人狼物語(瓜科国)


1176 ▲ゾンビサバイバル▼SHOWDOWN▲


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 しのび ミナワ

/*
>>-176
わー!れでんちゃん!
ぶっとび具合がすごく好きだった!(手ぶんぶか

( -181 ) 2013/08/08(木) 22:12:30

【独】 彷徨い幽霊 玲子

/*
ラーくんより玲子の方が年上…だと…(

( -182 ) 2013/08/08(木) 22:16:41

【独】 領主 ヴァルター

/*
ばるたさんは40代やね。

( -183 ) 2013/08/08(木) 22:17:39

【独】 魔術師 エーデル

/*
少々離席する。**

( -184 ) 2013/08/08(木) 22:17:45

【独】 しのび ミナワ

/*
>>-183
せやな。

うちのおっさん、たぶん同じくらいでっせ。30後半〜40前半くらい。たぶん。

( -185 ) 2013/08/08(木) 22:18:35

【独】 生意気 ベリニ

/*
【急募:子犬が6〜7M級もある化け物蛾を倒す方法】

>>-175
そういう風にキャラが作れたら良いなあ。私は自キャラとの信頼関係が築けない・・・><
エーデル様、可愛いやん。私の頭に来てくれると良いのに。


レデン、お疲れ様でしたー!
レデンのむちゃくちゃなとこ大好きだったよ!突然ヴァルターを射ち始めたり・・・、
ジムゾンでもっと遊びたかったなあ。ほんと、ご、ごめんねえ・・・><

( -186 ) 2013/08/08(木) 22:18:36

【独】 彷徨い幽霊 玲子

/*
ていうかあれ?
玲子とラーくんは既に洋館内なの?
進入してないとおもてたん。

( -187 ) 2013/08/08(木) 22:19:23

【独】 彷徨い幽霊 玲子

/*
>>-186
どうする?あいふる。

( -188 ) 2013/08/08(木) 22:19:53

【独】 領主 ヴァルター

/*
>>-186
地雷犬

( -189 ) 2013/08/08(木) 22:19:54

【独】 他称木こり マッカラー

/*
>>-186
ATTACK THE TIT●N DOG

( -190 ) 2013/08/08(木) 22:20:51

【独】 彷徨う盲導犬 ベルリヒッター

>>+186
    U・ω・U  バントで倒すしかない
l二ニニ=0━と )
      <  \

( -191 ) 2013/08/08(木) 22:21:11

【独】 生意気 ベリニ

/*
>>-189
ヤメロー

( -192 ) 2013/08/08(木) 22:21:21

【独】 しのび ミナワ

/*
>>-186
つ[殺虫剤]

あのおっさん可愛くないよ。小憎らしいよ。
無駄に乙女だよ。無駄に。

>>-191
わんこくん可愛いw**

( -193 ) 2013/08/08(木) 22:22:53

【独】 他称木こり マッカラー

/*
>>-189
おそろしあ

>>-182
玲子さんの呼び方崩さなかったのもそこに(ry

( -194 ) 2013/08/08(木) 22:23:41

【独】 帝国軍切り込み隊長 レデントーレ

/*
>>-181>>-186
ありがとうございます!
本当はもうちょっと外道だったり悪の道に走ったりしたかったけれどいつの間にかただの殺戮兵器に…

化物になっていくのは辛かった…。ネメシスじゃなくてウェスカーの道をそのまま歩いていれば良かったなとか今更思ってみたり←



子犬が6〜7M級もある化け物蛾を倒す方法

天井にある機材(なんか吊るしてあるのがありそう)を落とすとかですかね?
そこまでの道のりは思いつきませんが。

とか考えてたら他の人がネタだらけで笑った。

( -195 ) 2013/08/08(木) 22:25:37

【独】 兵士 アロール

/*
>>-163
あ、そうじゃなくって、遡り型ログではなく、それ以前に独り言ログ等で書かれていると……と言う意味だった。>>4:+39>>8:+95だと思うんだけど、経緯が少し分からないというか、もう少し詳しく見たいなという惜しい感かな?
もっとこう、納得感が欲しいみたいな奴だけど、でも、過去遡り型ログを否定している訳ではないのです。

