人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作家 クラーラ、方向音痴 ルヴィに、お辞儀をした。

( A20 ) 2013/06/13(木) 05:29:44

【独】 作家 クラーラ

そうか・・・私の辻狂をとったのはゲルトさんか。

最後の最後でラインとらせましたね!もふもふの刑です!
ほんとに狼だと思ってました。

( -160 ) 2013/06/13(木) 05:30:31

虫歯菌 ハミガキ、ゲルトは顔が胡散臭いもんね。狼っぽい(

( A21 ) 2013/06/13(木) 05:32:14

新月族 リコリス

ねむい…結果確にn…!!?
ルヴィさぁぁぁん!?

ということで、狼側の皆さん!おめでとうございます!(*^▽^)/★*♪
村の皆さんお疲れ様です〜。

(結局寝落ちー…ズーーン)

( 174 ) 2013/06/13(木) 05:34:04

【独】 青年 ヨアヒム

・・・ね、寝れなかった。どうしよう
>>174リコリス
おはよあひむー

( -161 ) 2013/06/13(木) 05:37:18

【独】 作家 クラーラ

えーと。

再同村はヴァレリーさんとゲルドさんですね。
1069村でご一緒したハートです。あの時のマーブルさんが灰にいらしたのに、共闘できなかったのか・・どういう風に働きかければ、ヴァレリーさん話せたのか、教えていただけたらありがたいです。
私、きっかけから、躓いてました。

ゲルドさんは、サフィラ王女ですね。
確定白難しいですね。今回、痛感しました。あの時は本当、色々失礼しました。>>-3 ありがとうございます。もふもふ。同じ確定白のよしみで、なにか他にお気づきの点がありましたら、お願いします。

( -162 ) 2013/06/13(木) 05:42:01

方向音痴 ルヴィ

えへへへへへへへ。
やっぱり寝れない(

>>174
てへ。ごめんねリコリス。
信じてくれてありがとうね。ごちそうさま。
リコリス大好きだったよ。いろいろあったけど、楽しめてたなら嬉しい。

( 175 ) 2013/06/13(木) 05:42:59

作家 クラーラ、ハミガキさん、リコリスさん、ヨアヒムさん、おはようございます。

( A22 ) 2013/06/13(木) 05:44:33

作家 クラーラ、ルヴィさんwwwwwwwwwwwおはようございますwww

( A23 ) 2013/06/13(木) 05:44:47

【独】 方向音痴 ルヴィ

カレルさんお久しぶりです。
地上同村は過保護村ぶりかな。

なんというか、見違えたなぁ。
要素の取り方がしっかりしてた。
1dの考察とか好きだったよ。

( -163 ) 2013/06/13(木) 05:44:52

方向音痴 ルヴィ、作家 クラーラおはよーございまあすwww 移動時間中に寝るから問題ない(キリ

( A24 ) 2013/06/13(木) 05:45:27

虫歯菌 ハミガキ、ゆっくり寝なよー。

( A25 ) 2013/06/13(木) 05:46:59

青年 ヨアヒム、ルヴィおはようw>>175かわいいなw

( A26 ) 2013/06/13(木) 05:49:45

新月族 リコリス

あ!
よかった〜生きてる人がいる!おーい!ノシ(幻覚

>>-161ヨアヒムさん
おはヨアヒム〜★
大丈夫?一緒に寝よーか?
(出掛けるけど笑)

>>175みゅーらさん!のルヴィさん!
ぐへー……
すごく楽しかったよー!
【私もルヴィさんたべるCO】

私残ってたらと思うと……うはう…

( 176 ) 2013/06/13(木) 05:51:39

【独】 作家 クラーラ

そういえば。

私、ハミガキさん吊りの日、ハミガキさん人間だと思ってました。

考察も書いてあったんですが、結局出せなかったんですよ。黒くなるの上等だったんですか、逆に相性よかったみたいです。

( -164 ) 2013/06/13(木) 05:53:42

新月族 リコリス

……うはう……
うはう…???
いったいなんの擬音なんだろう…


>クラーラさん!
お疲れ様です〜!
最終日
すごいです。

クラーラさんほんとにお疲れ様です〜
もふもふー…もふー…すりすり(媚び

( 177 ) 2013/06/13(木) 05:55:47

虫歯菌 ハミガキ

>>-164 クラーラ
そうなのか、ありがとう。お疲れさまだったね。

でも少なくとも信じられる存在ではなかったはずだ。最終日の時に思い返せる人材ではなかったはず。

生かされてたら負けた気がするww
ボクあれ以上マコモに言うことなかったし、マコモが「赤依存」したらそれこそ狼になっちゃうww

あぶねー。

( 178 ) 2013/06/13(木) 05:55:55

作家 クラーラ、狼なら度胸も根性もある方だなと思っていましたら、本当にそういうタイプだったんですね。

( A27 ) 2013/06/13(木) 05:56:55

虫歯菌 ハミガキ、勝率はksだけどねー。

( A28 ) 2013/06/13(木) 05:57:28

【独】 作家 クラーラ

いえ。ハミガキさんの発言も最終日見ました。
自分の推理をするといっても、考え方のヒントのようなものは、灰の方々から頂いていましたので。

考察は、こんな感じだったんです。下書きで、まとめられてないので、アレですが。言葉がぶっちゃけなのはその方が要素として説得力あるかなと思ってのことです。
_____

ハミガキさんは、言葉は悪いですがわりと「勝手な方」なのですよ。

>>1:95>>1:120とか。
他者の言動を、自分の思うままに「ハネ」てる。
>>1:125 ここは、「自分が辻狂なら霊に出た」と主張
>>1:213 リコリスさんに「意味ないことをするなら村でも吊りだよ?」と脅しをかけています。
>>1:306でもヒーホーさんに対して「見てない」と断言。占ったとき黒だした占い師にぞっこんになるからという理由もあり。

同時に>>1:279のように、しゃべらないギドラふたりに声をかけている。
>>1:284ここでもニコさんに声かけてるんですね。
>>1:284でルヴィさんに聞きたいことがあって、彼女を待って、きたところを捕まえて聞いてる。

なんだろう。ハミガキさん、ツンデレに見えるんですよ。

( -165 ) 2013/06/13(木) 05:59:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■