人狼物語(瓜科国)


1220 【身内】薔薇RP村〜Let's Mad Party!〜【R18】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大手企業社長令息 ミツル

ユキトスパンスパンうるせえなそんなにスパンキングされてえのか

( -561 ) 2013/09/30(月) 23:54:03

【独】 オネエなIT系企業社長 コトブキ

/*キースイケメン…中の人がひぃひぃなってます…もうだめ…*/

( -562 ) 2013/09/30(月) 23:54:48

【独】 気紛れなシンガー カナメ

/*どういたしまして♪純さんと一緒に企画できて嬉しかったし、楽しかったです(・・* また今度一緒にがんばろうね♪私も大好きだ(はぎゅー)*/

( -563 ) 2013/09/30(月) 23:54:53

フリーダム作曲家 グンジ、ユキトとアキヨシのハリセンカップルくれよ(真顔)

( A561 ) 2013/09/30(月) 23:55:08

【独】 スーパーアイドル ユキト

スパンキングされたいです

( -564 ) 2013/09/30(月) 23:56:17

【独】 フリーダム作曲家 グンジ

>>-564
つハリセン

( -565 ) 2013/09/30(月) 23:56:48

【独】 有閑人 アキヨシ

/*
今回はありがとう御座いました。
当初はどうなることかとガクガク震えておりましたがクロエがあまりに可愛かったので初歩的薔薇技能が開花した模様です。まだまだ拙くはありますが、どちらかでお会いしましたらよろしくお願いします。
最後に、私を誘ってくれたカナメさん、楽しい時間を過ごせた事を心より感謝致します。

追伸:
自分はハリセンがデフォだと改めて痛感しました。*/

( -566 ) 2013/09/30(月) 23:56:50

【独】 オネエなIT系企業社長 コトブキ

/*ご主人様に腰を抱き寄せられたら、乙女のように赤面する自信がある!!!はぁ…ご主人様ぁ…(もだもだ)*/

( -567 ) 2013/09/30(月) 23:57:43

フリーダム作曲家 グンジ、最後だからとセバスをハリセンで軽く殴った。

( A562 ) 2013/09/30(月) 23:57:52

大手企業社長令息 ミツル

この村参加してるときだけ俺すげえイキイキしてた自信あるわ。みんなすげえ面白いしエロいし(笑)

途中から恋する乙女みたいだったわ。返信来るたびに悶えて転げまわって、・・・うん。恥ずかしい。
本当に皆様ありがとうございました、特にかなみさん・・・w

コトブキさん愛してます、傍に居られるのなら犬でもいい、喜んで犬になります。・・・傍に居させてください、俺の躾は貴方じゃなくちゃ、務まらない・・・。

( 602 ) 2013/09/30(月) 23:58:14

有閑人 アキヨシ、自由奔放なオカルト作家 クロエにそっとキスをして、愛しているよ、いつまでも一緒だ、と囁いた

( A563 ) 2013/09/30(月) 23:58:15

夢追人(フリーター) エイジ

/*皆様へ
この度はありがとうございました。とくに、純さん精蓮さんは企画運営お疲れさまでした。ありがとうございました。
もう、本当に楽しかったです。全員の方と絡めなかったのは残念でしたが、またどこか別の場所でお会いしましょう。絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました*/
最後に。
ジロさん、愛してます。いろいろありがとうございました。これからもずっと一緒です。離れませんからね?

あと、ジロさんを輪姦しようと企む方々へ。犯人抹殺→ジロ監禁のヤンデレエイジルートになりますよ?

( 603 ) 2013/09/30(月) 23:58:17

人生迷子の元傭兵 ジロ

>>594
(くったりと、けれど擦り寄ってくるエイジからはふわりと甘い香りがしていて。ひどく汗をかいて体も疲れているのに心はじわじわと満たされている。この時間がもっと続けばと、そう思わずにはいられない)
…エイジ…ここを出ても、ずっと一緒にいてくれねぇか?
(次へと続く約束を。この存在を離したくはなくて、そんな告白をしてみた)


/*みなさん、ありがとうございました!とても楽しませてもらいました。またどこかで会うときにはよろしく!それと村建て頂いた精蓮さんと純さんに全力で感謝*/

( 604 ) 2013/09/30(月) 23:58:31

【独】 スーパーアイドル ユキト

みんなありがとう、数日間本当に楽しかった!

エピは来るの遅れてごめんなさい…特にグンジ…

山田も今村建て計画してるので、興味あるかたは是非是非

と、宣伝してゆく

詳細は近いうちみくしにあげます

( -568 ) 2013/09/30(月) 23:58:36

有閑人 アキヨシ、気紛れなシンガー カナメをハリセンで殴った。

( A564 ) 2013/09/30(月) 23:58:38

フリーダム作曲家 グンジ、ヤンデレエイジも美味しそうですと呟いた。

( A565 ) 2013/09/30(月) 23:59:03

大手企業社長令息 ミツル、オネエなIT系企業社長 コトブキに、俺じゃダメなんですか・・・とシュン。

( A566 ) 2013/09/30(月) 23:59:11

不健康優良児 チハヤ

/*皆、大好きだよー!!*/

( 605 ) 2013/09/30(月) 23:59:21

自由奔放なオカルト作家 クロエ、有閑人 アキヨシに僕も愛してる。ずっと一緒だよ。と抱き締めた

( A567 ) 2013/09/30(月) 23:59:35

【独】 オネエなIT系企業社長 コトブキ

/*今回はこのような素敵な村に割と突然参加させて頂けることになり、本当に幸せでした。
この薔薇村が終わることが辛すぎて…生活の潤いになっていたものですから。寂しい気持ちでいっぱいです。
が、コミュに続く気満々なので、皆様もう暫くお付き合いいただけると嬉しいです。
純さん、せれんさん、本当に有難う御座いました!*/

( -569 ) 2013/10/01(火) 00:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

大手企業社長令息 ミツル
58(137)回 残1452pt
不健康優良児 チハヤ
39(18)回 残1920pt 飴
無気力探偵 イヌカイ
12(23)回 残3199pt 飴飴
気紛れなシンガー カナメ
51(30)回 残1405pt
オネエなIT系企業社長 コトブキ
46(100)回 残1705pt
おちゃらけギタリスト キング
70(0)回 残2206pt
気ままな猫 パルル
19(12)回 残2918pt 飴
寝室警備員 サガネ
4(2)回 残3852pt 飴飴
フリーダム作曲家 グンジ
15(51)回 残2329pt
スーパーアイドル ユキト
34(11)回 残2997pt 飴飴
有閑人 アキヨシ
65(83)回 残1106pt
ボディガード レント
19(13)回 残2775pt

犠牲者 (3)

執事 ジェームズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
人生迷子の元傭兵 ジロ (3d)
39(55)回 残1367pt
夢追人(フリーター) エイジ (3d)
30(9)回 残2358pt

処刑者 (2)

情報屋 マオ (3d)
10(2)回 残3719pt 飴飴
自由奔放なオカルト作家 クロエ (4d)
48(15)回 残1642pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

少年 アルト (1d)
3(1)回 残3841pt 飴飴
リョータ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巻き込まれ屋 ヒロミ (1d)
38(8)回 残2883pt 飴飴
女装好きの美容師 キリカ (1d)
6(0)回 残3820pt 飴飴
謎の放浪人 サトリ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■