人狼物語(瓜科国)


118 年末はのんびりコタツで蜜柑と鍋だね♪ [ランダムRP村]


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雪達磨に封印されてた ユキジ

>>-39
なんとなく、男の子の方がかわいらしいと、照れますねw
クルスも、かわいらしくて…
とても倒錯した気分。

( -41 ) 2007/12/29(土) 00:24:04

【独】 さむらい ムサシ

>>-38
おお、かたじけない。

[注いでもらって、またすすり。]

ユキジ殿、煎餅は要らぬか?
みたらしだんごもあるでござるよ。

( -42 ) 2007/12/29(土) 00:25:27

寒がり カーラ

[相変わらずもふぎゅうしつつ、>>263に]

ぅ?いまお風呂上がりだから〜あったかいのですよ〜♪[にこにこ。]
わたしよりも、マルロくんの方があったかいと思いますよ?(首をかしげつつ更にぎゅーっ)

で、でも…マルロくんがそうしたいのなら…わたしは全然、構いませんよ…?(照)

[照れ隠しになでなでしながら]

( 265 ) 2007/12/29(土) 00:26:38

【独】 さむらい ムサシ

>>-39
抱きしめて愛を囁けば何とかなるでござるよ。
カーラ殿頑張れ!

( -43 ) 2007/12/29(土) 00:26:59

【独】 雪達磨に封印されてた ユキジ

>>-42
おー、嬉しいね。
どちらも大好物だよ。

[お茶ずずー。みたらしだんごもっきゅもっきゅ]

ムサシはどんな子が好みなんだい?
もしいたら紹介してあげるから、教えてごらんよ。(のほほん)

( -44 ) 2007/12/29(土) 00:27:17

【独】 寒がり カーラ

むしろ男で口説く方が向いてるんじゃないかとさえ最近思います〜…。
なんか…照れる。

( -45 ) 2007/12/29(土) 00:27:49

少年 まーてぃー、ぴゃー!(挨拶)

( A205 ) 2007/12/29(土) 00:29:04

雪達磨に封印されてた ユキジ、少年 まーてぃー、ぴゃー。こっちこっち。灰ログに抱っこで誘導。

( A206 ) 2007/12/29(土) 00:30:33

もこもこ マルロ

>>265 カーラ
ぴゃ〜♪ボクはカーラさんの暖かさがいいのです〜♪

それに…ボクがくっついてカーラさんが温まってくれるならそれもいいのですー。寒がりなカーラさんをボクがあっためます〜。ぴゃー。

ぴゃー。なら…ずっと一緒にいてくださいですー。

[カーラにぎゅうと抱きついた]

( 266 ) 2007/12/29(土) 00:31:37

【独】 寒がり カーラ

マルロかわいいよマルロ。
わたしよりかわいい気がするのはなぜだろう。

( -46 ) 2007/12/29(土) 00:32:52

【独】 もこもこ マルロ

>>-45 カーラ
ボクは口説く方も口説かれる方も照れますですよ(*ノノ)
何回恋愛RPしてもそれは変わらないのですよー。ぴゃー。

[現に今真っ赤だったり]

( -47 ) 2007/12/29(土) 00:33:11

【独】 さむらい ムサシ

>>-44
[煎餅齧りながら]

お主は拙者の好みは知っていそうなものだがな。
言わぬよ。

(いざ本当に好み考えてみると、パッと見儚げなのが好きなんだなあとか思ったり。)

( -48 ) 2007/12/29(土) 00:34:35

少年 まーてぃー、流れがわからないままユキジの膝の上にちょこん

( A207 ) 2007/12/29(土) 00:37:58

【独】 雪達磨に封印されてた ユキジ

>>-48
ふふ、今回も縁がなかったな。
少々残念だけど…またチャンスはあるでしょう。
[...は意味深にムサシににっこり。せんべいぱりん。]

( -49 ) 2007/12/29(土) 00:39:09

雪達磨に封印されてた ユキジ、少年 まーてぃーを膝に乗せつつ、まーてぃーの分のお茶を入れてお煎餅とみたらし団子を用意。なでこなでこ

( A208 ) 2007/12/29(土) 00:39:53

寒がり カーラ

[マルロ>>266に、はにかむような笑顔を向けて]

なんだか…そう言われると、嬉しいですね…。
ちょっと、恥ずかしいですが。

[よく見れば頬が朱に染まっているのがわかるだろう]

わたしも…マルロくんの暖かさが、大好きですよ?[にっこり。]
わたしなんかでよければ…ずっと、あっためてください♪

[赤くなった顔を隠すように、ぎゅうと抱き返し]

( 267 ) 2007/12/29(土) 00:41:00

【独】 寒がり カーラ

>ムサシさん
儚げ…ってどんなのでしょう?(首かしげ)
見た目が儚げ…とかだったらぐりますのゲルダとかそれっぽいでしょうか〜…?(個人的にですが。)

( -50 ) 2007/12/29(土) 00:43:04

もこもこ マルロ

>>267 カーラ
[カーラに抱き返されて、ひつじの暖かさはまたちょっと増した。]

ぴゃー。ボ、ボクも…カーラさんが好きです。
カーラさんが望むなら、いつまでも暖めるです。ぴゃー。

[真っ赤になった顔を上げ、カーラの頬をぺろっとなめた]

( 268 ) 2007/12/29(土) 00:44:00

【独】 修道女 カノン

やん、目を離した隙になんて可愛い組み合わせ…!(きゅん)
言ってみた甲斐があったというものだわっ。

( -51 ) 2007/12/29(土) 00:44:39

【独】 雪達磨に封印されてた ユキジ

よいねぇ…二人ともかわいいねぇ。
(マルロとカーラの展開にニヨニヨ中)
ユキジ、変に素直じゃないから、かわいくなりきれなry

[...お茶ずず]

( -52 ) 2007/12/29(土) 00:44:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

わんこ ケイト
3(41)回 残2823pt
寒がり カーラ
44(36)回 残2019pt 飴
もこもこ マルロ
69(58)回 残1738pt
ばにーぼーい クルス
55(49)回 残1335pt 飴

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
猫耳 ポポル (3d)
31(3)回 残1599pt 飴飴
雪達磨に封印されてた ユキジ (3d)
77(62)回 残1505pt
家事手伝い ヴァネッサ (4d)
7(20)回 残2282pt
謎の男っぽい グリフィス (5d)
2(0)回 残2453pt 飴飴

処刑者 (3)

少年 まーてぃー (3d)
11(15)回 残2210pt 飴飴
修道女 カノン (4d)
35(19)回 残1528pt 飴
さむらい ムサシ (5d)
61(60)回 残1310pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■