人狼物語(瓜科国)


1204 【魚人】プラスaの村【照坊主】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時計塔の番人 クロノ、サラリーマン マシマを慰めた。

( A6 ) 2013/09/09(月) 13:28:41

時計塔の番人 クロノ、サラリーマン マシマを抱きしめた。

( A7 ) 2013/09/09(月) 13:29:12

【独】 葉の住民 ポック

>>-30
むー、わかるです…。
疑心暗鬼になってるのはわかりますけれど、ちょっと暴発しすぎなのです。
能力者さんは襲撃の心配を適度ににじませつつ、堂々としていればいいと思います。
真能にブラフ打たれたら、どこを信じればいいのかわからなくなってしまうです。

( -32 ) 2013/09/09(月) 15:34:40

葉の住民 ポック、サラリーマン マシマを慰めた。

( A8 ) 2013/09/09(月) 15:36:01

ずつうに けろりん

パンダにカワイイ塗りされた、えろりん

( 52 ) 2013/09/09(月) 17:52:58

葉の住民 ポック

こんばんはです。
そういえば…アーネストさん、偽黒打ってごめんなさいなのです。
ぶっちゃけシキ狼8割だと思っていたので、白確の可能性が高いと思っていたのですよ…。
狼さんが重ねてくるとはあんまり思ってませんでした。

( 53 ) 2013/09/09(月) 18:43:46

【独】 神の使い鳥 ハルピア

アーネストが狩COしてればよしサンドバックできたと喜んでただろうなあ

( -33 ) 2013/09/09(月) 20:23:05

【独】 葉の住民 ポック

>>-33
ですよねー

( -34 ) 2013/09/09(月) 20:30:10

【独】 神の使い鳥 ハルピア

ごらいおん真視からアーネスト魚までは推理できるはず。代わりに死ねと思っただろうね

( -35 ) 2013/09/09(月) 20:32:50

【独】 葉の住民 ポック

>>-35
ということは、アーネストさんは、はるぴさんにぶん殴られつつとりあえず狩or狼だと言うことにしておいて、噛まれなければ吊られるという非常に辛い展開になるわけですね。
この場合、やはりアーネストさんに護衛指示を出し、もし真狩がいるならば任意の場所を守らせるのが良いのでしょうかね…。
狼視点ではアーネストさんが真か魚かはわからないわけですが、もし別のところでGJが出れば狼にはアーネストさんがお魚さんだとばれてしまうわけで。
お魚さんはワンチャンスに賭けるべきですかね?
それとも、普通にらいよんさんを護衛指示→真狩も同じ場所を護衛で鉄板でしょうか。

( -36 ) 2013/09/09(月) 21:02:24

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>-36
どのみち私はごらいおん鉄板だったね

( -37 ) 2013/09/09(月) 21:21:19

【独】 ずつうに けろりん

壁|ω・`)。o(エピもレベルが高くてついていけない、、、なんて言えない)

( -38 ) 2013/09/09(月) 21:47:30

葉の住民 ポック

>>-37
ということはやっぱりアーネストさんの勝ち筋は狩CO→らいよん護衛()しかなかったのでしょうね〜。
狼さんたちには★アーネストさんが狩COしてたらどうしましたか聞いてみたいのです。
やっぱりはるぴさんがイヤで噛んじゃいますか?

( 54 ) 2013/09/09(月) 21:48:29

葉の住民 ポック

あっ、けろりんさんこんばんはー!
みんなでわいわいしましょう。
ポックはたくさんおしゃべりがしたいです。

( 55 ) 2013/09/09(月) 21:49:22

ずつうに けろりん

そいや動きが軽いとか重いとかってどんな現象なんでしょか。
誰か教えてくだされ(エクストリームスライディング土下座)orz彡

( 56 ) 2013/09/09(月) 21:50:39

ずつうに けろりん

ぽっくちゃん!
イエー!

わいわい!
わいわい!

( 57 ) 2013/09/09(月) 21:53:54

【独】 ずつうに けろりん

エピが2日もあるの、いいね。
贅沢だね。

( -39 ) 2013/09/09(月) 21:54:57

【独】 葉の住民 ポック

贅沢は良いのですが、これ喉が回復しなかったらエピ多弁のポックはばくはつするのです…

( -40 ) 2013/09/09(月) 21:56:22

ずつうに けろりん

喉不回復、精霊爆発不可避。
↑こんな感じで喉を節約すればいいと思うの

( 58 ) 2013/09/09(月) 21:59:55

葉の住民 ポック

>>56
そうですね、ポックの感覚では、「動きが軽い=質問→回答までの間だが短い・発言している人への質問が早い」感じだと思っています。
一般的には赤持ってなさそう(相談してなさそう)だとか、ぽんぽんしゃべるから狼ならそのうちぼろが出るだろう、とか、そういうふうに思われているのではないでしょうか。
短期・リアル人狼に慣れているひとや、pt制になれている人も動きは軽めな気がします。

動きが軽いと言われる人たちはいったん白置きされることが多いですね。

( 59 ) 2013/09/09(月) 22:07:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ずつうに けろりん
90(46)回 残1119pt
こぎつね どんべぇ
29(0)回 残1677pt 飴飴
げきにこ ぷんぷんまる
5(7)回 残2569pt 飴飴
フリーライター アーネスト
1(0)回 残2470pt 飴飴
現代魔女っ娘 ウィッチー
6(15)回 残1995pt 飴飴

犠牲者 (4)

スッチー (2d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
神の使い鳥 ハルピア (4d)
14(26)回 残1663pt 飴
百獣王 ごらいおん (5d)
11(0)回 残2212pt 飴飴
宝石獣 バンク (6d)
56(23)回 残1602pt 飴

処刑者 (4)

葉の住民 ポック (3d)
50(10)回 残1070pt 飴飴
時計塔の番人 クロノ (4d)
18(20)回 残1585pt
こだぬき ぽん (5d)
8(0)回 残2221pt 飴飴
サラリーマン マシマ (6d)
32(24)回 残1236pt

突然死者 (3)

みさくら にゃんこつ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
学生 レイチェル (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
座敷の子霊 シキ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■