人狼物語(瓜科国)


1164 【誰でも歓迎】夏の始まりに暑さで妖魔を溶かす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学術士 ヒューゴ

俺SNSはやってないんよ、
入っても間違いなく放置するのが目に見えてるから
(にゃっぽん入ったあと二年くらい放置してた←

おk、素直に読めばいいの把握
良い村をありがとう。またどっかで同村できると嬉しいぜ

( 651 ) 2013/07/14(日) 23:10:25

【独】 がちがちぼでー まくしーむ

>>-461なたりー
気をつけてはいましたが、
やっぱり後半になると本音が出てしまうんですよね。

初日の灰に残さなくなっただけでも進歩した感じでして。
後もう少し頑張れば書かなくなるようになると思います。

( -462 ) 2013/07/14(日) 23:13:45

がちがちぼでー まくしーむ、今回書きそうになって思いとどまったの片手じゃ効かないからなー

( A290 ) 2013/07/14(日) 23:15:22

【独】 私はりんご なたりー

最後に口うるさい事言ってごめんなの。

私もSNSに同名でいるので、気が向いた方は来ていただけると嬉しいの。

ちなみに、読み方は「ききびび」です。
「きき」とも、「びび」とも、「きび」とも呼ばれてますのでお好きな呼び方で略してください、です。

( -463 ) 2013/07/14(日) 23:15:51

がちがちぼでー まくしーむ、私はりんご なたりー正しい指摘だから気にしなーい。減らすよう努力してる最中ですね。

( A291 ) 2013/07/14(日) 23:18:12

学術士 ヒューゴ

>>-462
どっかの灰に書いたけど、
何も知らない人にも白を説得できるだけの根拠を提出できれば何も問題ないと思うぜ?

よくわかんないメタ持ち出されるとそのメタ要素わからんヤツは何も反論できないし(正答率は高いんだろうなぁとは思うが)、
ましてやその結果吊られる村はたまったもんじゃないしな

と、こういうこと言うと怒ってるように受け取られそうだけど
そういうわけじゃないよ、とだけ

( 652 ) 2013/07/14(日) 23:18:35

( 653 ) 2013/07/14(日) 23:19:05

【独】 がちがちぼでー まくしーむ

>>652ひゅーご
拾っちゃいけない白まで拾いかねないから説得できる範囲まで拾わないようにしてるんですよ、初めっから。

そこそこで止めて、村がそこ吊れるようにストップかけてます。

本気で白上げし始めたらルファ引き上げ見たいなことやり始めますねー

( -464 ) 2013/07/14(日) 23:21:11

【独】 がちがちぼでー まくしーむ

びっくりだよ!

( -465 ) 2013/07/14(日) 23:21:36

学術士 ヒューゴ

あ、そうだ
なたりー1050村のロッテだったんだな
あの村のログ好きでよく読ませてもらってた。

>>653
お疲れー

( 654 ) 2013/07/14(日) 23:21:46

【独】 私はりんご なたりー

>>-462 まくし

口うるさい事を言ってしまって申し訳ないです。
前に、灰ログに残してしまって中身透け陣営の方にとても嫌な思いをさせてしまった事があるので、つい、です。。

お互いに気を付けましょう、なの。。

( -466 ) 2013/07/14(日) 23:25:05

私はりんご なたりー、Σあ、あの恥ずかしいログを読まれてる・・・だと・・・!?

( A292 ) 2013/07/14(日) 23:26:04

私はりんご なたりー、ミレイユお疲れ様なのっっ

( A293 ) 2013/07/14(日) 23:26:23

【独】 がちがちぼでー まくしーむ

1050も1069も読んでるから安心しなよ>>なたりー

( -467 ) 2013/07/14(日) 23:27:41

学術士 ヒューゴ

>>-464
うーん・・・実は拾っちゃいけない白が実はよくわかってなくて
まぁでも、湖さんが真面目なPLだってことはわかったんでそこはよかった

ルファの白上げに関してはほんとまくし真っ白だったなぁ
だからこそ白拾われなくてちょっち寂しかったり(

次は信じ愛してもらえるようにガチスキル磨いてきますよ

( 655 ) 2013/07/14(日) 23:27:54

私はりんご なたりー、なんという羞恥プレイ(ノノ

( A294 ) 2013/07/14(日) 23:28:55

【独】 がちがちぼでー まくしーむ

さて、終わりですね。

本当に皆様お疲れさまでしたー。

ではまたの機会にお会いしましょう。

同村&入村ありがとうございます。

( -468 ) 2013/07/14(日) 23:29:10

学術士 ヒューゴ

お疲れさまー

( 656 ) 2013/07/14(日) 23:29:40

【独】 噂好き トルテ

だがさいごはわたしがいただくぅぅぅぅ!!!!

( -469 ) 2013/07/14(日) 23:29:40

私はりんご なたりー、お疲れ様でしたなのっ

( A295 ) 2013/07/14(日) 23:29:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

噂好き トルテ
14(78)回 残793pt
ひと息 ペンギン
62(0)回 残1078pt
この村の中にホモが イル
8(5)回 残2158pt 飴飴

犠牲者 (6)

おそなえ あナスたしあ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
私はりんご なたりー (3d)
12(74)回 残4pt
めいどろいど きりる (4d)
8(16)回 残1693pt 飴飴
がちがちぼでー まくしーむ (6d)
31(67)回 残165pt
旅するドラゴン ライト (7d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
食いしん坊 もつ (8d)
15(8)回 残1992pt 飴飴

処刑者 (7)

怪盗 羅刹 (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (4d)
42(26)回 残950pt
正義の味方 ルファ (5d)
185(71)回 残6pt
学術士 ヒューゴ (6d)
106(4)回 残204pt
見習い ミレイユ (7d)
5(0)回 残2400pt 飴飴
騎士 ビラク (8d)
23(58)回 残675pt 飴飴
黒猫 シャノ (9d)
3(1)回 残2414pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ぼく ドラがのふ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
まとりょーしか ふぃぐねりあ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
のうてんき アリス (1d)
44(26)回 残845pt 飴
白猫 クレール (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
研究者 トロイ (1d)
95(33)回 残142pt
自由気ままな りす (1d)
4(3)回 残2340pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■