人狼物語(瓜科国)


1132 とびだせ、妖怪の森!【身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼子 やまひこ

>>58 人魚
呼子賞おめでとう!
設定に関しては、始まってから言い換え表出したりといろいろやらかしてしまって申し訳ない…ですが、参加してくれてありがとう!

>>59 クリス
大丈夫!透けてなかった!
いろんな村の人をかき集めてきたから、激動の人はそんな多くないかな?終わった後に繋がれた人はみんな参加してくれてるけどね!

( 76 ) 2013/05/30(木) 19:31:58

【独】 猫又 ブン

案外知ってる人が多かったと驚いてる猫又ですにゃ

( -4 ) 2013/05/30(木) 19:39:18

呼子 やまひこ、葵とクリスとラブラブー!

( A11 ) 2013/05/30(木) 19:59:03

リモコン隠し ヌーイ、ラブラブと聞いて…|壁|ω・`)

( A12 ) 2013/05/30(木) 21:25:09

のちの砂かけ婆 砂彩

□1.各賞選出
@ベストRP賞
人魚姫
Aベストライヤー賞
加奈子
B白ログキング
やまひこ
C灰ログキング
いない
D赤ログキング
リモコン、中の男かわいかった
E青ログキング
ぬの

( 77 ) 2013/05/30(木) 21:26:09

のちの砂かけ婆 砂彩

F桃ログキング
ゆきねぇ
Gベスト考察賞
ゆきねぇ
H村側MVP
ゆきねぇ
I人外MVP
ゆきねぇ
J第四陣営MVP
ゆきねぇ
K総合MVP
ゆきねぇ
□2.ベストシーン
@名場面(名言)
愛成立
A珍場面(迷言)
陰陽師が助けてくれる

( 78 ) 2013/05/30(木) 21:26:21

リモコン隠し ヌーイ

この流れなら貼れるッ!!…という訳で前世ですん。

0076/牛舎の村/共有/初心者丸出し少年
0286/奈落の村/共有/死ぬ死ぬ詐欺の負傷兵
0308/羽衣の村/共有/まとめられない旅人
0327/虚構の村/人狼/酔いどれウルフ酒飲み
0351/天衣の村/人狼/ウルフギア.アレフ
0378/八千矛の村/素村/嘘付きヴァー君
0410/巨木の村/素村/メタルギア.アレフ
0428/終日の村/占師/美味しく頂かれた男爵
0447/奇譚の村/素村/死にたがりのならず者
0491/垣根の村/人狼/1人2役のアリシア
0512/弦の村/素村/変態ドM紳士プッチ

( 79 ) 2013/05/30(木) 21:27:06

リモコン隠し ヌーイ

0530/徒労の村/人狼/心が折れた騙り学者
0622/炎天下の村/人狼/速攻で吊られた老人
0652/亡命の村/狂人/棋士成らず者
0704/万緑の村/霊能/でやんすメガネ宿主
0742/断罪の村/共有/平凡な纏め役ヴァル
0796/造詣の村/狩人/スナイパーアレフ
0825/天道の村/狩人/高飛車な雑貨屋
0861/夜霧の村/人狼/だわいな酒飲み
0894/激動の村/人狼/変態神父リターンズ
0969/釣竿の村/素村/一方通行ロイス

( 80 ) 2013/05/30(木) 21:27:19

のちの砂かけ婆 砂彩

□3.反省・アドバイス
48時間更新だと思ってたよ。ごめ。汝と両立してて更新立ち会えなかったりしたのは反省
□4.言いたくても言えなかった事
吊り縄足りないよね。
□5.RP解説(設定・元ネタなど)
妖怪とか知らなすぎて大変だった。

( 81 ) 2013/05/30(木) 21:28:47

のちの砂かけ婆 砂彩

0255.錯綜の村 狼メル
0280.白馬の村 狩アルト
0295.凍空の村 村ルカ
0316.鎮魂の村 狩プッチ
0337.網代の村 狼フィド
0362.蒼魔灯の村 狐ロイス
0380.中級者の村 狩オッド
0401.慈愛の村 狂シスター
0421.黒羊の村 狼ダッド
0447.奇譚の村 占ハガー
0468.月雫の村 共ヨゼフ
0490.川辺の村 村サンジ
0517.中級者の村 村カエデ
0543.中級者の村 村ダリオ
0573.城壁の村 狼クラフト
0600.凱旋の村 村リヒター
0627.星屑の村 村エル
0656.凍土の村 狼ライア
0681.抹茶の村 占ルーク
0700.法螺貝の村 共ヴァル

