人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 総番長 びちびち様

え!?
それドコ情報…

魚介類のキャラ使った記憶がないんだけどw

( -249 ) 2013/06/13(木) 21:47:04

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-249
あ、違った。あれは鯨ですね。

( -250 ) 2013/06/13(木) 21:56:01

【独】 総番長 びちびち様

哺乳類じゃん(

( -251 ) 2013/06/13(木) 22:02:03

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>251
2W生存勝利はしたかったですねー。
でも、うん。そうすると確かにずっと頼りっぱなしになってたし、私からはチガヤに触れるのはどんどん難しくなって沈んでいったはず。

一人でもなんとか立てたのは、チガヤの動きのおかげです。

( -252 ) 2013/06/13(木) 22:04:20

【独】 総番長 びちびち様

2狼生存勝利狙ったら今回は死んでたと思うよ

まあ多数生存勝利狙うなら2−2がいいよねーw

( -253 ) 2013/06/13(木) 22:23:10

作家 クラーラ

戻りました。

( 252 ) 2013/06/13(木) 22:52:23

青年 ヨアヒム、ただいま

( A73 ) 2013/06/13(木) 23:00:26

【独】 青年 ヨアヒム

伸びがやばい(切実

>>240
ただの物理攻撃じゃねーか!

( -254 ) 2013/06/13(木) 23:06:35

方向音痴 ルヴィ、|ω・)

( A74 ) 2013/06/13(木) 23:16:55

青年 ヨアヒム、方向音痴 ルヴィをもふもふ

( A75 ) 2013/06/13(木) 23:18:32

方向音痴 ルヴィ、(◜▿‾ ≡‾▿◝)

( A76 ) 2013/06/13(木) 23:20:17

青年 ヨアヒム、なんだその表情はw

( A77 ) 2013/06/13(木) 23:23:55

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>7:-3 クミホ
7dで既に気付いてましたか。
絶望感、半端じゃなかっただろうなと思います。
最終日まで付き合わせてしまってすみません。お疲れ様でした。

>>7:-8 クミホ
でも、私は村側でも回答は基本的に遅いから……(目そらし

( -255 ) 2013/06/13(木) 23:36:51

【独】 方向音痴 ルヴィ

ライムギとチガヤはずっと見守っててくれたみたいで。
ヒヤヒヤさせたりもしたけど、赤へのレスありがとう!

>>7:-23 チガヤ
読み進めてるけど、複雑な気分です(

>>7:-36 チガヤ
赤ばかり使ってたから灰には特に何も落としてないんだーごめん。

>>7:+453 ヒーホー
惜しいwww


墓下を見れば見るほど、チガヤが何をしたかの凄さが伝わってくる……。
進行中は必死で気付かなかったけど、……すごい。

あと理事長さまが楽しそうで何よりです(

( -256 ) 2013/06/13(木) 23:37:32

【独】 方向音痴 ルヴィ

7dの最終日懸念はわざと作った。
というか、最終日が来た時に反応偽装ができる気がしないから、「クミホ狼の場合が頭によぎってしまった村人」っぽくしてみたけど、お粗末だったかなー……。

というか、私は村でも「この人を吊ったら勝てる」なんて思ったことがない。
「勝てるといいな」はあるけど。
村人ルヴィの感情にも、ハミガキ狼だという確信を持たすことは出来なかった。
見た相手が村人だということに確信は持てても、狼だということに確信は持てないんだよな……。
狼探しの方法を改めて考えるべきか。

( -257 ) 2013/06/13(木) 23:39:02

【独】 作家 クラーラ

>>-179 リコリスさん
ありがとうございます。私は、必死にあがいてただけなのですよ。

邪魔をしたくない、説得が難しいという気持ちだったんですか。

お互い遠慮しすぎてたんですね。
もうちょっととっつきやすく親しみやすいRPならよかったのかな。

( -258 ) 2013/06/13(木) 23:46:54

【独】 作家 クラーラ

>>185 ヴァレリーさん 
あの時はアミバ様に合わせてましたから!

なんかお互い動きにくかったですよね。

( -259 ) 2013/06/13(木) 23:47:04

【独】 作家 クラーラ

>>-190 ティアさん

な・・んか、口調急に変わってません?

そうですね、村ほんとバラバラになりかけてました。それぞれ動ける人たちがいるのに、どうすりゃいいのかと。
ティアさんとヨさんにはそのへん全部お任せしてました。おかげで、最終日までもっていけました。

瓜1069は、お恥ずかしい、なんかあれも自分の序盤の尻拭い一生懸命やってたように思います(汗)
そんなこと初めて言われました。ありがとうございます。

( -260 ) 2013/06/13(木) 23:47:36

作家 クラーラ>>210 ゲルトにお辞儀をした

( A78 ) 2013/06/13(木) 23:48:03

【独】 作家 クラーラ

>>213 クミホさん

私が票を変えられない、ですか。

そんなヤワなPLじゃあないですよ。と言いたいけど、実際変えてないんだからなぁ。

ルヴィさん気付いてたみたいですけど、私結構ルヴィさんに殺気向けてましたよ。

この進行を決めた理由って、ルヴィさんを生かし、クミホさんを最後に吊るためじゃなくて勝つためなんです。

それがわからんようなPLだと思われるのは心外なのですが、結果がこうなのでどうにもこうにも。

( -261 ) 2013/06/13(木) 23:50:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■