人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


虫歯菌 ハミガキ、おっかねええええええ(魂の叫び)

( A15 ) 2013/06/13(木) 04:19:54

【独】 方向音痴 ルヴィ

こんな時間まで伸びてるとは(
みなさんお疲れ様です。

>>143
1d2dは「ペーターに捕捉されたら殺される!」とずっとびくびくしてましたから……。
3dにいきなり村決め打ち枠に浮上したのがすごくビックリでした(

>>-132
うみねこBGMと人狼のマッチ具合は異常なんですよねー。
短期の動画作品でもうみねこBGMがよく使われていて。
「liberated liberater」は主に最終日の殴り合いのシーンなどに使われていたりするので、
テンション上げにぴったりです。
……まぁ、無理矢理集中力を上げるためのドーピングのような(

( -146 ) 2013/06/13(木) 04:20:31

【独】 一年目の浮気 ヴァレリー

私考察してましたっけ?

独り言ではなんか適当に喋ってたような。

( -147 ) 2013/06/13(木) 04:20:50

【独】 作家 クラーラ

ちょっと堅苦しいかもしれませんが。

これだけは。


私は、ギドラ解除の判断を誤り、リッチさんを狩人の守備範囲外におしやり、襲撃されやすい状況をつくった上に、狩人COまで誘発してしまいました。(上記のペタさん襲撃についてとはまた別の話です)

まとめをとってもうまくまとめられずにいた序盤。
あの時も言いましたが、みなさんが村の勝ち筋を立ててくださったこと、とても感謝しています。リッチさんご自身の柔らかい発言クッションもなくなって私が孤立しかけたとき、あそこから村を立て直してくださったのは、村のみなさんの力だと思っています。

だから、私はあの決め打ち進行を否定できません。
あれがあの時、バラバラになりかけた村をまとめるのに必要だったからです。(その内容精査は別問題でありそれが理由でクミホさんを吊ったわけではありません)

ゲルドさんのおっしゃる通り、土壌作りは必要だったとは思います。それは次から意識していきたいです。

ただ、今回は、ティアさんやヨさんの心情では上記の理由で「勝ち筋固め」が大事だったため、それが難しかったと思っています。

( -148 ) 2013/06/13(木) 04:23:31

【独】 方向音痴 ルヴィ

さらさらっと墓下の様子見ましたが、
なんだかいろいろすごいことになってたみたい……。
ライムギたちがブラフ撒きまくったり。
国主様が降臨していらっしゃったり。

なんか、うん、ログ読むのこえええええ……。
金曜は時間取れそうにないから明日まで読んで返信しなきゃなのに(

( -149 ) 2013/06/13(木) 04:24:44

【独】 作家 クラーラ

3dに失ったものは、確霊だけでなく、村のモチベもあったと思うんです。ヒーホーさんやヴァレリーさん、リコリスさんが動きにくくなっていたことに、それが関係してないとは思っていません。

ペーターさんも確白になっていましたし。プワルさんは襲撃が目の前にあった。時間がなかった。

だから。最終日、私は自分の言動に墓下が荒れていると思っていました。でも、墓下では温かく見守ってくださっていました。

ありがとうございました。

クミホさんがいらしたら、最終日どうすればクミホさんがわかったのかお話してみたいのですが。よろしければ、お願いします。
私の「黒塗り」という言葉が、クミホさんから発言を引かせてしまったのは理解しました。

( -150 ) 2013/06/13(木) 04:26:01

【独】 作家 クラーラ

ルヴィさん、まだ起きてらしたwww

LWでの一週間生存は、お疲れになったでしょうに。
あまりご無理なさらないよう。エピは二日あるんですよね?

( -151 ) 2013/06/13(木) 04:28:39

作家 クラーラ、ああそうか。時間とれないのか。

( A16 ) 2013/06/13(木) 04:28:54

作家 クラーラ、方向音痴 ルヴィをもふもふ。

( A17 ) 2013/06/13(木) 04:30:41

方向音痴 ルヴィ、作家 クラーラありがとです。もふもふ。

( A18 ) 2013/06/13(木) 04:32:40

【独】 作家 クラーラ

ルヴィさん>お願いがあるんですが。

私の心が貴方の手元にあるようなので、大事に宝箱に入れて鍵かけておいていただけますか?

そのうち、取り返しに参ります。あ、お返しいただけるならもらって帰りますからどうぞ返してください。

( -152 ) 2013/06/13(木) 04:35:39

【独】 方向音痴 ルヴィ

クラーラは、最終日がすごくかっこよかったです。
まとめとして理想的で、こんなに手強いものはないと思いました。
独り言とかにちょこっと落としましたけど、あの言葉が響きすぎて、本気で勝てないかもしれないって思ってしまいました。

……いやー、すごく疲れてるんですけどね(
なんか、いろいろ言いたいことがあるようなないようなで、変なテンション(

( -153 ) 2013/06/13(木) 04:35:50

【独】 作家 クラーラ

見事なLWでした。初勝利おめでとうございます。

クリアさんも、ゲルトさんも、ハミガキさんも、素晴らしい動きをされておいででした。狼のチーム勝利だと思います。

良い狼陣営さんたちと勝負できたこと、光栄に思います。

( -154 ) 2013/06/13(木) 04:35:51

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-152

………… まさか?

( -155 ) 2013/06/13(木) 04:36:31

【独】 作家 クラーラ

私も狼をやることがあります。

ルヴィさんと赤でご一緒できる日がありますよう。

( -156 ) 2013/06/13(木) 04:37:02

【独】 作家 クラーラ

1050は拝見しております。

大切な村のようなので、もしお気に障りましたら申し訳ありません。

( -157 ) 2013/06/13(木) 04:40:19

作家 クラーラ、あの方に誤認されたのは、嬉しいですが、ご本人様に申し訳ないです。

( A19 ) 2013/06/13(木) 04:44:29

【独】 方向音痴 ルヴィ

……感覚的に。
最終日、そうじゃないかって、思ったんですけど。

言葉の使い方、文章の癖、そして響き方。
私、何度も読みましたから。あの村のログは。

……似てるんです、すごく。
いや、うん、本当はどうなのかは知りませんけれども。

「事実は小説より奇なり」って、こういうことを言うんでしょうか?

( -158 ) 2013/06/13(木) 04:47:25

【独】 方向音痴 ルヴィ

……ごめんなさい。
やっぱり疲れてるのかもしれませんね私は(

分かりました。私の宝箱に預かっておきます。

またいつか、ご一緒できる時がありますように。

( -159 ) 2013/06/13(木) 04:47:35

黒き墓守 ゲルト

だいたい読んだ。いやはや、狼がすごい村だった。いやはや。

( 173 ) 2013/06/13(木) 05:20:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■