あとは、神父の所からレディはベリニの頭に移動した辺りが書かれてなかったような記憶がある。俺的に気になったのは、その点だけ、かな。色々言ってすまんの。

>>-165
へっへーん。
PCのままに演っただけです・w・(きりっ)

>>-166
十代前半でもいいよ!w

>>-177
PLが死ぬから!死ぬから!
んー…、一応、シルビアの薬待ちな所があるのです。コア現れたら、ナビにやってもらうつもりでいる!(ナビ救世主化計画)

( -196 ) 2013/08/08(木) 22:26:00

【独】 兵士 アロール

/*
レディがベリニの頭に侵入した辺りは伝わってるので、とと。

( -197 ) 2013/08/08(木) 22:27:18

【独】 彷徨う盲導犬 ベルリヒッター

ベリニ
つ自滅

( -198 ) 2013/08/08(木) 22:27:50

他称木こり マッカラー

 >>67いやいや…どんだけだよ。
 家に帰る前に知識を習得したくなったぜ。
 俺、マジで暫くここに残ろうかなぁ―

[なんて言葉を言うのは小山と聞いて少なからず動揺しているためかもしれない。]

 最早元の道に戻るのもままならないのかよ…。
 俺たちだけじゃどうみても無理っぽいぜ。
 他に戦ってくれてる人が居ればいいけど。

[聞いてて良かったと思う。少なくとも予備知識無しではどうしようもない相手だと思った。]

( 68 ) 2013/08/08(木) 22:32:51

【独】 兵士 アロール

/*
>>-163 レデントーレ
お疲れ様ー。
RP村初参加だったのですね。参加感謝です。

門番とかに!出来なくてごめんですよー。
レデンとは戦えて楽しかったけど、もっと、もっとアロルをがすがすやって良かったのです。(ほろり)

(レデンが想定外に死んでしまった()ので急遽、俺TUEEにならないようにと、こちらも負傷ダメを負わせたとか、そんな裏話。)

まだまだ、この村真面目度緩めな方だと思いますよ!(何


>>-195
そして、何かすまん。
化け物は辛いよね……ジャスミンは、一応レデン用の薬を…とか考えて気力ゼロでダウンしてました。

( -199 ) 2013/08/08(木) 22:33:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

謎の女性 ジャスミン
48(60)回 残486pt 飴飴

犠牲者 (5)

エースサイキッカー E・E・E (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
生意気 ベリニ (3d)
12(35)回 残2343pt 飴飴
領主 ヴァルター (6d)
24(30)回 残2503pt 飴飴
白兵戦用アンドロイド ナビ (7d)
12(9)回 残3309pt 飴飴
彷徨い幽霊 玲子 (10d)
22(28)回 残2618pt 飴飴

処刑者 (8)

彷徨う盲導犬 ベルリヒッター (3d)
6(22)回 残3236pt 飴飴
兵士 アロール (4d)
19(46)回 残1619pt 飴飴
魔術師 エーデル (5d)
18(16)回 残2875pt 飴飴
しのび ミナワ (6d)
25(38)回 残2138pt 飴飴
研究者 シルビア (7d)
25(28)回 残2405pt 飴飴
帝国軍切り込み隊長 レデントーレ (8d)
2(6)回 残3680pt 飴飴
司祭 ジムゾン (9d)
9(33)回 残2212pt 飴飴
他称木こり マッカラー (10d)
43(24)回 残1811pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

エースサイキッカー アーネスト
0(0)回 残4000pt 飴飴
生存者 ギムレット
5(0)回 残3870pt 飴飴

退去者 (1)

少女 メアリ (5d)
24(12)回 残2958pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■