人狼物語(瓜科国)


1176 ▲ゾンビサバイバル▼SHOWDOWN▲


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生存者 ギムレット

 どうして、あんな事を……
 
  どうして、そんな姿に……! 

[震える男の声には、絶望が滲んでいた。]

[けれど、違う。
これは彼女に憑いたウィルスのせいだ。
もうワクチンは打ち込んだ。
きっと元の優しい彼女に戻ってくれる……]

 いや、それでも良い。

 ………逢いたかった。

[そう言って、ただシルビアを抱きしめる。]

( 279 ) 2013/08/10(土) 23:14:12

兵士 アロール

[ 光の中へ進むのも、この世界に留まるのも。
 心を共に通わせて。
 喩え離れる決断となろうとも、ずっと心は傍にと願いながら。**]

( 280 ) 2013/08/10(土) 23:15:19

他称木こり マッカラー

 だよな、酷いところだったけど…

 色々な技術や文化、世界を見せてくれた。

 玲子さんにも会えたしね!

[ジャスミンさん、隊長、ナビさんとも―と続ける。]

( 281 ) 2013/08/10(土) 23:15:29

他称木こり マッカラー

 俺忘れないぜ、ここ。

 それで―今度は俺がわーむほーるをつくってみせる。

 だからその技術、少しでも知識の足しに…て思っただけ。

[そしててへりと笑った。]

( 282 ) 2013/08/10(土) 23:17:40

研究者 シルビア

[不意に抱きしめられる。

……だが、それを抱き返す力も無い。
ウィルスに適合し、侵食されていた身体は。
ウィルスを失った今、非常に弱体化していた。]


 ちが      これは
   違うん で す

[切れ切れの言葉で、必死に訴える。
自分は、ただ理想の世界を創りたかった。
けれど、言葉は紡がれず……
上手くギムレットに伝わらない。]

( 283 ) 2013/08/10(土) 23:18:43

白兵戦用アンドロイド ナビ

・・・戻ろう・・・。
私の世界に・・・。

[ジャスミンとアロールを話を一通り聞き、彼女の目的を察した。
彼女も彼女なりの目的があったようだ、彼女を責める理由は残っていない。
アロールも現にそこにいる。
これでいいのではないか。
アロールの方へ向いてアロールに手を差し出す。]

アロール・・・。
この先に私の記憶があるらしい。
私は自分の記憶を取り戻しにいかなければならない。
それに決着がつかないと私は進めないらしい。

もし私の記憶が戻ったなら、きっとアロールに会いにいく。

それまで待ってくれるか!

[アロールの返事を聞いてワームホールへ入ろうとする。
それとも?]

( 284 ) 2013/08/10(土) 23:19:59

彷徨い幽霊 玲子

こんな美少女に会える機会なんて早々ないでしょうからね〜。

[ふふふ。と笑った後、続いた言葉を聞いて]

…。
私も忘れないですよ〜。
私はきっとこれからも永遠に変われないですから〜、完成に50年くらいかかっても余裕で美少女のままですから!

[きっと作って会いに来てくださいね〜。ラーくんなら作れますよ〜!と]

( 285 ) 2013/08/10(土) 23:21:27

【独】 兵士 アロール

/*
よし。一先ずこれで終わる。
ナビから反応あればまた追記で。

メアリ分の返信が出来ていないのは申し訳ない…。

今回は色々ありました。特にジャスミンの剛情とネタバレへの執心が()。
そして、予想外に長期村となってしまったのは申し訳ありませんでした。今度からはちゃんと長期村で建てるか、1IDの24h村にしたいと思います。

村建人としては、少しでもこの村で楽しんで頂けたなら嬉しく思います。

migyaさんとは長期村は初(かな?)、そらたかさんと本参加は初、荊棘花さん・2GとはRP村では初、ですね。
完全な初めましては、あなろぐとけいさんだけかな。
この村を選んで頂いてありがとうございました。

後の方はお久しぶりでした。
各人、凄い可愛い!凄く格好良かった、とかあるのですが時間切れにて、皆素敵だったと伝えておくのです。

( -382 ) 2013/08/10(土) 23:21:54

兵士 アロール

[ 同じくナビからも手を差し出された。
 ナビの手をぐっと握りしめる。]

 勿論。

 俺は、忘れない。
 絶対に、忘れない。

( 286 ) 2013/08/10(土) 23:23:00

生存者 ギムレット

[シルビアは、何かを伝えようとしている様だった。]

 違う? 何が。

 君は、一体何を……

[自分は、誤解をしているのだろうか。
抱きしめていた彼女と身体を離し、
詳しく話を聞かせて欲しいと、手を握ろうと―――]

( 287 ) 2013/08/10(土) 23:23:48

兵士 アロール


 ナビお姉ちゃんと出逢えたこと、
 絶対に忘れないから。

 だから、
 何時か……絶対に俺を見つけるとだけ約束して。

( 288 ) 2013/08/10(土) 23:23:59

他称木こり マッカラー

 玲子さんももとの街に帰るんだよね…?

