人狼物語(瓜科国)


118 年末はのんびりコタツで蜜柑と鍋だね♪ [ランダムRP村]


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さむらい ムサシ

>>165
頑張るでござる。お主とポポル殿なら相性の壁など問題ではなかろう。

ただ単に、フラグ立て職人殿がフラグを立てぬのはもったいないと思って応援しているのではないぞ!断じて!

( 167 ) 2007/12/28(金) 15:28:42

修道女 カノン

ひ、ひくいわ……
…いいもん、それでも愛でるから。

[ちょっとしょんぼりしながらポポルをなでなで]

( 168 ) 2007/12/28(金) 15:29:08

さむらい ムサシ、猫耳 ポポル殿の名前をポポポ殿と打ちそうになったことが何度かあったりするのでござる。

( A88 ) 2007/12/28(金) 15:30:30

修道女 カノン、さむらい ムサシ>>162にうれしそーにふにゃっと笑った。えへ。

( A89 ) 2007/12/28(金) 15:30:53

寒がり カーラ

わたしは濃い恋愛RP経験がほとんどありません…。今までで1番濃かったのは前回の憑狼RP村でしょうか?w
いつかやってみたいなー…結婚式とか。

( 169 ) 2007/12/28(金) 15:30:57

寒がり カーラ、ばにーぼーい クルスをなでなで。かわいいかわいい。

( A90 ) 2007/12/28(金) 15:32:13

ばにーぼーい クルス

[まーくんがマルロに乗っているのを見て]
わ、楽しそうだね。

フラグ立て職人さんたちの本気が見てみたいの。
じー・・・

[恋愛には全く縁がないので、により専門のようだ]

( 170 ) 2007/12/28(金) 15:33:16

修道女 カノン

>>163 まーくん
…っ、かーわいーいー………

[ものすごい勢いで和んだ。可愛い。カワイイ。]

( 171 ) 2007/12/28(金) 15:33:57

もこもこ マルロ

>>169 カーラ
Σぴ、ぴゃー。
結婚式は…恥かしいですよ、あれは。ぴゃー。

[経験者はかく語る。]

( 172 ) 2007/12/28(金) 15:33:58

猫耳 ポポル

>>168
うにゃう〜♪19%でもお友達になれるのにゃ♪
[なでられなでられ]

>>A88
ポポポーポ・ポーポポ?
「ポポル」って、今までで一番適当につけた名前にゃ…顔に似合わない可愛いっぽい名前を狙ったにゃ。

( 173 ) 2007/12/28(金) 15:34:03

さむらい ムサシ

>>169
拙者も濃いものは無い……と思うでござる。
わりとあっさり。
ある意味濃かったのはおよめ村でござろうか……がちh……いや、なんでもござらぬ。

( 174 ) 2007/12/28(金) 15:35:31

ばにーぼーい クルス

[なでられてごろごろしている。耳ぱたぱた]

>>169 カーラ
結婚式かあ。いつかできるといいね。

[お嫁村のマルロやムサシを思い出して、えへーと笑い]

( 175 ) 2007/12/28(金) 15:36:38

さむらい ムサシ

>>173
似合わぬか?
「ポポルじーさん」とかは小人の爺さん的なイメージで居そうな気もするが。

( 176 ) 2007/12/28(金) 15:36:41

さむらい ムサシ

>>175
拙者、結婚式は挙げておらぬよ?子供はいたがな。
マルロ殿はなかなか……うむ。

( 177 ) 2007/12/28(金) 15:37:54

ばにーぼーい クルス、修道女 カノン>>A87 最初に思う時点でくr

( A91 ) 2007/12/28(金) 15:38:25

修道女 カノン

>>167 ムサシさん
確かにプロからフラグ立て職人さんがフラグを立てないのはもったいないわよね。
でも、相性の壁は問題じゃなかったとしても、種の壁は少なからず問題だと思うんだけど…。

[首を傾げつつポポルをなでなで]

( 178 ) 2007/12/28(金) 15:38:54

さむらい ムサシ

>>178
愛し合えば種の壁は関係ござらぬよ!

例:ツンデレランダ村のケイト殿とユキジ殿

( 179 ) 2007/12/28(金) 15:40:37

もこもこ マルロ

>>175>>177
Σぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!二人とも何を思い出してるですかぁぁぁぁ!!

[ぴぇぇぇぇぇんとカーラに泣きついた]

( 180 ) 2007/12/28(金) 15:40:48

猫耳 ポポル、楽天家 ゲルトを激しく縞々にしている。

( A92 ) 2007/12/28(金) 15:41:03

修道女 カノン

>>169 カーラさん
ねー、結婚式はちょっとやってみたい気がするわよね。
結婚式を挙げてるカップルさんと同じ村に居合わせたこともないのよねぇ。
お祝いしてみたいなぁ。

( 181 ) 2007/12/28(金) 15:41:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

わんこ ケイト
3(41)回 残2823pt
寒がり カーラ
44(36)回 残2019pt 飴
もこもこ マルロ
69(58)回 残1738pt
ばにーぼーい クルス
55(49)回 残1335pt 飴

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
猫耳 ポポル (3d)
31(3)回 残1599pt 飴飴
雪達磨に封印されてた ユキジ (3d)
77(62)回 残1505pt
家事手伝い ヴァネッサ (4d)
7(20)回 残2282pt
謎の男っぽい グリフィス (5d)
2(0)回 残2453pt 飴飴

処刑者 (3)

少年 まーてぃー (3d)
11(15)回 残2210pt 飴飴
修道女 カノン (4d)
35(19)回 残1528pt 飴
さむらい ムサシ (5d)
61(60)回 残1310pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■