人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虫歯菌 ハミガキ

んでも悔しさというのはやはり一番の成長剤だと思うなぁ。起爆剤でも可。
ボク過去に魚介類に心酔して最終日負けて、この村にはいないけどドS伝説鳥に懐柔されて最終日負けを経験してるから、今回の勝ち筋を思いついたわけで。

その二人が地上にいなかったのがすげい悔しいです、まる

( -378 ) 2013/06/14(金) 21:24:07

作家 クラーラ、虫歯菌 ハミガキに、うなずいた。そうですね。

( A104 ) 2013/06/14(金) 21:25:50

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

まあ、意識してやってるわけじゃないからなー>手繋ぎ
たまに私は手繋ぎ型だ、と言ってる人はいるけども自覚は無い。

( -379 ) 2013/06/14(金) 21:29:54

虫歯菌 ハミガキ、おかまお疲れー。

( A105 ) 2013/06/14(金) 21:30:42

【独】 よみがえる伝説 プワル

確かに悔しさは成長を促すでしょう。

スタイル的に大きく伸びたのは涙がにじむ位悔しかった霊能者敗北の後でしたからねぇ。
今でもお気に入りの潜伏狼をできたのは占い師で村を滅ぼされた後でしたし。
そして虫歯菌さんにたらされました。大好きです。大好きです。


またしばらくは見物回りつつまとめる時期でしょうかねぇ…。

( -380 ) 2013/06/14(金) 21:31:42

虫歯菌 ハミガキ、たらした記憶はなーい。

( A106 ) 2013/06/14(金) 21:33:38

【独】 よみがえる伝説 プワル

>>-379姫なんとかさん
姫はSG救済タイプだね。
前に出て狼吊るすぞゴルァ!ってやるんじゃないけど村を回すのに向いてるタイプ。

本当にすっかり噛みたいPLになって…(ほろり

( -381 ) 2013/06/14(金) 21:34:05

【独】 虫歯菌 ハミガキ

見物するくらいなら参加したい乙女心(虫)

村枠に余裕があって他国でも募集中ではないなら村建てしたいんだけど、今建てたら問答無用で初回吊りくらいそうで(

( -382 ) 2013/06/14(金) 21:34:45

【独】 よみがえる伝説 プワル

>>A106
つまり天然たらしってことですね(にっこり
だってあれは惚れない方が無理ですもーん。賛同者いますよー?

[…はハミガキをもふもふみょんみょんした後ぎゅ〜〜〜!っと抱きしめた]

( -383 ) 2013/06/14(金) 21:36:46

虫歯菌 ハミガキ、あんこぶしゃあああ。

( A107 ) 2013/06/14(金) 21:37:13

【独】 よみがえる伝説 プワル

まぁ気持ち的には連戦したいですし入れる村がないなら村建てしたいんですよねー。
シンプルにG編成あたりで。

ただいい加減向き合わなきゃ、現実≪リアル≫と
って事情もだな…(しろめ

…待てよ、48hならいけるかな?(オイマテ

( -384 ) 2013/06/14(金) 21:40:19

よみがえる伝説 プワル、あんこぺろぺろぺろ…\うまい!/

( A108 ) 2013/06/14(金) 21:41:01

虫歯菌 ハミガキ

とある人のメッセにも書いたけど、ボクはブレインと呼べるほど手順に明るいわけではない。

だから、その人が自分を頼るなら、その人の「戦意」を高めようとするかな。これは赤でもまとめでも。ボクのスタイル。
たらしというか、その人が一番生きるような言葉を考える。あぁ言う言葉がダメな人もいるだろうから、その場合は別のことを喋る。

ライムギとマコモでは扱い違うだろう?そういうこと。

その人の特性を活かそうとする感じ。自分でぶちのめすという感覚は(多分)あんまない。というか最近自分の推理に自信が持てない。特に白要素。

( 332 ) 2013/06/14(金) 21:41:12

【独】 小僧 ペーター

G編成の村人→狂人に変えた編成やってみたいなあ。

もちろん自分は狼側希望で。

( -385 ) 2013/06/14(金) 21:42:31

【独】 虫歯菌 ハミガキ

ボクの企画村、23日までに終わる気がしなくて…(遠い目)

23日からデェトだから。

連戦したいって気持ちがあってかつ余裕があるならするといいと思うな。うん。

( -386 ) 2013/06/14(金) 21:43:33

【独】 虫歯菌 ハミガキ

狂人2はロマン。
潜伏狂人1の騙り1とか見てみたい。

( -387 ) 2013/06/14(金) 21:44:14

【独】 小僧 ペーター

>>332自分が狼だったらそういう人が居てくれたらとてもやりやすいですよ。

赤で超寡黙な自分

( -388 ) 2013/06/14(金) 21:45:32

【独】 小僧 ペーター

>>-387
潜伏狂人が全力で村人プレーで最終日の狂or狼CO合戦とか胸熱。

( -389 ) 2013/06/14(金) 21:48:02

【独】 よみがえる伝説 プワル

うむ、よーじょさんは赤にいて欲しい存在。
そして赤喉を雑談で使い切るんだ(

( -390 ) 2013/06/14(金) 21:50:26

( A109 ) 2013/06/14(金) 21:50:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■