人狼物語(瓜科国)


1143 【誰歓】少人数小発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペロッ、これは… ぐれごりー

おお、
三色ゼリーさんがいる!

( 8 ) 2013/06/16(日) 00:02:58

【独】 みさいる みはいる

お疲れ様!

色々と言いたいこともあるだろうから、エピでぶつけて欲しい。
勝利のためとはいえ、言葉尻が荒くなったりして申し訳ない。

( -2 ) 2013/06/16(日) 00:03:21

【独】 それいけ! べるなると

>>4
バリツさんご無沙汰だぜー!
……また無様な姿を見られてしまった…w

( -3 ) 2013/06/16(日) 00:03:27

ろりがき りでぃや

まさからびがご主人とは

村だと思って接してたなのー

占いにしなくてよかったなのー

そしてきりる狩人だったなの

( 9 ) 2013/06/16(日) 00:03:44

でっかいどー れいす

まずは皆さんおつかれさまでした。
狼陣営は勝利おめでとうございます。
砕けてしまったのが本当に申し訳ないです。

あとはべるなると真としゅてふぁん村が読めなくてごめんなさい。そこは狼が優秀だったのもありますね

( 10 ) 2013/06/16(日) 00:04:53

おおいなるつばさ ありょーる

役職推理は合ってた。
でもそこから灰狼当てられたかっていうとかなり自信ないなー。
後半から白くなる人はつれないな。

( 11 ) 2013/06/16(日) 00:04:56

それいけ! べるなると

んー幼女狂人かー。
みはは僕吊られの日、発言促したのは性格ー?

( 12 ) 2013/06/16(日) 00:05:14

【独】 ほねろっく しゅてふぁん

きりる結局来てないのか…大丈夫かな?

( -4 ) 2013/06/16(日) 00:05:16

【独】 しょたがき らび

>>0 しゅてふぁんさん
お久しぶりです、1118村のミレイユです。
せっかく同村出来たのにまたしても狼で対峙なんて…ラ神許すまじ。

( -5 ) 2013/06/16(日) 00:06:08

でっかいどー れいす

実質12の3狼と思ってたのが、狩人までいなかったのね
これは……

( 13 ) 2013/06/16(日) 00:06:10

もふもふ さーしゃ

おつかれさま、
うまく話せなくて、足引っ張ってごめんねぇぇぇ!
3人のおかげの勝利よ。
割と本気で。

れいす、大丈夫?
もし、大丈夫そうなら得ぴでp話できるといいわ。

( 14 ) 2013/06/16(日) 00:06:12

おきつねさま にきーた

狩人さんが突然死か…
苦しいわよそりゃw

( 15 ) 2013/06/16(日) 00:06:21

ほねろっく しゅてふぁん

>>8
あれ、失礼ですが、どこでお会いしましたっけ…(゜∀゜;)

( 16 ) 2013/06/16(日) 00:07:16

【独】 それいけ! べるなると

きりる狩人wwwww
狩人最初から居なかったのかーマゾいなー。

>>10 れいす
あー、僕真はねぇ。
僕のモチベの問題とかもあるんで、仕方ないというか、レイスが悪いわけではないので御気にせず?

だって、狂人希望して霊能くると思わないじゃん…

( -6 ) 2013/06/16(日) 00:07:25

しょたがき らび

墓下見るの怖い…けど、見たいこの葛藤プライスレス。
いってきまーす。

( 17 ) 2013/06/16(日) 00:07:46

ほねろっく しゅてふぁん

>>-5
おお!ミレイユでしたか!
お久しぶりです。

また騙されましたよちくしょー!(
ラ神め!

次は同陣営やりたいですねー。
一緒に赤やってみたいです。

( 18 ) 2013/06/16(日) 00:09:17

【独】 それいけ! べるなると

うあーしかし、ラビ狼かぁ…
モーションが白いだとか票から白取ったとか、どの口が言ってんだとwww

狼推理、全然合って無かったなー…

( -7 ) 2013/06/16(日) 00:11:44

【独】 ほねろっく しゅてふぁん

あ、もしかしてぐれは春宵小町の人?

( -8 ) 2013/06/16(日) 00:12:11

ろりがき りでぃや

らびの▲ 狼だから予測変換で出ちゃったのかというメタ推理が出たけど割と当たってたの・・・?

( 19 ) 2013/06/16(日) 00:12:56

【独】 ほねろっく しゅてふぁん

役職真贋も狼探しもどんどん精度落ちてってるなー。
いやまあ元からアレだけど…。

( -9 ) 2013/06/16(日) 00:13:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ほねろっく しゅてふぁん
9(12)回 残3495pt
しょたがき らび
14(9)回 残3356pt
もふもふ さーしゃ
1(0)回 残3973pt

犠牲者 (5)

おそなえ あナスたしあ (2d)
0(0)回 残4000pt
ばんどらむすめ おりが (3d)
5(3)回 残3813pt
おおいなるつばさ ありょーる (4d)
10(0)回 残3771pt
ペロッ、これは… ぐれごりー (5d)
4(0)回 残3908pt
おきつねさま にきーた (6d)
13(0)回 残3708pt

処刑者 (4)

それいけ! べるなると (3d)
2(19)回 残3477pt
ろりがき りでぃや (4d)
15(0)回 残3613pt
みさいる みはいる (5d)
2(5)回 残3768pt
でっかいどー れいす (6d)
5(0)回 残3790pt

突然死者 (1)

めいどろいど きりる (2d)
0(0)回 残4000pt

見物人 (0)

退去者 (5)

ぶっちぎり かちゅーしゃ (1d)
0(0)回 残4000pt
くろきし ゆーりー (1d)
2(0)回 残3957pt
ごはんですよ まくしーむ (1d)
0(0)回 残4000pt
さかもり いらいだ (1d)
0(0)回 残4000pt
うしもーもー いヴぁん (1d)
4(1)回 残3884pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■