人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


超!マジカル☆プリンセス ヒーホー

あとはまぁ、
相性が悪いって言い続けていたのも、
理解する事から逃げていたなぁと。

今回は、全体的に逃げ腰スタイルになっていたから
そこは反省しないとなぁ。

( 300 ) 2013/06/14(金) 10:48:25

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

村にロックされると動きづらいのはしょうがないです

相手が村なので●▼だせないし黒視で返せないから、一方的に攻撃されるので、誰か他の村人が一度ブレイクブレイクーってやらなきゃいけなかった

( -326 ) 2013/06/14(金) 10:48:37

小僧 ペーター

>>296読み違えでは無いと思いますよ。文章読む限りではそう思うのも当然。

何故「周り」に「甘え」でヒーホーが「大人」なのか。
それがわからなかっただけです。
ヒーホーの発言も煽りはあったでしょう?(勿論私はそれを悪いとは思ってませんよ。)
ペーターの発言は周りに迷惑をかけてた?という解釈?

( 301 ) 2013/06/14(金) 10:49:04

黒き墓守 ゲルト

僕は、狼は村人全員に黒って言われても楽しいけど、村人は村人全員に黒って言われたら楽しくない、そう思ってます。

( 302 ) 2013/06/14(金) 10:49:36

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

距離が近いと相手の唾が飛んでくるだけで相手の全体像は見えないですしね

( -327 ) 2013/06/14(金) 10:50:20

小僧 ペーター

>>302ゲルトの考えはわかりました。すいません、分かった気になってるだけかもしれませんが。>>302の発言があれば今までの発言の理由も納得できました。

( 303 ) 2013/06/14(金) 10:51:57

黒き墓守 ゲルト

>>301 暴言は甘え。これくらいなら許されるという甘え。自分はいいという甘えだと思う。
ヒーホーって、ペーターへの返しじゃない?自分から煽らなかったと思うけど、というかヒーホー煽ってたっけ。そこは僕の印象が入ってるかも。気にならなかった。

( 304 ) 2013/06/14(金) 10:52:00

青年 ヨアヒム、鳩だとおいつけねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

( A88 ) 2013/06/14(金) 10:52:37

超!マジカル☆プリンセス ヒーホー

まぁ、私は最終的には
なんでも楽しむ事にしているからね。

ただ、私相手だから良かったけれど、
ペタの今回のロールは
相手によっては傷付けてしまうかもしれない。
そこは、気を付けた方がいいのかな?と

( 305 ) 2013/06/14(金) 10:53:01

超!マジカル☆プリンセス ヒーホー

ちなみに、
ロールだろうとは思っていた。

墓下に落ちた後の大人しさは、
流石に予想外だったけれど。

( 306 ) 2013/06/14(金) 10:54:29

黒き墓守 ゲルト

>>300相性はあるよねぇ、最近そう思う。逃げかもしれないけど。

( 307 ) 2013/06/14(金) 10:54:36

小僧 ペーター

>>304自分だけがいいとは思って無いですね。

印象は人それぞれだと思いますが、自分から(しなかったら良い)というのは不同意ですね。

( 308 ) 2013/06/14(金) 10:55:32

黒き墓守 ゲルト

>>308そっか。僕はやられたらやり返したくなるので、それは補正入ってるね。

( 309 ) 2013/06/14(金) 10:56:39

黒き墓守 ゲルト

ロールだからいいってわけじゃないじゃん、と思うの。
勝手にロールで黒くなるのは仕方ないけどw

( 310 ) 2013/06/14(金) 10:58:36

小僧 ペーター

>>305
・・・一応相手は選んでます、はい。

( 311 ) 2013/06/14(金) 10:59:49

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

ヒーホーをヒ―ハ―って呼んでる人がいてそれただの掛け声じゃん…と

独り言にもならないリアル独り言喋ってた本編

( -328 ) 2013/06/14(金) 11:01:15

【独】 小僧 ペーター

>>-328別の村でヒーハーってのがいたんですよw

( -329 ) 2013/06/14(金) 11:04:06

【独】 小僧 ペーター

>>310今度からは気をつけますよ。

こういうのは遠慮無用のところでやるようにします。

( -330 ) 2013/06/14(金) 11:05:58

一年目の浮気 ヴァレリー

>>-329
そうだったのですか…世の中は広いです。

ヒーーーーーハ―ーーー!

( 312 ) 2013/06/14(金) 11:07:32

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

言われるほどこの村の序盤が村情勢悪いとかは荒れてる盤面とかは思わないかな

自分にとっていい環境の村なんて6〜7村に一村位の感覚だし、村相性的にはこんなもんかなという感覚

( -331 ) 2013/06/14(金) 11:14:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■