人狼物語(瓜科国)


1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-171 やしち
いい感じじゃーん
吊られず喰われるは大変美味しい

ほむ村だと吊りは1回だけだなー
狼は9回だがなーorz
負けたってことは吊られたってことだから仕方ないんだけどなー

( -174 ) 2013/08/16(金) 01:25:28

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-171 ヤン
ねー…狼のが精神的にはね!
答えがわかってる非狼したいです>狂信者

>>-172 ゲルダ
非狼という点では非狼ではあったんだよね。
白くはなくても非狼、ゆえに人である
んー、要素いろいろ見れるようにしないとなぁ。

( -175 ) 2013/08/16(金) 01:27:19

炎の精 サラマンダー、おやすみするーおやすみ!**

( A37 ) 2013/08/16(金) 01:28:43

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-173 さらま
そこはそれ、私どっちでも変わらないからさー
うんうん、仲間のためにも負けられないってなるね
負けてるけどねっ!(´;ω;`)<ちくせう

GJとか結構食らうしなー
誰か助けてだよ、まったくもー

( -176 ) 2013/08/16(金) 01:29:34

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-175 さらま
情報量の増加を見込めないと思われたのが彼女らの死因でしょうなー
結構頑張って発言引っ張ったんだけど、そこどまりだったなー

おつかれさまー

( -177 ) 2013/08/16(金) 01:31:31

英雄の巫女 ゲルダ、ぼちぼち私も休むかなー。お休みだからって夜更かししすぎもねー

( A38 ) 2013/08/16(金) 01:32:15

【独】 風来坊 ヤシチ

サラマンダ、おやすみなさい。

>>-174 ゲルダ
狼で吊り縄回避するのは至難の業です・・・・

>>-176 ゲルダ
GJはわたしも結構食らいます。一番多かったので3回ですね。(>>-122

わたしも寝ます。おやすみなさい**

( -178 ) 2013/08/16(金) 01:34:54

海の精 セイレーン、ねこちゃん にゃおんをつんつんつついた。

( A39 ) 2013/08/16(金) 10:00:40

海の精 セイレーン、格闘家 ヤンをつんつんつついた。

( A40 ) 2013/08/16(金) 10:00:52

光の精 エルシー、海の精 セイレーンをむにむにした

( A41 ) 2013/08/16(金) 20:20:17

炎の精 サラマンダー、光の精 エルシーをつんつんつついた。

( A42 ) 2013/08/16(金) 20:30:53

英雄の巫女 ゲルダ、炎の精 サラマンダーをふにふにした。

( A43 ) 2013/08/16(金) 21:07:57

炎の精 サラマンダー、英雄の巫女 ゲルダに炎ぽっぽっとふいてみた。

( A44 ) 2013/08/16(金) 21:27:28

英雄の巫女 ゲルダ、爆発炎上した。

( A45 ) 2013/08/16(金) 21:31:41

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

夕方からボイルしたウインナーをあてにワインを飲んだらグラス一杯で寝落ちしたCO
参加中は飲まない方がよさそーだなー

村枠が空いてるとうずうずするなー

( -179 ) 2013/08/16(金) 21:35:10

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-179 ゲルダ
寝落ち危険。危険。
建てちゃう……?

ほんとに建ってる村(しかもガチ)多いねー
夏休みだからかな。

( -180 ) 2013/08/16(金) 21:56:38

【独】 ねこちゃん にゃおん

っ)・ω・=)ニャー

( -181 ) 2013/08/16(金) 22:01:33

炎の精 サラマンダー、ねこちゃん にゃおんをかぷかぷした。

( A46 ) 2013/08/16(金) 22:05:14

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-180 さらま
体調が今一だし、休み明けの忙しさのこともあるからねー

お休みはやっぱりねー

>>-181
にゃーにゃー

( -182 ) 2013/08/16(金) 22:05:39

格闘家 ヤン

ただいま。
エピ短縮の話があったようで、私はどちらでも構わない。

管理人様はお疲れさまです、村建てありがとうございました。
楽しませていただきました。

( 38 ) 2013/08/16(金) 22:17:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

英雄の巫女 ゲルダ
4(67)回 残565pt 飴飴
金貸し ゼニーナ
0(11)回 残2268pt 飴飴
海の精 セイレーン
2(38)回 残1285pt 飴飴
物貰い ノア
2(18)回 残1956pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
銀の戦車 ポルナレフ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
風来坊 ヤシチ (4d)
2(14)回 残2048pt 飴飴
炎の精 サラマンダー (6d)
0(44)回 残1335pt 飴飴

処刑者 (5)

死を告げる精 バンシー (3d)
13(0)回 残2220pt 飴飴
光の精 エルシー (4d)
0(4)回 残2415pt 飴飴
情報屋 トム (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
格闘家 ヤン (6d)
33(0)回 残1604pt 飴飴
ねこちゃん にゃおん (7d)
0(14)回 残2157pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■