人狼物語(瓜科国)


118 年末はのんびりコタツで蜜柑と鍋だね♪ [ランダムRP村]


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 カノン、雪達磨に封印されてた ユキジさん、あんまり喧嘩しそうにない組み合わせ…!しかも95%嘘。

( A105 ) 2007/12/28(金) 15:48:54

ばにーぼーい クルス、現人神なおみくじに、将来安泰だねとにこり。

( A106 ) 2007/12/28(金) 15:49:08

さむらい ムサシ

>>185
その組み合わせはなかなかに新しい。
というかおみくじが羨ましい。



拙者もえいっ*07吉*

( 188 ) 2007/12/28(金) 15:49:12

ばにーぼーい クルス

>>184 カノン
この村みんな人型じゃないの?

[くびかしげ、みみぱたぱた]

( 189 ) 2007/12/28(金) 15:49:58

猫耳 ポポル

ふにゃ〜う…
実は、猫耳球団は財政難により、今季限りで消滅するのにゃ。
でもゲルトさんが強力打線を見込んでチームを買い取ってくれるから、来期から「楽天ゼブラーズ」で再出発するのにゃ!
[適当なことを言っている]

( 190 ) 2007/12/28(金) 15:50:00

【独】 さむらい ムサシ

わあ、キャラセットが増えているでござる。
可愛らしい……

にちりん ソニック……。

( -18 ) 2007/12/28(金) 15:50:57

修道女 カノン

うっかりしてたわ。
ぽぽるさん、人間と黒うさぎさん(うさ耳とかじゃなく完全体)でフラグ立ててたじゃない。
それを思えば人面猫さんくらい何の問題もないわね。

( 191 ) 2007/12/28(金) 15:51:02

雪達磨に封印されてた ユキジ

>>186
うぅw
クルスは本編中がんばったから、おねだりには応えてあげたくなっちゃうねw

[ちょこんっと兎座りしてるクルスの前にやっぱりぽてっと座って目線を合わせると…鼻っつらにちぅ]
時計、見つからなければいいのになんて思ってしまう。
そしたら、ずっと帰らないんだろう?
[にへり]

( 192 ) 2007/12/28(金) 15:52:11

猫耳 ポポル

>>-18
にゃ〜!可愛いにゃ!可愛いにゃ!!!
兎さんが首刈りだけどにゃ(笑)

>>191
黒うさぎは別格にゃ!(力説)

( 193 ) 2007/12/28(金) 15:54:30

雪達磨に封印されてた ユキジ

>>190

最強打線の猫耳球団が!
新生「楽天ゼブラーズ」か、来季が楽しみだね。
まーてぃーとぽぽにゃんこのおかげで、野球中継がなんとなくわかってすこし楽しくなったw

( 194 ) 2007/12/28(金) 15:55:20

もこもこ マルロ

>>183 ムサシ
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ。あの時はあのキャラだったから勢いでできたわけで今のボクだと…。

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

[ぴーぴー]

( 195 ) 2007/12/28(金) 15:56:01

【独】 雪達磨に封印されてた ユキジ

>>-18
こ、これはイイwww

( -19 ) 2007/12/28(金) 15:56:18

【独】 少年 まーてぃー

>>-18
ダンシング どあら に超ウケたwwwww
http://mediazone.tcp-net.ad.jp...
きりん らがー とかもなかなかwww

( -20 ) 2007/12/28(金) 15:56:30

雪達磨に封印されてた ユキジ、もこもこ マルロを抱っこしてよしよしした。あーもーw泣かさない、泣かさない。かわいいから気持ちはわかるけどw

( A107 ) 2007/12/28(金) 15:56:50

修道女 カノン

>>189
…………(きゅん)

そうね、きっとそうね。
(ぽぽるさんは顔以外猫さんってゆってたような気がするけど…)
[ぱたぱたしている耳をふにふに]

( 196 ) 2007/12/28(金) 15:57:29

猫耳 ポポル

>>-18 ムサシ
1月のランダ村、これでやるにゃ?
(どんな設定になるのかは考えてない)

>>192 実力派きたにゃ!(どきどき)

>>194
別室3人なのに、2人で遊んじゃってごめんにゃ〜とか思ってたから、ルール知りたいって言ってくれて嬉しかったにゃん♪いつか試合しようにゃ♪

( 197 ) 2007/12/28(金) 15:58:53

もこもこ マルロ、雪達磨に封印されてた ユキジに抱っこされてあやされ中。ぴゃー。

( A108 ) 2007/12/28(金) 15:59:12

ばにーぼーい クルス、あの強力猫打線なら、楽天悲願の日本一が狙えるかも!

( A109 ) 2007/12/28(金) 15:59:19

修道女 カノン、新しいキャラセットのどーぶつさん達の可愛らしさに、きゅん死に寸前。

( A110 ) 2007/12/28(金) 15:59:56

ばにーぼーい クルス

>>192 ユキジ
わっわっ・・・
[いきなりちぅされてほんのり赤く染まり、お鼻をひくつかせている]

[ユキジの視線をじっと見つめ返して]
うん、見つかるまで帰れないの。
でも住む場所もないし・・・

( 198 ) 2007/12/28(金) 16:00:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

わんこ ケイト
3(41)回 残2823pt
寒がり カーラ
44(36)回 残2019pt 飴
もこもこ マルロ
69(58)回 残1738pt
ばにーぼーい クルス
55(49)回 残1335pt 飴

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
猫耳 ポポル (3d)
31(3)回 残1599pt 飴飴
雪達磨に封印されてた ユキジ (3d)
77(62)回 残1505pt
家事手伝い ヴァネッサ (4d)
7(20)回 残2282pt
謎の男っぽい グリフィス (5d)
2(0)回 残2453pt 飴飴

処刑者 (3)

少年 まーてぃー (3d)
11(15)回 残2210pt 飴飴
修道女 カノン (4d)
35(19)回 残1528pt 飴
さむらい ムサシ (5d)
61(60)回 残1310pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■