたり。
(一人称が俺になってるのは気にしないように!)

ふふふ・・・クロガネ。今度こそおとなしく胃の中におさまってもらおうかな?

( 595 ) 2008/01/25(金) 21:04:38

魔性の未亡人 ミルーハ、ロシア貴族の末裔 ヴァレリア兄さん、がんばってー、と声援を送っている。

( A185 ) 2008/01/25(金) 21:06:27

悩める山羊 クロガネ

Σ
 ピィ!
(なんたる神たいみんぐ!!ぴんち!)

[急降下して、眠っているシロガネの胸元にずぼっと入り込んだ!]

( 596 ) 2008/01/25(金) 21:07:22

ロシア貴族の末裔 ヴァレリア

くっ。卑怯な・・・。そこじゃあ打てない・・・。
こうなれば素手で・・・。

[意を決したようにシロガネの目の前まで来て、胸元にいるクロガネをつかまえようと手を伸ばす]

( 597 ) 2008/01/25(金) 21:09:56

鴉天狗 ヤシチ

なァんか、すばしッこい燕だなァ……
どォら。

[...は後ろの翼をはためかせ、岩燕の背後に回り込んだ]

意外と簡単に追いつけたもんだなァ。

( 598 ) 2008/01/25(金) 21:10:14

悩める山羊 クロガネ

ピィ!!
[逃げようにもヤシチに前をふさがれ、ヴァレリアの手に掴まれてしまった。]

ピィ!
(や、やめぃ!!し、死んでしまう!)
[じたばたじたばた]

( 599 ) 2008/01/25(金) 21:13:07

魔性の未亡人 ミルーハ、ロシア貴族の末裔 ヴァレリアを超合金ハリセンで殴り倒した。それはセクハラ。

( A186 ) 2008/01/25(金) 21:13:37

戻ってきた ブランケット

くーちゃん潰したらしーちゃんに嫌われちゃうよー??

( 600 ) 2008/01/25(金) 21:15:45

4日より前に捨てられた ミケ

にゃーん・・・
(武士・・・)

( 601 ) 2008/01/25(金) 21:16:07

ロシア貴族の末裔 ヴァレリア、魔性の未亡人 ミルーハさ、さわってない!いやちょっとは触ったかもしれないけどわざとじゃない!

( A187 ) 2008/01/25(金) 21:18:03

悩める山羊 クロガネ

ピィピィピィ!!
(シロガネ姉様の胸元まさぐりたくってたこと言いつけてやるのじゃー!)

[じたばたじたばた]

( 602 ) 2008/01/25(金) 21:19:02

ロシア貴族の末裔 ヴァレリア

>>600 ブランケット
(想像中)
・・・嫌われるどころか、一生口聞いてくれなくなりそうだな・・・。しょうがない。あきらめるか。

[クロガネをつかんでいた手を離す]

( 603 ) 2008/01/25(金) 21:20:16

鬼軍曹 シロガネ、…んー?…(ねむねむ目蓋こしこし

( A188 ) 2008/01/25(金) 21:21:17

魔性の未亡人 ミルーハ

眠っている女性の胸を弄るなんて…ヴァレリア兄さんの事、見損なったわ!

>>601 ミケ
どうしたの?あんなに欲しがってた鰹武士よ?
早く食べないと逃げちゃうわよ。

( 604 ) 2008/01/25(金) 21:21:50

悩める山羊 クロガネ

ピィ!!
(わーん シロガネ姉様ー!)

[ちたぱた飛んで、シロガネの肩に着地。]

( 605 ) 2008/01/25(金) 21:23:26

アリシア

ミルーハ様>>574
…なんか「僕の地球を守って」並みのハイレベルな使命な気が!

と、皆様、こんばんは。

( 606 ) 2008/01/25(金) 21:23:40

鬼軍曹 シロガネ

[>>604のみるーはの言葉が耳に入ったようなはいらなかったようなねむねむー]

>>605 黒鳥
なんだ、そなた。また動物になっておるのか。そんなに喰われたいのか?食欲的な意味で。
[指で喉元くすぐりくすぐり]

( 607 ) 2008/01/25(金) 21:25:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔性の未亡人 ミルーハ
67(36)回 残140pt
予備役 クロード
86(16)回 残820pt
アリシア
121(49)回 残186pt
ロシア貴族の末裔 ヴァレリア
58(34)回 残482pt

犠牲者 (6)

バートン (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
鬼軍曹 シロガネ (2d)
85(40)回 残430pt
悪の幹部 ケヴィン (3d)
38(14)回 残803pt
浮雲の カース (4d)
68(37)回 残407pt
薔薇好き ハティ (5d)
57(21)回 残567pt
鴉天狗 ヤシチ (6d)
39(22)回 残794pt

処刑者 (4)

バートンの弟 ルッカ (3d)
139(38)回 残286pt
4日より前に捨てられた ミケ (4d)
37(0)回 残1221pt 飴飴
戻ってきた ブランケット (5d)
158(53)回 残317pt
悩める山羊 クロガネ (6d)
187(58)回 残266pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

ふわふわ りす (4d)
21(9)回 残1549pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■