人狼物語(瓜科国)


1237 【2ゲットに必死な】少人数で楽しむゆるガチ村【年齢詐称の村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ニキータ

もし余裕ありそうならスライドして参加しようと思っていて、でもあっという間に埋まってしまって驚いた記憶
あんまり時間取れなかったからこれでよかったけどー
墓下でもっとちゃんとお勉強しておきたかったー
黒いの全然わからないー……

( -111 ) 2013/10/12(土) 09:12:35

2に愛される男 イヴァン

おはよう〜

>>109 クレム
ああ、そうなんだ…
押しの弱いカチューシャが、フィグネリアとオデットのビックウェーブに流されるしかなかったってことか…

「押しが弱い」ってとこがポイントかな。
ぼくは結局どっちでも良かったから変えたんだろー、って思ってた。
そう解釈するなら、この「いい加減さ」がカチューシャの性格に当てはまるかどうかよく見ておけばよかったのかな。

( 120 ) 2013/10/12(土) 09:12:43

2に愛される男 イヴァン

そういえば1d神山さんの●イヴァンの理由って本当のところ何なのだろう。

議事から目を逸らして話しているように見えたから?

( 121 ) 2013/10/12(土) 09:17:37

窓辺で微睡む フィグネリア

>>1:161フィグ
「ねぇねぇ、カチュさん。
お話し相手の神山さん、どんな感じ?」

>>1:176カチュ
「なんだか輝いてるけど消えちゃいましたー、なんでかなー」

>>1:185フィグ
「いやーイヴァンは人ですよ。そこの神山さんは
てきとーなこと言ってるいい加減な高校生じゃなーい?」

( 122 ) 2013/10/12(土) 09:19:17

窓辺で微睡む フィグネリア

>>1:190カチュ
最下段「神山さんわたしわかんなーいテヘッ」

フィグ。oO 
(・・・さっき神山さん輝いたと言ってたろうが!
何で引いてるんですか??てかイヴァンはどこ行った?)
>>1:193
「…イヴァンの話ですよ?」

>>1:198カチュ
「えっ?イヴァンの話なの?わたしわかんなーいテヘ」


フィグ。oO (…あっそ、言いたくないんですね。狼かー)

( 123 ) 2013/10/12(土) 09:19:21

窓辺で微睡む フィグネリア

わたしが何を基準にしているか、
というのはおおっぴらにはしませんが。


追及したらはぐらかして腰が引けてるから、
カチュさん狼ということです。

( 124 ) 2013/10/12(土) 09:21:40

2に愛される男 イヴァン

>>122>>123 フィグネリア
うわー、言われてみると確かにそうだ。
うわー、うわー

注意しよ。

( 125 ) 2013/10/12(土) 09:23:26

ラビ

おっはよー すぐいくけど
思いの外占い師希望多かったんだね めんごめんご
個人的にはフィグっちと信用勝負で負けてボロボロになりたかったのに、狂人のお仕事に忠実なひとだったばかりに夢叶わず
(イヴァンを占い希望したのは自分だが)

てか、フィグっち湖さんですか 1164でめいどろいどきりるでお世話になりましたー
湖さん狂人生き生きしてたよ!

( 126 ) 2013/10/12(土) 09:26:19

【独】 ニキータ

>>123 >>124
どちらも自然に見えていたー……危ないー

( -112 ) 2013/10/12(土) 09:27:46

【独】 好奇心 エメット

直接対話した相手と傍から見てるのとでは違うし、そこまで拾えなくても普通。

気付ければいいとは思うけど、自分なりに拾えればいいと思うわ。

( -113 ) 2013/10/12(土) 09:29:27

窓辺で微睡む フィグネリア

>>126ラビちゃん
やぁやぁあの時は黒視ぶつけてしまいましたねぇ。

どうせ負けるならわたしが出力全開の時にボロ負けしてください!
こんなへにゃへにゃ狂人に負けちゃダメですよ!

