人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


一年目の浮気 ヴァレリー

ルヴィさんは少しずつ考察内容に黒塗りスパイスを混ぜてましたが、もともとマイルドな考察内容だったので、こんなもんかな程度で聞き流してました

( 163 ) 2013/06/13(木) 03:54:26

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

この基準が上手く拾えなかったり、拾えても探る余裕が無い状況だったりすると焦るようになってきた今日このごろ。
1d2dで上手く行かなくて感情爆発させるってどういう状況・・・・・。

人狼始めたばかりの頃は「1d2d?情報増えるまではすることないしー」とか思ってた自分が居たなんて信じられない。

( -137 ) 2013/06/13(木) 03:54:52

小僧 ペーター

>>160本当そうですよね。狼側の盤面掌握が上手かった。

( 164 ) 2013/06/13(木) 03:55:28

虫歯菌 ハミガキ

>>7:-103 理事長
笑ったwwww

中身が粒あんの虫歯菌の灰乱舞をお届けします。
だってボク墓で素で喋れないじゃないですかやだーww

( 165 ) 2013/06/13(木) 03:56:01

虫歯菌 ハミガキ

>>162 ペーター
まぁでも乗っ取りはしないかな。マコモにはさせられないし、ボクは占い師に構い過ぎてたし。
ギドラの中身に関しても口出してるからね。じゃあリッチ守ってないお前は何?になる。

( 166 ) 2013/06/13(木) 03:57:36

【独】 小僧 ペーター

>>-137やる事はいくらでもあるんですよね。ただ必ずしも動こうとしないのが狼というわけでも無い。

( -138 ) 2013/06/13(木) 03:58:10

【独】 小僧 ペーター

2dの頭のルヴィは視点漏れだったのか。ヒーホーがもう少し突っ込んでくれれば良かったなあ。

( -139 ) 2013/06/13(木) 04:00:29

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-138 ペーター
襲撃があることを考えると、早々に準備したいからね。
能力者全生存でも自分が襲撃される光景が頭から離れないのはもう仕方ないと思ってる。

私が準備を整えるのが先か、食われるのが先か、そういう勝負になってきた。

ただそれに囚われて焦るのがどうにも・・・・。

おまけに整えるだけの能力がまだないという。

( -140 ) 2013/06/13(木) 04:01:36

一年目の浮気 ヴァレリー

村陣営は、全体的に出力低かったのかな。
なんて

クミホさんも3dキックかからないみたいなこと言ってたのと、ヨなんさんは急に勢いがなくなったり、ヒーホーさん&私も縄受け入れ姿勢、ニコラスさんはなんか言葉の端々がカコイイけど寡黙。

( 167 ) 2013/06/13(木) 04:03:00

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

初日で大体相手の能力が見える。
不慣れだったりすると初日に何をしていいのか分からず動けない人も多い。

逆に慣れてくると「いつもと同じ」を実行するのでスムーズに話が進む。

この部分で見る対象絞るのだけど、スムーズに話が進まないと見てる余裕が(  

( -141 ) 2013/06/13(木) 04:03:33

虫歯菌 ハミガキ

よし読了。灰抽出だけでいいのは狼だと楽だよね。

じゃあね〜。

( 168 ) 2013/06/13(木) 04:04:54

【独】 小僧 ペーター

あと狼はこちらの誘導に乗る事はそんなに無いという事も把握。むしろ我慢した狼が上手かったのかな。

( -142 ) 2013/06/13(木) 04:04:55

虫歯菌 ハミガキ

>>-5 プワル
やぁ。

( 169 ) 2013/06/13(木) 04:05:36

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>167 ヴァレリー
そう、その状況を作ってしまった。

村が動けていないことに気づいてたのに、そこに危機感が持てないほど平和ボケした自分がいた。

「村が負ける手を潰す」ことをしてきた私にとって致命的過ぎるミス。
決め打ち進行を選んだ時にリスク管理を投げ捨ててしまっていたから余計にリスクを恐れて動けなくなった感じか。

自分でその状況を作り出すなんて・・・・な。

( -143 ) 2013/06/13(木) 04:07:20

虫歯菌 ハミガキ

>>83 ライムギ
ボクも噴いたw
君の灰は楽しいねぇ、二人で墓にいたときが特に。
ネタ的にもおいしいしねぇ、ボクらが狼というのは。

というか、あれ?ボクを知ってる?
瓜以外で会ったのかな?

( 170 ) 2013/06/13(木) 04:11:13

一年目の浮気 ヴァレリー

>>-143ヨなんさん
動けているヒーホーさんを、ペタヒホの交通整理をして円滑に動けるようにする、ということは村全体でもできたと思いますね。実際全体的にヒホは非狼じゃないかと1d後半意見が挙がっていたので。

ヒーホーは吊り枠

っていう認識が私含め初日からあって、それは村人が作ったSGで一縄惜しかったなとは

( 171 ) 2013/06/13(木) 04:12:40

虫歯菌 ハミガキ、よし、あとはのんびり。じゃあの。

( A14 ) 2013/06/13(木) 04:14:42

【独】 虫歯菌 ハミガキ

というか少し待ちなさい。

>>141 プワル
本人いないと思って埋めたということは、本人いないとこで一体どれだけ喋ってるのかと小一時間(ry

( -144 ) 2013/06/13(木) 04:16:43

黒き墓守 ゲルト

ヴァレリーが灰ではけっこういい考察してた。

( 172 ) 2013/06/13(木) 04:18:54

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-144
・・・・・・・・(目そらし

( -145 ) 2013/06/13(木) 04:19:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■