人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 作家 クラーラ

>>-26 瓜姫様

いつもお世話になっております。

そんなに肩に力入って・・・ますか?(汗)

すみません、色々濃いだの熱いだのと・・・言われがちで。

ありがとうございます。

( -40 ) 2013/06/13(木) 00:41:17

【独】 青年 ヨアヒム

ヴァレリーの人以前とのキャラのギャップすごい

( -41 ) 2013/06/13(木) 00:41:47

一年目の浮気 ヴァレリー

盤面思考って流行ってるんですかね

盤面は確霊や共引かないと全く考えないなぁ私は

( 71 ) 2013/06/13(木) 00:42:36

【独】 仙人掌族 ティア

確定情報まったくないのキツかったなあ。

本気で確信持ちつつ合ってたのは、プワル真、ハミガキ狼、ヨなんとかさん村だけだった。

( -42 ) 2013/06/13(木) 00:42:46

【独】 方向音痴 ルヴィ

クラーラはかっこよすぎたよ……。

最終日のあの言葉を聞いた時、ある人を思い出したんですよね……。
私の2戦目、私が完敗した、あのトラウマの最終日、私の心を掴んで離さなかったあのLW様のことを。

あの人を思い出して……勝てないと思った。
もうずっと泣きっぱなしだった……。

( -43 ) 2013/06/13(木) 00:43:03

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>とっきー
取り敢えず朝まで付き合う。
まずは赤ログ読んでくる。

( -44 ) 2013/06/13(木) 00:43:07

【独】 よみがえる伝説 プワル

>>-38クラーラ
すみません、ありがとうございます。

内容としてはニコラス占いになったことについてのことですがそのために村を説得できなかったのは私のミスなので。
クラーラも大変な立場の中最後まで本当にありがとうございました。
あなたがこの村のまとめでよかったです。

( -45 ) 2013/06/13(木) 00:43:11

【独】 作家 クラーラ

>>61 リッチさん
二人三脚うまくできなかったのが心のこりだったのです。

でも、2dまでとても頼りにしていました。
色々ありがとうございました。

( -46 ) 2013/06/13(木) 00:43:20

美の化身 ヨなんとかさん

>>71 ヴァレリー
流行ってるのか知らないが、単体で狼落とせない妾にはこれしか武器が無い。
間接的に狼あぶり出す手法が性に合ってるらしい。

( 72 ) 2013/06/13(木) 00:44:07

【独】 仙人掌族 ティア

>>-44 姫
おk。

本気で一緒に検証しよう。

次に会った時に、この狼たちを皆殺しにするために。

( -47 ) 2013/06/13(木) 00:44:57

自称探偵 リッチ

>>-46 クラーラ
めっさ心強かった。一人だったら死んでた(
ほんと、最後までお疲れ様でした。

( 73 ) 2013/06/13(木) 00:46:24

黒き墓守 ゲルト

ここまで盤面盤面言ってる村は初めてだったんだけど、盤面作って進めるのって楽しいのかな?それだけが疑問。

( 74 ) 2013/06/13(木) 00:46:32

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-0:15
ああどうも。
ガチ村が無い→カオスだけど建つ予定が→よっしゃ!→枠が無い→なん・・・だと・・・・→よし、確保するか
の経緯で枠確保しようとしたガチ村難民です。

( -48 ) 2013/06/13(木) 00:47:54

一年目の浮気 ヴァレリー

>>-41ヨアヒムさん
そうですか?

まあガッツリやってるときはキツイことも言ってるのですが、後で自己嫌悪がすごくて…

( 75 ) 2013/06/13(木) 00:48:16

青年 ヨアヒム

>>67ゲルト
なるほどね。霊騙ったことないけど大抵ロラされるもんね。
ゲルトがリディヤの時もそうだったし。
(いや、庇わなかった僕も僕だけどさ)

( 76 ) 2013/06/13(木) 00:49:35

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>74 ゲルト
逆、かな?
作れないとイライラする。
2d後半の感情爆発は、爆発させたのは意図的だけど感情自体は本物。

あと、どこにいるか分からなくても狼を追い詰めている感覚が最高。
直接殴り落とすことが出来ない人にオススメ。

( -49 ) 2013/06/13(木) 00:49:39

【独】 青年 ヨアヒム

>>75ヴァレリー
前あったときはアミルだったからね。結構びっくり

( -50 ) 2013/06/13(木) 00:50:28

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

>>-50ヨアさん
アミルはおもっきりキャラの作り込みを失敗したので忘れてあげてくださいw

( -51 ) 2013/06/13(木) 00:51:52

【独】 青年 ヨアヒム

>>-51ヴァレリー
あれ?そうだったの?違和感なかったけどなぁ
ま、まぁ、掘り返すのもあれだし忘れるようには・・・
(でも、大体初同村のキャラがその人のイメージになるから難しいんだよね)

( -52 ) 2013/06/13(木) 00:55:01

一年目の浮気 ヴァレリー

ルヴィさんはあの中では白打たざるを得ないんですよねー…今振り返っても同じ。

ヒーホーさんは村的に対象外。ハミガキさんは普通に怪しい枠でしたし、私も同様に対象外、クミホさんも白打てるほどではないので、穴の無いルヴィさんになっちゃうんですよね。

まあ白打ちロラ進行自体が、融通のきく手法ではないので

( 77 ) 2013/06/13(木) 00:56:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■