人狼物語(瓜科国)


1145 【飛び入り歓迎】イネ科に負けずガチる村【鳴辻入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仙人掌族 ティア

>>-78 よーじょ様
悔しくて堪らないですよ。

自分の描いた村の勝ち筋を利用されていたことを知って。

次に会ったときは、絶対にもっと強くなってて見せます。

( -81 ) 2013/06/13(木) 01:55:55

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>25 ティア
考察だけは素直に出しました。ラインを気にする必要がない状況だったので。
……その分、クミホに無理矢理にしか黒塗れずに最終日死に掛けましたけど(

>>27 ライムギ
こちらこそ光栄です……!
途中で中身分かって(セコンド発言のところ)すごく頼もしかったです。
序盤の重さで心配かけたと思います……支えてくださってありがとうございました!
勝利、届けられた!

>>47 ゲルト
うん、正しい(
ボクの初日の重さは実に狼だと思った(

>>57 ゲルト
だからライン考察は大ッ嫌いなんです!

( -82 ) 2013/06/13(木) 01:55:59

虫歯菌 ハミガキ

ああ勝てたのか。ログ読みが昨日の夕方で止まってしまってる。箱欲しい。

マコモお疲れ様。楽しかったかい?
君は君の力で最終日勝ちをもぎ取ったんだよ。自信つけなね。

( 109 ) 2013/06/13(木) 01:56:03

一年目の浮気 ヴァレリー

クリアさんとゲルトさんがあんまり赤持ちに見えなかったので消去法的にプワルが赤予想にずっと縛られていましたね

( 110 ) 2013/06/13(木) 01:56:30

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-76 ティア
「もうこの村滅べばいいのに!霊能死んだら簡単に滅ぶわ!」って思う自分を引き止めたのは自分が狼引いた時の姿という・・・・・。

「じゃあお前はこの村滅ぼせんの?」という自問に
「無理、むしろ私の狼で滅ぶ村とか始まる前から滅んでるからゲームが開始するはずない」
と平気な顔で答える自分を思い浮かべたりしてた。

ティアと目があった瞬間の安心感は凄かった。

でもその安堵は勝利のものではなかった。
戦える状況になったことで安心した、だから結局戦えなかったんだろうね。

私の場合、一人で戦えない弱さがもろに表に出た感じ。

( -83 ) 2013/06/13(木) 01:56:36

虫歯菌 ハミガキ

ライムギ、ススキ。ありがとう。お疲れ様。

ボク君達の灰が凄く見たいw

( 111 ) 2013/06/13(木) 01:57:49

一年目の浮気 ヴァレリー

感情露出アピっていうのは狼が単独感を出すためによくやる手法の一つでしたし

( 112 ) 2013/06/13(木) 01:58:34

方向音痴 ルヴィ

>>109
うん、楽しかった。
胃痛に襲われたり食欲が消し飛んだり泣いたり申し訳なくなったりしたけど、楽しかったって言える。

自信……は、永遠の課題だなぁ(
でもこの村のログは大切な教科書にして、忘れないよ。

( 113 ) 2013/06/13(木) 01:59:32

【独】 仙人掌族 ティア

>>-83 美のry
これまで私たちって協力することはあっても、はっきりお互い村打ちしてるのってなかったよねw

でも、この村では完全に盟友だった。
そして、この村の思い出を共に糧にできる。

それが何より嬉しい。

( -84 ) 2013/06/13(木) 02:00:00

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-78
いえいえ、参加ありがとうございます。

初めまして、アミバァから話は色々聞いてます。
聞いた直後に殆ど忘れるので名前くらいですが(ぁ

( -85 ) 2013/06/13(木) 02:00:45

虫歯菌 ハミガキ

あ。ティアとプワルは中身予想当たってたっぽい?ライムギは知られてたっぽいけどぱっと見てわかんないな…ごめん。

あぁごめん時間だ。
朝なら箱が使えるはず。

お休み、よい夢を。

( 114 ) 2013/06/13(木) 02:00:58

一年目の浮気 ヴァレリー

ああ、盤面って狼が作るものだと思ってるから、私はその中で楽しんでるって感覚が強いのかもしれない

( 115 ) 2013/06/13(木) 02:01:09

一年目の浮気 ヴァレリー

ハミガキさんおつかれさま。

歯ァ磨けよ!

