人狼物語(瓜科国)


119 今年中に狼を見つける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジミー、脱出を決行

( A59 ) 2007/12/27(木) 23:25:47

火の精霊 フレイア

>>172
まあトナカイは直火でいいではないか。

( 180 ) 2007/12/27(木) 23:26:01

ジミー、看守に渡したブロマイドの女優がオカマだったことがバレ、包囲網を張られる

( A60 ) 2007/12/27(木) 23:26:34

ジミー、その場で銃殺され、短い生涯を終えた

( A61 ) 2007/12/27(木) 23:27:07

【独】 サンタ サン

>>-12
超同意じゃの。
後半のために序盤はあるでなー。

( -13 ) 2007/12/27(木) 23:27:43

サンタ サン

>>A61
Σ人生がおわっとる!
ジミーカムバーック!

……合コンセッティングするぞい!

( 181 ) 2007/12/27(木) 23:28:22

【独】 ジミー

墓:生存勝利が大好きなので地ならしとかの大人の判断ができなくていつも困ります

( -14 ) 2007/12/27(木) 23:29:26

火の精霊 フレイア

>>A61
可愛そうなジミー…。せめて骨も残らないようにきれいに火葬してやるからな。

( 182 ) 2007/12/27(木) 23:30:51

【独】 ジミー

墓:合コン?合成コンビーフのこと?

( -15 ) 2007/12/27(木) 23:31:19

【独】 火の精霊 フレイア

>>-14
別に序盤の吊り占いなんか適当に回避できると思うぞ、村側なら。

( -16 ) 2007/12/27(木) 23:31:38

【独】 サンタ サン

>>-14
ワシ……ぱっしょんぐさんと居たときは墓下行ったけども。普段は大抵地上に残っておるよ?
裏の役職は仮想LWじゃけんー。

( -17 ) 2007/12/27(木) 23:31:47

【独】 火の精霊 フレイア

>>-13
で、下手にまとめ役が欲出して多弁黒狙いで吊ったりするとろくなことがない…。

( -18 ) 2007/12/27(木) 23:32:21

【独】 火の精霊 フレイア

>>-17
ああ、あの本戦よりもプロとエピの方が会話してたという…。

( -19 ) 2007/12/27(木) 23:33:10

【独】 ジミー

墓:>>-16 いや、いつも食われないかと自意識過剰にヒヤヒヤしながら生きてるので、早く狼を知りたい願望が強いのです。おそらく短期の記憶が強いんだろうけど。2時間経ってるのにまだ狼が誰かわからない!とか
どんだけーって感じですが

( -20 ) 2007/12/27(木) 23:33:13

【独】 サンタ サン

>>-19
うん。あの初回吊りと初回喰いの墓下コンビが同時にC国入りして対戦していたという……。
だって寂しかったんだよ!

( -21 ) 2007/12/27(木) 23:34:14

【独】 サンタ サン

>>-20
それはジミーが白いからじゃよ。
ワシのように適度に黒ければよいんじゃー。そうすれば仮想LWとして生存できるぞい☆

( -22 ) 2007/12/27(木) 23:34:58

【独】 ジミー

墓:俺の文章が摩訶不思議すぎる

2時間経つと既にいつ食われたり吊られたりしてもおかしくないっていう体内時計に仕上がってしまってるので結果的に性急な判断しかできなくなってるってことですね。なんてわかりにくい

( -23 ) 2007/12/27(木) 23:37:01

【独】 火の精霊 フレイア

>>-20
ああ、襲撃の方か。
…まあ私の場合そこまで脅威にも思われないし、白くもないからあまり喰われないのだよなあ…。初回喰いされた時は前にジミーと同村した時だけだ。
村側の時の生存率は50%ぐらいだし。襲撃されたのは4回ぐらいかな?

( -24 ) 2007/12/27(木) 23:37:39

【独】 火の精霊 フレイア

>>-21
まあ墓下転生したくなる気持ちはわかる。
でも墓下の方がエピになって、転生先佳境で生存してると死ねるから最近はやめているなあ。
エピと墓下にもできるだけ顔を出したいから。

( -25 ) 2007/12/27(木) 23:39:22

【独】 ジミー

墓:>>-22
や、サンタ白かったと思うけどなあ。序盤の進行関連は黒く見えたけど、単体では疑い切れなかった

番外扱いされることが多いのは白いってことでいいのかな(ドキドキ

( -26 ) 2007/12/27(木) 23:39:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

サンタ サン
83(19)回 残17回 飴飴
トナカイ チョッパー
22(2)回 残78回 飴飴
侍 ムサシ
1(0)回 残99回 飴飴
ジミー
40(10)回 残60回 飴飴
魔女っ子 クク
54(6)回 残46回 飴飴

犠牲者 (1)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残100回 飴飴

処刑者 (1)

火の精霊 フレイア (3d)
39(8)回 残61回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■