[長いこと戦場を共にした間柄、名残惜しそうに聞きながら。]

折角なら此方に…いや。

[首を横に振る。]

 そうだな…
 じいさんになっても、会いに行くぜ。
 そんときは逆に此方の街を案内するからな。

( 289 ) 2013/08/10(土) 23:24:28

【独】 他称木こり マッカラー

/*
最後にマッカラー裏設定
・結構中世ファンタジー世界の人
・当初27さい
・コンセプトはshonen jump系
・自己紹介更新

( -383 ) 2013/08/10(土) 23:26:49

研究者 シルビア

[その時。]



[弱体化した女の胸に、血の花が咲く。
銃弾を打ち込んだのは、一人の少年。

「おまえのせいだ」

少年は此処に来る途中、両親と妹を失った……]

( 290 ) 2013/08/10(土) 23:26:52

【独】 他称木こり マッカラー

/*
先に挨拶!
あとは日記でも書きます!お疲れさまでした!

( -384 ) 2013/08/10(土) 23:27:55

【独】 帝国軍切り込み隊長 レデントーレ

/*
皆さんお疲れ様でした〜!
初めてでとても楽しくやらせていただき、読むのも楽しいこの村に参加出来て良かったです。

次があったら普通の人をRPするんだ…(フラグ)*/

( -385 ) 2013/08/10(土) 23:28:12

【独】 司祭 ジムゾン

/*
さて、時間も時間だし。
今日まで長い間、有り難うございました。戦ってくれたレデントーレさんやラー君・玲子さんは有り難う御座いました。前半教会に来て下さったナビ・アロール、ドライブに付き合ってくれたヴァルターさんも。
ベリニからは、ベル(ベル可愛いよ、可愛いよー!もふもふっ)!とメアリ(大好きよ!最期は貴方の望むENDに出来ずにごめんなさい、でも幸せなENDになったのはメアリのお陰よ。)!そして、シルビア(初期から絡みたいと思ってたので最期のバトルが出来ず凄く残念・・・。)ナビ・アロ・ツンデレエーデルも有り難う。

ジャスミンさん・・・アロールもかな、村建てのkkrさんには2IDやロルの事で色々と申し訳ないです。メモとかも・・・うん。次に入村する際には気を付けたく思います。
他の方にも迷惑を掛けてしまって、申し訳ないです。ですが皆さんとRP出来て楽しかったです。
ガチやRP村に居ますのでお会いした時は宜しくお願い致します。

( -386 ) 2013/08/10(土) 23:28:53

彷徨い幽霊 玲子

んー、ラーくんの世界に行くのも面白そうなんですけどね〜。
やっぱり、帰るべき場所に帰ろうかなって。

それに、もう意味のない止まった時間を過ごす訳じゃないですから。
いつか、ラーくんが来てくれるのを待ってる時間はきっと、意味のある事だと思うから。

[少女も少し残念そうに笑って。]

うんっ!楽しみに待ってますからね〜。
約束ですよ?

[マッカラーが受けてくれれば、指きりの約束を**]

( 291 ) 2013/08/10(土) 23:29:00

研究者 シルビア

[少年の1発を皮切りに。
捕えられていた人々が次々に女を撃ち抜く。]


[2輪 3輪 ……数えきれない銃弾の雨。]


[女は、気付いていなかった。
自身の欲望の為に、どれほどの人間が不幸になったのか。]

( 292 ) 2013/08/10(土) 23:29:41

他称木こり マッカラー

 おうさ!

[指切りをして
光の中に]**

( 293 ) 2013/08/10(土) 23:29:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

謎の女性 ジャスミン
48(60)回 残486pt 飴飴

犠牲者 (5)

エースサイキッカー E・E・E (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
生意気 ベリニ (3d)
12(35)回 残2343pt 飴飴
領主 ヴァルター (6d)
24(30)回 残2503pt 飴飴
白兵戦用アンドロイド ナビ (7d)
12(9)回 残3309pt 飴飴
彷徨い幽霊 玲子 (10d)
22(28)回 残2618pt 飴飴

処刑者 (8)

彷徨う盲導犬 ベルリヒッター (3d)
6(22)回 残3236pt 飴飴
兵士 アロール (4d)
19(46)回 残1619pt 飴飴
魔術師 エーデル (5d)
18(16)回 残2875pt 飴飴
しのび ミナワ (6d)
25(38)回 残2138pt 飴飴
研究者 シルビア (7d)
25(28)回 残2405pt 飴飴
帝国軍切り込み隊長 レデントーレ (8d)
2(6)回 残3680pt 飴飴
司祭 ジムゾン (9d)
9(33)回 残2212pt 飴飴
他称木こり マッカラー (10d)
43(24)回 残1811pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

エースサイキッカー アーネスト
0(0)回 残4000pt 飴飴
生存者 ギムレット
5(0)回 残3870pt 飴飴

退去者 (1)

少女 メアリ (5d)
24(12)回 残2958pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■