人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虫歯菌 ハミガキ

ボクは過去に狼を2度人決め打ちして最終日まで残された。
だからこの村はそういう意味で非常に読み取りやすかった。

反抗期大事、反抗期。

( -166 ) 2013/06/13(木) 05:59:30

【独】 作家 クラーラ

思考隠しをしていたのも、ご自分の力にある程度の自信がある方で「俺の考えた作戦(どやあ」を持ってる感じ。
遠慮なく探り入れたり、特に対立関係ではない相手に対して、バッサリやってる。
慎重な判断タイプの偽装で、あっちこっち疑いかけているのでしょうか。
確認してるようにも見えるんです。>>2:17では、情報に対して思考が進んでる。考え直しが入ってるんです。

そして>>2:125 プワルさん真なら、兎さんの黒だしでプワルさん真が判明している。自由占に向くかもしれないプワルさんに疑惑かけにいってる。

わりとこう・・・味方をつくろうと意識してない。

狼だとしたらずいぶん度胸のある方だし、今日を見ても根性がある方だなと思います。

( -167 ) 2013/06/13(木) 05:59:45

青年 ヨアヒム

>>176
( ゜Д゜)<・・・・
プロで男の人と話すの苦手といってたリコリスはどこに・・・

( 179 ) 2013/06/13(木) 05:59:46

【独】 作家 クラーラ

なるほど。

そういう経験は大事ですね。

( -168 ) 2013/06/13(木) 06:00:09

方向音痴 ルヴィ

>>176
Σたべられる

リコリスを残そうかどうかすごく迷った……けど、クミホ狼に見せなきゃいけなかったからね。
リコリスが襲撃意図に気付いたらと思うと。本当に侮れなかった。
リコリスの考察、しっかり形になれば強いから、焦らずに出して行けばいいよb

次は一緒の陣営で信じ合おーぜ!

( 180 ) 2013/06/13(木) 06:00:24

【独】 作家 クラーラ

>>-165>>-167 です。

以上、この要素は二度ととりませんww

( -169 ) 2013/06/13(木) 06:00:54

虫歯菌 ハミガキ

>>-165 クラーラ
ツンデレの称号を頂きました。

べっ、別に。そんなんじゃないんだからねっ!

でも嬉しいな。狼視されれば考察はされないから、そういう風に考察が落とされるのは嬉しい。

( 181 ) 2013/06/13(木) 06:01:07

【独】 虫歯菌 ハミガキ

ツンデレで度胸あって根性あるって孤立するタイプだよね、俗に言ういかず後家みたいな(

( -170 ) 2013/06/13(木) 06:03:08

【独】 方向音痴 ルヴィ

>warabiさん
お久しぶりです。村立てお疲れ様でした。
ちょうどガチできる期間にガチ村がなくて焦ってるところに立ってたのでお邪魔させて頂きました。
わらびーさんを敵に回して生きてたことが奇跡だと思ってます……本当に、恐ろしかった。


>norraさん
お疲れ様でした。過保護村での対抗戦ぶりですね。
最終日の殴り合い、お相手ありがとうございました。
クミホに対しては赤を見てもらえれば。最終日はすごくすごく村でした。強引な黒塗りしかできなくて申し訳ない。
クミホと信じあった瞬間は本当に嬉しかったんですけど……私が狼でさえなければ。

……そろそろnorraさんと同陣営したいですね。うん。

( -171 ) 2013/06/13(木) 06:03:15

【独】 作家 クラーラ

最後、本当に素晴らしい粘りでした。

私はああいう狼、味方なら大好きです。
でも、敵陣営では決して会いたくないタイプです。

だからハミガキさんをとらえられたのは、他の方々に助けていただきました。

( -172 ) 2013/06/13(木) 06:03:18

新月族 リコリス

>>-163みゅーらさん
お久しぶりになるです!
[ぎゅぅ…]
なんだかほめてもらえて照れちゃうなー…(デレデレ

体調大丈夫ですかー?
睡眠弾撃ちますよ〜(
みゅーらさん最終日までお疲れ様です。

今は朝だけど…
昼間や夜にログ見るね。
とりあえず……周りにいろんな人がいてびっくりです…!

( 182 ) 2013/06/13(木) 06:04:09

虫歯菌 ハミガキ、作家 クラーラに微笑んだ。 お疲れ様。ありがとう。

( A29 ) 2013/06/13(木) 06:04:55

【独】 方向音痴 ルヴィ

なんかもー、「恐ろしい」とか「怖い」しか言ってないな私。
語彙どこいった。

アレですよ、私やっぱり、終始振り回されっぱなしでした。
1d2dは狼の思考の重さに振り回されて、村の速度に振り回されて、
3d以降は赤の雰囲気と自己暗示に振り回されつつ最終日まで。

次は今回みたいに上手く行かないだろうってのは自分で分かってます(

( -173 ) 2013/06/13(木) 06:06:07

【独】 方向音痴 ルヴィ

チガヤはかっこよすぎた……!

エピった今なら遠慮なく昇天できます。

( -174 ) 2013/06/13(木) 06:09:14

新月族 リコリス

>>179ヨアヒムさん
あ…あなた!ヨアヒムさんじゃないですか!
間違えました。(しっしっ)

…ではなく、お祭り等の場面ではそこはかとなく、はっちゃけるそれがリコリス計画。

[…はヨアヒムさんと手を繋いだ]

( 183 ) 2013/06/13(木) 06:09:31

虫歯菌 ハミガキ

>>-174 マコモ
あいどーもー。ドーモ君に似てるよねボク。
あぁいう言葉は人を選ぶけどね。君になら大丈夫かなと。

( 184 ) 2013/06/13(木) 06:11:38

【独】 作家 クラーラ

リコリスさん、上ではなかなかお話できず、失礼しました。
私に白決め打ち灰を聞いたのは、墓下みるに、説得のためだったんですね。

あのとき、お話するきっかけだと思ったんですがなかなかうまくいかず。実はリコリスさんにちょっと警戒してしまってたんです。最終日の人選かなと。でもプワルさん真だと思うし・・・と。それで、あんな風な聞き方になってしまいました。

もう少し気軽に話しかけたほうがよかったでしょうか。

( -175 ) 2013/06/13(木) 06:11:42

【独】 新月族 リコリス

>>180ルヴィさんたべる
熱いお言葉…うるうる
また機会があれば、同村したいですね…

私ペーターさん見てて気づきました。
これだ!この演技力だ!と。

試したい……(

( -176 ) 2013/06/13(木) 06:14:11

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>184
自己暗示で盛り上がるタイプですからねー(
一人になっても赤使って士気を高めたつもりになってましたし。

言葉が大好きなんですよね、私。

( -177 ) 2013/06/13(木) 06:14:27

方向音痴 ルヴィ、新月族 リコリスに食べられそうなので逃げるー**

( A30 ) 2013/06/13(木) 06:22:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■