人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


よみがえる伝説 プワル、虫歯菌 ハミガキ多分伸縮自在だと思うに1票>身長 [引き続き抱っこしつつZzz...]**

( A12 ) 2013/06/13(木) 03:33:28

【独】 小僧 ペーター

素直に考えれば初日ヴァレリークミホ→●ハミガキで切れと思ったけど、ルヴィは3占からの切れがあった。でもどっかの指摘で兎が対抗見てからルヴィ外してるからとかに気づくべきだった。そこは兎が上手かった。
もちろん初日だけでなく、総合的に考えようとしなかったのが問題点、反省点。

( -130 ) 2013/06/13(木) 03:33:40

黒き墓守 ゲルト

>>151 おーよかったー。つらいとは思ってなかったけど、悪いなあとはちょっとは思ってたのでw逆にみんなにつらいなかよくがんばって…って言われてて、あれ僕そんなにつらいの?って感じで…。
ここにきて褒めてもらえてうれしいよ。
あとやっぱり、狼楽しそうでいいなぁ僕も仲間なのに窓なくてさみしかったよー。

( 152 ) 2013/06/13(木) 03:34:07

小僧 ペーター

ハミガキは3d狩CO無かったらどこ襲撃しようとか考えてましたか?クミホの独り言でさんざん指摘があるように、もう狼はばれてるかなと思ってた。

( 153 ) 2013/06/13(木) 03:35:23

【独】 白き令嬢 ゲルド

国主様、お休みなさい。

>>-121 ヨなんとかさん

うん。。そういう心理って、打破しようと思っても中々できなかったり、しますよね。
村打ち進行自体は強い手だと思うから、間違って白を打ってしまった場合に備えてきちんとルヴィさんを「見れる」土壌づくりがあれば良かったかも、と、見学+ログも読めてない+実力もないPLが言ってみます。

(←土壌づくりできる自信、全くない人)

( -131 ) 2013/06/13(木) 03:35:40

【独】 青年 ヨアヒム

>>*8:5 >>-8:32
うみねこ僕も4までしか見てない。
田舎だと中々漫画がそろわなくて・・・(1EPまとめがいしたいのに大体どこか抜けてる)

チェス盤思考で推理できるようになりたいと思ってる。
(でもあれって黒塗りのほうに使えるよね)

( -132 ) 2013/06/13(木) 03:35:57

【独】 小僧 ペーター

>>-129もう少し単体考察してる印象ありました。
あと今回は2d終盤以外淡淡としすぎかなあ、と。

( -133 ) 2013/06/13(木) 03:36:40

一年目の浮気 ヴァレリー

ハミガキさんは初回●ぶち当てたかったんですけどね。ずるずる長生きされてしまったのはよくなかったですね

( 154 ) 2013/06/13(木) 03:38:02

白き令嬢 ゲルド、そして偉そうに言った後で、お休みなさいします**

( A13 ) 2013/06/13(木) 03:39:39

一年目の浮気 ヴァレリー

ニコラスさんは
見えた!!のあと旅立ってしまいましたし

( 155 ) 2013/06/13(木) 03:39:45

一年目の浮気 ヴァレリー

初日に票操作の臭いが消されてたのは狼上手いなぁと。

( 156 ) 2013/06/13(木) 03:40:51

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-133 ペーター
単体考察表に出すこと殆ど無いような・・・・?

2d以降は手を繋げたことに胡座をかいていただけの油断。

( -134 ) 2013/06/13(木) 03:43:36

一年目の浮気 ヴァレリー

特にクリア。
●先変更して最終的にニコラスに票重ねいれてるのは秀逸ですよね

( 157 ) 2013/06/13(木) 03:44:33

虫歯菌 ハミガキ

ログ読んでた、ごめんね。

>>153 ペーター
まぁ確かにあの状況での襲撃権限はボクだったか。
多分君襲撃だったと思うから、COはある意味正解だったと思う。

この村、盤面作りたがるでしょ?だからボクに美の人は突っかかった。
ルヴィがあの位置にいた以上、盤面を落ち着かせれば思考停止するだろうと踏んでいたのは変わらない。

狩人だったのはラッキー★

( 158 ) 2013/06/13(木) 03:45:06

【独】 小僧 ペーター

>>-134
10人村の初日終盤で結構やってた気が。

( -135 ) 2013/06/13(木) 03:45:51

一年目の浮気 ヴァレリー

潜伏に隙がなく地力があって、騙りがキッチリ偽黒打って墓場まで押し込むのが上手い。

( 159 ) 2013/06/13(木) 03:47:22

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-135 ペーター
見てきた。
あれは盤面が上手く出来ないことに感情爆発させたという今回と同じパターン( 

思うように拾えなかったので普段相手を拾う時の基準をただぶちまけただけという。

表に出す予定も、出したことも殆どない「SG拾いをする時の基準」ですね。

吊り占いから庇う時に必要な部分だけ投げつけたりしますが。

( -136 ) 2013/06/13(木) 03:50:36

一年目の浮気 ヴァレリー

潜伏狼も●集まってる中よく票重ね我慢できたなーと

( 160 ) 2013/06/13(木) 03:50:48

一年目の浮気 ヴァレリー

ルヴィ→●ヴァレは2票目だったし、ハミガキさんも確か明後日の方向に●飛ばしてたような

( 161 ) 2013/06/13(木) 03:51:30

小僧 ペーター

>>158ピン抜きなら吊り回避、もしかしたら乗っ取りも可能だからこっちとしても怖いですね。噛まれなくても「奇数進行で護衛鉄板の場所が無いからSGにするため残されてる。」とかそれらしい理由も作れますし。

( 162 ) 2013/06/13(木) 03:51:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■