( 82 ) 2013/05/30(木) 21:34:09

のちの砂かけ婆 砂彩


0742.断罪の村 狂アリシア
0800.水上の村 狩アレフ
0831.決戦の村 狂リーア
0862.馬飼の村 占マリ
0904.十常寺の村 狼ライア
0964,夏梅の村 共メル
1012.水芭蕉の村 狼ヨゼフ

( 83 ) 2013/05/30(木) 21:35:23

のちの砂かけ婆 砂彩

同村してた人、結構多いね。
リモコンはそっか。あの時のならずだたんだ。

( 84 ) 2013/05/30(木) 21:36:24

氷女 雪乃

>>78の砂彩の溢れる愛に吹いたwありがとぉぉぉぉ!

遅くなってごめんね、なんだか忙しくて…
ここ数日、急に仕事が忙しくなってご迷惑をおかけしましたん…

議題、追って書くよー。
取り急ぎ、これだけ。

今回の妖怪の森、集合絵でも描きたいと思ってます!超絶へたくそだけど、村立て人さんと約束したので!

なので、
【自分のキャラ、こういう風にして欲しい!】
という要望があれば、どしどしくだされー。

基本的には、絵心もないし、このキャラチップに準じていくつもりですわ。

完成には時間がかかるだろうけど、出来たらツイ垢に載せます。期間限定?で垢をここの名前(普段のGCネーム)と同じにしておいたので、よろしかったらフォローくださいませ。私からも、もし見かけたらフォロー飛ばしますので、ご迷惑ならブロックなりなんなり仰ってくださいねー。

ではではまた後で!

( 85 ) 2013/05/30(木) 21:42:26

氷女 雪乃

先に前世挙げるわね。人狼は汝国しかやったことないよ。

0614初心者村/負傷兵/人狼(占騙り)/勝ち
無視されるギドラ、ナルホド登場凸死祭り村
⇒人狼初参加3人組で、占い騙りに出る事に。信用勝負に勝った為人狼の意図通りに村が誘導され、最後真占いがマジギレし大暴れの後逃走…凸3という事もあり、人狼全員生き残りで勝利。村としては微妙だが、人狼組のタッグと赤ログ頑張りMVPも沢山もらえたw

0647初心者村/村娘アリア/素村/敗北
アイドルアリアたん現る☆村人入り人狼饅頭村(またの名を茶番村)
⇒少し攻めの姿勢をプラスした立ち回り。気が付いたら村のアイドルになっていた…wでも結果は狼のミスリード要員になった挙句RPPで敗北…

0710初心者村/男爵/人狼(占騙り)/敗北
サブタイトル 未決定
⇒レアケ・反面教師村。酷い、トラウマ村…人狼辞めようと本気で思った村。狐が特に酷い。

0797初心者村/宿主/狐(多弁・潜伏)/敗北
狐の宿でおこるミステリー〜人外の鍵はホイコーロー〜
⇒白多弁を目指し質問飛ばしまくりの喋りまくり。灰でも白でも多弁。白視貰えてたのに、狼の適当噛みで狐バレし、告発→吊り。霧が一番酷い頃の村だった事もあり不完全燃焼。

( 86 ) 2013/05/30(木) 21:53:30

氷女 雪乃

0865隙間風村/雑貨屋/狼(潜伏LW)/敗北
狩人は二人いた!覚醒する狼とどやあ占い!
⇒始めての潜伏狼。私は白視稼いで騙り狼も真視取るも、初日真が狼を占う→翌日呪殺→3d狂人吊る→4d私LWで占われる、と人外ストレートに抜かれたw偽にしか見えない真の凄い勘であっという間に負けた…初の凸無し村で、最終日ギドラからのLWCOと色々楽しめた村。ツイ垢のアイコンは、この村のマリだよ。

0894激動の村/青年/素村/敗北
とびだせっ、凸撃の村。
⇒狩人初日凸死、霊能凸死、共有片凸死、村人2凸死、と村役職5凸で村完全崩壊!ゲームにならなかった…相変わらずの白立ち回り、そしてマスタング大佐とホークアイ中尉RPが好評でそこは楽しかった。見所は灰でも貫いたRP(ハガレン好きはどぞ)くらいかw

今回の村に誘って頂いたきっかけでもあるので、激動の村出身で良かったwツイで繋がってる方も多いし、人の繋がりが持てたのは良かった。
見内村誘ってくれてありがとぉぉぉ!!同村のみなさんお久しぶりー!成長してなくてごめんよぉぉ!