( 127 ) 2013/10/12(土) 09:30:21

窓辺で微睡む フィグネリア

>>-113エメット
ですね。
何より対話からとってるから当人同士が一番精度がいい。

その上で。
わたしの得意分野が反応推理だから、
あの手の反応出すと捕まり易いってだけですね。

( 128 ) 2013/10/12(土) 09:32:06

ラビ

カチュのキリル占い希望に普通に引っ掛かったー悔しいー
エレオノーラくんとだいたい同じ理由でカチュははずしてたー

ブツブツいいながらまたあとでー**

( 129 ) 2013/10/12(土) 09:32:37

窓辺で微睡む フィグネリア

決め手は>>1:193イヴァンの話ですよ?
>>1:198イヴァンの話なの?知らない知らない他人だし…

という反応が狼でした。

( 130 ) 2013/10/12(土) 09:36:17

窓辺で微睡む フィグネリア

カチュ狼だと思ってて、
イヴァン黒出し後カチュ挙げしてたり。

違ってたらキリル狼だろうから、
キリル占って白出そうかなーという画策もしてて。

狂人としてはちゃんと仕事してました。

( 131 ) 2013/10/12(土) 09:38:11

【独】 2に愛される男 イヴァン

対話をいつも怠っているから、そういうの拾えないんだろうなあ〜、うん。

( -114 ) 2013/10/12(土) 09:38:29

【独】 好奇心 エメット

表ではラビ負け気味だったっけ?
私視点では負けてる要素なかったけど。

( -115 ) 2013/10/12(土) 09:38:36

窓辺で微睡む フィグネリア

>>エメット
信用度的にはさして差はなかったですね。
問題なのはスキル差。

ラビちゃんから見てフィグの方が実力ありそうと思ってたら、
本人視点押されてると感じます。

( 132 ) 2013/10/12(土) 09:40:47

リア高 神山

>>121
いえ、あの4発言の時点で占うつもりだったんですけど。
占い考察が出たのを見て反抗心が芽生えたっていうか…
真狼とかも考える占い考察連投があって警戒したというか

そんな気持ちでしたね

( 133 ) 2013/10/12(土) 09:44:11

【独】 好奇心 エメット

>>132 フィグネリア
スキルね。
個人的にはそこで役職見ないのが普通だけど、その辺で偏る人もいるのは確かかな。

( -116 ) 2013/10/12(土) 09:44:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

夜の影
16(12)回 残2630pt 飴
リア高 神山
32(6)回 残2470pt 飴飴
イグナチウス
2(4)回 残3301pt
転寝 オデット
21(0)回 残3659pt 飴飴
悪ガキ ジュスト
28(15)回 残2855pt

犠牲者 (3)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残7100pt 飴飴
2に愛される男 イヴァン (3d)
68(4)回 残2106pt
ラビ (4d)
14(4)回 残2978pt 飴飴

処刑者 (3)

窓辺で微睡む フィグネリア (3d)
58(28)回 残1399pt
男の娘メイド キリル (4d)
34(24)回 残2404pt
カチューシャ (5d)
8(8)回 残3108pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

ニキータ (1d)
6(16)回 残2976pt
研究職 アズール (1d)
0(3)回 残3412pt 飴飴
家令 ユーリ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
サンドラ (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
女装癖 ノクロ (1d)
5(5)回 残3271pt 飴飴
好奇心 エメット (1d)
0(9)回 残3305pt 飴飴
彫師 ランス (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
大学生 クレム (1d)
13(26)回 残2557pt 飴飴
雪国の作家 エレオノーラ (1d)
21(26)回 残2189pt
技師 レネ (1d)
0(7)回 残3305pt 飴飴
飛び級 シュカ (1d)
8(12)回 残3080pt 飴飴
噂好き トルテ (1d)
0(5)回 残3400pt 飴飴
メーフィエ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
植物学者 シニード (1d)
3(0)回 残3827pt 飴飴
泣き女 シーナ (1d)
1(1)回 残3432pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■