人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新月族 リコリス

>ルヴィさん(みゅーらさん)
また、どこかであいましょう…。
きっと。


リアル退治…がんばってね…!

( -359 ) 2013/06/14(金) 20:25:16

新月族 リコリス

同村の皆様ありがとうございました。
それでは、失礼。

( 322 ) 2013/06/14(金) 20:26:29

小僧 ペーター、虫歯菌 ハミガキありがとうございます。

( A93 ) 2013/06/14(金) 20:27:25

新月族 リコリス、村の全員にタッチ!あーんど もふー…

( A94 ) 2013/06/14(金) 20:27:39

小僧 ペーター、新月族 リコリスに手を振った。

( A95 ) 2013/06/14(金) 20:27:43

【独】 白き令嬢 ゲルド

一瞬だけ戻れたので

>クラーラさん

ぐたるてぃめっと国の、366番地です。
その方は狂人さんで、エピでまとめについて話してくださっていました。
正直、「どうやってやるか」まではこちらも踏み込んで伺っていないのですが、お話を読むだけでも為になると思いますっ

( -360 ) 2013/06/14(金) 20:27:50

白き令嬢 ゲルド>>-360 追記すると、とても強い狂人さんでした

( A96 ) 2013/06/14(金) 20:30:34

【独】 白き令嬢 ゲルド

見学人ですが、ひっそりとご挨拶。
村陣営も狼陣営も、どちらも凄くて、とても良い村を見学させていただきました。

皆様本当に、お疲れ様でした、ありがとうございました!

( -361 ) 2013/06/14(金) 20:34:09

一年目の浮気 ヴァレリー

>ペーターさん
そうなった時に非狩人透けてしまうので、狩人の潜伏幅などのリスクや、立候補して占われなかった時に後々変な評価のされ方をするというのも考えていたんですよね。

今後はあたらしい戦術などあったら積極的に取り入れてみたいですね。

では私も先にごあいさつでも
リコリスさんは黒茶と言われましたがこーちゃって読みます。呼びやすければなんでも構いませんが

id違いますが瓜科とbbsさまよってるので変な奴がいたら私だと思って話しかけてやってください。口説いちゃだめですよ。

( 323 ) 2013/06/14(金) 20:34:59

一年目の浮気 ヴァレリー

両陣営おつかれさま

狼陣営は素晴らしかったです。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 村滅びるのヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

( 324 ) 2013/06/14(金) 20:39:55

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

本編中足掻けなかったので今足掻いてみた

( -362 ) 2013/06/14(金) 20:41:16

【独】 虫歯菌 ハミガキ

噴いたwwww

( -363 ) 2013/06/14(金) 20:43:35

【独】 小僧 ペーター

>>323自分がやったのは狩人いない村でした。
非霊透け覚悟の占ブラフみたいな狙いでやった記憶が。

( -364 ) 2013/06/14(金) 20:44:59

兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン

結局あんまりおしゃべりできなかったうさ(・×・)
とりあえず私も挨拶をば。

薫pです。狼大好きですが、最近村側役職がやりたい・・・
狼陣営はもちろん、村陣営も格好いい人たちばかりでした。また会うことがあれば、よろしく。

( 325 ) 2013/06/14(金) 20:46:19

【独】 作家 クラーラ

>>-345 ペーターさん ありがとうございます。えーと見てもよいログなんでしょうか?もし見られたくないログなら、遠慮しておきます。

>>-346 ヨアさん そうですか、ありがとうございます。

>>-360 ゲルドさん
ありがとうございます。お忙しいところすみません、助かります。

( -365 ) 2013/06/14(金) 20:46:57

虫歯菌 ハミガキ

霊能がはじかれるなんて誰が想像しただろうか。
はじかれた二人が狼とか誰が(以下略

( 326 ) 2013/06/14(金) 20:47:27

虫歯菌 ハミガキ、ちょこっとお風呂。覗いちゃだめよ**

( A97 ) 2013/06/14(金) 20:47:52

【独】 自称探偵 リッチ

自分ごとですが…
おぢさん、この村には、長期人狼初参加村の人が4人もいて
それだけでも、個人的に超豪華メンバーでした。
他の人達も墓下来たら皆良い人達だった…
表では確白的には怖かったなー(

かっこかわええクラーラが確白相方で良かった。
ルヴィも村開始してからもう少し話せれば良かったなー

兎さんに少し前に殺りあえるように修行しておくって言った事あったんだけど
おぢさんが、こ、怖いからって直ぐ噛んだら殺りあえないじゃんかー(震え…脅え声)
あ、あっさり殺られたのか…

あまりしゃべる事も無く死んでしまったおぢさんだけどどこかで会ったらよろしくです…

噛まれた程度で死んでしまう自分が情けない…
鍛えなおしてくる。あ、密かにヒホヒホのファンになってた…

同村ありがとうございました。さよならさよならさよなら。

( -366 ) 2013/06/14(金) 20:48:16

【独】 作家 クラーラ

>>-348 ルヴィさん
ありがとうございます。それだけの数の村が出るなんて、その戦術を本当によく研究してらっしゃるんですね。参考にさせて頂きます。

自分が手痛い敗北した狼のログを読み込んだというだけですごいなと思ってたんですよ。
そんなの、簡単にできることじゃないですよ。1回読み直すだけでもしんどいのに。

ルヴィさんは、白ログだけでなく、赤・灰・エピログ、この村の勝利狼として素晴らしい発言だったと思います。普段から、それだけやってる狼に負けたのなら、ほんとしょうがないです。そりゃ私たち、白決めうってしまう。

( -367 ) 2013/06/14(金) 20:48:16

作家 クラーラ、自称探偵 リッチをぎゅううううううううううううううううう

( A98 ) 2013/06/14(金) 20:49:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■