( 116 ) 2013/06/13(木) 02:01:48

一年目の浮気 ヴァレリー

ホント強い狼さんたちでした。狂人さんもネ!
お見事です。

おつかれさまです。

( 117 ) 2013/06/13(木) 02:03:27

兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン

>>-82 マコモ
こちらこそありがとう。
届いてるよ!

>>114 チガヤ
予想と違ったけど知ってたw
歯ぁ磨けよ!

( 118 ) 2013/06/13(木) 02:04:22

【独】 仙人掌族 ティア

>>-82 ルヴィ
完全に誤白掴まされたからねーw

上手かったよ。とても経験がないLWとは思えない。

( -86 ) 2013/06/13(木) 02:05:37

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

>>-84 ティア
この村で学べたことが沢山あるのはとても嬉しいよ。

盟友との意見の摺り合わせはとても楽しかったし、魂黒い推理方法の一部が見えた。
墓下でもっと語りたかったけど喉が( 

狼の探し方についてはもっと話したい。
多分一方的に私が聞いてるだけな気がするけど( 

( -87 ) 2013/06/13(木) 02:07:47

黒き墓守 ゲルト

クリアクリーンプラスw

感情ねぇ、僕自身、感情的な占い師に振り回されてすごく嫌だった思い出があるから、占い師のときはあんまり出さないほうがいいかなと思ってたりする。
にしても今回は出てなかったけどね。なんでだろう、かっこいい人って感情出さないイメージなのかな、僕自身。

( 119 ) 2013/06/13(木) 02:08:25

仙人掌族 ティア

>>112 ヴァレリー
感情偽装に騙されるってあまりなかったから、油断してたよ(

>>115 ヴァレリー
狼たちの意図を呼んで妨害するっていうのはハマると強いんだけどね。今回は使い方を間違えた。

( 120 ) 2013/06/13(木) 02:08:45

一年目の浮気 ヴァレリー

人見知り爆発の私は

ゲルトさんが3d「皆この気持ち悪さわからない?」って言ってる時に
(いいぞ!もっとやれゲルトさん!リア充どもをぶっ潰せ!)って感じでしたね(ゲス顔)

( 121 ) 2013/06/13(木) 02:09:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

方向音痴 ルヴィ
15(55)回 残979pt 飴飴

犠牲者 (8)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(7)回 残3287pt 飴飴
自称探偵 リッチ (3d)
6(6)回 残3147pt 飴飴
小僧 ペーター (4d)
27(41)回 残1847pt 飴飴
よみがえる伝説 プワル (5d)
13(20)回 残2563pt 飴飴
仙人掌族 ティア (6d)
6(27)回 残2541pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (7d)
11(49)回 残1926pt 飴飴
新月族 リコリス (8d)
20(22)回 残2389pt 飴飴
作家 クラーラ (9d)
7(61)回 残959pt 飴飴

処刑者 (7)

旅人 ニコラス (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎型F(再石灰化を促進) クリアクリーン (4d)
33(1)回 残2708pt 飴飴
黒き墓守 ゲルト (5d)
90(1)回 残1381pt 飴飴
虫歯菌 ハミガキ (6d)
34(19)回 残1981pt 飴飴
超!マジカル☆プリンセス ヒーホー (7d)
27(0)回 残2808pt 飴飴
一年目の浮気 ヴァレリー (8d)
64(38)回 残890pt 飴飴
未亡人 クミホ (9d)
5(4)回 残3168pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

白き令嬢 ゲルド (1d)
0(10)回 残3164pt 飴飴
漆黒の闇に囚われし少女 トール (1d)
2(9)回 残3273pt 飴飴
金銀妖瞳 シノン (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
20(33)回 残2286pt 飴飴
マネージャー キャノ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
総番長 びちびち様 (1d)
0(10)回 残3292pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■