( 87 ) 2013/05/30(木) 21:56:10

氷女 雪乃

0919初心者村/詩人/共有/敗北
ドキッ☆騙りだらけのアラサーカオス村
⇒初めての共有でテンション上がるも、時間が中々取れず潜伏に。またも真っ白になる。
真占い初日凸に、占いが狼狂狐、狐が初日に霊能に黒出し、真霊能吊られて狼が霊能CO。地上全員が内訳勘違いする事態…こりゃ分からんwでも、凄くフェアな戦いだったのはとても良かった。共有相方の老人さんのフェアで出来る進行は今後も参考にしたい。1000発言達成。

0956黄土の村/パン屋/共有/敗北
【呪殺成功】狼勝利【霊能確定】
⇒ロケットCO有りつつの占い5COでのスタート。共有がすぐ撤回し、4COに。相互占いをするも全部回るまで呪殺は出ず。狩人GJ、呪殺があって真占い確定し、霊能もまた1COで確定、そんな村有利の展開にも関わらず、最終日のRPPにまでもつれこんで負けてしまうという屈辱。潜伏共有として、何も出来なくて色々と悔しい村。ちょっと殺伐村かな…凸死なし、1000発言達成。

以上!

( 88 ) 2013/05/30(木) 21:57:00

魍魎 加菜子

>>85雪乃
黒い和服着せて描いて欲しいな。

【あと私もこの村の絵を描きますよ】
雪乃と同じで要望書いてくださればありがたいです。

( 89 ) 2013/05/30(木) 21:59:02

氷女 雪乃

>>89 加菜子(頼子)
了解!ちなみに、元ネタは知ってるんだけど、そっちの加菜子に似せた感じがいいのかしら?

私は、白い着物着てて、砂彩とラブラブなら何でも良いわ!楽しみ〜♪

( 90 ) 2013/05/30(木) 22:03:25

魍魎 加菜子

>>90雪乃
漫画版の加菜子がいいな。
私もできたらツイッターにあげるから見てね。
IDはAsirokuroです。

( 91 ) 2013/05/30(木) 22:06:59

リモコン隠し ヌーイ

>>84 リア太郎さん
実は断罪でも同村だったりしまする、お久しぶりですねー。
リモコン成長なさ過ぎてすみません…(´・ω・`)

>>85 氷女
端から現れてリモコンパクってる風に書いて頂ければ…すみません、リモコン書いて頂くだけで充分有難いです。

( 92 ) 2013/05/30(木) 22:07:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

鵺 トラツグミ
5(0)回 残3886pt 飴飴
氷女 雪乃
37(2)回 残2392pt 飴飴
のちの砂かけ婆 砂彩
9(0)回 残3725pt 飴飴
魍魎 加菜子
10(0)回 残3651pt 飴飴

犠牲者 (6)

主の使い シキ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
一反木綿 反ノ塚 (3d)
11(1)回 残3434pt 飴飴
人魚 姫 (4d)
6(0)回 残3742pt 飴飴
牛鬼 椿姫 (5d)
14(3)回 残3461pt 飴飴
鬼? 茨木 (6d)
15(0)回 残3411pt 飴飴
ヴァンパイア レミィ (7d)
16(0)回 残3434pt 飴飴

処刑者 (6)

メデューサ ロティ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
河童 村長 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
座敷童 とも (5d)
15(1)回 残3483pt 飴飴
鎌鼬 風我 (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
呼子 やまひこ (7d)
18(1)回 残3393pt 飴飴
リモコン隠し ヌーイ (8d)
16(0)回 残3423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

件 ナガレ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
猫又 ブン (1d)
14(7)回 残3513pt 飴飴
妖狐 フェイル (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■